GABA(ギャバ)の口コミ
飲みだした頃から禁煙を開始したのですが、ストレスフリーな毎日になりました。
いつも仕事でストレスたまってついタバコに手が伸びるという感じだったのですが、全くと言っていいほどストレス、ありません。
これからも手放せないサプリです!
投稿日:2010.06.24
きりん (35歳・女性)
正直、サプリメントは信用できず、ずっと買ってませんでした。しかし、バストアップの為にこのサイトを知り、評判もよかったので、フェヌグリーク等と一緒に、口コミの良かったGABAを買ってみました。
ストレスで肌が荒れたり、最近色々あり、気分が落ち込んでいたので、軽い気持ちで寝る前に飲んでみたのですが、本当に口コミ通り、朝の目覚めが良く、仕事もデスクワークですが、目が疲れず、考え事はしても、落ち込んで暗くなったり、イライラせず、一日を穏やかな気持ちで過ごせたんです!!夕方まで、『今日何かイライラしたりしないな。昨日彼氏ともすごい色々あったりしたのに何か平気』
と思って、GABAの口コミや詳細をまた見たら、
GABA効果だったことに気付きました(笑)
正直びっくりしました。
安いのに安心で効果もあるので、かなりお勧めです。
会社の先輩にも勧めておすそ分けしたら、
やはり効果ありました☆
疲れている時や、ストレスある時に飲むようにしたいと思います。
投稿日:2010.06.24
いちご (21歳・女性)
バストアップサプリ3種類と一緒に飲み始めて1ヶ月弱。サイズアップまではまだいっていませんがバストに弾力がでました。1瓶じゃ分からないので3カ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.22
ゴロ (31歳・女性)
バストアップのためにのんでいますが、これを飲みはじめてから、すごく眠いです。成長ホルモンをほどこすそうなので、そのせいかな??
ともあれ、体に吸収されている感じがします。期待します。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
これ飲んでると、イライラは格段に減ります。
毎月、月末になると仕事がものすごく忙しくて、周囲に当たり散らしてたんですが、これを飲み始めてから全くイライラしていないことに気付きました。
ただ、肌が荒れます。
ボディは全身キメが荒くなり、顔は頬全体に今にもデカイにきびができそうな、ギリギリの状態。
しばらく飲むのをやめたら治りました。
以降、毎日飲むのはやめて、イライラした時だけ飲むようにしました。
投稿日:2010.06.21
mm (28歳・女性)
育児の睡眠不足やストレスを感じたくなかったので、ためしに購入しました。慣れてきたのもあるけど、寝不足でもスッキリ起きれるし、イライラしなくなりました。
もう少し様子をみてみます。
投稿日:2010.06.18
シーサー (28歳・女性)
GABA入りのチョコレートをよく食べていたのですが、カロリーが気になるのでこちらを注文。スタッフの方のおすすめ通り、夜に飲んでます。飲み始めて3週間ほどですが、イライラすることが少なくなったような気がしてます。
投稿日:2010.06.15
椿 (36歳・女性)
成長ホルモンアップの為購入し、今切れて注文しているところです。
イライラも確かに減りましたし、成長ホルモンがアップしてると思うと、リピしない訳にはいきません。
投稿日:2010.06.12
オレンジ (46歳・女性)
短気な方、イライラしやすい方、是非、試してほしい商品です。
私の場合、飲んだその日から効きました。
普段なら腹が立っていた事も、自然と気にならなくなりました。
ストレスが溜まる事(腹の立つ事)が続き過ぎると、あまり効き目を感じませんが…^^;
しかし、私にはかなりあっているようで、ギャバをきらすのが怖い位です。
投稿日:2010.06.12
rosalia (41歳・女性)
夜寝る前に、飲んでいます。
イライラを抑えたり、ダイエットのサポートにもなるようなので、効果に期待してしばらく続けようと思います。
心理的な効果もあるのかな。
我が家では、玄米が苦手な家族がいるので、GABAはサプリメントで摂っています。
投稿日:2010.06.11
あり☆ (34歳・女性)
朝、会社で飲んでますが仕事の捗り具合が全然違います。効率的に仕事が行えるおかげで早く帰れます。
これからも継続的に飲んでいく予定です。
お勧めですよ、ストレスにも!
投稿日:2010.06.10
つよし (41歳・男性)
追加記入
GABAは他のヤツは試してません。
安かったのでこれにしただけです。
初めて飲んだ時は目の奥が痛くなりました。
でも効果を実感できないよりはマシなので、何かしらの変化がうれしいかったです。
今、思うと自律神経がなにかに、仕事などのストレスからか負担があったので、それを改善してくれたのかもしれません。(前向きなんでいい解釈)
さて、それで飲み続けた結果、ゆっくり穏やかに眠ることができるようになりました。
前から寝れてましたがさらにです。
気持ちが楽になりました。イラッときてた相手でもどうでも良くなって許せるようになりました。
だから仲良くなってきました(笑)
デメリットがあるとしたら、大きいし、味が石鹸やココナッツみたいで気持ちいいものではないことです。
だから口の中で一回割って飲んでます。
他にもいっぱいあって一番安いやつを選んだんですが、口コミも少なくて不安でした。
でも使用感は今のところ良い効果の方が多くて、星五つに上げたいと思います。
--------------------------
書き込み見ただけで衝動買いっ!
現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!
評価は未定なので☆3つ
追加購入したら☆5つ入れます。
投稿日:2010.06.09
makaron (39歳・男性)
精神的ストレスを抱え易い性格の私ですが、サプーで見つけたGABAを飲み始めてから、イライラする事が減り、穏やかな安定した気持ちでいる事が多くなった気がします。お値段もお手頃で嬉しいです。これからも継続したと思います。
投稿日:2010.06.09
AH (31歳・女性)
ストレス対策にGABAが良いというのをみて購入しました。カプセルが気持ち大きいような気もしますが問題ありませんでした。
効果ははっきりとではないけどなんとなく良い感じがします。
サプリメントなので強い効果は期待していないので「なんとなく良い」で十分です。
投稿日:2010.06.07
匿名希望 (29歳・女性)
実は元々グラマーなので・・余計な効果とは思うのですが・・年と共に張りが無くなり、きれいなバストとは言えなくなってきたのですが・・パンと張りが出て・・非常に高い位置でのキープするようになりました。
太って見えるので・・体重を減らす努力をしないといけません。
投稿日:2010.06.06
ごまごま (51歳・女性)
レッドクローバー、フェヌグリーク、ノコギリヤシと併用してます。Gaba自体の効用はまだ良くわかりません。
もうしばらく続けて見るのでリピ予定です。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
精神的安定と不眠対策に買いました。最初は寝つきもよくなりましたが、メラトニンを飲んだらやっぱりメラトニンのほうがいいです。
精神的にはくよくよしなくなるかも
吹き出物にはよくなさそうなので、休んでみます。
投稿日:2010.06.03
rinn (46歳・女性)
旦那さん用に注文したものです。
結論から言えば、とても良く効いたようです。
私の旦那さんは、職場のストレスから神経性胃炎を患ってしまいました。整体に通ったりスポーツをしたりして、ストレス緩和は積極的にしているのですが、「寝付きが良くない」と悩んでいたので、リラックス効果のあるサプリを探していたのです。
ネットでいくつか探したところ、成分含有量も多く、価格も良心的なこちらを発見。ここは口コミも多いので、旦那さんの症状に効果があるかどうかを確認の上、購入してみました。
飲み始めて数日で効果は現れたようです。
気になっていた寝付きが良くなった上、
「怖いくらい疲れないんだけど・・・」と思わぬ効果にちょっとびびっているようです(笑)
最近は胃炎の薬も不要になり、表情も随分明るくなりました!
効き過ぎて怖いと言うわりには、毎日せっせと飲んでいるので
気に入ったんだと思います。リピする可能性大です。
投稿日:2010.06.02
エミリー (27歳・女性)
レッドクローバーとフェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。今2ヶ月が経過したのですが、なんとなくバストに張りが出てきたような気がします♪
引き続き飲んでみたいと思います☆.。.*゜☆
投稿日:2010.06.02
みりん (33歳・女性)
私は生理前に1日だけ必ずヒステリーを起こしてしまいます。
ここ数カ月は、毎月その日だけ大泣きし、家族にあたり散らし、本気で死のうとしてなんとかとどまっているというめちゃくちゃな状態でした。
そんな症状をサプリで軽くできるなら・・・と思い購入しましたが、
先月もまた同じようにいつものひどいイライラがやってきたのでこのサプリを飲んでみたところ、ビックリするほど早く(20~30分後)、すっかり穏やかな気分になっていました。
普段のちょっとした不安感などにはあまり効果がないような気がしますが、だれにも止められないようなムシャクシャしたイライラには即効で効くようです!
投稿日:2010.06.02
まいまい (31歳・女性)
1ヶ月弱使用しています。
GABAでストレス緩和されているのか、ただ単にストレスの少ない生活をしているからか分りませんが、最近あまり苛々を感じません。
バストアップについては、他のサプリ、クリームと併用しているので、単品での効果はわかりませんが、少しふっくらしてきた気がします。
投稿日:2010.06.01
123 (27歳・女性)
2人目を出産して、子育てにおわれ、ダイエットもうまくできず毎日イライラしてました。そのストレスから過食してしまい、どうにかとめたくて購入してみました。
摂食障害になってしまったので結局過食もとまりません。サプリより薬にたよらないとだめかもしれません。
でも気休めでも、毎日飲み続けてます。
投稿日:2010.05.31
みみちゃん (17歳・女性)
購入前には大きめのカプセルが苦手な為、悩みましたが意外と飲みやすいです。今二ヶ月目になりますが問題なく続けています。四種類同時に飲み始め、まだ効果は正直解りませんが続けてみたいと思います。
投稿日:2010.05.27
名無し (36歳・女性)
バストケアのひとつとして購入しましたが、ストレスの緩和に想像以上に効果があると感じました!!
前々からチョコレートのCMを見ながら気になっていた成分ではあったのですが、なかなか試す機会がなく…サプーさんで見つけてから毎日欠かさずに飲んでおりますが、飲み始めてから、今まで以上に穏やかに過ごせるようになりました。主人にもビタミン剤と一緒にこっそりと飲ませていますが、以前よりも仕事のイライラが減ったようにみえます(笑)
コスパもよいので、これからも愛用させていただきたいと思っています☆
投稿日:2010.05.26
goota (32歳・女性)
就寝30分前ほどに飲んでいました。
飲むと、寝つきがいい気がします。
ただ、数ヶ月毎日飲んでいたら、ある日突然、カプセルの味が塩素くさく感じられるようになってしまって、今は飲めなくなってしまいました…。
投稿日:2010.05.25
ネムの木 (39歳・女性)
一昨年の7月に母が交通事故に遭い、幸い一命はとりとめました。
おかげさまでいまは通常に生活を送っておりますが、事故の後しばらく経ってから頻繁にうなされるようになり、また時折心臓がキューと苦しくなる症状があらわれました。
心臓は病院で診てもらいましたが別段異常なしとのことでした。
自分では意識していなくても、心の奥深くに事故の衝撃、怖さが残っていて、そのせいでこうなるのではと思い、夜にリラックス効果のあるアロマを焚くとともに、このサプリを摂り始めました。
まだ摂り始めたばかりですが、うなされることがなくなってきたような感じです。
現在、継続して摂っておりますが、症状改善に期待感大です。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
生理前には胸が張るものの、生理後から急にしぼみ始め、次の生理前までかわいそうな状態が続く私の胸・・・。なんとかしたいと初めてサプリメントを試すことにしました。
あえて生理終了後から飲み始めてみましたが、やっぱりかわいそうな状態に。
と思ったら、一週間たったら「あれ?」という感じ。痛みは感じていませんが、生理前くらいのふっくら感に!!
フェヌグリーク、レッドクロバーと一緒に飲んでいるのでどれが効いているのかわかりませんが、効果は絶対あると確信が持てました。続けてみます!
投稿日:2010.05.22
しー (38歳・女性)
眠りが浅く疲れが取れない時があるのでGABAを試してみました。
リラックスするような気がします。
夜中に目が覚めることも少なくなりました。
毎日飲んでませんが、ストレスを感じた時に飲んでます。
心強いサプリです。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
私は飲む前と同じです。。
かっ~っと頭にくるときはあります。
GABAは成長ホルモンをUPさせ、バストアップのため
夜1つ飲んでいますがまだバストアップには
つながっていません。
ラクトゲンがないのかなぁと、やや不安なこのごろ。
飲みやすいですし、大量に入っているので
バストアップできなくても飲み続けていこうかなと
おもいます。
投稿日:2010.05.19
かお (37歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
コレを飲んでから、子供達の事をあまり怒らなくなりました。
男だし、中学生になると生意気だし・・・
でも、明らかに自分でも穏やかになってる感じがします。
自分と子供達の為にも(笑)続けようと思います。
投稿日:2010.05.13
はるみーにょ (35歳・女性)
頼まれました。
なので評価は不明ですが…。
PMSや女性関係のトラブルにお悩みありのようなので、少しでも手助けできればいいと思います。
効果があれば再度口コミします!
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
バストアップ目的で購入しました。
まだ大きな変化はありませんが、少しだけやわらかさが出てきた様に思います。
クチコミで多く書かれている様に、イライラしたり落ち込む事が少なくなったような気がします。
投稿日:2010.05.09
桃の葉 (30歳・女性)
とてもストレスを感じやすいタイプで、イライラしたり、落ち込んだり...
どうにかしたかったので、外国のサプリなんて、ちょっと怖かったけど、高濃度で効きそうだったので、試しに購入してみました。
投稿日:2010.05.08
yuki (31歳・女性)
イライラに期待して購入しました。ニキビで悩むことはなかったのに、飲みだしてからニキビがすごくて飲むのをやめたら治りました。私には合わなかったみたいです。
投稿日:2010.05.07
chihiro (26歳・女性)
上がり症の私なので、ゴルフのスタートでの緊張が少しでも緩和されればと思い飲み始めたのですが、チョット飲む用途が違うのかも知れません!^^。緊張しますが、ゴルフのスコァーは少し良くなりました。ギャバのお陰かも?
投稿日:2010.05.05
健康一番 (53歳・男性)
このサプリを飲むと、イライラが落ち着くような気がします!怒りっぽい私ですが、仕事(同僚)のストレスもこのサプリでうまく乗り切っています(笑)仕事もはかどります!
投稿日:2010.05.04
フラワーリトルベアー (34歳・女性)
まだ飲み始めたばかりですが、期待を込めて・・
ただ一日一回飲めばいいので、とても楽です♪
カプセルの大きさも、心配でしたが意外とすんなり飲めました。
投稿日:2010.05.02
なつ (32歳・女性)
飲み初めてから、頭の冴えがいいように感じます。
どうも肝臓の分解が弱いらしく、代謝や、頭のキレや肌のくすみ等もろもろ調子が悪かったのですが、R-リポ酸などと一緒に飲み始めたところ、もやが取れる感じがします。なんでもない時にもいい気分でいられることがうれしいです。まだ飲み始めたばかりなので、これから具体的に何がいままでと違うのか観察してみようと思います。
投稿日:2010.05.02
キョウコ (31歳・女性)
頭がさえて眠れないときなどに飲むと、ちゃんと寝れるようになると感じました。
睡眠薬的なものよりはいいと思い、愛用しています。
寝起きもよくなるような気がします。
投稿日:2010.05.02
ウインター (37歳・女性)
レッドクローバーと併用していました、飲み始めて
3日ほどでバストに重みを感じました、それから2週間ほどで、サイズアップしました、効果あると思います。
投稿日:2010.04.30
choko (40歳・女性)
更年期のためか…些細なことにも怒りっぽくなっていました。この状態は良くないと思っていた時、偶然サプーさんのHPにたどり着きました。以前、日本のメーカーのサプリメントもあれこれ試してみましたが、効果はあまり実感できませんでした。バストアップも期待しながら飲み続けてみます。
投稿日:2010.04.29
おとめ (53歳・女性)
バスとアップに良いと聞き、フェヌグリークシード・ソーパルメット・レッドクローバーと一緒に飲んでいます。
3ケ月経ちました。いまさら、この年でと、諦めていましたが、貧乳だった胸が、成長している事が、喜びです。
もう少し、大きくなって欲しいので、続けています。
投稿日:2010.04.28
みっちゃん (49歳・女性)
就寝前に飲んでいます。成長ホルモンがでやすいように、寝る前はパソコンや明るい電気は見ないようにしながら寝るようにしていますが、なんとなく気分的にもよく眠れるような気が・・・
量も大目なのでうれしいです^^
投稿日:2010.04.27
ゴクウちゃん (35歳・女性)
1ヶ月バストアップ目的で服用していますが、残念ながら現在は効果が見られません。
引き続き服用しバストアップを目指します。
効果が出たらまた口コミします。
投稿日:2010.04.23
りな (37歳・女性)
日頃のストレス対策に…と思い飲み続けています。飲んでいるときの方が、穏かにいられている気がしています。お手頃なお値段に加えて、バストアップやダイエットのサポートも期待できるようなので、飲んでいて悪いことはない!と思い、備サプリの一つになっています。
投稿日:2010.04.19
ecoeco (42歳・女性)
フェヌグリーク・レッドクローバー・ソーパルメットと共に1ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.04.12
violet (39歳・女性)
この商品はすごいです!
体がだるくなんとなく疲れていて寝付きも寝起きもすっきりしない私…。
GABAってなんとなく体によさそうだな程度の気持ちで飲み始め1週間程度で効果を実感♪
あれ?
寝起きがさわやかだな??
GABAだ!!笑
いつも仕事に行きたくない病になるくらい寝起きが悪かった私ですが毎日決まった時間にさわやかに目覚めます。
ほんとおすすめ★
そしていつもイライラしがちだった私ですが全くイライラしません!
いつもニコニコで気持ち悪いといわれます!!
サプリっていままで興味なかったのですが実際に効果があると実感できたので他にも色々試してみたいと思います(^^)
本当にGABAおすすめです♪
投稿日:2010.04.12
さかな姫 (24歳・女性)
最近仕事のストレスが溜まり気味なため、イライラすることが多いので、早速購入。まだ数日しか飲んでないですが、心なしかあまりイライラすることがなくなったかも?安いので続けてみようと思います。
投稿日:2010.04.11
ラベンダー (29歳・女性)