フェヌグリークの口コミ
バストアップと更年期対策のために、
レッドクローバーと一緒に朝晩各1錠ずつ飲み始めました。
まもなく1瓶を飲み終えますが、胸の張りなど自覚できる変化はまだ見られません。
カプセルの粒が大きくて飲みにくいですが、慣れればなんとか。
臭いもさほど気になりません。
組み合わせを変えたりしながら、気長に続けて行きたいと思います。
投稿日:2015.01.18
ぴよ子 (47歳・女性)
他のバスト系サプリと組み合わせて飲んでいます。
ワイルドヤムかコチラを基本に、レッドクローバーかプエラリアどちらか、
プラス、ボロン、ていう感じで、かなりいい感じに育ってる気がします。
ただ、今回ワイルドヤムからこちらに変えたら、頭痛等がありました。
様子見ながら、分量等調整していこうと思います。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
バストアップと髪の質向上のために飲んでいます。
以前はレッドクローバーも併用して飲んでいたのですが、やはり一緒に飲んだ方が相乗効果があったように思います。
投稿日:2014.11.25
mariwan (41歳・女性)
まだ、服用して5日程度で良くわかりませんが
カレーのスパイスの香りがします。
体臭がカレー臭くなると言う口コミがありましたので
夜一錠だけ飲んでます。
今のところ、体臭は気になりません。
他の方の口コミを見ると、いくつか併用して服用されているみたいなので
レッドクローバーとギャバも試してみようと思います。
投稿日:2014.11.08
さら (40歳・女性)
ジムにも通っているので、スパイシーな汗の香りになったらと、あまり飲んでいません。寒くなってきたので、これから続けて飲んでみます。カプセルは大きいですが、呑み込めないほどではありません。
投稿日:2014.10.27
40子 (44歳・女性)
飲まないとかわいそうな胸になってくるので、夏が来る前からまた飲み始めました。
やっぱりハリが出て効果アリです。
お値段もそんなに高い額じゃないので続けようかな。
投稿日:2014.09.14
mariwan (41歳・女性)
こちらでは扱ってらっしゃらないメーカーの分で
少し効果を感じ、サプーさんで他のものと一緒に購入しました。
結果、こちらのメーカーの商品では思った効果が上がらず
リピートなしです。
フェヌグリークに関しては自分に効果があったメーカーに
しておこうと思います。
投稿日:2014.07.19
さぷりん (42歳・女性)
デコルテが寂しくなってきて
飲み始めました。
気休めかもしれませんが、手放せません。
飲んでて思うのは、
やっぱり、サプリ+マッサージが効果的ですね。
なかなか、マッサージができてないので
せめて、サプリにたよってしまいます。
投稿日:2014.06.26
りょう (44歳・女性)
もう40代なのですが
バストのハリが実感できます。
ただ、飲みにくいカプセルの大きさが
難点。
カプセルを外して
苦い粉をそのまま水で
流し込む感じ。
でも効果は満足です
投稿日:2014.06.24
うつらうつら (44歳・女性)
こちらのメーカーさんのを飲むのははじめてです!今までは効果が感じられなかったので期待して星5です!今あるのがなくなったら飲みはじめてみます。
投稿日:2014.06.24
ココナッツ (41歳・女性)
もう二年以上のお付き合いのサプリ!
私のホルモンバランスを整えてくれています。
レッドクローバー、ギャバ、マカと併用です。
多少、スパイシーな匂いが気になりますが、これからもお世話になるでしょう
投稿日:2014.05.09
ハラコ (46歳・女性)
他社のフェヌグリークと交互に飲もうと購入。一瓶飲みきったらまた他社のを飲みますが、こちらは一日に2粒でいいのが楽で胸の張りもキープ出来ました。
以前は黄体期のみに飲んでいましたが、今は毎日飲んでいます。私の場合は体臭や生理周期にも影響はありませんでした。
投稿日:2014.03.04
まろ (41歳・女性)
やダイエットサポートに効くとの事で、期待して飲み始めました。
カレーの匂いがして、味もかなりまずいです。
まあ、何も飲まないよりは、いいのでしょうかね・・・?
よく分かりません。
投稿日:2014.01.31
drastic (41歳・女性)
尿が強烈なにおいになり、一時やめていました。
バストアップに…と思い再開してみましたが、体臭と尿、トイレの中にまで強烈なにおいがするためやはり次の購入は考えます…。
投稿日:2014.01.22
むにゅ (43歳・女性)
めっちゃカレーのにおいがしますw
自分的にはバストは気にしないので、お通じと血糖サポートによる
ダイエットのほうに期待して、こちらを選びました。
確かにおなかの調子が良いようです。
カレーのにおいも面白いけど、粒はでかいですw
投稿日:2013.11.21
コトリコ (45歳・女性)
実際 体の変化はよくわからなかったのですが
なんとなく体が軽くなったように感じています。
粒が大きいので 続けるかどうかは検討中です
投稿日:2013.11.06
reflection (45歳・女性)
飲み始めて1カ月ほどたちました。
粒が大きいのでビックリしましたが、すんなり飲めます。
血糖値は血液検査をしていないので変化はわかりませんが、次回検査に期待です。
お通じにも効くということでしたので酵素をやめて飲んでいましたが、私にはあまり変化はなく、酵素をまた飲み始めました。
もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2013.11.01
pal (44歳・女性)
三回目、五本の発注です。
本品は、確かに効果ありと感じてます。
が、時間が経過することにより(効果が消滅?)バストのアンダーラインの
出来上がりが不明に?
服用後、五、六時間は、確かに効果あり大きくなっております。
お試しに、マカ等と併用服用も実施しておりますが健康上問題ないでしょうか?
現在、bカップはキープしておりますがもう少し努力したいと思います。
投稿日:2013.10.28
kuちゃん (40歳・男性)
健康診断で、ちょっと血糖値が基準オーバーだったので、このサプリを試してみようと思いました。
値段tも手ごろで、1日1粒で良かったのも続けやすいかなってのも惹かれた理由です。
1日1回、夕食後に飲んでます。
まず蓋をあけると、結構強めの匂いがします。
飲んだ跡も、少し後味が残る感じがしました。
でも、それほど気になるほどじゃないんで続けてます。
粒が大きいので、少し飲みにくいです。
効果は、血糖値はまだ測定してないんでわからないですが、ダイエット効果に関しては、まだ効果が感じられない状態です。
もう少し続けてみるつもりです。
投稿日:2013.10.24
trdosm (42歳・男性)
始めての購入です。
サプーさんのサプリは、六種類ほど試してます。
どれも日が浅いので効果のほどはこれからと言うところですが、
こちらのサプリは効果出てると感じます。
ダイエットも並行していますが、バストのサイズはそのままで
体重は減ってます。
飲み始めてすぐに張りを感じました。
ただ、カレー粉の香りがするので、汗をかく季節は確かに
臭いそうな気がします。
また、別のバストケアも試したいと思い、リピはしませんが、
効果はアリと感じますよ。
投稿日:2013.10.14
マイルノビッチ (46歳・女性)
フェヌグリーク&レッドクローバーをバストアップのために飲んでいます。
しばらく飲まなかったら、かわいそうな胸になっちゃったので…。
あとは日頃からマッサージとか胸筋を鍛えるとか、ちゃんとケアしないとだめですね~。
投稿日:2013.10.13
mariwan (40歳・女性)
3個目の購入で他のと合わせて3種類飲んでるんですけど元々痩せ型なのでかわかりませんが、あまり効果を感じられずにいます。
今度スタッフの方に相談してみようかと思ってます。
投稿日:2013.10.10
まるる (47歳・女性)
みなさんの投稿を見て購入を決めました。
まだ、10日を過ぎたくらいなので、効果はわかりません。
けれど、「継続は力なり」 がんばってみようと思います。
投稿日:2013.10.08
みーみちゃん (40歳・女性)
バストアップのために購入しました。
ピルも飲んでるのであれこれ沢山飲むのは嫌なので
これ1本にしました。
お気に入りの1本です。
肌の調子も良くなりました。
投稿日:2013.10.01
マキコ。 (41歳・女性)
飲み始めて効き目をバッチリ感じました。
胸が張る感じを実感!
根本的には筋肉等も鍛えなければいけないとは思いますが、
久々の張り感に感動しましたよ。
投稿日:2013.09.24
もこもこ (42歳・女性)
口コミが良かったので購入しました。寝る前に2カプセル飲んでます。
皆さんがいわれるハリ感などは、まだ感じません。
三ヶ月分あるので、のみながら様子をみていこうと思います。
投稿日:2013.09.11
Ree (42歳・女性)
これで二回目の注文です。
三ヶ月は試さないとと思ってるので後一回分注文してみようかなって思ってます。少し効果があるのかな~……て感じです。これと、他に種類飲んでますけど。合計三種類で試し中です。効果上がらなかった時はまた、スタッフさんに相談しようとおもいます。。その時はよろしくお願いします。
投稿日:2013.08.08
まるる (47歳・女性)
レッドクローバーと同時に飲み始めました。
1週間ほどで胸がジンジンするようになり、いったん収まりましたが生理前に、また同じようにジンジンして胸が張るようになりました。
今まで生理前に胸が張ったことが全く無かったので効果ありのようです。
2種類を同時に飲み始めたので、どちらが効いているのか判りませんが、続けてみたいと思います。
投稿日:2013.07.15
胸がコンプレックスのおばさん (46歳・女性)
こういうのは余り聞いた事がなかったので半信半疑です。今ちょうど二ヶ月になろうとしてますが、有難さは実感できていませんが、地味な仕事をしてくれていそうだからもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.01
まるる (47歳・女性)
今回でリピート4回目になるかな。。
太ったせいもありますが、少しふくらみが出てブラがきつくなってきました。
もう少しでなくなりそうなので、また注文したいと思います。
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
元々、貧乳だったのにも関わらず気にしなかったのですが、ここの所凄く気になり出して。手術は怖いしでサプリを始めて見る事に。飲み始めてもうすぐ一ヶ月立つ所です。ん~、どうなんでしょう?私は口コミを見てこれと一緒にレッドクローバーを飲んでいますがまだ効果は……もう少し様子を見たいなと期待を込めての⭐四つです。
投稿日:2013.04.29
まるる (47歳・女性)
もう3回目のリピートです。
前に飲んでいたときの方が胸に張りが出たように感じたのですが
今回はまだ実感がありません。
ただ生理不順にはとても効果があります。
でも薬ではないので続けてみます。
投稿日:2013.04.25
やまちゃん (40歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整える目的で
以下を3ヶ月以上続けていました。
サイズアップまでとは言えないですが
胸のハリを感じれる状況でした!
そんな時に、乳がん検診で引っかかってしまい、再検査(泣)
怖くなって、しばらく、レッドクローバー、フェヌグリークシード、GABAを
ストップしていました。
(大豆イソフラボンの過剰摂取はガンのリスクあり。と以前聞いたことがあったので。
医学的根拠などは分かりませんので、あくまでも、全くの自己解釈です)
再検査により、定期的に検査をしていくという少しグレーではありますが
ガンではありませんでした。
2、3週間は、飲まないか量を減らしていたのですが
なんと、胸のハリが感じられなくなっていました・・・。
やっぱり、効果があったんだなーと感じました。
また、通常の飲み方に戻したところですが、
すぐには戻りません。またしばらく飲んでみます。
やっぱり、穏やかに、でも効果があるんだなーと再認識。
GABA
マカ
ノコギリヤシ
レッドクローバー
フェヌグリークシード
投稿日:2013.02.17
りょう (43歳・女性)
スワンソン社のサプリはバリエーションが豊富でバストとアップサプリをすべてラインナップしているんので、統一してこの会社にかけてみようかと思います。
投稿日:2013.02.11
ポヨンポヨン 19歳 女性 (41歳・男性)
レッドクローバーほどではないけれど、やはり私には粒が大きくて飲みにくいです。サプリ自体がカレーの香りがしますが、何人かの方の口コミにあったような、体臭がカレーに…ということは今のところないです。1週間目あたりから、バストが柔らかくなってきたように感じます。しばらくこの組み合わせで頑張ってみます。飲みにくさの分★マイナス1で。
投稿日:2012.12.13
まりさ (44歳・女性)
バストアップにはこれは欠かせないです。
もう何度もリピしていますが、歳取るとハリがなくなってぷよぷよで輪郭も崩れてくるんですが、これはハリというか内側から底上げしてくれる?ように感じます。
小さくてもちゃんと重量感のある胸になるので、飲み続けてます。
てかやめるとぷよぷよになるのが困る。
投稿日:2012.12.13
ハナ子 (42歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整えるのを目的に
以下を飲んでいます。
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
マカ(これだけは2本目)
+パーフェクトウーマンでマッサージ
2本目あたりからハリを感じることができるようになりましたが、
年齢もあるのか?ボリュームUPまではいってないかな。
ただ、最近マッサージをさぼりぎみ。。。
それで気付いたのが、
マッサージの効果も大きいのでは?!
サプリで基礎を作りながらも
マッサージで効果的にという感じでしょうか。
サプリを1週間ほど飲まなかったら、ハリも落ち着くような感じなので
私は両方必要みたいです。
投稿日:2012.11.26
りょう (43歳・女性)
飲んでいるのは、家族です。まだ、効果はみられませんがサプリは、
継続して効果なり現れるものだと思いますので、もう暫く楽しみながら
リピしようと思います。
投稿日:2012.11.26
ヒューガ (47歳・男性)
ザクロとかイソフラボンなども併用しているので
どれが効いたのかは解りませんが
バスト下部にくっきりバストラインが出てきました^^
続ければもっと・・・
と期待してます^^
投稿日:2012.11.22
ラブ (44歳・女性)
飲み始めてすぐに胸が整理中のように張って、効果を期待しましたが、
実際の効果のほうはあまり実感がありませんでした。
今度はマカを試そうと思います。
投稿日:2012.11.01
こあらっくま (48歳・女性)
主にバストアップを期待して
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
を飲んで
パーフェクトウーマンでマッサージしています。
どれも2本目に入ってるところです。
これにマカを追加しました。
なんとなくハリを感じられ
ボリュームアップを期待できそうな感じです。
少なくとも半年は続けてみたいと思います。
投稿日:2012.10.27
りょう (42歳・女性)
レッドクローバーとの併用で妻に飲ませてみました。プリミエラ系より値段が手頃だったのでこちらにしてみましたが、効果はプリミエラの方があったような気がします。でも少なくとも全く効果がないわけではなさそうなのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.10.14
こも (44歳・男性)
確かに大きくなりました。
が、上半身全体が大きくなりました。
特に二の腕。
なので今はお休みしています。
バストも元に戻ってきたので運動しながらまた飲みたいと思います。
投稿日:2012.10.10
かなちん (40歳・女性)
2,3ヶ月くらい飲むのを休んでいましたが、再開してから1,2ヶ月経過する頃に気がつくと胸全体にボリュームが出ていました。
生理前の張った感じとは違い、ふっくらという感じです。
ブラのサイズをワンサイズ大きめにしようか?と考えています。
お値段も高いものではないので、このままこの2つのサプリは摂取していこうと思います。
投稿日:2012.10.07
カリン (43歳・女性)
40代でデコルテが寂しくなり・・・。
本格的にバストアップを考えて
サプーさんの「レッドクローバー」「フェヌグリークシード」「ノコギリヤシ」を
飲み始めてみました。
まだ飲み始めで効果はわかりませんが。
3ヶ月は続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.14
りょう (42歳・女性)
ハーブなので、1年通して継続して飲むよりも、休憩を挟んで
飲んだほうが効果があると聞いたので、3ヶ月ごとに休み期間をいれて
飲み続けています。
バストは確実にサイズアップし、形もよくなりました。
投稿日:2012.08.29
五右衛門 (40歳・女性)
なんとなくハリがでてきたようです。
重量があるというか中身が詰まってきたような感じです。
体臭もカレーぽくなってないので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
飲み始めてすぐに効果が現れて、今までにないハリに驚きました。
ところが劇的な変化は2週間ほど。元に戻ってしまいました・・・
連続で飲むと身体が慣れてしまうんでしょうか??
レッドクローバーと2週間交代くらいで飲んでみようかなぁ。
投稿日:2012.08.10
さら (44歳・女性)