では、ないでしょうか。
ただ、頑固な便秘には規定量では、効かないので、自分に合った量を増量させています。
便秘薬と違って、お腹が痛くならないので、お勧めです。
消化酵素なので、お腹がすくようになりました。食欲を抑えたい人には向かないかも知れません。
投稿日:2011.08.15
drastic (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。続けていこうと思います。良いサプリです。
投稿日:2011.08.12
ゆみ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘にまずまずというう感じ。
今はヨーグルトにオリゴ糖でいい感じなので休んでいます。
投稿日:2011.08.12
rinn (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入を決めました
私は便秘ではないのですが、腸内のデトックスを目的に購入しました。
初日は飲んでも期待したとおりのお通じはなく(むしろ少なくて堅い)?と思ったのですが二日目が凄く、一日に何度もトイレのお世話になりました(笑)
定期的な腸内のお掃除に利用しようと思います。
投稿日:2011.08.12
ととこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60錠飲み終わって、2こ目に突入しています。
夏バテなどで体重の変動があるときには、必ずと言っていいほど胸が無くなっていたんです。
ひどい時は2カップダウン・・・。
年齢が年齢なだけにさすがにむなしくなりますね・・・。
ところが、今年は何かが違う…。ハリまでは感じていないのですが、体重の変動があっても、胸はどうにか維持できているのです。
下着を買う時にいつも見てもらっている方が言うので間違いないはずです。「痩せたみたいだけど、サイズ、変わってないよ」
本当はもっとハリが欲しいので、もうちょっと頑張ってみたいと思います。
投稿日:2011.08.11
ぽんママ (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待したほどのゴッソリ爽快感までは感じられないです。
朝・晩ハーブ3錠ファイバー3錠ずつ飲んでますが粒が大きく
正直苦痛です。飲むとお腹いっぱいになります。
かといって減らして2錠ずつだとなかなか出ません。
他のサプリも試してみようかなぁ~っと思っています。
投稿日:2011.08.11
あぱー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はすごい勢いでお腹が下り大変でしたが、3日目くらいから慣れてきてしまって何も変化がありませんでした。
投稿日:2011.08.11
しらにゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には2錠は多いので毎日1錠、夕食後に飲んでいます。
(2錠だとゆるくなってしまうので・・・)
安定して毎日お通じがあるし、1錠だとコスパも良いので
しばらくは続けてみます!
投稿日:2011.08.10
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日夕食の後に2カプセル飲むと翌朝スッキリです!!
かかせません。
投稿日:2011.08.09
maomama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に苦しんでいた若い頃がうそのよう・・・。
あの時の悩みは何だったのだろう。
もっと早く出会いたかった。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘薬は無理矢理な気がして、抵抗がありました。
ハーブの力を借りて自然な感じなのが良かったです。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘によい食品を長い間試してきましたが、なかなかうまくいかず・・・。
このサプリに出会えて、確実に問題解決に至りました。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に苦しんでる人は是非お試し下さい。
ほんとに楽になってよかった・・・。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘にいいとされるいろんな食品を試してみましたが、私にはこれが最強かもしれません。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気がつけば、もうずっと飲んでいます。
飲み忘れるとすぐに便秘になるので、やめることができません。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便秘で苦しんでいた頃がウソのよう。
お腹がぺしゃんこで体が軽くなったせいで、気分も楽になりました。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘の方にもお勧めです。
これを飲むと確実にお通じがよくなるので、安心して食べたいものも食べれます。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズよりは穏やかで、私には合っています。
1錠で済むので楽ちんです。
もう少し、小さければもっといいのですが。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れるとすぐに便秘になってしまうので、必ず毎朝飲んでいます。
確かに良く効くのですが、急にお腹が痛くなるとすぐにトイレに行かないといけないので、旅行に行くときはためらってしまうことも・・・。
頑固な便秘の方にはお勧めします。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なのでかなりリピしてます。
が、長期使用できないのが残念です。
おやすみするとまた便秘になりますが飲んでるときは絶好調です!
大きめなので飲みにくいですが効果は絶大です!
投稿日:2011.08.08
LUKA (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事のバランスが良くないため、便秘ぎみです。こちらを飲むとお通じが良いのですが、宿便なのか?効きすぎて?最後は水っぽい便となります。これって良いのか悪いのか? とりあえずリピートするつもりです。
投稿日:2011.08.06
ナンシー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり、この商品はリピートしてしまいます。なぜなら、私は、週一度の頑固な便秘で、便がたまってくると、やはり腹部がパンパンで、美味しく食事が取れなくなってしまいます。食べるのが大好きな私なのですが、、、
しかしこの商品を愛用してからは、すっきりと!!本当にびっくりしました。少し緩くなったりもしますが、その際は自己にて調節。もう手放せません。
投稿日:2011.08.06
ふーみん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スムーズにでました!市販の便秘薬ではこうはいかないと思います。
投稿日:2011.08.06
かおりん (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みきりました★匂いに癖がありましたが、慣れてきます!
ちょっとバストが中身が出来てきたようだったので一瓶でやめようかと思って10日位やめていたら、何か中身のはりが減ってきたような気がするので、やはり3瓶は続けてみようかと再購入予定!!
投稿日:2011.08.05
きゃお (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズよりコスパが良いのでこちらに切り替えました。効果は同じだと思います。
投稿日:2011.08.05
きゃさりん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりおなかが痛くないのにむずむずしてきてお通じきました。
便意が普通に来たのが久々だってので、楽でした☆
投稿日:2011.08.03
むあむあママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトがなくなって、
お通じも悪くなってしまって・・・
常用は良くないかな?と考えて、
多少違い?のあるコチラを購入。
効きます。
おなか痛くなることもないし、
とっても自然だから、クレンズの効果かどうか
最初はわからなかったけれど、
やっぱり、これがないとダメみたいです。
アルティメイトもスーパークレンズも
お気に入りですが、1瓶で済むので
こっちをリピート。
投稿日:2011.08.02
maco (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューで「痛くならない」と書いている方もいましたが、私は痛くなりました。
センナが入っているからかな?
生理前になると便秘になります。これを就寝前に飲んで、2日後にお腹が痛くなり少量の便がでました。
あまり体質にあっていないのかもしれません。
投稿日:2011.08.01
てふ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品はとっても私に合っているのか、お通じも良くなりましたし、体調も良い気がしてずっと飲んでいます。便秘やお腹の張りが気になる方は、便秘薬のようなものでなく、一度これをためされてはいかがでしょうか??
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相変わらず、確実に効果がでます。
ただ、最近は毎日使用しないとダメになってきました。
習慣になって便秘体質が改善されたらウレシイのですが、
飲むのを止めたら、元の便秘になってしまうのが残念なところです。
投稿日:2011.08.01
runrun (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週にしっかりトイレタイムを取れるのは、日曜日ぐらい。 その日曜日も外出先にトイレがなかったり(釣り場)するので、詰まって詰まって食事が本当に美味しくなくなってくるのですが、トイレにいけると核心を持てそうな日、毎食後に飲用すると体が軽くなる位にスッキリして本当に助かります。
何が助かるって、お腹が痛くならずに自然に出てくれるのが本当にいいです。
投稿日:2011.07.30
おきみどん555 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス系では一番好きです。おなかも痛くならないです。
すっきり気持ちよくすごせています*
投稿日:2011.07.29
こはむ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に悩まされていたのが嘘のようです。
これを飲んでから、すっきりした毎日です。
投稿日:2011.07.29
あくび (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痛みが無く便通があるので、お勧めです。ただ効き目はその時の体調によるかも、便意が起こりづらい場合は先に下剤などで便を出してからの方がいいです。
投稿日:2011.07.28
ゆき (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく良いような気がしています。
今回も続けてみます。
投稿日:2011.07.27
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近あれの出が悪い…と感じて口コミの良いこちらを購入しました。
飲み始めて数日はあまり効果も感じなかったのですが3粒にして飲むと
まぁ調子の良いこと。
食事の後には…という感じになりました。
投稿日:2011.07.26
やま (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと便秘気味ではないのですが、たまに便秘になるため
酵素にも興味があり、購入してみました。
調子が良いときはよいのですが、たまに2錠だと
ゆるくなることがあり、飲む量が難しいですね・・・
自分に合った飲み方を見つけたいと思います。
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ情報を参考にして、同ジャンルの別の商品を試してみたりするのですが、やっぱり私にはこのリリースザイムが一番合っています。このサプリを飲み始め便秘知らずになったということは、私は消化力が弱いということが判明し、このリリースザイムに頼りつつ、暴飲暴食を慎まねばと自身の食生活を反省し、思い新たにしました。
投稿日:2011.07.25
キャリー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まないと、すぐ便秘体質に戻ってしまいます。なので、欠かせません。
投稿日:2011.07.25
みかん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘なのですが、回数も増えて良い感じです。ただ、香りがあまり好きではないので、他のもいろいろ試してみようと思っているところです。
投稿日:2011.07.24
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後に飲んでいますが、毎日すっきりです。
またリピします☆
投稿日:2011.07.23
よっぴ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近風邪をひきやすく、免疫力をサポートしてくれるとの事なので飲み始めました。癖がなくすっきりした後味で鼻とのどがさわやかになります。しばらく続けたいです。
投稿日:2011.07.23
あきこはん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいいです。リピしようとおもいます。
投稿日:2011.07.23
ゆみ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはホントに効きます。おなかは痛くならないけど、寝る前に1粒2粒飲むだけでたくさん出ちゃいます。
投稿日:2011.07.22
リンタ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは本当にいいです。
自然な便がでるので日常に使えて手放せません
投稿日:2011.07.22
めい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販の便秘薬(胃腸に優しい某ナントカとか…)でも医者に駆け込みたくなるくらい、飲むと腸の激痛がくるんですが、これはホントに緩やかなお通じで、痛みはないのに確実に来ますので、手放せないサプリです。バリウム飲んだときでも渡される下剤よりもこっちのほうが効いちゃいました。
投稿日:2011.07.21
ちょるた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
に飲んでいます。やせてはいませんが、体重増加もしていないので効いていると思います。
投稿日:2011.07.21
pesumu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がでるといいな。まだ効果が分からないのですが。
投稿日:2011.07.21
かお (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながらこれだけではスッキリできません。
酵素が身体に良いと思うのでまだ続けますが
他のサプリと併用して何とかするしかないと思っています。
投稿日:2011.07.20
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲んでないけど、飲んだ日か次の日(飲む時間とか適当なんで・・)には必ず出ます!おなかも全然痛くないし、そこらの下剤より全然いいです。リピします。
投稿日:2011.07.19
ひい (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてます。
頑固な便秘でしたが、これに出会ってからは自然なお通じが毎日あります。
酵素は他にも色々いいことがあるようだし、これからも使い続けます。
投稿日:2011.07.19
ピピ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内で酵素サプリを買うととても高額ですが、これなら続けられます。他のサプリの吸収をよくするために飲んでいます。
投稿日:2011.07.18
O (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットの粒で飲んで最初は効果が全然ありませんでした
粒も大きすぎて1日中喉につっかえてるような感じだし
私には合わないのかな~っと思っていましたが
タブレットを粉上にしてオブラートに包み飲んでみたら
喉のつっかえもなくなりサプリの効果も出てきました。
水分は結構取っていると思うのですが
体の中でサプリが溶けていないのでしょうね。
投稿日:2011.07.18
リップ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体質改善のために試してみました。
最初は下痢ぎみでしたけど良い感じです。
投稿日:2011.07.17
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉食じゃないのにおならの匂いに悩んでました。ヨーグルトはお腹が張るのでこちらを購入。便通が劇的に良くなった訳じゃないですが匂いはなくなりました。続けたいです。
投稿日:2011.07.17
チョコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、最高です、、、リピート確実です。便秘さよならー夜のんで15時くらいにでます。
投稿日:2011.07.17
みっきー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘薬を、常用したくなくて、腸内環境を整えると言うことで、善玉菌や、酵素が入っているサプリメント、なかなか思った通り効かないので、使いたくないけど、軽めの便秘薬等をいくつか試してみたけど、やっと合うものが見つかりました。
使用方法通り、夜飲むと、次の日の朝、効果がすぐ出ます。
効果が出るのはいいけど、朝ご飯を食べた後、腸が動き出してから…なので、通勤途中にトイレに行きたくなったりするので、飲む時間を考えないと、ちょっと焦ったことになります。
それほど、私には効果がありました。
暫くは、これで、腸内環境を整えようと思います。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれがないと生きていけないくらい、頼りにしています。便秘薬じゃお腹が痛くなるけど、コレは自然なお通じがきて毎日爽快です。これからもお世話になります。
投稿日:2011.07.14
ちっぱ~ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5年近くお世話になっていますが、今も効き目は殆ど変わらず、穏やかに、けれど確実に効きいています。
今後もお世話に鳴り続けると思います♪
投稿日:2011.07.14
じゃぱにーずてぃー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた当初は、こんなに大きいつぶ2つも飲み込んで大丈夫なのか?と思ってたけど、
不要なものが全部出て行く感じで、素晴らしいです。
効き目も早い方だと思います。
お陰で肌荒れがなくなってきました!
また買いたいです!
投稿日:2011.07.12
あはん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本調子はいいほうですが、便秘になったときに使用します。お腹が痛くならずに便意がきます。
投稿日:2011.07.12
わ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
始めたきっかけは便秘を改善したくて飲み始めました
私の体質には一日2カプセルでは効果がみられなかったので、4カプセル服用していました
一本飲み終わる頃には一日一回はお通じが付くようになりました。
今では一日2カプセルでも大丈夫です。
投稿日:2011.07.11
ムーちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて、緩やかな効き目で
よいと思います。
投稿日:2011.07.11
もあな。 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを切らしてしまうとぱったりとお通じが止まります。
必需品です。
投稿日:2011.07.11
ほのみのせい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったみたいです。
評価がとても良かったので、期待したのですが…
どうやら効き目が強かったようで、お腹をくだしていまいました。
投稿日:2011.07.10
mina (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりません。
ただ今までバストアップ系のサプリを併用しており、この商品だと一度にすべてをまかなえるのでコスパもいいし、手間も省けます。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2011.07.10
むにゅ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々試したところ、やっぱりこれが一番私の体に合うみたいです。
お腹が痛くなることなく、自然にドッサリでます(苦笑)
そろそろ残り少なくなるので、またリピ買いします!
投稿日:2011.07.09
ちょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリがありますが、もう何年もリピーターとして愛用しています。普通体もなれてくるものですが、順調にお通じがあり、食べ過ぎたときなどは最高です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、普通に3、4回便通がありますので、体調もすこぶる良いと思います。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこのサプリは生活の一部となっています。何年もかかさず毎日飲んでいます。もちろん快便です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内洗浄サプリとして最高ではないでしょうか。もう何年も便秘の経験はありません。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に便通があり毎日爽快です。人からは肌がすごく
綺麗といわれます。自分が男性でもうれしい一言です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、3~4回は、普通に便通があり胃腸も元気で
食欲もあり最高です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在では、朝晩、各2錠ずつ飲んでいます。
このところ便ぴはいっさいありません。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩愛用しています。最高の便通です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ2週間ほどですが、効果出てきました。確実に痩せてきました。
投稿日:2011.07.08
頑張りっこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
びっくりするほど効きます!
普段はかなりの便秘なのですが1週間飲み続けてようやく軌道に乗った感じです。ただ、飲み忘れるとてきめんに出なくなるので、サプリ以外の方法も併用しないと体にはよくないかなと思います。
効き目は大変満足です!
投稿日:2011.07.07
夏でも乾燥肌 36歳 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然でスムーズなお通じです。
薬は、効きすぎや腹痛がいきなりきたりで難しいですが、これはだいたい毎食後に。
投稿日:2011.07.07
まあけ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に1回~2回は下剤を使用していましたが、リリースザイムとアシドフィリスを合わせて朝、寝る前に飲むようにしたら下剤が必要なくなりました。
寝る前はうこんと一緒に、朝は牛乳と一緒に飲みますが、そうすると確実にお腹が動きます。
お水をたくさん飲むようにすると更に効き目がいいです。
使い始めて1年近くになりますが、無くなる度にリピしてます。
お勧めです!!
投稿日:2011.07.06
さにちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素をサプリと一緒にとるとサプリの効果が上がると聞いたので、続けてのんでいます。
投稿日:2011.07.05
O (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週に2~3回のペースで飲んでますが、順調です。この手のサプリって、最初だけ?っていうこともあるかと思うのですが、1個まもなく終了しますが、まだ効いてるみたいです。特にお腹がいたくなることもないので、また頼んでみたいと思います。
投稿日:2011.07.04
ぴんき~ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです。リピートしました。朝晩1錠ずつ飲むだけですが、(しかも割りと小さめ)しっかり作用しているようなので、続けてみようと思います。ボトルには3ヶ月は続けないと・・・みたいな事書いてあったので、信じてみようかなぁ。
投稿日:2011.07.02
drastic (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1週間は朝だけの服用で何回も軟便がでましたが、今は落ち着いて1日おきです。朝と晩2回飲むと毎日出るかもしれませんが、最初の効きすぎを思うと、このぐらいでいいかなと思います。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑でした。ですが効果ありです。私の場合は便秘ぎみではありませんが、生理前には必ず便秘気味になります。これを飲んでからはその不安も解消されました。
丁度、1ヶ月がたちました。今日からお休みしますが、これを飲まないで自然に排出することが何故か不安です。この1ヶ月 これに頼っていたから・・・
お腹のでっぱりも少しはなくなりました。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他店で取り扱っている、ブレストコントアーからの乗り換えです。
ブレストコントアーを6ヶ月間飲み続けた結果 痩せ型で貧乳の私(20代)でもバストアップ出来ました。が、値段が高くて続けるのが難しくなってきたためにこちらを購入してみました。
サプリメントは最低でも1ヶ月は飲んでみてみないと効果はわからないと思っていますが、他店に比べるとかなり安いので★4つです。
投稿日:2011.06.29
みかげ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜 寝る前に2錠飲んでいますが、翌朝にはスッキリとお通じがあります。Bodyも少しだけサイズダウンしました。
投稿日:2011.06.28
misia (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はアルティメットクレンズを使用しておりましたが、最近こちらに鞍替えしました。
こちらの商品は蓋の開け閉めが1度で済むので楽ちんです。
投稿日:2011.06.27
じゃぱにーずてぃー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前にのむと、朝必ずたっぷりの排便があります。量をみるとびっくりするぐらい。
ちょっと難点なのは、便が柔らかいこと。
粒もとても大きいので飲みにくいです。
体が慣れてしまうと怖いので、少し期間をあけて飲もうか検討中です
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母も便秘で苦労しているので、母の分を購入しました。
最初は3粒で効果あったのですが・・今は4粒。
だんだん多くなるのはこの手では仕方ない。
でも、効果が絶大なのでこれからも注文しようと思ってます。
投稿日:2011.06.27
AKI (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってみます。本当に便秘などすごいので、また結果報告します。楽しみです。
投稿日:2011.06.26
いちご (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないとでは全然違います。全部出しきった!と満足です。
投稿日:2011.06.26
ちょこちっぷ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初飲み始めたときはびっくりしました。まず おならが臭い!普段から快便でしたが、プラスで宿便もでました。たまに下痢っぽくなるときは一錠と減らして飲んでます。
投稿日:2011.06.26
ちょこちっぷ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩一粒筒から始めて、始めた次の日から何度もトイレ通いしました・・・
効くんですが私の場合ゆるくなっちゃいまして、朝1夜2で毎日2回くらいすっきりしています。
食べる量がそんなに多くないので量的にはドッサリという感じではないですが、それなりに満足です。
同じ量を飲んでも、休みの日はなぜか下痢気味になるので朝晩1粒づつにしようかと思ってます。
1ヶ月でお休みしたほうがいいみたいなので、1ヶ月したらいつものビール酵母に戻して、年に数回のデトックスに使いたいと思います。
投稿日:2011.06.26
ぽち2 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに全て、リリースされる感じです!
お腹も痛くならないし、夜飲めば朝にはちゃんと自然な感じで出るので、とってもいいです。
投稿日:2011.06.26
ぴょん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん効き目が落ちている感じがします。
前は朝各2錠、夜各2錠でOKでした。
今は3錠づつでやっと2日か3日に1回…といったところ。
いったん飲み終えたらスーパークレンズに変えてみようかと思案中です。
投稿日:2011.06.24
きりん (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで水分をこまめに摂取していたら便秘症だった私が毎日快便です!
本当に凄いっ!
投稿日:2011.06.24
ひめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても調子がよいです。
おすすめです。
時々他の商品に移行していますが、悩んだらまずこの商品でよいと思います。
投稿日:2011.06.24
こはむ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は期待しますけどね、どうかな?
余り期待しないようにしてます。早く届かないかなあ~
投稿日:2011.06.22
かおるこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝スッキリです。
授乳中でしばらく飲んでいませんでしたが、また飲み始めて実感しています(^u^)
そろそろ無くなりそうなので、リピします!!
投稿日:2011.06.20
maomama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしましたが・・・
体が慣れたせいか、今回はあまり効果が出ませんでした。。。
同じサプーさんの製品で、他を試してみようと思います。
投稿日:2011.06.20
はるな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。