フェンネルの口コミ
普段からあまり便秘はしませんが,夏に向けてデトックスしたいと思い,購入しました。私の場合,まずは朝と夕方に,1錠ずつの計2錠,試してみました。次の日の朝,すごい効果でした!次の日は,2錠ずつためしてみましたが,1日に3回以上,腸の中が,空になるくらい,まさにデトックスされました! 次の日も,2錠・・・。そうしたら,今度は,緩すぎておなかが痛くなり,3日間,飲むのをやめてみました。 ビーチで遊ぶ時や,出かける予定がある時は,控えるようにしています。 デトックス効果抜群で,肌の調子もよく,身体もかなり引き締まり,ビキニを着るのが楽しくなる毎日です。
投稿日:2013.08.05
wave (49歳・女性)
一日2カプセルを寝る前に飲んでいます。
今まで便秘症で、毎日お通じがあることなんて本当に珍しかったのですが、
これを飲み始めてから、毎日決まった時間にお通じが来るようになりました。
前日の食事量に関係なく、きちんと便意があるところが良いです。
飲み始めて1週間はすこし下腹部のハリと、軽い腹痛がありましたが、
それらも徐々に軽減され今では体調の違和感はありません。
また、直接的な効果かはわかりませんが、
これを飲み始めてから喉がよく渇くようになり、
水分を今までより多く摂ることができて、
むくみの軽減もされているような気がします。
投稿日:2013.08.05
ゆか (25歳・女性)

star自然な感じ
かなりひどい便秘症です。
しかし市販のピンクの粒のは身体に合わず、吐き気と腹痛。
漢方はお腹が張るだけで効果なく。
センナ茶を100CC弱の水で煎じて毎晩飲むのが合ったようで。
何とか出してはいますが健康的なものではないです。
このままでは自力での排出はできなくなると思い体質改善したいと試しに購入しました。
なんとなく自然な感じはします。
夜9時に飲んで朝8時に。
休日だったのでよかったですが、平日は時間調整が必要です。
少しずつ頼らず飲む回数減らしながら、自然に近づきたいです。
投稿日:2013.08.04
jagu (42歳・女性)
友人にも勧める必須アイテムです。これを使い始めてからかだんだん自力でももよおすように^ ^
それでも、旅行や普段と違うこと(食生活)して便秘にすぐなってしまう私は常備薬として必須にまりました。
投稿日:2013.08.02
テン (37歳・女性)
日によって、飲む粒の数を変更してます。
出ない日もありますが、下剤と違って自然のお通じがあります。
安心して飲めるので、今後も飲みたいと思います。
投稿日:2013.07.30
うさぎ (38歳・女性)

starこれが無いと
私の便秘には、これが一番効いたようです。
毎日、夜に1錠で翌日は快適です。
体質に合っているのがいちばんなので、続けます。
投稿日:2013.07.29
yoshimi (51歳・女性)
しばらく飲んでいませんでしたが、久々に飲んでみたらスッキリ便がでました。
安心して飲める商品だと思います。あまり人気はないようですが、欠品になってほしくない商品です。リピートします。
投稿日:2013.07.29
kata (33歳・女性)
効くのですが、効くときと効かないときの差が激しい。お腹がいたいときと、うんともすんとものときがあります。わたしには、リリースザイムのがあっているかも。
投稿日:2013.07.28
ぴぴ (30歳・女性)
どちらかというと便秘気味です。
今までは乳酸菌飲料やファイバードリンクでしのいできました。
腸は過敏な方なので心配でした。
初日は夜1粒ずつ飲んで寝たら、翌日いきなり2回も来ました。
少し下痢気味で、量も凄かったです。
2日目もそのような感じでしたが、だんだん刺激に慣れたのか、
腸も落ち着いてきました。
2粒に増やしても、今は1回しか出ません。
ですが、必ず1回は出るので、お腹はすっきりです。
間を空けて、またデトックスしたいです。
投稿日:2013.07.27
ひろひろ (29歳・女性)
実は市販の下剤を6錠飲んでいるくらいの頑固な便秘体質のものです。でも金賞にかがやいたこちらを信じて購入
一日めなんの変化もなく二日めウサギの糞みたいなコロコロのが二個。次の日もなんの音沙汰も無し。そのうちに
いれうすみたいになって、、、気持ち悪くなりました。それから朝は異常なくらいにかおがむくみ。怖くなってやめました
こんなにお金だすならドュオをたのべばよかったかな。
投稿日:2013.07.26
いーと (39歳・女性)

starリピ無し
一応毎日便意はありますが…
ユルイので外出時に困ります。
購入後に知ったのですが…
センナも入ってました。(←合わない)
リピ無しです。
投稿日:2013.07.26
ゆのゆの (44歳・女性)
タイカレー食べたような香りが1日続きます。
たまたま2日前にタイカレーを食べたので、最初はそのせいかと思ってました。
私は嫌いじゃないので、スパイス効果で元気ができる気がします。
女性を元気にしてくれることを期待して続けてみます。
投稿日:2013.07.25
ココロ (53歳・女性)

star便秘
ひどい便秘症だったのですがこれを飲むようになってから痛みもなく本当に自然に出てくるようになりました。
便秘に悩んでる人は試す価値あり、です。
投稿日:2013.07.22
ゆ (22歳・女性)

star3粒
色々な市販の下剤などを飲んでましたがこれを朝晩3粒ずつ飲むとスッキリまではいきませんが出る様になりました(*^^*)
ただむくむ気がするので(>_<)
投稿日:2013.07.22
ぱん (24歳・女性)

starいい感じ?
夜飲むの忘れがちだけど、飲んだ次の日とかは特に良い感じでトイレ行けるような気がする!
飲みにくくもないし良いと思われる^^
投稿日:2013.07.22
ろみんこ (38歳・女性)
アルティメイトクレンズと交互に飲んでいます。
結構この手のサプリの中では、きちんと効く方だと思います。
また、終わったらリピートします。
投稿日:2013.07.19
drastic (40歳・女性)
女性ホルモンをサポートするようなサプリメントは下手をすると、違う体調不良の症状が出ることもありましたが、こちらは今まで不快な症状は出ておりません。
私の身体には合っていると思います。
女性としての身体の若さを保ちたいので、こういった商品を摂取しないわけにはいきません。。
一日2tabの摂取制限をしっかり守り、且つ内外共に効果がはっきりと出るので、これからも続けます。
投稿日:2013.07.18
popo (32歳・女性)
アルティメイトクレンズ 各120錠を購入していましたが、効果が抜群だったので、他に良いのがないかと思い購入しました。効果は見られたけど、アルティメイトクレンズ ほど効果がみられなかった。
投稿日:2013.07.15
恵斗 (31歳・女性)
他のダイエットサプリでは、実感出来るような効果を
得られなかったし、逆に便秘になったが、
このサプリに戻したら、夜飲んで、次の朝スッキリ!!!!
やっぱりこのサプリが私には合ってるようです。
ヾ(*´∀`*)ノ素敵☆
投稿日:2013.07.13
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
体質が変わったのか酵素系は以前は全然効果がなく、これも途中でやめてしまったのですが、たまたま他のサプリを切らしてしまってだめもとで使ってみたら翌日お通じがありました。こちらのほうが少しの量でいいのでしばらく使ってみようとリピです。
投稿日:2013.07.12
きゃさりん (46歳・女性)
最近はほどよく快腸なので、毎日は飲んでいませんが、
いざというときのために常備しています。
旅行や出張など環境が変わると出にくくなるので、
その前後のメンテナンスとして使っています。
効果はてきめんです。
投稿日:2013.07.12
モル (34歳・女性)

star効果はー?
便秘気味だったので購入しました。
確かに出るにはでますが、ドバッとスッキリした感じではありませんでした。。
気持ち下痢気味になる時もあり…
私には合ってなかったのかなー?なんて。。
合う人には効果抜群なんでしょうね☆
羨ましい…☆
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
10代の頃から20年以上ひどい便秘で下剤を常用しています。
便秘に効果があると言われているものは、すべて試してきました。
こちらは口コミを見てよさそうだったので、試してみることに。
最大量を飲んでいますが、お通じはなく、便秘薬で結局出しています。
少しでも腸のクレンジングで宿便がとれたらと思います。
投稿日:2013.07.08
ガーネット (40歳・女性)
以前は、違うメーカーの物を飲んでいたのですが、高かったので、こちらに変更。
効き目は同じ。お安く済むのでうれしいです。
粒がおおきいので慣れるまで大変です。
投稿日:2013.07.07
あこ (38歳・女性)

star継続中
便秘の私と便秘気味の主人とで飲んでいます。
私は夜2錠、朝2錠
主人は夜1錠
私は運動不足もあり、これがないと出ない状態なので助かっています。
連続使用はNGということですが、今で1年ほど続けて特に不都合はないです。
容量が大きいのでコスパがいいのも魅力的ですね。
なくなったらまたリピします。
投稿日:2013.07.05
るる (39歳・女性)

starすっきり
頑固な便秘で悩まされていましたが、夜に飲んだら翌朝必ずトイレに行きたくなります(゜-゜)トイレに行きたくて目が覚める位です。
リピート決定です。
投稿日:2013.07.02
かなこ (26歳・女性)
何度こう書いたか知れませんが、無いと困るわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~w
酵素も使い始めて、更に出が良いのですが
おなかが痛くならない便秘薬はそうそう無いので助かります
痛くなって我慢しきれないなんてどんなに地獄か
これは仕方ないですけど我慢が出来ます
そしてトイレに駆け込める時に駆け込めます
本当にありがたいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
デトックスという言葉につられて購入しました。
規定通り朝•夜と各1錠ずつ飲んでたところ、最初の3.4日までは何の効果も感じなかったのですが、それ以降大変な事に(笑)
たまにピンクの小粒に頼っていたのですが、そんなの全く必要ないくらい快便になりました!
一日何回とトイレに行くので大変です(笑)
1ヶ月続けたらお休みを挟まなきゃいけないのが残念ですが、これからも続けていきたいと思います☆
投稿日:2013.07.01
いそふらぼん (29歳・女性)
かなり頑固な便秘で、いつも苦しくなって薬を飲んでました。
色んなお茶を試したりしてきましたが、効果が実感出来たのはない…。
このサプリだけでなく、お腹のマッサージを寝る前にやっています。
飲み始めて1週間、毎日出ます。
今は四錠ずつ。
1日二回出るまで、増やした方がいいのかもしれませんが、飲むだけで大変なので、四錠で続けるつもりです。
私には合ってたみたいで、本当に良かった♪
投稿日:2013.06.30
パンホリッ (41歳・女性)

starつらい
のみ始めて一ヶ月ほどですが最近出る前の腹痛がとてもつらい。。
私の腸内環境が整ってないせいなのでしょうか。。
恐怖でのむのやめてしまいました。
投稿日:2013.06.30
まみーぽこ (27歳・女性)
まだ1ヶ月なのでハッキリわからないけど今まで食事制限をしてもなかなか減らなった体重が着々と減ってきています★
体が冷えなくなり毎日快便で気分もイィです♪♪♪
投稿日:2013.06.28
トマト (26歳・女性)
今まで違う日に酵素系を飲んでいましたがまぁまぁかな。ちゃんと飲めていないから効果半減がもしれないですが出ることは出ます。笑
ただ大きいので飲むの大変。
投稿日:2013.06.27
トモリン (30歳・女性)
最初の1粒は何の変化も感じなかったです。
2粒にかえて4日ほどたって1日1回~2回のトイレタイムに
なりました。
粒が大きいので効果があり過ぎそうで3個トライは躊躇しています。
飲み終えた後、多くの皆さんのレビューのように
体質改善に少しでもなっていたら嬉しいさ又リピート
したいと考えています。
投稿日:2013.06.26
チェブラーシカ (46歳・女性)

star寝る前
寝る前2カプセルで十分です。
個人差があると思うので、ご自身で調整された方がいいとは思いますが、私は、寝る前2カプセルで、次の日の朝、スッキリ。サッパリ。
投稿日:2013.06.25
いちの (35歳・女性)
これはなんだかんだ効果を感じます。
これはかなりリピートしてます。
便通は良くなる時と、たいして何も変わらないときと日によってまちまちだが、体の全体的な浄化には効果があるように感じます。
ダイエット期間中など、毒素排出されているからか、これがあるとないとでは効果の出方が違います。
投稿日:2013.06.21
なな (27歳・女性)

star微妙
便秘が酷いわけではないけど
腸内環境を良くしたいので使ってみました。
効果は今ひとつで口コミ評価が凄いのを不思議に
思いました。次は乳酸菌にトライしてみます。
投稿日:2013.06.19
ピコリン (48歳・女性)
1瓶飲み終わる頃には「便秘が治った?」と錯覚してしまいますが、しばらくするとやっぱり便秘になるので、急いで購入する・・・これがいつものパターンです。
投稿日:2013.06.18
ぐっちゃん (39歳・女性)
前回購入したときは、私の思い込みで、2種類の錠剤の違いに気がつかず
普通に1種類のサプリとして飲んでいました。今度こそ正しく飲んで
結果を出したいです。
投稿日:2013.06.18
ニコ (36歳・女性)
ずっと漢方を使用していましたが、だんだん効果がなくなり、
錠剤の数が増えるばかりでしたので、こちらを購入してみました。
どの商品も安価でお試ししやすいので、また口コミを参考にして、
色々試してみたいです。
明日の朝、どんなだろう~。楽しみです。
投稿日:2013.06.15
じゅん (44歳・女性)
リピート2回目です。
とても良いです!
小学生のころから便秘に悩まされ、何か良いサプリメントはないかと思い、こちらを購入しました。
結果は、すごく満足です。
私は、かなり頑固な便秘だったので、夜、寝る前に2錠飲んでいるのですが、次の日の朝にはかならず出ます。
旅行先など、普段よりも便秘になりやすい場所でも、こちらを飲んでいると便秘になることがありません。
更に、恐らく腸内がキレイになったのでしょうか。
私は重度のアトピーにも悩まされていたのですが、アトピーの方もかなりマシになってきました。
病院で処方される整腸剤や、ドラッグストアなどで売っている酵素を試してもあまり意味がなかったので、とても嬉しいです。
これは、リピート確定です。
投稿日:2013.06.14
Yet (24歳・女性)
まだ評価はしきれないですが、便秘解消にはならないっぽいですね。。。
朝/晩で3錠ずつ飲んでますが出ないです。
ですので、体の中につまってきて呼吸が苦しくなるので、やはり下剤を使ってしまいます。
まだ始めて1週間ぐらなので、もう少し様子をみたいと思います。
投稿日:2013.06.12
coco (35歳・女性)
今まで、ミヤリサン飲んでたのですが
切らした時に、他のサプリと一緒に購入したこちら飲んでました。
よく出ます!
しかも良いのが!笑
粒は大きいですが、おススメです。。
投稿日:2013.06.11
いち子 (32歳・女性)

starリピ
夜寝る前に2錠、朝は飲んだり飲まなかったり。
一か月以上は続けないように、とのことだけど
続けても特に問題はなさそう。
ちょっとお腹が痛くなって、すぐにお通じがあるという感じ。
外出時にはトイレが近くにないと困るかも。
一日家にいる時には朝も飲んでみたりします。
少なくなってきたのでリピ。
投稿日:2013.06.05
るる (39歳・女性)

star便通GOOD!
タイトルの通り。
ヨーグルトによっては、下痢気味になるケースもありましたが、
こちらは適度に便通が良くなり、効果を実感。
しばらくは浮気せず、リピートします。
投稿日:2013.06.04
ロシュ (45歳・男性)
昨年夏ぐらいから、突然お腹の調子が悪くなり始め、午後になるとお腹がはって痛い、毎朝快調に排便があったのにでない、でても硬くころころしたものが少量というような感じで悩んでいました。食事も繊維の多いものを食べたりしましたが、効果は無く、市販の便秘薬を使用したり、浣腸したり。
自然に気持ちよく排便できるようになりたいと、色々探して、こちらのサプリに出会いました。
朝3粒、夜1粒で約1ヶ月。1日2回の排便がありました。
30日以上続けることはできないとのことで、飲みきって終了しました。
また、飲まないと出なくなるのではないかと心配していましたが、毎日自然排便があり、腹痛もなくなり快調です。
粒も大きく量も多く、飲むのに苦労しましたが飲んでよかったです。
投稿日:2013.05.28
ichigo (46歳・女性)
1番リピートしてる商品です!これを夜飲むと次の朝スッキリです。酵素だからお腹も痛くならないし体質にあってるのかもしれません。ないと便秘体質のあたしは不安になります。
投稿日:2013.05.27
みぃ (27歳・女性)



