飲んでいると、更年期の症状が、少し改善されているような気がして、私にとって必需品になっています。
投稿日:2014.03.30
choko (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さほど大きくもなく味も悪くないので飲みやすいと思います。
効果のほうはまだよくわかりません。
投稿日:2014.03.30
あみる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手のサプリで以前生理周期が異様に早くなったことがあったので、
夜2粒つづ飲んでいます。
だからでしょうか、効果はまだわかりませんが、何となく効いている感じはあります。
ですが、肝心のバストアップは今のところ全然効果を実感していません。。。
投稿日:2014.03.30
ととこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロは女性ホルモンに似た働きがあるということで購入してます。ホルモンの乱れに効くことを願って飲んでます。
投稿日:2014.03.29
yonn (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンのサポートということで、生理痛がひどいので購入してみました。飲まないよりは良いかな。
投稿日:2014.03.29
yonn (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでは、ザクロジュースを飲んでましたが、こちらの口コミを見てサプリへ変更してみました。
女性ホルモン系は夜に飲むとなっていたので、就寝前に飲んでます。
翌日の化粧のノリ、肌の調子がとてもよくリピ決定です!!
投稿日:2014.03.24
リリー (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの為に購入しましたが、容量を全部飲んでしまうと下腹部に痛みが出てくるので半分の量を飲んで調節しています。しかし、バストアップには効果が出てきているように感じます!このまま続けて飲んでいきたいと思います!
投稿日:2014.03.23
チョコ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月になります。
ブラックカラントとの併用になりますが、お肌にハリが出てきたようです。
また飲み始めてからの生理がとても楽に過ごせて、
いつもは必要な痛み止めを飲まずにすみました。何よりです。
他の方も書かれていますが、バストアップにも効果ありました。びっくりです。
投稿日:2014.03.10
シマフクロウ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもビタミンCと合わせて飲んでますが、生理前の肌荒れがかなり改善されました。一度やめたことがあったんですが、生理前に肌荒れが出たので効果あったんだと実感できて以来、飲み続けています。
投稿日:2014.03.05
ホルモン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMS対策に生理前1週間ぐらい飲んでいます
なんでもない時に飲むと胸が張る気がします。
PMS対策としては生理痛も軽くなるしとても良い商品なので生理前だけ飲むようにしています。
投稿日:2014.03.05
かんな (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのか?いないのか・・・よくわかりませんでした。
投稿日:2014.02.25
タカ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後3年、顔のたるみやはりがなくなってきて、格段に老けたのを悩んでました。
そこでDMAEを試し、少しましに。
さらに、プログリーンズとボーリング博士のスーパービタミンを試し、さらにましに。
まだ、老けた感じが取れないので、こちらを試しました。
結果。
とてもよかったです!!
肌に透明感が出て、張りが出てきました!
鏡を見るのが楽しくなりました。
他の方々の口コミをみて、軽い気持ちで注文したので、ほんと出会えてよかったです。
ついでに産後しぼんで垂れてしまったバストに少しながらハリが出てきました^^
投稿日:2014.02.23
もも (32歳・女性)
good14人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとほうれい線に効くとの口コミを読んで飲み始めたこのサプリメントですが、最近では生理痛軽減のために飲んでいます。
投稿日:2014.02.22
地黒婦人 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に1錠、2週間くらいですが毎日ではないので効果はまだ分かりませんが、
期待をこめて5です。
ホルモンバランスの影響でニキビができなければいいなと思います。
投稿日:2014.02.22
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢によるものか?なんか体調不良…という時に飲むと次の日にだるさが取れます。本当は続けて飲むのがよいのでしょうが、調子が悪い時に飲んでます。現時点ではそれで十分です。
投稿日:2014.02.18
ららら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そうですねーこれはいまいちかも?別のザクロ系を探しています。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロは女性に良いとわかっていても、なかなかうまく取り込む事が出来なくていました。それがサプリで手軽に取れるところが良いですね。。シミ対策にもあるとのこと、、続けていきたいです。。
投稿日:2014.02.16
りんまま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理中の大人ニキビに悩まされてきましたが、飲んでいる間は軽減されていたように思います。
投稿日:2014.02.07
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛、シミ、冷えと女性特有の悩みが多々あります。
ザクロは肌にも良いし、ホルモンバランスにも良いので
期待して飲みました
肌がワントーン明るくなったのと生理時のイライラが軽減しました。
色々試したくて今はノコギリヤシを飲んでいますが
またザクロに戻るかも・・
ちょっとお値段が高いのが残念
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割と早く到着しました。これから楽しみです。
投稿日:2014.01.28
ここ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線は怖いし、ウィンタースポーツも楽しみたいのでシミ予防に続けています。
投稿日:2014.01.23
やまもんど (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えてわかりません。
ほかのビタミンサプリは続けていますが、こちらはどうも続きません。。
投稿日:2014.01.23
みーたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいです。
他の方のレビューにあるようにバストトップの色に効果がありました。
美白目的で購入、美白に関してはハテナ。
他のサプリも飲んでるし、コレの効果かはわかりませんが続ける予定です。
投稿日:2014.01.21
みゆみゆ (23歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に一度服用して、次の朝肌の調子が良かったのを実感。
もともとトラブルのすくない肌なので、その後は良くわからないけれど、
たぶん美肌に効果があるんだろうと思います。
バストアップについては、残念ながら1瓶では感じられなかったです。
長く続けることで効果が期待できるサプリだと思います。
投稿日:2014.01.21
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調にも肌にもいいから一度のんでみたら?と
すすめられ、まとめて注文しました。
朝晩、忘れずに飲んでます。
体調も良く友達からは肌がきれいになったと言われます。
投稿日:2014.01.12
みち (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ内容に惹かれて、お試し購入です。続けています。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど、効き目はいまいちわかりませんでした。
投稿日:2014.01.09
つぶあん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると
肌が一段と明るくはりが出てきたようです。
投稿日:2014.01.05
ルミルミ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めて、生理の周期が落ち着いてきた。
お肌にもいいような気がする。
投稿日:2014.01.02
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品が、入荷待ちで何ヶ月か購入できませんでしたが、やっと買えて飲んでみて絶対必要と思いました。
投稿日:2014.01.02
ichigo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロは女性ホルモンに良いと想って飲んでみました。でも特にわからなかったので今は飲んでいません。でもザクロは良いと想っています。
投稿日:2013.12.28
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜか顔の片側にだけできた法令線をどうにかしたくていろいろ試しましたが、どうしてかこれがいちばん効きます。
さらにお肌自体もきれいになってきたように思います。
これからもリピします。
投稿日:2013.12.24
地黒婦人 (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文してから一週間。。。
まだ届きません。
早く使用したいのですが。。。
投稿日:2013.12.22
ゅぃ (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ ハッキリとした
効果が分からないので
取り合えず続けて
飲んでみることに
しました。
また 報告します!
投稿日:2013.12.17
かばっち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて色が白くなったような気がするので 外せません。大好きです。
投稿日:2013.12.16
ももんが (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の物を飲み比べてみましたが、あまり実感出来る効果はなかったです。
私には 向かないかも。
投稿日:2013.12.15
みぎー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めなので分かりませんがバスとアップや 美肌に期待して続けたいと思います
投稿日:2013.12.11
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目かリピートです。こちらを飲むと肌が滑らかでもちもちする感じが確かにあります。女性ホルモンと同じような効能があるという事で飲み続けておりますが、年齢r的にこれだけでは足りなくなっている実感もあります。が良い製品だと思います。
投稿日:2013.12.10
mimi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストが少し痛いくらい張っているような感じがする時があります。
効いているんだな~、とも思いますが時期によっては、痛くて少し張りすぎるときがあるので私の場合は少し調整しながら飲みました。
投稿日:2013.12.09
ぴよ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がふっくら、しっとりしたように思います。
ザクロは進んで補いたい成分と思っていたので
楽しみに飲んでいます。
投稿日:2013.12.08
aoinatu88 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
隔日で飲んでます。
バストに効いているか微妙ですが、女性ホルモン系には効果あると思います。
投稿日:2013.12.05
あんじゅ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入して良かったのですが、欠品になり、別のザクロにシフト。
比較してやはりこちらの方が自分には合っていて、効果もあるような気がしたのでリピートです!
投稿日:2013.11.29
ままさん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶんこれか同時に始めたパインバークが 効いてるんだと思いますが、
ほうれい線が薄くなってきてる気が…(@_@)
これら二つとアサイー、VC の組み合わせは
もう怖くて止められませんなw
投稿日:2013.11.21
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
嬉しい事に少しボリュームが出ました。嬉しいです。
生理に関してはまだ辛い事がたまにありますが、それでも前よりかはとても体調がいいので
またリピしたいと思います。
投稿日:2013.11.21
せら (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸が大きくなる云々は全くわかりません
お肌のために、コラーゲンドリンク♪
お肌のために、ビタミンC♪
みたいなちょっとした日々の心がけ、程度に飲むととても良い気がします。
投稿日:2013.11.20
m.a.s. (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミしわに効きそうな商品を探していて、口コミも良さそうだったので試しに飲んでいます。効果はまだ飲み始めたばかりでわかりませんが、期待しています。
投稿日:2013.11.10
ねねちゃん (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かかさず愛用中です。
効果がでているかは???です。
投稿日:2013.11.01
あみる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お高いですね。効果はまぁまぁってところですか。お安くなればリピです。
投稿日:2013.10.19
ちぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し肌荒れが治まったように感じます。
その他の効果は現れなかったようです。
粒が大きくてちょっと飲みづらかったな。。。
投稿日:2013.10.08
なな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりませんでした。粒がやはり大きくて飲みにくかったです。
投稿日:2013.10.08
のんにお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌とバストアップ目的で購入しました。
が、特に変化はなかったです。
ホルモンバランスが乱れているときはいいかもしれませんね。
飲む錠数が多いのですぐなくなってしまうのと、
少し値段が高いので、リピは検討します。
投稿日:2013.09.27
kyo (18歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がいいみたい。飲み続けています。
投稿日:2013.09.21
ジーノ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がいいみたい。たるみとかの効果を期待して続けてみます。
投稿日:2013.09.21
ジーノ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間くらいで、背中のニキビが消えていることに気づき、夫からも『なんかキレイになったんじゃない!?』と言われました。
それくらいで、他にすごい効いた!って感じがないので、下肢静脈瘤気になっているので、そちらに挑戦することにしました。
飲まなくなると、効き目に気づくかもしれませんけど、そしたら、またリピします。
投稿日:2013.09.16
おちさちん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸がはる、というか、
確かに効いているという感があります。
リピしたいと思っています…が欠品中で残念です。
投稿日:2013.09.11
ままさん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品が多いのが難点です。常にあると良いですね。
投稿日:2013.09.06
レモン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも若いと驚かれます。これを飲んでいるせいもあるかもです。
投稿日:2013.09.06
レモン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性にとって嬉しいことばかり書いてあるので購入しました。効果はよくわかりませんがタブレットで飲みやすいのが気に入ってます。
投稿日:2013.09.06
レモン (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用していますが、欠品が多いのが悲しいです。私はカプセルよりもタブレットのほうが飲みやすいので、いつもこちらを購入しているのですが、なくなって買おうとすると「欠品」常に在庫があると良いですね。
投稿日:2013.09.06
レモン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを使い始めて生理不順が随分と改善されました。
薬でなく、サプリで改善された事がうれしく、これからもリピしていきます。
投稿日:2013.09.04
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくリピしてみよう!と思えるサプリ。
とにかく生理不順にきく!
投稿日:2013.09.04
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットをすると肌の張りがなくなったりやつれた感が顔に出ていましたがこれを飲んでいると肌もピンとして元気でいられました。
またダイエット始めるので再購入します。
投稿日:2013.09.03
パン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どとような効果があるかまだわかりませんが、
ひと瓶のもうとおもいます。
投稿日:2013.08.30
ちび (16歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも飲んでいるサプリがあるのでよくわかりませんが
不妊治療に良いと聞き飲んでいます
効果がでるのを期待してこの評価にします
投稿日:2013.08.30
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり3カ月は続けないとだめかな?
シミが薄くなったりという効果はまだみられません。
投稿日:2013.08.29
のっこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果ある・・・のかな?
ほかにも色々サプリ飲んでいるので劇的変化はよくわからなかったかも。
ただ、昔ざくろジュースを飲んだ時に、肌や体の調子がよくバストアップした事が有り、ざくろに含まれてる何かの成分が良かったのかなー、サプリで気軽に飲みたいなーと思って試しに使ってみました。
バストや体の調子は特に変化なし。
ほかの方のクチコミ見て知ったけど、抗酸化作用とシミ、メラニンの抑制なんですね。
肌は昔からローズヒップを飲んだりしていたから、変化がよくわからなかったのかも。
粒は普通くらいの大きさで、匂いもなかったので飲みやすかったです。
投稿日:2013.08.16
よこ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の実感がなかなか無いので、これは長期的に飲用したほうが良いサプリだと感じました。
投稿日:2013.08.13
MIRO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでなかったけど紫外線の気になる
季節になり美白対策で購入。
ビタミンCやその他の美白サプリと飲んでます。
効果が現れてくれる事を期待して。。
投稿日:2013.08.09
まゆ (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて、注文しましたがほぼ規則的にくる生理が早めにきました。ちょっと効きすぎたのかな?
投稿日:2013.08.08
aqua (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンにも働きかけ、いつまでも、が目標。
投稿日:2013.08.06
購入者 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、飲むと朝起きた時にお肌の感じが違います。
肌荒れが収まっています^^
飲み続けると美白になるのかも☆
投稿日:2013.08.06
キョロ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみはじめたばかりなので、今からたのしみです。
投稿日:2013.08.04
歩 (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じのような気がしています。
お茶が好きなので、カテキンと拮抗するということで
お茶を好きなように飲めないのが、難点といえば難点。
ま、でも水飲めばいいかということで、これも続けてみたいと思います。
投稿日:2013.08.02
まめいてぃご (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶飲み終わりました。
これを飲み始めてから、肌の張りが違います。
また購入しようと思ったら欠品・・・
いつ入荷してくるのでしょうか?
飲み終わってしまい、いつかな、まだかな?と入荷を心待ちにしています。
投稿日:2013.08.02
ichigo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じることはありませんが、つづけることで良い結果が生まれると信じ、リピートしています。
投稿日:2013.07.30
ぱんだ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌サプリと併用しているので、効果のほどは実感できていませんが、きっと良いんだろうと信じて飲んでいます。
ただ、表面がざらざらしていて飲みづらいです。
投稿日:2013.07.29
kata (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧品などではよく耳にする成分ですが、サプリでも存在することは知りませんでした。
内側から取得した方が効果があるかも?と今回初めて試してみました。
まず初回の夜に一錠飲んで、翌朝鏡を見てビックリ。。。
なんだか肌の明るさが昨日と全然違う…?!
そんなに即効性のある成分かは分かりませんが、私にはそう感じられました。
その後、夜寝る前に一錠を二週間位続けて飲んでいるところですが、紫外線に負けず、白肌を保っています。
でも飲んだ初日の様な劇的な変化は今は感じられず。
一日最大3錠まで飲んでよいようなので、量を増やしてみようかな。
錠剤は他のアメリカンなサプリと比べると飲みやすいサイズです。
色味は白ではなく、植物性の色のような感じです。
一日3錠を飲めば10日で無くなってしまうので、コスパは若干悪い気がします。
そのため★は4つで。
投稿日:2013.07.28
ネコロジー (32歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白に効果があるといわれているエラグ酸
どんなに紫外線対策をしていると思っていても
どうしても日焼けは少ししてしまう状態でした。
毎日夜1粒飲むようにしていたのですが
2週間経った辺りで朝起きた時に「なんか白い」と思いました。
顔色が悪くなったのかと思うくらいでしたが
デコルテも含めて全体的に肌が白くなったと思います。
飲み続ければシミも消えてくれれば良いなぁ…と思います。
投稿日:2013.07.26
やま (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ30錠飲み終りますがそれといった効果はでていません。
1日2錠で10日ほどなので、
お肌のターンオーバーを考えると3カ月は続けたいです。
ですがコスパが気になるので★3つ!!
続ければ効果はあると思います(>_<)
投稿日:2013.07.25
のっこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日差しも強くなり、海やプール、1日1時間以上の自転車。シミになってくださいと言わんばかりの生活なので、この厚生労働省認可の美白成分のエラグ酸を試してみました。
まだ始めたばかりなので、目に見えての効果はありませんが、人より紫外線を浴びてるわりにはシミになっていないと思います。
シミ、くすみ、そばかすなどの要因となるメラニン色素を生成するチロシナーゼという酸化酵素を抑制する効能があるということなので、続けていれば効果が得られると思います。
抗酸化作用があるので生活習慣病への効果も期待できるとのことですし、これからも続けていきたいです。
投稿日:2013.07.25
やまもんど (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初回は1粒から始めました。輸入物にしては粒は小さめなので飲みやすいです。
小さなケースで持ち運びしやすいサイズです。
1粒の時は少し肌の調子がよくなったように思いました。
美白効果は今一わからないため3粒に変えてみました。
2日程して朝気づいたのですが、あれ?やっぱり何か顔が白いと感じました。
次の日もやっぱり白くなってると実感。
確かな美白効果はあるようです。美容業界が注目するだけあって
頼れるサプリメントだと思いました。
1日3粒だとコスパ的には高めなのが悩むところですが効果のない
サプリメントを飲むよりはいいかな!?て思いました。
あくまでも個人的感想なんで皆さんの参考になればいいですが
試してみないとわからないですよね。気になる方は3粒から初めてみてほしいです。
★4つなのは1日3粒だとコスパが高めなので★4につけました。
投稿日:2013.07.25
りょうともくんママ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海に行く機会が夏になると多いので日焼け止めは塗っていますがエラグ酸を飲んでみれば日焼けがしにくいかと思い飲んでみました。今は日焼け止めプラス身体の中から日焼けやシミが出来にくいサプリが海外では発売されています。そんな期待も少しこめて海に行く前の日から最大量の3粒を飲みました。海に行く前の日からなので日焼け防止作用は難しいですね。その後多少日焼けしてしまったので続けて一日3粒を飲み続け10日で1ビン飲み終えました。美白の効果はあまり感じてませんが、エラグ酸の抗酸化パワーでしょうか?肌のトラブルが起きにくい状態です。美白の効果はLシスティンの方が効果をすぐに感じますが、身体全体の健康を考えるとお肌も含めて抗酸化パワーはとても大切です。粒は小さくて飲みやすいのですが、いろんなサプリを飲んでいるのでコスパが少し気になります。エラグ酸について調べてみると魅力的な成分ですが続けてみるか検討中です。
投稿日:2013.07.24
suhari (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ二週間位なのと、真夏のせいか効果はいまいち感じませんが…
錠剤はとても飲みやすいです。
とりあえず一瓶飲み続けてみて リピを考えます。
投稿日:2013.07.24
ニッキーさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があると思います!1ヶ月分を飲み終わったので、特に白くはなっていないですが、日焼けしても、黒くなりにくくなった気がします。
投稿日:2013.07.24
qly357 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も欠かさず飲んでます。なくなったので注文しました。
投稿日:2013.07.22
ミルキ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顎に出来るデキモノが、こっちが消えたらあっちがデキルって感じになってきて、このサプリをためしてみました。
まぁもう無理なら、やっぱり病院行こうと思ってたぐらいですが。
そしたら何だか今、生理前なのに、まだマシなような?!
投稿日:2013.07.22
ろみんこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入から1ヶ月、大きな変化はありませんが
肌の潤いが増したような気がします。
価格が少し高めかなと思います。
投稿日:2013.07.21
かたつむり (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にホルモンの補助にの思い購入しました。
私には同じ目的の違うサプリの方が合うようです。
投稿日:2013.07.16
m0_0m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーとフェヌグリークを飲んでいるので、美肌とバストケアに効果があるとのことだったので飲み始めましたがザクロエキスを飲むと、胸がジンジンして張っていたのが偶然かもしれませんが止まります。
吹き出物も出来てきたので合わないのかもしれません。
まとめ買いしたので、もったいなくてとりあえず飲んで様子を見ていますが、飲む量を減らしたほうが良いのか、止めたほうがいいのか悩みます。
リピは無いと思います。
投稿日:2013.07.15
胸がコンプレックスのおばさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピでまとめ買いしてます。なくなると困るサプリの一つになりそう。
投稿日:2013.07.06
ももんが (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の落ち込み、痛みがひどいので、飲み始めたのですが効いてるようです。情緒不安定もそんなにないし、生理痛自体、痛みが少なくなりました。助かりました。高価なので大変ですけどしばらく続けたいです。
投稿日:2013.07.01
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です。
みなさんの口コミを見て飲んでみようと思いました。
まだ目に見えた効果はわかりませんが、
続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2013.07.01
コパタ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がでているのかはあまり実感できませんが年齢的に女性ホルモンが減少していく
年代になりましたのでかかさず飲んでます。
もうすこし粒が小さいと飲みやすいかな?って感じです。
投稿日:2013.06.30
あみる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモン系に効いているような気がしてリピートしました。
投稿日:2013.06.29
みどりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままでざくろジュースをのんでいましたがこちらの方が飲みやすいです。
投稿日:2013.06.26
ぽち (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じな気がします。続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.26
テン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて20日過ぎました。朝1 昼1 夜 2 です。飲んですぐに胸が張る感じがあり驚きました。 と同時に 凄く色が白くなり 嬉しくて まだ残っているのに注文してしまいました。今後が楽しみ。
投稿日:2013.06.24
ももんが (50歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果ありません。飲み続けた方がよいのか…とりあえず様子見ます。
投稿日:2013.06.23
いのた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立って大きくはなりませんが、確かにハリが出て来て
前に比べるとボリュームは出て来た気がします。
このまま使い続けたいと思います
投稿日:2013.06.23
せら (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸を大きくするために購入!
なんだか、他のハーブ系のサプリは怖くて。
飲み始めて半月。
パーフェクトウーマンとの併用なのですが
なんだか、もちもちした手触りに
なってきた気がします。
そして、なにより!!!肌!
吹き出物ができなくなり、肌が
きれいになりました。
投稿日:2013.06.20
ちゃんりー (19歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。