アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

妹からココナッツオイルを勧められて、信用のあるサプーさんで購入してみました。コーヒーに入れて飲んでいますが、まだ飲み始めたばかりなので効果は分からず。主人にも勧めてみたんですが、苦手なようです(笑)甘ったるい匂いが。
またリピートするつもりです!

投稿日:2015.04.07

かおり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この価格で大満足。ヘアカラーで傷みが気になるけどこのマスクでダメージを感じません。

投稿日:2015.04.07

さら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルカプセルは大きいですが、すぐに慣れます。

投稿日:2015.04.07

Ale (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヤギミルクの素朴なイメージと違い、とても華々しい香りです。
よく見ると「ローズエクストラクト」と書いてありました。
冬の乾燥した時期にちょうどよい保湿感で気に入っていましたが、
湿度が上がるとともにちょっとしつこく感じるようになったため、
次回は同メーカーの別のものを試してみたいです。

投稿日:2015.04.07

大人の翼 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなココナッツオイルを試していますが
こちらは値段が安いのになかなかおいしいです
リピは確実です

投稿日:2015.04.06

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入したのですが、大容量だし満足しています。
ダイエット効果を期待して購入しましたが、効果は・・・わかりません!
主に飲み物で使用していますが、最近はお菓子作りでバターの代わりに使用したりしています。バターよりも体に良い気がして重宝しています。
中鎖脂肪酸も62%と良いです。

投稿日:2015.04.05

あさ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりはさっぱりだけど、香りが嫌いでした。

投稿日:2015.04.04

pepe (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香り・使い心地とても良いです。コスパがすばらしい!!!
絶対リピします!

投稿日:2015.04.02

ともちゃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミをみて、まずはコーヒーに入れて飲んでみると、とてもおいしいとかんじました。他にも多種多様万能オイルということで、これから実践していきます。りピします!

投稿日:2015.04.02

ともちゃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前他社の物を使いましたが、味はそちらが自分の好みでしたので少し残念
価格は他社の物よりお得です

投稿日:2015.03.31

キキ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い流した後、トゥルントゥルンになります(笑)
乾かした後はサラサラという感じ。
痛みを補修する効果はなさそうですが、日常的に使いやすい商品と思います。
スイカのような?香りも私は好きでした。
乾かすと匂いはほとんど残りません。

投稿日:2015.03.31

masaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌は元々強い方ですが、低刺激で特にトラブルはありませんでした。

投稿日:2015.03.31

masaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブームの食品がこの値段でなかなかないです。

癖もなくコーヒーに入れたりとしてますが
調子にのって入れすぎると、私は胃がくくくっとします。

何事も限度ですね。油ですから

投稿日:2015.03.31

更年期まっただ中ママ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

TVでみて試してみたいと思って購入しました。
とにかく美味しいです♪そのまま朝食前にスプーン2杯食べています。
花粉のこの時期毎年喉がいがいがして辛いのですが、朝食べると調子が良いです。
オイルのヘンな匂いやドロドロがないのでダイレクトに食べれます。
甘いココナッツの香りがふわっとするので炒め物にも重宝しています。

投稿日:2015.03.30

マーエンジェル (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スリミング効果を期待しての購入でしたが、何より使い心地が良いです。
これなら初夏位までは続けられそうです。

投稿日:2015.03.30

ぽり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブームにのって買いました。お通じも良くなった気がします。それにもともとココナツの香りが好きなので何にでも入れて楽しんで接種してます。時々唇などに塗ったりもしてます。ほかのサイトなどでも見ましたがここが一番お得に買えると思います。この量でこの価格。絶対リピします。

投稿日:2015.03.29

ぱいなっぷる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100%植物成分ということで購入。香りも優しくオーガニックらしい洗いあがり。

投稿日:2015.03.28

YG (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がデリケートな息子に購入。痒がることなく使用できるので嬉しい。

投稿日:2015.03.28

YG (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないようでした。
かゆくなるとか、そういうことではなく、
翌日日中に皮脂が気になる感じがするので、
汚れが取りきれていないのでは…という心配からです。

悪くはないけど、こちらのサイトで別の物を試してみます。

投稿日:2015.03.28

ぽんちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量でこの値段は魅力的です。
香りも味も良いので満足しています。
ダイエットに直接効き目が出ているかはまだわかりませんが続けてみようと思います。

投稿日:2015.03.27

little (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうどTVで話題になった頃に注文したせいか、
注文後に「入荷後発送します」と、少し待たされました。

今の時季は常温でも固まっています。
固まっていても柔らかいので苦にはなりません。
トーストにつけると美味しいです。
美味しいなと思って食べ過ぎると胃がもたれます。
良さはよくわかりません。
あと半分ぐらいあるのでもう少し様子を見たいと思います。

投稿日:2015.03.26

ファーファ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量も味も香りも最高です!
またリピートします

投稿日:2015.03.23

オイル大好き (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンにつけて頂いています。おいしいです!

投稿日:2015.03.23

いちごまる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ティースプーン1杯摂っています。冬は固まってしまうので若干扱いにくいですが慣れました。香りもクセも強くなくそのまま摂っても問題ない。これからパンケーキや料理にも取り入れていきたい。

投稿日:2015.03.22

りらっくま (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使っていますが、髪のまとまり具合はピカイチです。

投稿日:2015.03.22

ひらそうる (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも使用感もすごくいいです。
ただ難点が非常に柔らかく溶けやすいところです。
管理に気をつけないとだめにしてしまいます。

投稿日:2015.03.22

toto (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

流行&ココナッツ自体が好きなので買ってみました。
固まって届きましたが、スプーンで削れる程度の堅さなので削って使って居ます。
ココナッツが好きなお陰でそのまま食べても気になりません。
初めて数日なので効果が分かりませんがココナッツが好きなのでリピートすると思います。

投稿日:2015.03.20

77子 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南国を思わせるココナッツの良い香りです!大好きです(*^_^*)
まだ寒いせいか、固まっていて出なかったので、
ふたを取って指で出しています。^^
口コミを拝見して注文しました。ありがとうございます!

投稿日:2015.03.16

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那が毎日取りたいといったのでリピしました。
ただ冬場はやっぱり扱いづらいです。

投稿日:2015.03.15

アッシュ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらりとしたテクスチャーで、香りもやさしいハーブの匂いなので好きです。
ただしこれでセルライトがなくなるかは、、、?

投稿日:2015.03.14

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしたかわかりません。
セルライトはしつこいですが、肌はほめられます(笑)

投稿日:2015.03.14

かなえ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく美味しくて朝食はトーストにこれとはちみつを塗り、シナモンを振りかけたものを食べています。体への効果はまだわかりませんがしばらく続ける予定です。カレーに炒め物にリップケアにと便利に活用中です。

投稿日:2015.03.13

しましま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前お店で買ったココナッツオイルが売り切れていたので
同じ商品ではありませんでしたがこちらで購入してみました。

香りが若干香ばしい気がします。
わりと何にでもなじむのでコーヒー・紅茶・ホット豆乳に入れています
思っていたほどココナッツ感がなくて私はこちらの商品の方が好きです
↑トロピカルな香りはしますよ!
ココアに入れると全くココナッツ感がなくなるのでオススメですよ1

投稿日:2015.03.12

ぴんく☆ちぇりー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪を濡らす前に地肌をマッサージしたり、リンスの代わりに使ってみたりしたけど静電気は防げませんでした。
まだ残ってるけど最近放置気味です。

投稿日:2015.03.12

77子 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な石鹸を使用しましたが、これもよかったです^_^

投稿日:2015.03.12

ラン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので購入したのですが、格別にいい!という感じではありませんでした。ただわりと肌が弱く石鹸によってはピリピリするのですがそれはありませんでした。私には「悪くはない」という印象でした。

投稿日:2015.03.11

ふみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサの日と、
入浴後ドライヤーで乾かす時はイマイチでも
翌朝すっごくまとまりがいい時と
まちまちです。

すっごく好き!という訳でもないですが、
悪くはないかな。

投稿日:2015.03.10

ぽんちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使用しようと購入しました。乾燥肌にも利用できるし、いろいろ使い道があるのでまたリピすると思います!

投稿日:2015.03.09

ココナッツ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも良いと思い購入。ココナッツが好きなのでいろいろ試してみたいです。ただ今回は商品がおくれていてまだ飲んでませんね。。

投稿日:2015.03.09

ココナッツ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた脚の浮腫みが楽になりので毎日お風呂上がりに塗っています

投稿日:2015.03.07

vans-7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回初購入で使ってみて良かったのでリピートです。
傷んだ髪もスルっとなるので感激。

投稿日:2015.03.07

sfuji (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題になってすぐに飛びつき、色々な料理に使っていたのですが、香りが気になるようになってしまったので最近は焼き菓子作りに活躍してます。バターの代わりにたっぷり使ってヘルシーなおいしさを楽しんでいます。先日は友だちにプレゼントして喜ばれました。体内の変化はまだわかりませんが継続は力で。

投稿日:2015.03.06

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わなかったのか、翌朝ぷつぷつが・・・
期待も大きかった分、残念です。

投稿日:2015.03.06

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンケアやヘアケアに使えて食べられて…
言うことナシの商品ですね。
砂糖を混ぜてボディスクラブを作ったりしてします♪

お買い得なのでリピートしました。
またなくなったら買います。

投稿日:2015.03.02

つぼみ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーとともに使用。
シャンプーを洗い流した後はゴワゴワになってしまうのですが、このマスクをつけた途端髪がぬるっとして指が通るようになります。
前に美容師さんからぬるぬるするのは浸透している証拠だと聞いたので、手櫛でしっかりなじませるようにしています。
乾かした後もペッタリしたりしません。
香りも良いですし、しばらくはこのマスクを使っていきたいと思います。

投稿日:2015.03.02

aaa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブローした時に髪がバサバサしないです。
たまに違うトリートメントを使ってみるとコレの良さがわかります。
髪がちゃんと落ち着いてくれてまとまりやすくなります。

投稿日:2015.03.02

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは飲みたいけど 油は苦手な主人。

カプセルならOKだと言う事で 食事前に 2錠のんでるようです。

4月の健康診断までに おなか周りをどうにかしたいみたいだけど

どうかなぁ・・・・ ココナッツオイルを飲むと満腹感があるようです。

ダイエットできるかな

投稿日:2015.02.26

mayu (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

TVでココナッツオイルのことを 放送すると

どこも売り切れ これはいけないと 2個リピートしました。

毎日 朝食、夕食前に 小さじ山盛り一杯を 食べてます。

最初 やっぱり 油なので嫌な感じでしたが 体脂肪が燃えるんだからと

ちゃんと食べてます。 最初は炭水化物も食べていましたが

今は んのつく食べ物は控えてます ごはん うどん パン 

少しづつ 体重が落ちてます。 ココナッッツオイルを取り出してから

手の甲がしっとりしてるような・・・・ なんとなくですが

物忘れも 減ったようなきがします。

これからもリピートします。 

投稿日:2015.02.26

mayu (52歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪、頭皮が気になり購入しました。オイルなので少量で済むので経済的です。まだ、実感できていませんが、頭皮マッサージを兼ねて、使用していこうと思います。

投稿日:2015.02.26

ゆら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の商品を注文するときに
必ず一緒に購入しています。

ラベンダーの香りに
癒されます(*^^*)

投稿日:2015.02.25

INFINITE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーやブリーチをして髪の傷みが気になってきたので購入しました。

匂いはアメリカの化粧品類によくある独特なかんじはなくなんというか胡瓜と石鹸をあわせた様な香りです。

使うと髪が本当に指通りが良くなって大変満足しました。
しかもドライヤーした後も持続します。
次もリピ決定です!!

投稿日:2015.02.25

sfuji (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回初購入で気に入り、無くなりそうになったので迷わずリピートしました。

私の場合食用にはせず、お風呂あがりに全身に塗ったり乾燥が気になるときにハンドグリーム代わりにしたりして使っています。

こんなに惜しまずに毎日たっぷり使っていても1個で4ヶ月は持ったので全身に使わない人はもっと持つと思います。

コスパ◎でとにかく万能で使い勝手が良いので購入して損はありません★
そしてやっぱりココナッツの匂いは癒されます。
本当にオススメです。

投稿日:2015.02.25

sfuji (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入っていますが、肌のクレンジング、紅茶に混ぜて飲む、デトックス…等々、使っていたらあっという間です!
特に、鼻の毛穴掃除には抜群です!

投稿日:2015.02.25

りゅうくんのママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には少々油分が多すぎる気がしています。

投稿日:2015.02.24

ちゃも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました!
だけど届いてびっくり固まってた。
固まるのはしょうがないですが、調理するのはちょっと面倒です。

投稿日:2015.02.23

アッシュ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち香りは弱いです。
石鹸や泡に顔を近づけないと香りか分からないくらい。
泡立ちよく、クリーミーな泡で出来ます。
つっぱることはないけど、冬場ちょっと物足りない感じ。

投稿日:2015.02.23

まぁぁぁい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個目から2ヶ月弱で2個目の購入です。
毎朝パンをトーストして食べているのでバター代わりにつけたり
今までサラダオイルやオリーブオイルでお肉や野菜を炒めていましたが
ココナッツオイルを使うようにしました。
湯船にスプーン1杯入れるだけでお肌しっとりするし
顔や洗髪前の頭皮マッサージにも使っています。
使えるオイルです。

投稿日:2015.02.22

りこ (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗ったときより、ドライヤーで乾かしたときに効果を感じます。
たまにサンプルでもらった他のトリートメントを使ってみると
タオルドライ後、ドライヤーで乾かすとバサバサ感がでてしまい
やっぱりコレじゃないとダメなんだなあって良さを実感します。

投稿日:2015.02.22

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フケ対策に購入しましたがくせ毛にも効果アリで美容師さんに褒められました。

投稿日:2015.02.21

みみみ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビや雑誌で評判なので、ぼけ防止やダイエットなどの効果を期待して購入。
トーストに塗ったり、ココアに入れたりしましたが、すぐになくなってしまいました。
もっと大容量のものがほしいところです。

投稿日:2015.02.19

ミク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

流行っているので購入したがイマイチ良さがわからなかった。

投稿日:2015.02.19

39歳女 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容量は大きいのですが、1日大さじ3杯ほど使っていたら
あっと言う間に半分ほどに。
少し痩せたし、何より腰回りが軽くなった感じが心地よいので
もうしばらく試してみる為リピートします。

投稿日:2015.02.18

シマフクロウ (43歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのシャンプーと一緒に使用してましたが、オイルだけ残ってます。
髪がかさつくときに毛先に使用しています。
なかなかいいです。

投稿日:2015.02.16

 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

化粧品などは成分をよく注意して買いますが
歯磨き粉は薬局で売っているものを購入していました。
でも口に入るものだからこそ良いものを使いたいとふと思いこちらを買ってみました。
ハーブ系の匂いが苦手な方もいるかもしれませんが私は大丈夫です。
他に良さそうなものがなければ今後も使い続けると思います。

投稿日:2015.02.15

ナナ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝コーヒーに入れて飲んだり、お料理に使ったり、お風呂で全身のマッサージしたりと、用途が多彩で本当に便利です。
お買い得価格なのでリピート決定です。

投稿日:2015.02.15

つぼみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりは少々きしみを感じますがドライヤー後は髪がとてもまとまります。香りも癒し効果抜群。泡立ちはまぁまぁです。頭皮も痒くならないし主人も髪質が変わったと言っています。

投稿日:2015.02.15

ねね (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常温で固形化しているとは思いませんでしたが、炒めものに使ってみると一気に甘いココナッツ風味が広がって、イイ感じのアジアン・テイストになりました! もしかしたらオリーブオイルより軽いかもしれません。 やっぱりバジル等の香草系にオススメですね。

投稿日:2015.02.11

コインコイン (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビで紹介され、日本では品薄になっていたので、サプーさんへ注文しました。
こちらの方でもちょっと入荷待ちとのことでしたが、それでも早く届けてくれたので、満足しています。
寒いと固まって使いにくいですが、普通に部屋の中で少し置いておくと、使いやすくなります。手のひらにとると、体温ですぐに液体状になります。
甘い香りも、嫌いでなければ気にならないどころか、チャーハンに使ったら家族に大好評でした!
薄くのばして、リップクリームにもハンドクリームにも、スキンクリームにも使っています。

投稿日:2015.02.11

ぐっさん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝ティースプーン1杯飲んでいます。ひとまず次回の健康診断まで試してみようと
思っています。

投稿日:2015.02.09

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いたるところに塗っています。オイルですがサラッとしていて塗りやすいです。香りもバッチリココナッツですが、そんなに長続きしないです。わたしはそこが気に入ってます。ただ寒い季節は凝固してしまうので、扱いづらい笑

投稿日:2015.02.09

monnmo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かゆみなど起こしやすく、この商品をトライ。
すすぐ際キシミや 絡みが気になります。
また、この季節静電気も凄まじいです。
なので少量のヘアオイルを一緒に使用しています。
いつまでもキレイな髪でありたいと思って
これからもシャンプー選びにも気遣っていきたいと思います。

投稿日:2015.02.06

aisha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブがはいっていますが、べとべとせず、ちょうど良いしっとり感にしてくれます。
香りも少し爽やかな‥アボカドよりオリーブの香りかな?ほのかに香る程度で、そこかまたオーガニックな感じで(笑)安心できます。
洗い流すと、ぬるぬるではなく、しっとり~
その自然なしっとり感に、ケミカルぬるぬるコンディショナーが気持ちわるくかんじますよ

あと、巻き髪派の人にもおすすめ
ストレートの人が望むような重いしっとり感があると、巻きがはいらなくなったりしますよね。これはそこらへんの具合が、ちょうどぴったり!!
逆に重たいくらいのしっとり感を望む人にはものたりないかも。

でも、他にも試してみたいものがあるので、リピートは考え中です。
もどってくる可能性は高いかな~♪

投稿日:2015.02.05

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

比べるとわかる、これをした時としなかった時。すれば髪が落ち着きます。毎回使いたいくらい・・・・。またリピします。

投稿日:2015.02.03

ららら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ以上にいいトリートメントが見つからないくらい好きです 値段もお手頃です

投稿日:2015.02.03

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理や体に塗ることもでき
便利です!
なくなったらまた買いたいです

投稿日:2015.02.03

こと (18歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして家族もオイルをココナッツに変えました。胃もたれがなくて毎日続けています。半年くらいになりますがコレステロール値は下がっていませんが、バターなどよりは断然いいのでは?と気長に続けようと思っています。

投稿日:2015.02.02

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーに薄茶の色がついてます。
薬のような香りです。
いい効果を期待しています。

投稿日:2015.02.02

WAY (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくしっとりトゥルトゥルな髪になります。
香りも爽やかで好きなので飽きずに使えます。

投稿日:2015.02.02

にゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗いあがりさっぱりで泡切れも香りも良い石鹸です。洋服タンスに香りつけとしてつかってもOK^^

投稿日:2015.02.02

YG (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡切れが良く使いやすいと思います。とても香りの良いシャンプーです。

投稿日:2015.02.01

YG (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりとして香りもきつくない。
固くて多い私の髪もツヤっとまとまります!

投稿日:2015.02.01

mon (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはきつくなく洗い心地もいい。
トリートメントの効果もある気がしますが髪のツヤが以前よりも増したような?

投稿日:2015.02.01

mon (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピートしています。

香りが大好きです(*^^*)

投稿日:2015.01.30

INFINITE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はスキンファーミングつかってました。

こちらのほうが、私は香りも伸びも好みです✩

ハーブの香りがすごくよくて、お風呂のあとにヌリヌリするのがとてもたのしいです(笑)

最近、太もも後ろにセルライト増えた気がするので、一生懸命ヌリヌリします!

投稿日:2015.01.30

あゆたん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の乾燥がひどくオイルを探していて出会いました。
直接肌に塗ったりメイク落しや髪にも使っています。
お風呂に入れると全身すべすべになります。
トーストに塗ったりホットミルクに少量入れたり
優秀すぎるオイルです。
大きな容器ですがあっという間になくなりそうです。

投稿日:2015.01.24

りこ (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。セルライトに効いてます。
癒されるハーブの香りでお肌もツルツルになります。
以前、ほかのメーカーのものを購入したのですが効果が全然違います。

投稿日:2015.01.24

櫻華 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、リピします。
早速、またポチりたいと思います。
凄くサラサラになりますし、次の日も落ち着いてますよ。

投稿日:2015.01.23

きみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん使おうと思いましたが、しっとりするので少量でよさそうです。香りもいいと思います。冬場はとても助かります。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遺伝性の高脂血症予防にバターやマーガリンを一切やめて、朝食に摂るようにしていますが、この度検査でコレステロール値が上がりました。カプセルよりいいかな?と思っていたのですが、少量をカプセルで続けようかと思っています。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今さらながらココナッツブームで買いました。
思ったより大きくてびっくりしました。
使っても使ってもなくなりません(笑)
ココナッツの香りに癒されます。
まだまだたくさんあるので、リピはしばらく先になりそうです。

投稿日:2015.01.22

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においもさっぱりで今までで一番好みのにおいです。においはすぐ消えますし、すすぐときしきしします。しかし、地肌のさっぱり感が自分にはちょうどよくとても快適なので、トリートメントでカバーしています。シャンプーが楽しみになりました。

投稿日:2015.01.19

ロロロ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。においも不快ではなく、洗い上がりの指通りがいいです。色々使ってきましたが、これのほかにいいと思えるトリートメントがなかなかないので、しばらくはリピートしつつこれを使っていきたいです。

投稿日:2015.01.19

ロロロ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人へのギフトに購入。
とても喜んで頂けました。
美味しく、スキンケアにも良いそうです。

投稿日:2015.01.19

ジョディ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回になるかわからないくらいリピートします。私の定番です。

投稿日:2015.01.19

かなえ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトジェルカプセルなので、大きいですが飲みやすいです。
料理とかでなかなか摂れないので、サプリメントで。

投稿日:2015.01.19

jessica (41歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングで痛んだ私の髪が潤いました。
成分もやさしいから、とても良い物だと思います。

洗い流す時に体がちょっとヌルヌルするけど、またリピします。

投稿日:2015.01.17

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りが好みではなかったです。
スクラブも荒い感じです。

投稿日:2015.01.14

jessica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃なお値段、安心の成分で顔にも使え、日常使いに重宝します。

投稿日:2015.01.13

おれんじ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シリーズのアーユルヴェーダシャンプーと合わせて買いました。
シャンプー前に地肌をマッサージすると、不思議と落ち着く香りに癒されて頭もスッキリします。時間がない時には、直接シャンプーに混ぜて使うとシャンプーの泡立ちもしっとりしてとてもいい感じです。
マッサージを続けているうちに地肌の色がくすんだ黄色から健康的な青白い色になってきました。少量使えばいいので持ちもよくおすすめです。

投稿日:2015.01.13

おれんじ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が化学薬品に敏感なのかよく合わない化粧水などがあるので、シャンプーも安心できる物を使おうと、今回初めて購入しました。
もともとラベンダーやユーカリのような香りが好きなので、このシャンプーのラベンダーを始めハーブの香りが私にはぴったりで、シャンプーするととても癒されます。
もちろん天然成分だけということで、若干のきしみ感がありますが、一緒にこのシリーズのコンディショニングオイルを少し混ぜて使うと、しっとりした泡立ちになり、もんだいありません。
自分でココナッツオイルや蜂蜜などを少量混ぜて使うこともありますが、相性よくなじんで使えています。愛用になりそうです。

投稿日:2015.01.13

おれんじ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,401~1,500件 / 2,554件