セルラーゼの口コミ

starいい感じ?
夜飲むの忘れがちだけど、飲んだ次の日とかは特に良い感じでトイレ行けるような気がする!
飲みにくくもないし良いと思われる^^
投稿日:2013.07.22
ろみんこ (38歳・女性)
胃の不快感にずっと悩まされており、胃薬を手放せなかったのですが、
これを飲むようになってからは、かなり改善されました。
今では胃薬もいりません。
胃が健康になったのか、こちらのサプリも飲まなくても平気になりました。
ありがとうございました。
投稿日:2013.07.21
ガーネ (39歳・女性)
飲み始めてすぐに効果が出てきたように感じます。
食事の前に2カプセル。食べ過ぎた翌日でもほぼ体重が変わりません。
毎日食べ過ぎていたら意味は無いと思いますが、カロリー調整を1週間単位で考えるようになった、というのも別の理由であるかもしれませんが。
再購入予定です。
投稿日:2013.07.21
優 (35歳・男性)
アルティメイトクレンズと交互に飲んでいます。
結構この手のサプリの中では、きちんと効く方だと思います。
また、終わったらリピートします。
投稿日:2013.07.19
drastic (40歳・女性)
飲みにくいですね。独特の味がだんだん飽きてくるのですが、ジュースなどに入れるのもちょっと、という感じです。効果があるのかどうかまでの長い期間は飲めていないです。
投稿日:2013.07.18
にくさかな (37歳・女性)
まず、粒の大きさがかなり小さくて飲みやすかったです。
毎日手軽に続けられました。
脂っこいものを食べたときや、量をたくさん食べたときは
サプリの量を増やして飲んでみると、いつもよりお腹の張りが
楽になったような気がします。
また生理前はいつもお腹がガスでパンパンに張って苦しいのですが、
それもいつもより楽になったように感じました。
ぜひまたリピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.18
nana (31歳・女性)
他の方が書かれている食べ過ぎてもスッキリするなどの口コミから購入して試しましたが、個人的に大きな効果は見られませんでした。良いものではあると思うのでリピートは検討中です。
投稿日:2013.07.17
torakiti (30歳・男性)
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2013.07.17
yuan (36歳・男性)
カプセルタイプよりよいような気がします。何がよい、というとよくわかりませんがなんとなくよいかなあ、という感じです。毎日飲むとちょっとお高いので数日に1回飲んでいます。
投稿日:2013.07.17
あまたろう (38歳・女性)
健康志向の強い友人に進められて購入しました。
飲んでみると、翌朝お腹が空っぽになっている感じがして、お腹が空いて目が覚めました。
油モノを食べた翌日はいつも胃もたれしていたのに、これを飲み始めてからあまり胃もたれしなくなったような気がします。
またお酒が好きでよく飲みますが、二日酔いもなくなりました。消化酵素の力なのかな??
あと、飲み始めてから2ヶ月くらいで体重が4キロくらい落ちました、もとがだいぶあったし、個人差もあると思いますが、私は今のところ徐々に落ちてる感じです。生活習慣を何も変えてないのでストレスもなくありがたいなぁと思います。
投稿日:2013.07.15
タカ (30歳・男性)
体質が変わったのか酵素系は以前は全然効果がなく、これも途中でやめてしまったのですが、たまたま他のサプリを切らしてしまってだめもとで使ってみたら翌日お通じがありました。こちらのほうが少しの量でいいのでしばらく使ってみようとリピです。
投稿日:2013.07.12
きゃさりん (46歳・女性)

star効果はー?
便秘気味だったので購入しました。
確かに出るにはでますが、ドバッとスッキリした感じではありませんでした。。
気持ち下痢気味になる時もあり…
私には合ってなかったのかなー?なんて。。
合う人には効果抜群なんでしょうね☆
羨ましい…☆
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
ガスがたまるのが嫌で、飲みだしましたが
気づけば、おなかのハリに悩まないようになってきています。
便通も依然よりずっといいですね。
しばらく飲んでみたいです。
投稿日:2013.07.07
とこ (50歳・女性)
お腹の調子が良いです。他店で購入すると高いのですが、こちらは安く早く到着するので助かります。
有害な金属等もデトックスする効果があるとのことで、これからもリピートします。
投稿日:2013.07.06
あおい (31歳・女性)
朝食に飲んでます。元々朝食食べないのですが、これを飲みはじめてお腹の動きがわかり調子良いです。ちゃんとシェイクしないと粉が残ってむせることが時々ありますが飲みやすいです。リピートします。
投稿日:2013.07.06
あおい (31歳・女性)
国産もいろいろ試しましたが やはりお値段で違いがあるようです。それなりに高いものは飲みやすく美味しい。ということでこの商品もそこそこのお値段で美味しいとおもいました。成分も充実しているし 良いです。
投稿日:2013.07.06
ももんが (50歳・女性)
これから数ヶ月海外に行くので、気軽に栄養補給をするため購入しました。生野菜が食べられない国なので…青汁を飲んだことがなかったので、他と比較して飲みやすいかどうかはわかりませんが、悪くないと思います。ただ、わたしは1回でスプーン1杯はキツイなぁと感じました。急いでいてグリーンスムージーが飲めない朝にスプーン半分ほど飲んでます。
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)

starすっきり
頑固な便秘で悩まされていましたが、夜に飲んだら翌朝必ずトイレに行きたくなります(゜-゜)トイレに行きたくて目が覚める位です。
リピート決定です。
投稿日:2013.07.02
かなこ (26歳・女性)
おならの量が減りましたwwwwww
お腹の張りが本当に減って楽で楽でたまりません
ガスがたまらないので本当に体も心も楽ですね
おならが出ないわけじゃないのですがw お腹が張らないって楽に生活できるなとつくづく思っております
大袈裟かもしれませんが、生活の質が上がった感じです
飲み始めてよかったと思うサプリも珍しいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
私が飲用していたのを主人に何回か飲ませていたらその度にお腹の調子がよくなり便通も快調になりました。主人にも自分専用のプロをあげて毎日飲むように今ではプロがないと困るみたいでなくなったらもうないよと催促をするようになりました。どっちが購入するかでもめてしまいます。
投稿日:2013.07.01
魔女ばあ (56歳・女性)

starつらい
のみ始めて一ヶ月ほどですが最近出る前の腹痛がとてもつらい。。
私の腸内環境が整ってないせいなのでしょうか。。
恐怖でのむのやめてしまいました。
投稿日:2013.06.30
まみーぽこ (27歳・女性)
まだ1ヶ月なのでハッキリわからないけど今まで食事制限をしてもなかなか減らなった体重が着々と減ってきています★
体が冷えなくなり毎日快便で気分もイィです♪♪♪
投稿日:2013.06.28
トマト (26歳・女性)
一日二食食前に摂っています。
胃もたれが激しく、酵素の力を借りようと購入しました。
摂取し始めて一週間経ちますが、
特に何もまだ良い効果を感じない…。
もう少し続けてみて、いい効果が表れたら再度口コミし直します!
投稿日:2013.06.28
yuzu. (26歳・女性)
便秘で悩んでいたのですが、ゆるやかに効いたほうがいいかなと思いこちらを
購入しました。
はじめから効果があったわけではないので、次回は別のサプリにしてみようかと
おもっっていたらだんだんと効果を感じられるようになっていました。
朝、スルっとでます。
肌もきれいになったようです。
投稿日:2013.06.26
とこ (50歳・女性)

star正直
全く効き目がわかりません。
でも、便秘症なので効果が見え辛いのだと思います。
今、便秘解消に励んでいる最中なので
身体に良いと言われる酵素を3カ月は続けて経過をみようと思っています。
投稿日:2013.06.26
チェブラーシカ (46歳・女性)

star寝る前
寝る前2カプセルで十分です。
個人差があると思うので、ご自身で調整された方がいいとは思いますが、私は、寝る前2カプセルで、次の日の朝、スッキリ。サッパリ。
投稿日:2013.06.25
いちの (35歳・女性)
毎朝夫婦で飲んでいますが、牛乳で割ると抹茶ミルクみたいで美味しくて飲むのが楽しみです。サプリ嫌いな夫がこれなら進んで飲んでくれるので助かります。夫がお通じが良くなったと言っていました。
投稿日:2013.06.24
ami (36歳・女性)
最近、代謝が悪くなって、お腹回りのぜい肉が気になり始め、これを購入してみました。毎食飲んでいるわけではありませんが、飲んだ時は胃の消化がよくなるように感じるので、しばらく続けてみます。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)
全然OKな味で、私は何の問題もありませんでした!
これを飲み続けたら、いい事ありそうな予感がします。
こんなに色々な栄養が一度に摂取できるなんて、胃が弱く食の細い私には大助かりです。
この先お肌も綺麗になれそうです。
ニキビができやすく、風邪もひきやすい高校生の娘にも、しっかり飲んでもらいます。
投稿日:2013.06.21
まきしむ (47歳・女性)
毎朝起きてすぐに飲んでいます。野菜不足解消!になっているかはわかりませんが、お通じはとっても良くなりました!毎朝の日課の様になっています。無くなったらまたリピします!
投稿日:2013.06.20
Rina (37歳・女性)
美白効果のNアセチルと共に飲んでいました。
これ単品の効果というのがイマイチ分かりません。
あまりサプリばかり飲むのも良くないと思うので、乳酸菌は食品から取るようにします。
投稿日:2013.06.16
ネコロジー (32歳・女性)
リピート2回目です。
とても良いです!
小学生のころから便秘に悩まされ、何か良いサプリメントはないかと思い、こちらを購入しました。
結果は、すごく満足です。
私は、かなり頑固な便秘だったので、夜、寝る前に2錠飲んでいるのですが、次の日の朝にはかならず出ます。
旅行先など、普段よりも便秘になりやすい場所でも、こちらを飲んでいると便秘になることがありません。
更に、恐らく腸内がキレイになったのでしょうか。
私は重度のアトピーにも悩まされていたのですが、アトピーの方もかなりマシになってきました。
病院で処方される整腸剤や、ドラッグストアなどで売っている酵素を試してもあまり意味がなかったので、とても嬉しいです。
これは、リピート確定です。
投稿日:2013.06.14
Yet (24歳・女性)
私はお手製スムージーに入れて飲んでます♪
お腹の調子が良くて私に合ってるようです。
溶けやすく、シェイカーじゃなくても、スプーンでかき回すだけで溶けます
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
お腹が痛いわけではないのに、いつも下痢をしていました。
漢方薬や、ビフィズス菌のお薬をのんでも一向に改善されませんでしたが、
これを飲んでからすぐに効果がわかりました。
リピートしました。これは、本当におすすめです!
投稿日:2013.06.12
アロマ (30歳・女性)
初めは私だけだったのですが、体の調子が良くなったので83歳の母に勧め、母も飲むようになりました。娘も一緒に飲んでいます。母も調子が良く、切れたら催促されます。
投稿日:2013.06.11
ミッキー (52歳・女性)
消化酵素を摂った方がいいと聞いて購入しました。
エンザイムを飲んでおくと、確かに消化がスムーズな感じがします。
少し重たい食事をするときに活用するといいでしょう。
投稿日:2013.06.10
TAKESHI (48歳・男性)
量が多く毎日飲むにはお得だと思い購入しましたが、まずくて他の青汁を飲んでしまい、しばらくしても飲む気になれず、捨てました。リピートはありません。
投稿日:2013.06.10
さくらさく (47歳・女性)
日本の青汁より、何というか・・・クリーミーに感じます。
私は、お水だけでいただいていますが、慣れれば大丈夫です。
こちらをの飲み始めてから、体が軽くなりました。
実感できるのは、日本の青汁ではなかったので、これからも
飲用します!!
投稿日:2013.06.10
ちかりん (38歳・女性)
ずっとリピートしています。
最近は飲んだり、飲まなかったりですが、調子いいです。
これのお陰でだいぶ免疫力(病気しない、便秘しない、肌荒れしない)が
ついたと思います。
他社の青汁飲もうと思っているなら、絶対こっちの方がいいです。
そこそこお値段も高いですが、将来のことを考えたらコスパ的には
こっちの方が絶対高い!
アメリカではずっと売れ続けているらしいけど、飲んでみれば
その理由が分かります。
投稿日:2013.06.10
ルルる (35歳・女性)
初めのうちは胃がすっきりして消化力を感じていたのですがだんだん飲んでも違いを感じづらくなってきました。そしておなかの調子(もともと悪くない)が逆にいまひとつになってしまいました。
投稿日:2013.06.09
チャム (42歳・女性)
いつもはリリースザイムを飲んでいるのですが、こちらは、夜だけ飲めば良いので、食事の度に飲めない時は、旅行の時などは、とても便利です。
しかも、確実に効果があるので、もう手放せません。
投稿日:2013.06.08
りんご (45歳・女性)
私はお通じは普通にあるほうですが、たまに出ないと嫌なんです。
ダイエットとか始めると、出にくくなります。
これまでは水酸化マグネシウム含有の便秘治療薬を飲んでました。
水で緩くして出すので、お腹は痛くなりません。
でも、ドラックストアの薬剤師さんに常用はダメと言われていました
だんだん効きもなくなってきましたし…
そこでこちらに切り替えました。
驚きです!
朝は食べないとなかなか出なかったお通じが、朝一で出るんです。
きちんとした形できちんど出ます!
私の場合、一日数回は出ます?
スムーズな消化がされている実感があります
朝と夜に欠かせないサプリになり、もうすぐ追加です!
溜め込まない生活にお勧めします。
投稿日:2013.06.07
きみちゃん (32歳・女性)
野菜不足の解消に毎朝、飲んでいます。
初めはりんごジュースやぶどうジュースなどで溶いていましたが
こちらの商品はクセがないので、今はぬるま湯で溶いて飲んでいます。
必需品です。
投稿日:2013.06.05
Kiku-Miwa (43歳・女性)
朝一回食事前に飲みます。自然なライフスタイルになっているので、飲み忘れる足りしたら落ち着きません。以前はよくお腹が冷たくなり、動きも固まっていたのですが、ふわっとしていて元気にはたらいてくれています。酵素は重要なはたらきだと再認識しています。
投稿日:2013.06.05
アンドロメダ (59歳・女性)
お肉や魚などのたんぱく質の消化をサポートしてくれるようですね。
私自身には出番はあまりなさそうなので、母に使ってもらいたいです。
たくさん食べる時などは頼りにします。
投稿日:2013.06.02
るい (21歳・女性)
楽です
飲み始めてふと気が付くと、寝込む事が少なくなりました
便秘・ガス解消目的で購入したのですが
完全な酵素不足の体なのか、よく効いてくれています
便秘ガスの解消に加え、胃もたれ、だるさが消えています
襲ってくるようなだるさが無くて本当に助かっています!
リピで2個買いです
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)

star安心
もう二年以上使ってます。毎日飲まないと安心できないようにまでなってきました。家族夫、息子も飲んでいます。お友達にもすすめて感謝の声をいただきました。みんな飲み始めて一日もかかさないようになって飲まないと安心できないようです。いろいろ試してみた結果です。よかったなぁ。
投稿日:2013.05.29
魔女ばあ (56歳・女性)
毎朝起きてすぐに、専用シェイカーでシャカシャカして飲んでいます。
お腹にガスがたまりやすかったのですが、これを始めてからは少し軽減しているようです。味は、昔、母に飲まされた「クロレラ」に似ているような(笑)少々青臭い感じはしますが、フルーティーなテイストもあり、飲みやすいほうだと思います。
飲むことで、体調に劇的な変化が…というものではなく、長く続けて自分の体を整えていく…というようなものかな~と感じましたので、しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2013.05.28
ぴっつ (46歳・女性)
いつもは他の消化酵素を飲んでいるのですが、ピュアザイムがとても良いのでこちらもいいかなと思い買ってみましたが効果がわからない…。ピュアザイムはこれからも買いますがダイジェストは今回限りでリピはないです。
投稿日:2013.05.27
gie (47歳・女性)
1番リピートしてる商品です!これを夜飲むと次の朝スッキリです。酵素だからお腹も痛くならないし体質にあってるのかもしれません。ないと便秘体質のあたしは不安になります。
投稿日:2013.05.27
みぃ (27歳・女性)
野菜の少ない食事や、外食時にだいたい4カプセル飲んでいます。
お腹が張る感じや食後に眠たくなる感じがなく、快適に過ごせます。
リピート中です。
投稿日:2013.05.26
Yoshie (36歳・女性)
酵素サプリを探していて、まずはこれを飲むべき!と
口コミを見つけてこれに決めました。
飲み始めて3日しか経っていませんが
お通じが自然で、食後は必ずガスでお腹が張って苦しかったのに
それが全くなくなりました。
調子が良いのでしばらく続けようと思います。
リピ決定です!
投稿日:2013.05.23
みーすけ (40歳・女性)




