セルラーゼの口コミ
とにかく、自慢したくなるようなものが出るので、
心身ともに快適です。
今のところ1日1回で効いてますが、
用法通り飲んだら、もっとスゴいのかな。
今度試してみようと思います。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
わたしは毎朝、充実野菜ジュースと混ぜて一日一回飲みました。
そうするとちょうどジュースの甘さが控えめになってさらに飲みやすいので、楽しく飲みました。
途中からダイエットを始めたので、最初のデトックスのために食事は最低限にして、このドリンクを空腹のと気に飲むのを1週間くらい続けたら、体も肌も心も快適な上、体重が減っていきました。
たっぷりの栄養を実感です。
投稿日:2013.05.19
トゥリー (37歳・女性)
夫婦で飲んでいます。
粉末の色がちょっと……ですが、牛乳に混ぜて飲むと
美味しいです!
急激な変化はないですが、二人ともお通じリズムが
整ってきたように思います♪
投稿日:2013.05.16
nana (31歳・女性)
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2013.05.15
yuan (36歳・男性)
便秘症のため&ダイエットのためこちらを購入しましたが、
私には効果は現れず・・・・。
夜に飲んで朝スッキリともいかず、トイレにかけこむこともなく・・・。
でも、まだ余っているのでとりあえず飲み続けます。
リピートはないかな。
投稿日:2013.05.14
もも (32歳・女性)
私には“便秘”という意味では効きませんでした。コレを飲んだからといって便秘の改善にはなりませんでした。出ないものは出ません・・・;
ただ、コレを飲むとおなかがあまり張りません。ガスの量も飲むと飲まないでは違いがあります。腸が多少動いている感覚があります。(でも出ません・・・)
私のようにひっどい便秘の方には残念な結果かもしれませんが、多少の便秘の方やガスで苦しんでいる方には効き目が実感できる商品だと思います。
投稿日:2013.05.13
coco (35歳・女性)
ゆっくり効いてくれる印象です。何と比較してかというと、「強力わかもと」
後者の方が速攻性もあり、自分の体に馴染むようです。
ひとそれぞれかと思いますがご参考まで。
投稿日:2013.05.11
hide8 (33歳・男性)
これを飲み出して少し便秘気味です。
少しお腹が緩くて毎日出ていたのに、2日に一回になりました
便も固めになりました
私には合わないのかも…
具合い悪いわけではないので飲み切ります
投稿日:2013.05.06
kao (38歳・女性)
お肉を食べたとき限定で3チュアブルずつ食べてみました。
1瓶飲みきったので感想です。
もともと油料理は苦手なのですが、こちらを食べると確実にお腹が軽いです。
昔から消化酵素の量が少なかったのかなぁ…と思いました。笑
次の日の身体が少し楽ですね。
投稿日:2013.05.06
ひゃく (35歳・男性)
最近はそれほど頑固でなくなったので、
あれ?出なてないな-という時のレスキュー的な使い方をしています。
もちろん、効果はテキメン。笑
わたしはちょっとゆるめになってしまうのが難点ですが…。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
ホルモンバランスが崩れがちで、時々ひどい便秘やむくみに悩まされていました。
以前は別の会社の酵素サプリ(こちらも輸入品)を使っていましたが、結構高額で。
今までのサプリより値段も半額以下で安かったので、ダメもとで試しに飲んでみることにしました。
飲みだして数日は変化が見られませんでしたが、4日目くらいから便秘が解消され、
半月ほどでむくみも軽くなり、1本飲みきる頃にはすっかり便秘もむくみも解消されました。
私の場合、1カプセルだとあまり効かないので体調に合わせて、就寝前に2~3カプセルで飲んでいます。
この値段で酵素サプリを愛用でき、とても満足しています♪
投稿日:2013.04.23
あんこ (32歳・女性)
たまに他の物に目移りしますが、結局戻ってきます。
朝、野菜ジュースで飲んでいます。
きらして飲まない時期があると、なんとなく元気が足りなくなる気がしています。
投稿日:2013.04.20
るん (38歳・女性)

star併用
胃腸が弱いので消化サポートのために酵素サプリを飲んでいます。
消化という点ではリリースザイムが1番合うのですが、便秘ではないのでお腹には少し強過ぎるかも…。
という事でこちらも併用しています。
乳酸菌はキレイは肌の為にも必要なので、摂っているという安心感も良いです☆
投稿日:2013.04.18
ロロ (35歳・女性)
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2013.04.07
yuan (36歳・男性)
小さな小さなカプセルで、これで効き目あるのかな?という感じなのですが、
飲んでみると調子良いです。1回2粒を、朝・夕に飲んでいますが、丁度いい感じです。
投稿日:2013.04.05
タンバリン (35歳・女性)

star初酵素です
もともと便秘がちなためビオフェルミンを愛用していましたが、酵素で穏やかなお通じがあれば・・と思い購入いたしました。
しかし成分の中に「センナ」と書かれていたので、もしや?と不安でした。
用法には就寝前に。と書かれていたので寝る前に飲んで寝たところ朝になっても変化は無かったので安心していましたが、夜のご飯を食べたあと突如腹痛が・・・
やはりセンナの効果でしょうか? ランチ後は大丈夫だったのに不思議でした。
二日続けて飲んだところ、やっぱり夜になると腹痛が起こったので、出先で痛くなることを考えて今は飲んでいません。
でも、便秘で苦しんでいるときは便秘薬にしては穏やかな作用なので、頓服薬代わりに飲むことにします。
投稿日:2013.04.03
ゆうたん (36歳・女性)
アメリカ製にしてはカプセルが小さくて飲みやすいです。
外食時などカロリーオーバーしそうなときにのんでいます。
これでやせた!って感じではないですけど、オーバー!は食い止められるかな・・・
投稿日:2013.04.01
あゆ (39歳・女性)
日本の青汁を購入しています。
試しに買ってみたのですが、日本の物に比べると、色が悪いです(笑)
私は気にしていませんが、主人は日本の物の方が良いみたいで‥
甘味料を一緒に混ぜて、グリーンティみたいに美味しく頂きました
投稿日:2013.03.30
松 (36歳・女性)
大きな変化は感じないのですが
独り暮らしでなかなか野菜も高く
食べられないのでこちらで補給しています。
朝と夜にポーリング博士のスーパービタミンも飲んでいるのですが
最近体がなれてしまったので朝からスーパービタミンを飲まずに
こちらを朝起きてすぐにマカと混ぜて飲んでいます。
投稿日:2013.03.29
コウ (31歳・男性)
他社の酵素ドリンクを飲んでいましたが、高いだけ
効果多分無しだよ。
サプー様の酵素は好きです。
食後にぱくっと。ただ、お腹空きますね、
結局口に食べ物を運びますが、なぜか特には太りません。
投稿日:2013.03.27
ういっち (36歳・女性)
カプセルのほうを飲んでいたのですが、気候も温かくなってきたので粉末タイプに挑戦してみました。味は薄い抹茶みたいで、まずくはないです。肌の調子も良くなってきたし、お通じもいいので、続けたいと思います。
投稿日:2013.03.25
さち (35歳・女性)
すごい便秘症の私。もうこのサプリは手放せません!でも、何日か飲み忘れたからといって、ピタッと出ないわけではなく、その辺が便秘薬とは違うナチュラル感といいますか、自然のサイクルをサポートしてくれているような、安心感が気に入っています。
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)

star穏やか
いつも飲んでいるリリースザイムと一緒に購入してみました。
こちらの方が効き目が穏やかな感じ。
胃が弱くて常に消化不良気味なのですが、消化不良という点ではリリースザイムの方が効いてる感じがします。
でも風邪をひいた時はなぜかこちらを飲みたくなりました。
投稿日:2013.03.20
ロロ (35歳・女性)
もう何個めでしょうか…。
胃が弱くて常に消化不良気味、便秘ではないので毎日1カプセル飲んでいます。
乳酸菌も入っているものも試しましたが、こちらの方が効く気がするのでまたこちらをリピします。
投稿日:2013.03.20
ロロ (35歳・女性)
おなか満腹で苦しい!!
っていうときに威力を発揮してくれました。
いつもよりものすごい速さでおなかの中が落ち着いてくるのがわかります。
一緒にご飯を食べていた友達にもわけましたが、びっくりされました。
少しお値段が高いかな。
それ以外は満足です。
投稿日:2013.03.19
ぴよ (32歳・女性)
3粒飲むと必ずお通じがあります。
どうしてもって時に飲むようにしています。
少しお腹が痛くなるので、飲むときに水をたくさん飲むようにしています。
こちらは常備してないと不安です。
投稿日:2013.03.19
MXM (31歳・女性)
なので、よほどの物は効果があるなら味とかの文句は言わないのですが
これは、口コミ程の効果が全くなく、そのうえ何とも言えない風味というか、、、
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
ガスがたまりやすいお腹ですが、腸の張りが気になる日の夜にこれを飲むと次の朝にはガスがたまっていないのでリピしました。
食べ過ぎた時にこれを飲むと、朝、お腹がペタンとなっているので効果期待できます。
投稿日:2013.03.15
Reira (30歳・女性)

starデトックス
バストアップサプリばかり飲んでいましたが、いらないもの出した方がサプリの吸収よくなるかな?とふと思ったのと、便秘体質のため購入。
寝る前2錠飲むと、次の日の朝腹痛もなく自然にスルスル出てびっくりしました!
4日ほどで、0.5キロ減ってました。
ちなみに多少ですがお酒も飲むし、間食もしてるのに不思議でしょうがありません。
腹痛もなく自然に出るのがいいと思ったので、すぐ追加注文しました(笑)
長いお付き合いになりそうな予感です。
投稿日:2013.03.14
にゃーこ (35歳・女性)
朝が苦手でお昼も外食なわたしは確実に栄養が足りなくなると思うので、頼りにしてます。でももう少し頑張って朝ごはんをしっかり食べていこうかと思っているので、次はカプセルの方買ってみようと思います。
投稿日:2013.03.13
ちゃこ (37歳・女性)

starお守り的
会食の後や食べ過ぎたときのお守り的使い方をしています。
2カプセルでは多いので1カプセル寝る前に飲んでいます。
翌朝の重いお腹のはずが消化されている感じです。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
青汁は苦手です、後味が何とも言えません。
プログリーンズの最初の一杯も顔を
ゆがめてしまいましたが、不思議と飲みやすく
癖になります!
一つ目飲み終わる頃にはお肌に艶がっ!
今はカプセルのプログリーンズですが粉末
恋しいです。
投稿日:2013.03.08
ういっち (36歳・女性)

starうーん
リリースザイムでとても快便になったのは嬉しかったのですが、続けて飲んではいけないようなので、こちらのダイジェストザイムで様子をみようと思って飲んでみました。
先にリリースザイムを経験してしまうとこちらは気持ちのよい便秘の解消になりませんでした。
酵素摂取のためでしたらいいのでしょうね。。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)

starすごい!!
効果がすばらしい!!どんなときにでも服用後1時間くらいでトイレに駆け込みます。
便秘になりがちだったのでとても助かっています。
投稿日:2013.02.22
ぽち (38歳・女性)
2回目の購入です。1回目に購入し、飲んでみた際に、抜群の効果が見られたのでリピートしました。僕自身、予防医学を数年前から学び始め、そして実践していく中で、食事や生活習慣もそうですが、色々なサプリメントも試してきました。その中でも、これは腸内洗浄には効果抜群です!飲んだあとから、確実にトイレの回数が増えると思います。これは腸内洗浄に効果的なハーブが使われているためです。さらに、食事をしたあとも、胃のもたれや重たさがなくなります。これは消化エンザイムが含まれているからでしょう。肌荒れを解消するにも、アトピーを解消するにも、何にしてもまずは腸が綺麗でなければ始まらないので、周りの人で健康に関して悩みがある人がいたら、まず最初にすすめるのはこのサプリメントです。それぐらい、買って後悔はないほどのクオリティーのモノでした。
投稿日:2013.02.20
エックス (30歳・男性)
植物由来ということで試してみました。
食前の1粒で食後の体が重さやだるさが軽減され
確実に消化を助けてくれているのが分かります。
焼き肉等の胃もたれしそうな食事も
罪悪感なく楽しるようになりました!
たんぱく質の未消化物質は腸に悪いそうなので
続けたいと思います。
コスパもいいですし、
消化酵素の分泌の少なくなった
高年の家族にも摂らせています。
投稿日:2013.02.19
友 (33歳・女性)
野菜果物が大好きなので積極的にとっていますが…
プロゲステロンの分泌が増える時期は
どうしても腸の動きがとても鈍くなり、
一か月の半分近くを憂鬱な気分で過ごしていました。
こちらを始めてから、
規則的かつスムーズ、まさに理想的なお通じになりました!!
お通じの良し悪しは、身体的にはもちろん
メンタル面にも直結して影響しあっているものなんだと実感しています。
おおげさではなく精神まで安定した様な感じで、
食事や睡眠の時間も規則的にしたいと自ら感じているのにびっくり。
食事を抜いたり夜更かし(夜食込)するのが大好きだったので(汗
センナが少し入っているのが気になりますが
お腹が痛くなることもなく、
植物成分100%ということでリピートしています。
サプーさんの良心的な価格にも感謝です!
投稿日:2013.02.19
友 (33歳・女性)
初めて購入しました。
外食で食べ過ぎた時に家に帰って来てから飲むと翌朝の消化具合が全然違います。
お腹も消化してぺったんこになっているのでダイエットにも効果あるのかも?
投稿日:2013.02.19
Reira (30歳・女性)

star腸内洗浄
これは便通がよくなります。
少しニオイにクセがありますが
腸がキレイになるらしいので
継続して飲ませていただいています。
本当に調子がよくなってきました。
ありがとうございます!
投稿日:2013.02.18
酵素の力 (35歳・男性)
これを5錠飲んでから昼食をとると
本当に眠くなりません。
友人から勧められ、半信半疑で試して
みたのですが、驚きです。
今までは、昼食後は眠くてしかたがなかった
のですが、それはやはり酵素をとられ過ぎて
いたからなんですね。
継続的に飲んで、いつまでも若い身体を
維持したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2013.02.18
酵素の力 (35歳・男性)
2週間くらい当たり前の頑固な便秘です。
薬局で漢方の便秘薬を買っても服用方法に日に4粒まで
と書いてあっても6粒飲んでもでないで7粒でやっと・・って感じです。
でも1ケ月もしないうちに8粒でも出なくなって。。。
なので決まったものをいつも服用できず、ころころ良い物を見つけて服用って感じです。
で、評価の良いこちらを購入しました。
その前に1箱アルティメイトクレンズを試してみました。
センナとかは継続して服用しちゃ良くないらしいのでのでその後は
食物繊維だけのサプリをためしましたが・・・全く効果なし。
1週間試したけどほぼ出ない状態でした。
せっかく服用してるので頑張って出そうとしてもほぼ出ない状態。
汚い話で申し訳ないですが、コロコロした固いのが少しだけ出た感じでした。
服用用途を読んで少し多めに服用したけど全く効果なし。
私のような頑固な便秘には食物繊維だけのサプリだけでは効果はないようです。
だから結局即効性のあるものに走っちゃいますね。
1週間ほぼ出てなかったので、制服がきつくなったし、ため込むのは
よくないと思って、センナ等の入ったリリースザイムを服用したら
腹痛もなくスルーとでました。
食物繊維のサプリだけ服用していた時につまっていたものがやっと出た
ってかんじでした。やった~と思いましたが、、、
すぐに慣れてしまって服用3回目からはでなくなりました。
かと思えば、日を開けて服用したら(倍量ですが・・・)驚くほどお通じがありました。
しかしこれは前日に焼酎をたくさん飲んでたのも手伝ったような気がします。
ひどい便秘症ですが、飲み会の次の日はお通じがある確率がたかいので。。
サプリは継続しないとだめだとの事ですが、お値段も安くないし
効果が出るのが遅いと継続するのはきいびしいですね。
私には時々これに変えるのがあってるのかもしれません。
投稿日:2013.02.18
ろみっこ (36歳・女性)
なんとなく違う青汁に興味がわきしばらく違う青汁を飲んでいましたが、効果やコスパなどを考えるとこれが一番な気がします!なので、プログリーンをまた飲みはじめようと思います!!
投稿日:2013.02.15
ckexmix (35歳・女性)








