アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

夫婦でずっと飲んでいます。
主人は下痢が、私は便秘が改善されてます。
私は子供のころから便秘症なので、あまりにも詰まったら薬を服用していましたが、
今はプログリーンズのおかげで薬は飲まなくなりました。
毎日は出ませんが、便秘に悩むことはなくなりました。
周りの便秘に悩む人にすすめています!!

もうなくてはならないものとなっています。

投稿日:2014.05.20

ももひき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えるためリピートしています。

投稿日:2014.05.18

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特別ひどい便秘というわけではありませんが、腸内環境を整えるために飲んでいます。
これを飲むと翌日には自然なお通じがくるので気に入っています。

投稿日:2014.05.18

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜が足りないと感じる時に、飲んでいます。お通じもいい感じです。

投稿日:2014.05.17

つばさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は調子が悪そう、な時にのむようにしています。
飲めば緩やかに効きます。

投稿日:2014.05.17

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前の酵素
補給に飲んでいます。効果はいまいちわかりません。
ただ信頼できます。

投稿日:2014.05.17

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用し始めた2日程はサプリのせいではないかもしれませんがお腹がやや痛くなりました。もともと便秘ではないんですがただ驚いたのが、このサプリを飲み始めてから一日に数回排便があります。お腹の痛みの2日で治まり今となっては手放せないサプリになってしまいました!また絶対リピします。

投稿日:2014.05.15

たえぽん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場で飲んだら美味しかったので自分用にも買っちゃいました。
頑張って続けて成果が出ることを期待します!

投稿日:2014.05.15

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすく美味しく頂いています。
朝の1杯目はプログリーンズで決まりですね!!

投稿日:2014.05.15

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり私にはあっていないのか、効果がわからず便秘を治す為でしたが、速攻性がなかったので 便秘薬に頼っています。

投稿日:2014.05.15

ガーデン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく頑張って続けていましたが、味が少し苦手なので毎日飲めなくなりました。
でも、健康には良い気がします!また頑張って飲んでみます。

投稿日:2014.05.15

みか (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムを飲みましたが、私にはこちらに方が穏やかに効いているようです。

投稿日:2014.05.14

マリン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は便秘には効果が感じられませんでしたが、ハリがとれるのでリピートしています!

投稿日:2014.05.13

coco (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後の胃の不快感(吐き気)から胃薬を飲んでいたんですが、これを飲み始めたら治りました。

ただ、なぜか便秘になってしまいました。
酵素なのになぜ便秘?

投稿日:2014.05.12

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、流行っていますが、酵素は人間にとって本当に
大事だと思います。
これ飲んでいるのと飲まないのでは、将来の内臓の
衰え具合が変わってくるのではないかと思います。
食べることは一生続けなくてはなりませんので、
少しでも美味しいものを長く食べられるよう
これからも続けていきたいです。

投稿日:2014.05.12

ルルる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

○ィオフェルミンや○ャベジンより効く気がします。
寝る前に2錠服用すると、次の日の朝自然とトイレに行けてすっきり快調です♪

投稿日:2014.05.12

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの消化吸収にトラブルを抱えている方には
是非試してほしい商品です

ちょっとお高いのですが効果は実感できます

投稿日:2014.05.09

M (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。

投稿日:2014.05.08

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとビオチンと併用して服用し始めてから約1ヶ月が過ぎました。

他の方々が服用し始めてから早々お通じがよくなったとコメントしていますが、私は実感できませんでした。

投稿日:2014.05.08

mikachu (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

宿便のようなものが出たし、お腹が下るわけでもなくペッタンコになったけど、これを飲み始めてからずっとお腹に不快感がありました。胃腸が弱いので、私にはもしかしたら効き過ぎてたのかも。
飲み切る頃に、頬がこけてきてしまって怖くなり、リピートはしていません。

投稿日:2014.05.06

マリン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むんでいるうちにお腹痛いのが減りました。便通もいいですし、続けていきたいです。

投稿日:2014.05.03

ゆり (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通がとてもいいです。効き目ばっちりです。
ただ、カプセルが大きいので飲みこむのがチョット…。

投稿日:2014.05.03

ゆり (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実に効果が出ていると思います。
風邪なんて全くひかなくなりましたし、肌の調子もいいですよ。
食べても太りません。(むしろ体重は減ります)

投稿日:2014.05.01

yuan (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていて消化を助けてくれたりと効果は実感していたのですが、切らしてしまい便通がかなり悪くなりました。必要性を感じました。

投稿日:2014.05.01

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通の便秘薬とは違う効き目があります。
気に入ってまた購入しました。

投稿日:2014.04.29

さえこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を促してくれる感じです。
胃もたれが減りました。

投稿日:2014.04.29

ピーチ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後の胃の不快感が無くなったような気がします。
コストパフォーマンスは素晴らしい。
リピは検討中です。

投稿日:2014.04.29

ぜんまい侍 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固なお通じが、きちんと3回くるようになりました。

食中に2つぶ飲んでいます。

カプセルもとても小さいので飲みやすいです。


ライポザイムも気になるので、こちらが終わったら挑戦します。

投稿日:2014.04.28

ぽち子 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

雑誌で見てほしいなと思ってました。
味にクセもなく美味しいです。

投稿日:2014.04.26

まいまい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁にはあんまり抵抗ないですが、
これはホンノリ甘くておいしーい。
毎朝これにコラーゲン混ぜて飲んでます。

投稿日:2014.04.25

ももにゃン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べてしまったときに飲んでいます。
私は消化不良をおこしてお腹が痛くなってしまうことがあるのですが、これを飲むと軽減されているようです。

投稿日:2014.04.25

ちょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べてしまったときに飲んでいます。
私は消化不良をおこしてお腹が痛くなってしまうことがあるのですが、これを飲むと軽減されているようです。

投稿日:2014.04.25

ちょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒くやわらかくなります。自然な状態じゃないような気がしてなんだか怖くなりました。

投稿日:2014.04.24

ちよ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々痩せ型で便秘もなく、胃が弱いので飲んでいました。少しふっくらしたいなぁと思い始めたのですが、なんか太りづらいなぁと。もしやこれのせい?と思い辞めてみました。定かではありませんが、少しふっくらした気がします。

投稿日:2014.04.23

ロロ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きに飲んでます。
水にも溶け易く、とても飲みやすいです。
まだ効果は実感してませんが、健康に良いと思うので、飲み続けます!

投稿日:2014.04.17

キララ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目かわからないくらいリピしてます!
朝に酵素スムージーを作らなくてもこれを飲んでいれば大丈夫♪

投稿日:2014.04.13

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通がよくなったので、安心してご飯が食べられます。

消化されてるのか、食べ過ぎた時のお腹のはりがましになりました。

投稿日:2014.04.12

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重も増えないが減りもしない。
1ボトル飲み終わり継続を検討していたが
飲まなくなっても特に変化がないと感じたためリピは
今のところしてないです。
でも気が向いたらまた買うかも~~

投稿日:2014.04.04

ちちちちち。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて相当期待してしまいました。
私の腸は頑固でした・・・
効果が感じられなかったので、飲むのをやめてしまいました。
本当はこういうものは即効性より継続するのが体にも良いのだとは
わかっているが・・・・

投稿日:2014.04.04

ちちちちち。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘改善には至らず、消化作用のみ実感しました。お腹がすっきりするので食べ過ぎる気もします。

投稿日:2014.04.04

goddog (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前一度購入して以来です!
今回は続けてみようかな!

投稿日:2014.04.02

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて二週間ですが、何だか良い気がします。続けてみます。

投稿日:2014.04.02

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝目覚めて一番始めにこれを飲むのが日課です。
一日が快適に過ごせます

投稿日:2014.04.02

ゆみこんぶ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後の体力回復と栄養補給に飲み始めてみました。
肌がキレイになってきました。いい感じ。

投稿日:2014.04.02

ゆみこんぶ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。これを飲んでるとお腹の調子が良くて手放せません。

投稿日:2014.04.02

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していたのですが、あまり効果を感じることができませんでした。

投稿日:2014.03.31

なほ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのが毎朝の日課になっています。
飲まないとなんとなく調子があがりません。

投稿日:2014.03.30

ckexmix (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくリピートしてますが、最近効きが甘いような?

次は違うものを試してみようかなと検討中。

投稿日:2014.03.30

にゃーこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌日すっきりできます。
リピートリピート。

投稿日:2014.03.29

ぽむ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いのでリピートです。
前回購入したものがまだありますが
ほかの商品を購入するついでに買いました。

投稿日:2014.03.28

おはな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便のサイクルが良くないと思った時に飲みます。
翌日には自然な便が必ず出てくれるので
腸へ負担になっていない感じがしていて良いです。
リピートしました。

投稿日:2014.03.28

おはな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.03.27

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.03.27

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすく、毎朝飲んでます。
青汁とは思えない美味しさがあります!!

投稿日:2014.03.27

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量で素敵。
飲んでいると太りにくいような気がするのと、酵素が体に良さそうなので、なんだかんだ長い間飲んでいます。

投稿日:2014.03.25

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかよいと思います。

食後の満腹感からくる気だるさや
脳のボーっとする感じが少なくなりました。

これから継続して服用していきたいです。

投稿日:2014.03.25

ピコさん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しずつ値上がりしているのようなので、
まとめ買いしようかと思っています。

食事のときに飲むと不思議と
胃もたれがなくなくます!

投稿日:2014.03.25

ピコさん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゲップができず、体のガスはオナラで全対応している旦那さん。
そのオナラが毒ガスの様に臭い。。
食生活には気を付けていますが、腸内環境のせいかな?と思い評価の高いこちらを購入。

服用してから一週間たたずに強烈なオナラを嗅ぐ事が無くなり、旦那さんのお腹周りがスッキリしてきました!
ありがとうございます!

投稿日:2014.03.24

はっとん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでご飯を食べたあとに
消化にエネルギーを使いすぎるのか、
頭がボーッとすることが多かったですが、

これを2~3粒飲んで食事すると
いつもよりも頭がスッキリします!

酵素が働いてくれてるんだと思います。

これからも愛用していきたいです♪

投稿日:2014.03.19

ピコさん (32歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしています。胃もたれしにくくなりました。便秘とダイエット効果はそこまではっきり感じませんが胃が楽になって助かっています。

投稿日:2014.03.17

pesumu (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミと、だいぶ昔に購入したけど効果を覚えてなかったのでリピートで買いました。
とにかく便秘がちで、毎日お通じが出たらいいなと。スタッフさんにも相談しこちらをすすめていただきましたが私には合いませんでした。

寝る前に飲み、翌日、なんとなくお通じの感じはするのですがいざお手洗いに行くと全然出ません。お腹はグルグルと音もするんですがねぇ。。。
5分10分と座っていても全く出ず。そういうことが度々あり、むきになって一気に倍以上飲んでみたところようやくお通じがありました。
ですが、ドドーっと出るわけでもなく、あまりきれいな表現ではないけど残便感たっぷり(T_T)多少出たかな、程度でした。

合う方に差し上げたいぐらいです。もったいないので終わるまで服用します。

でも、たくさん飲んだ時でもお腹が痛くなることは全くなかったです。

投稿日:2014.03.16

*鷹姫* (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ2本目ですが、なかなか良い感じです!

投稿日:2014.03.15

まっきん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.03.15

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はずっと愛用しています。

お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。

これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです。

投稿日:2014.03.13

ひろひろ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも大好きな商品です。
頑固な便秘が改善されました!
お腹も痛くならないし、自然にお通じが良くなります☆

けど、前よりも価格が上がってる(;´д`)
大好きな商品だから、リピートし続けますが、これ以上上がらないで~(>_<)

投稿日:2014.03.12

ユナママ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝晩2錠づつ飲んでます。
出ない日はないです。
欠かせないものとなりました!

投稿日:2014.03.09

Nicoooooo (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは今の生活には欠かせない商品になりました。体調が崩れても回復力や持続力が着いていることを実感します。

投稿日:2014.03.09

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしたかわからない位、なくてはならない存在です。
お腹が痛くならず、自然なお通じです。毎晩寝る前に1錠づつ飲んでいます。 

投稿日:2014.03.03

アサヒネコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ何回目でしょう。
基本的に毎朝飲んでいます。
これが切れそうになると、サプーさんのサイト開きます(笑)
それくらいメインで頼りにしています。

豆乳&少しメープルシロップ入れると美味しいです♪

投稿日:2014.03.03

ぽんちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回で何回目のリピでしょうか。
食べ過ぎた時に飲むと翌朝の胃腸の調子が違います。
私には合っています。

投稿日:2014.03.01

Reira (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛用しています。これがないと困ってしまいますね。

投稿日:2014.03.01

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.02.25

ぱんだ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.02.25

ぱんだ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.02.25

ぱんだ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変お世話になってます。手放せないアイテムです。

投稿日:2014.02.24

マリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳を重ねたせいか?

ガスがでにくかったのですが、これによって通じが良くなりガスも出るようになってきました。。

投稿日:2014.02.23

パパ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘ではありませんが、お腹が時々張るような感じでした。
試しに飲んでみると、少しずつ気にならなくなりました。
効果は、ありました。

投稿日:2014.02.23

yoshy (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもよく聞いているのですっきりします*
また購入するつもり*

投稿日:2014.02.22

こはむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素を補えるように飲み続けています。

すっきりします。

投稿日:2014.02.21

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐにお通じが良くなり便秘解消しました!
ダイエット効果はまだわかりませんが、、続けて行きたいと思います!

投稿日:2014.02.21

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹にガスが溜まりやすく、苦しいことがあるので試してみました。
ライポザイムは私にはあまり効果がありませんでしたが、ダイジェストザイムに代えてから少しずつ楽になってきたように感じます。
みなさんも体質に合う酵素を見付けてらっしゃるようなので、それに習って色々試していくつもりです。
リリースザイムも気になっています

投稿日:2014.02.20

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ良く分かりませんが飲み続けて様子を見てみます。

投稿日:2014.02.19

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が重いと思った時に使用します。
必ず次の日にはでます

投稿日:2014.02.18

kaaaaaaa (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クセがなく飲みやすいのでリピートです。毎回フェイカーが送られてきますが不要と思います。それより値段を安くしてもらえれば。

投稿日:2014.02.15

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから体調が良いです。また購入します。

投稿日:2014.02.15

ayapon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも食前に飲んでいます。
消化が良くなっているようで、いい感じです。

投稿日:2014.02.14

satoru (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。なんとなく良い気がします。

投稿日:2014.02.09

もいだ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は他のサイトから買っていたのですが
サプーさんで見つけて購入しました。

薬局で安い青汁と一緒に混ぜて 毎日1度 飲むヨーグルトにとかして飲んでます。
よくシェイクしないと溶けにくいですが(汗)

ヘビー級の便秘ですが これを毎日飲むようになって
薬を使わないでよくなりました。
それでも週1か2のお通じですが 私にとっては欠かせないです。

いろんな栄養素もとれるし 凄くいいです。続けます。

投稿日:2014.02.09

ちびた (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素をとるために購入。
でも、これを飲むと舌がめちゃくちゃ乾きます。
合わないのでしょうか。
今は飲むのをやめています。

投稿日:2014.02.09

ぽこた (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の便秘には効きませんでした。お腹いたくなるわけでもないので、悪くはないです。

投稿日:2014.02.09

ぽこりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで評価がすごく高かったので期待していたのですが、私には効果は全くありませんでした。
Psyllium Husk(おおばこ)が入っているので多めの水で摂取しましたが、便が固く皆さんが言っている効果は全くありませんでした。
私の場合おおばこを摂取するとおなかが張るだけで、便秘解消にはつながらないので、それが主な理由かな・・と思います。

投稿日:2014.02.07

しー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしたことでしょうか。
毎日欠かせません。
今は夕飯の時にのみ、2錠飲んでいます。

投稿日:2014.02.06

yuan (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜眠る前に一錠飲みました。次の日の朝、起きてすぐ腹痛を伴うことなくスッキリ

出ました。生理などになると便秘がちになるので頼りになります。

やっぱり2~3日もお腹にたまるのは気持ち悪いので毎日出すことは必要。

そんな時リリースザイムは頼りになります。リピ決定!

投稿日:2014.02.04

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのでこちらを飲んでから食事をすると、胃もたれになりにくいです

投稿日:2014.02.03

ピーチ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前は特にこれがないと胃もたれして
翌朝すっきり起きれません
これは一生?手放せない、食事のお供です

投稿日:2014.02.02

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれがないと困ってしまいますね。ほんとにスッキリ出てくれます。

投稿日:2014.02.01

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴジュースで飲むのめっちゃおいしいです!!便秘解消を期待してましたが、それに関してはいまひとつ…。でも、くせになるくらい好きな味です!

投稿日:2014.01.30

ピーマン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がいいと聞いたことと 便秘がちだったので購入。
毎日でるようになりました 飲み始めて一ヶ月くらいなのでダイエット効果はまだ?ですが続けていこうと思います

投稿日:2014.01.30

ななこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに効果がありました。

それから毎日快便です。

投稿日:2014.01.28

モリモリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し牛乳と混ざりにくいですが、ビタミン剤の代わりでよいと思います。

投稿日:2014.01.25

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,001~1,100件 / 2,554件