飲んでます。野菜が少ないなぁって日も、これを飲んでるからいいなって思えます。
投稿日:2012.01.06
vanity (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に2錠飲んで寝ると、次の日必ずお通じがあります。
便秘薬のように慣れてしまうこともなく、
食前食後に飲む必要もなく、寝る前に飲むだけ。
脂症の私は、酵素が脂の代謝をよくしてくれるので
必須です、といわれたのですが、
その辺りの効果はよく分かりません・・・。
投稿日:2012.01.05
chihirof (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパークレンズの効果があまりなくなってきたのでこちらを注文してみました。
沢山食べた時じゃないと出ないのかな?そんなに大食いじゃないし出が悪いので自分にはいまいち合わないのかもしれません。違う物を探してみます。
投稿日:2012.01.04
リップ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに抹茶のような味
同時にいろいろ試してたのでお通じのことは、これ単品ではわからないけど
すごく健康になった気がする
お値段は一番安いですね、サプーさん
投稿日:2012.01.01
かーたん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も買っています。
たくさん食べた時は、以前はバンクレアチンを飲んでいましたが、欠品していたので、変わりにこちらを食後にも一錠飲むようになりました。
もちろん寝る前にも飲みます。
油ものや、甘くて重たいとのを食べても、便がするするでるので、本当体重キープできるのは、このサプリのおかげです。旅行の時には特にかかせません。
またなくなる前に、注文します。
投稿日:2011.12.31
ぴぴ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ一本でいろんなビタミンを一気に摂取することができるので非常に便利です
投稿日:2011.12.30
セブン (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいます。
目に見える効果は感じませんが、野菜不足の解消のために飲んでいます。
投稿日:2011.12.29
siel (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに最適と言われる生理後から飲み始めた結果、体がすっきりしました。
いいサプリです。
投稿日:2011.12.29
ゆっきー (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉を食べる前等に不定期に飲んでいます。効果はどうなんだろう。よくわかりません。
投稿日:2011.12.29
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のため、野菜ジュースに混ぜて飲んでいますが、とても美味しいです♪
シェーカーは使わず、小さな泡立て器でシャカシャカ混ぜると簡単です。
投稿日:2011.12.28
かむっち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は便秘ではないのですが、便秘症の妹によると、
この商品が一番便秘に効くというか、合っているみたいです。
投稿日:2011.12.28
かむっち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は2本目です。
1本目を飲みきった後、2本目が届くまでに時間が空いてしまい、飲まなくてもちゃんとお通じがくるのか心配でした。
でも飲んでいなくても1日必ず1回はお通じがきました!習慣になったのかな?
ただ食生活が少し乱れると2日に1回くらいのお通じになってしまうので、再度飲み始めました。
今は冬場なので水分をたくさん摂るのは難しいですが、さ湯を作ってなるべく多めに水分を取ることを心がけています。
毎日出るって本当に気持ちいいですね!
投稿日:2011.12.28
ピンク (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しましたが、自分にはあまり
会わない気がしました。味は美味しいので青汁が苦手な方には
良いかも。
投稿日:2011.12.27
ちぇりりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないのでは、本当、翌日のすっきり感が違います!
お腹が痛くなるわけでもなく、朝必ずにプラス、1日に何度か…(笑)
この調子でお腹周りもすっきりするといいのだが。
またリピします。
投稿日:2011.12.27
tipi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています。
毎朝豆乳とシェイクして飲むのが日課です。
朝一番にこれを飲みます。
昔ほど便秘をしなくなりました。
これからも飲み続けるつもりです。
投稿日:2011.12.27
ぱんだ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感はないのですが、体重増加はしていないです。
投稿日:2011.12.26
pesumu (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちなので、ほかにもいろいろとサプリも飲んでいますが、これはまさに「効いた」と実感できました。
味は決しておいしいとはいえませんが、この効果であれば、飲む価値ありです。
毎日朝これを牛乳に混ぜて飲んでいます。
そのせいか1日に1回は必ず出てくれます。
これからも続けます!
投稿日:2011.12.25
tan-2 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品到着し、早速 飲んでみました。
凄いですね!! 翌朝、スッキリ爽快でした。
一度の排便でなく、二度あり 他社の『酵素』(チューブタイプ)は一体なんだったの?
と思わずにいられませんでした。
投稿日:2011.12.24
親方 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の排便がスムーズにいきません。これからもお世話になります。
投稿日:2011.12.23
まめこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入履歴をみたらもう7個目でした。
もうすっかり私の定番サプリになりました。
玄米食・定期的な運動で便秘生活とはサヨナラしましたが
生理前の便秘・お腹ポッコリは未だに悩みの種…。
しかしそんな時もこの子を2T飲めば、翌日にはスッキリです!
ストックしておくと安心できる、頼れる子です♪
投稿日:2011.12.23
おかくまくん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不味くないです。某会員制サプリより全然飲みやすいです。
寒いので、冷たいドリンクにするのは辛くて暖かくなったら再開します。
投稿日:2011.12.22
あんじゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで便秘薬のを試してきた中で一番良いです!
酵素ってことでニオイが独特。でも効果は良い!!
効果は出てくれても通常、便秘薬を飲むとお腹が痛くなったり急に便意が来たりするのが不安なのですが…これはそれがなくてお通じもスムーズ。自然に出してくれるのが本当に嬉しいです。
酵素の中で値段が一番お手頃って事で買ってみたのですが良かったです。
水分をちゃんと取れば必ず約束は守ってくれる…と思ってます。
投稿日:2011.12.22
アカ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めの頃は効果がありましたが最近は効かない時もあります。
慣れてしまったのかな。
投稿日:2011.12.21
kirin (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ていしぼうぎゅうにゅうにに入れて飲んでいます。
投稿日:2011.12.20
小野の妹の子 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低脂肪牛乳を温めて飲むと、とても美味しいです。
投稿日:2011.12.20
小野の妹の子 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度プログリーンを切らしてしまった時があって、その時に吹き出物ができてしまいました。
これといって目に見える効果はないけれど、体の中には効果があるのかな~と思いました。
投稿日:2011.12.19
ckexmix (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の張りがとれるかなと期待して注文。
2cap飲んだら、翌朝お腹をくだしました。
翌日1capにしてもお腹をくだしました。
便秘薬とか飲んだ事がなかったので、私には強かったみたいです。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から私は快便なんですが、これを飲み始めてから、さらに快便w
1日に3回もお通じがきます!
体重は減りもせず、食べ過ぎても増えもせずといった感じです(*^。^*)
投稿日:2011.12.19
cocon (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたかなぁという時に飲んでいます。
市販の胃薬より良く効きます。
自然の物はやはり安心出来ますね。
投稿日:2011.12.19
バンビ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はかなりの便秘症なので、はっきり分かりませんでした。
口コミであるような効果はなかったかな??
腸にはいいのでしょうけれど。。。個人差アリかな??
投稿日:2011.12.18
もんち (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでるとトイレの時間が短くなるというか、とにかくスルッと出る感じがします!
投稿日:2011.12.18
こえたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬は寒いから、朝から冷たいものを飲みたくなくて夏だけ使用。けれど・・お肌が荒れやすくなったような・・。やはり体にはいいみたいです。
投稿日:2011.12.18
mana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。
長期間使用していますが、忙しくてさぼったりすると
ちゃんと体にあらわれます。
基本のひとつ!
投稿日:2011.12.17
Lipstick (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかが痛くなることなく、自然なお通じがきます。
慣れると怖いので、1瓶終ったら1ヶ月間を開けています。
投稿日:2011.12.16
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が急に痛くなって、便通があります。外泊時は便秘気味になるので、必ずもっていきます。
投稿日:2011.12.16
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
な効き目です。外食の前に飲むと安心です。
投稿日:2011.12.16
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか栄養のバランスのとれた食事ができないので、朝これを一杯飲むと安心です。
腸の調子も良く、お通じもバッチリです。
投稿日:2011.12.15
ココロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近では、頼り切っています。
サプリなので、あまり続けたくない(出来れば飲まなくても良い方向に)ですが、やっぱり夜に飲む1粒は絶大な安心感です。
エンザイムも相変わらず愛用していますが、最近はこちらだけでも便通は快調なのでは?と思っています。
ただ、自分の中では同じ酵素でもそれぞれ得意な分野があると思うので、自分なりにシーン別に振り分けて使っています。
エンザイムは食後に飲むことで摂った食事を分解しやすくしてくれて、こちらはその分解したものを夜の内に、「ドカッ」とまとめて翌日に出しやすくしてくれている、といったようなイメージです。(実際は不明ですが、なんとなくそれで私の快調は続いています)
これを飲み始めてから、便秘に悩むことはないので(海外に1週間行った時でさえ毎朝快調!)酵素が自分に合うことが分かって本当に良かったです。
投稿日:2011.12.13
なつ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにと思って、こちらが売れていたので購入。
ヨーグルトや野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
とにかくおいしい!
市販の青汁なんかとは大違いです。
便通がよくなった等、身体には特に変化ないですが、続けてみようと思います。
投稿日:2011.12.13
しろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝一番にプログリーンを飲み一日が始まります。この商品に出会って以来風邪ひかないし、病気しないのは、プログリーンのおかげだと思っています。
投稿日:2011.12.13
きなこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら頑固な便秘には効果はなかったです。
投稿日:2011.12.13
runrun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしまくりの一品。
自然なお通じの為には欠かせません。
ただ、水分が少なかったりすると、出にくくなってしまいます。
投稿日:2011.12.12
とと (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやつがわりに食べています。結構いけます。
投稿日:2011.12.12
コテクン (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんの本を読んで興味を持ちましたが、高価なので躊躇していたところ、
サプーさんのページを発見!さっそく申し込みました。
朝食代わりにプロテインと牛乳とともに飲んでいます。
飲み始めてからお通じが絶好調になりました!
ひどいときは一週間ほど出なくて、肌荒れや吹き出物はもちろん、胃痛や腰痛まで
起こしていたのに、今では一日2、3回出ることもあります。
便自体も、飲む前と飲み始めてからでは全然違います。
前はゆるかったり、小さくてコロコロだったりと不健康な感じでしたが
今ではバナナ大のものが出るようになり、お腹がすっきりします。
ほぼ一日1回はお通じがあるので、肌荒れやニキビもなくなり、朝の目覚めも良くなりました。
腸内環境が整うと、体全体が健康になるんだと実感しています。
ヨーグルト味のプロテインとともに飲んでいるので、粉っぽい抹茶味という感じで
そんなにおいしくはないですが、がまんできないほどではないです。
何より効果が絶大だったので、文句なしです。
これからもリピートしていきたいですが、一日何回もトイレに行くこともあるので
外出時や旅行時などはカプセルの方を使って、調整していきたいです。
投稿日:2011.12.09
コチコチニッチ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の便秘解消剤も試してみましたが、やはりこちらに戻ってきてしまいます。
私の体質には合うようです。またリピします。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても飲みやすく、おいしいです。野菜がとれない食事内容の日でもこちらの商品を飲んでおけば安心できます。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしていますが、やっぱりこれじゃないと駄目みたいです(^u^)
投稿日:2011.12.08
ちゅんこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、毎日お通じがあったのですが
最近は あまり効果が感じられません。
体が慣れてきちゃったのかな。
投稿日:2011.12.08
あくび (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
又取り扱っていただけるようになり大変うれしいです。続けるとやせました。便通も問題なしです。
投稿日:2011.12.06
MY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どのメーカーのものより美味しいと思います!
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでいます。
美味しいから続けられる♪
続けられるから、身体にも良いと思います。
お安いですし、安心出来るこの商品オススメです!
投稿日:2011.12.06
rumichitela (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はこれが手放せない!
これのお陰なのか、お肌とお腹の調子が本当にいい!
お通じも一日3回はありますよ!
(食べすぎ!?)
市販の便秘薬を飲んでるかた、是非一度お試しアリです!
投稿日:2011.12.06
rumichitela (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘と一緒に飲んでいます。
お通じも自然に来ますし、野菜不足も解消されて
健康維持に役立てています。
投稿日:2011.12.05
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミスユニバース代表の栄養管理エリカ・アンギャルの本で見て購入を決めました。
ここでの評価もいいし期待して買ったものの…ちょっと期待しすぎたかな。
味は悪くないものの少し混ざりにくいような…
日本のものと比べて色も濃くて、野菜不足の時には栄養をとったぞ という気になる点はいいけれど、お値段の割にそこまで…というのが感想。
色々試したいのでリピは少し考えます。
投稿日:2011.12.05
tipi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の青汁だと、キャベツ何個分とかほうれん草何グラム分とかの説明だけど、プログリーンだと、一日の必要量の何パーセントという表示なので、分かりやすいです。
投稿日:2011.12.04
ララ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝豆乳と混ぜて飲んでいます。
最初の頃は、お通じが良くなりましたが、慣れてくると効き目がなくなりました。
投稿日:2011.12.04
ララ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いということで飲み続けていますが、今のところ、これといった効果は感じません。飲み続けてみます。
投稿日:2011.12.04
マミオ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て効果に期待して購入しました。
効果は、微妙と言うか体の流れに左右されますね。
流れが悪いときは飲んでも効果がありません。
体を温めたりして、出来るだけ効果があるような状態にして
飲んでいこうと思っています。
投稿日:2011.12.04
ソフィ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘にも勧めて、家族で毎日飲んでます。
内容も一日の必要な何パーセントと表示されていて、日本の青汁より信頼できます。
投稿日:2011.12.04
ララ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳と野菜ジュースを合わせて毎朝飲んでます。
そうすると美味しく飲めます。
投稿日:2011.12.04
ララ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を食べない人は、取ったほうが良いかと。。
オススメですよ。できれば、ジュースか何かに混ぜて飲んだ方が良いと思います。
投稿日:2011.12.04
realizer (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘はなくなりつつあります。これかも継続していきます
投稿日:2011.12.03
レイ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルを飲んでいましたが、こちらを朝食代わりにしてみようと購入してみました。
期待を込めての☆数です。
投稿日:2011.12.03
tacos (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便通も悪くなく、肌荒れもなく効いてるのかどうかは分かりませんが
こちらで取り扱いをしてから欠かすことなく毎日飲み、ストックしていました
そして、気付いた!
これを飲んでから、私はひどい風邪をひいていません。
初期症状がおきて風邪かな~?と、思ったまま薬も飲まず気付いたら治っています。
多分、コレのおかげです。
そして、今日もリピ♪
投稿日:2011.12.02
ハニー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みはじめてから快調です。紹介されて購入しましたが、体にあってよかった!
投稿日:2011.12.01
ぽむ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあまり感じませんが、
野菜不足解消のために飲みます!
投稿日:2011.11.30
そーすけ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時に飲むと、
翌朝スッキリ起きれます!
お腹が張る時にも良さそう。
投稿日:2011.11.30
そーすけ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々便秘というつもりではなかったのですが
デトックスができるかな?と思い購入。
夜に2つ飲みました。
2,3日はそれほど変わりは無かったのですが
排便の時にスッキリ全部出たって感じるようになりました。
飲むことをやめるとそのスッキリ全部出たって感じがなくなるので
やっぱり効いているんだと思います。
下剤のように急激にお腹が痛くなるという事は私はありませんでした。
自分にあうサプリメントなんだと思います。
投稿日:2011.11.29
やま (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おすすめ!ということで始めたのですが、青汁=苦いというイメージとは程遠い、聞いた通りとても飲みやすいものでした。まさに野菜の粉末というような味です。毎日温めた豆乳に溶かして飲んでいますが、混ぜてもすぐ沈殿してしまいコップの底に粉末が残ってしまうのでそこが気になるところです。先日他の青汁粉末をいただいたのですが、正直そちらは抹茶味でよりおいしかったので、それを考えるとどうしてもそちらを飲みたくなってしまうのですが、内容、成分を考えるとやはりこちらがベストではないでしょうか。
投稿日:2011.11.28
viki (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐ効果とかはわかりませんが、
飲まないと落ち着かない。
成分的に間違いなく体にいいと思うので、
これからも続けます。
旅行に持っていけず、そこで朝イチになにか口にするとき、
なんか体に悪いことをしているような、
自分の体に対し罪悪感を持つほどです。
投稿日:2011.11.28
ゆきゆき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、バナナと豆乳、ごまきなこと一緒にジュースにして飲んでいます。
これを飲むようになってから便秘知らずになりました!
手軽に質の良い酵素が摂取できるので嬉しいです
これからも続けていきます
投稿日:2011.11.27
まりも (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、他の青汁は苦くて飲めません。
新鮮な野菜の味で美味しいです
投稿日:2011.11.24
チョコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感はなかったので、再購入はないと思います。
投稿日:2011.11.23
レイラ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日夜に飲むと、次の日の朝はお腹すっきりです。最初の頃の威力はないけど、飲むと安心です。
投稿日:2011.11.23
マシュマロウマウマ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘してる!ってわけでも
なかったので
夜一粒だけ飲んでみました。
翌朝、しっかりお通じがあった後
その日は、トイレに行くたびに
またちょっとずつ出ましたね。
多少お腹が痛い感じがあるかな・・・
とにかくしっかり効きました。
投稿日:2011.11.23
chako (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩寝る前に飲むのが楽しみです。
朝 すっきり。 市販の下剤のように お腹が痛くなってトイレに行くということもなく、
するっと 自然な感じで トイレですっきりなので、気持ちいいです。
再購入予定です。
投稿日:2011.11.21
みえママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます。体も重くないし、規則正しいリズムになっています。
投稿日:2011.11.20
ふたば (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピをしています。自然なお通じになります。
投稿日:2011.11.20
ゆみ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘に悩まされていましたが、夜2カプセル飲んで、翌朝お腹がすっきりです!
投稿日:2011.11.19
マリ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけでは確実なお通じはありませんでした。でる時は出るけどすっきり感がないような…
胃の調子は良かったです。
投稿日:2011.11.19
goddog (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどいガス腹で悩まされています。
ガス対策で購入しました。
飲んだ翌日は飲まない日より多少良い気がしますが
まだ劇的な変化はありません。
毎食後に変えて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.11.19
aloha (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックなので、安心して飲めます!
風邪を引かなくなりました。
投稿日:2011.11.19
aloha (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素に興味があり初めて飲んでみました。
子供のころから筋金入りの便秘持ちで、何とか自然なお通じがしたかったのですが
センナが入ってるせいか,いまひとつ自然な感じがなく釈然としないまま飲み終えました
書いてある通りに飲んだのですが
投稿日:2011.11.18
かーたん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと浮気して、安さに惹かれて購入しました。でもやっぱりリズムがつかめないような、今ひとつあわない感じでした。
投稿日:2011.11.16
まあけ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2錠では効きません。5錠ほど飲んで、ようやく穏やかに作用するかな・・・と言ったところです。大量摂取もよくないのでしょうか、薬ではないので、まあ安心して飲めています。
これも効く人と効かない人が分かれそうですが、効かない場合、少し増量すれば、効くかも知れませんよ・・・。コスパは悪くなりますね。
投稿日:2011.11.16
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じは定期的にくるのですが、ウサギのウンチみたいなポロポロしたものばかり出て自然なお通じのようなスッキリ感には欠けました。
ちょっと私の体には合わなかったのかも?
投稿日:2011.11.13
mou (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全にリピーターになってしまいました。おいしくて飲み飽きないし、飲んでいると体調がとても良いように感じられます。
投稿日:2011.11.13
mou (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、食後に必ず摂っています。このせいかわからないけど、以前と同じだけ食べても太らなくなりました。酵素は大切だしこれからもずっと続けたいです。
投稿日:2011.11.12
マシュマロ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達の紹介で購入してみました。飲み始めてすぐは効果がわかりませんでしたが、
2週間ほどたつと、効き目がわかりました。
とてもいいと思います。
投稿日:2011.11.10
エム (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始め3-4日は続けて飲みましたが、これといってなにもなし。逆にちょうどあまり胃の調子が良くなかったせいなのか、重く感じて中断。通常一日に数回するほどお通じが良いほうですが、逆に回数が減り。
それから一日おきにしたり二日おきにしたり。結局、私には付属スプーン半分くらい(通常は1杯)でちょうどよいみたいなので、様子をみて、せっかく買ったのでこれからも続けていきたいと思います。
味は、飲んでいくと最後のほうに「?」ていうちょっと癖のある匂いがしますが、全体的にはどちらかというとおいしく飲めます。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間、効果は実感できていません。
投稿日:2011.11.10
sqlsql (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩、一錠を飲んでいます。
効き目にはバラツキがありますが調子が良いと1日に2回。
毎日、少しでも出したいので安心のために続けて飲みたいと思います。
投稿日:2011.11.10
sara (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても評判がよく、以前から気になっていたので購入しました。
野菜不足が解消されて健康にすごしています。
便秘ぎみの娘も愛用しています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2011.11.09
sachikunn (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が低下しやせにくくなったので注文しました。
ダイエット出来満足です!
投稿日:2011.11.09
maja (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘で辛くて購入しましたが、成分の中にセンナが入っていることに気づかず購入してしまいました。
センナが入っているのが悪いわけではありませんが、以前センナ系のものを飲み、一ヶ月間毎日ピィッピィー状態で仕事にも支障が出て大変辛い思いをしました。
センナでもこれは大丈夫と言われるものでもやっぱりダメでした。
そのためそれ以来センナとつくものが入っている商品はこわくて飲めません・・・。
ですので、今回この商品を飲むのはやめました。
なお、私は体質の問題でやめておきましたがこの商品が悪いということではありません。
投稿日:2011.11.07
くまぽん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良くなります。自然の便意で、外出先でも安心して使用しています。
投稿日:2011.11.05
可愛いママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味はなく、大麦の味が好きです。黄な粉を時々大匙1杯いれてアレンジしています
投稿日:2011.11.05
可愛いママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁とは思えない飲みやすさです。私は水で飲むのがスッキリ飲めていいです。レスベラトロールと同時に初めてお肌の調子も良く、相乗効果かも?!と感じでいます。これはリピですね。
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。今回は母と友人の分もまとめて3つ購入しました。飲みやすいと母も喜んでいます。
投稿日:2011.11.05
織姫リリー (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠でスゴイ効く(o^^o)
と評価があり期待して購入…
元々、便秘症ではないのですが
出張や旅行などがあると調子をくずすので
購入してみました。
結果、量を増やせば
みなさんと同じ効果を得られました。
朝昼晩食後に2錠。
服用後すぐに効果が得られます。
寝る前1錠だとガスの整腸くらいには
効きます。
なので違うものを買ってみます。
投稿日:2011.11.04
ぽにこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化力が弱い私にはありがたいサプリです。
これを飲むと胃腸のもたれ感があまり感じなくなります。
投稿日:2011.11.04
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。