キャッツクローの口コミ
現在72歳の母は10年前から頸椎、肋間神経痛を5年前から患っており、一昨年前には腰椎を骨折して入院しました。
退院後もとても痛がり、必要最低限の事以外はシンドイからとベッドの中で過す事が多くなって心配してた所、サプーさんを知りこちらのスタッフに相談してこのキャッツクローとMSM 500mg 120カプセルを飲ませました。
カプセルが大き過ぎる、外国の物は何が入っているか解らない・・など言う母に半ば強引に1回分を目の前で飲ませ1週間だけ飲んでみてくれと2瓶置いて帰宅しました。
それが翌日に母から電話が入りまして・・
「寝返りを打つ時も痛かった首が普段よりなんだか楽、こうやってずっと立って電話するのもシンドかった腰の痛みが違う、頭がいつもと違ってスッキリしている!右腕が上がり辛く痛みも強かったのが心なしか楽!このサプリメントのおかげかどうか解らないけれど、これまで病院でもらっていた薬で良くならなかったのに良くなったのが不思議。たぶんこのサプリメントのおかげだと思う。いい物をありがとう!これから暫く続けてみる。」
と、お礼の電話が入りました。
ここまで1日で効果があると思っていなかったので注文した私の方がビックリ致しました。
今朝から腰が悪く熟睡できない父が飲み始めたそうです。
これで痛みが少しでも楽になって笑顔を取り戻してほしいです。
投稿日:2012.03.11
ぽっぽ (50歳・女性)
「風邪・ウィルス対策の免疫力のサポートや炎症による体の節々の痛みを鎮める働き」に優れているとの記載がありました。このコロナ禍で風邪を引き慌てましたが、キャッツクローを飲ませたところ翌日には熱も平熱に戻りました。効果覿面!
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
「風邪・ウィルス対策の免疫力のサポートや炎症による体の節々の痛みを鎮める働き」に優れているとの記載がありました。このコロナ禍で風邪を引き慌てましたが、キャッツクローを飲ませたところ翌日には熱も平熱に戻りました。
投稿日:2022.05.09
kuu (70歳・女性)
「風邪・ウィルス対策の免疫力のサポートや炎症による体の節々の痛みを鎮める働き」に優れているとの記載がありました。このコロナ禍で風邪を引き慌てましたが、キャッツクローを飲ませたところ翌日には熱も平熱に戻りました。現在欠品中なので注文出来なくて残念です。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
半年前から痛む五十肩のためにと思っていたら、届く直前に雪で尻餅をついて仙骨を強打してしまいました。凄いタイミング~(>_<) 飲み始めて3週間、身体が小さいので1日3粒を2粒にして服用したのですが、かなり効いてる感じがします。MSMと一緒に飲んでるので相乗効果かもしれませんが、あんなに痛かった五十肩も仙骨も痛みが引いてます。効果をみるため 今度は単独で試してみたいと思います。
投稿日:2018.03.08
マドンニャ (60歳・女性)
と書いてあったので1日1度3カプセルを朝か夕飯後に飲んでいましたが、
夜食後に3カプセル(疲れてたので2回目)飲んで寝たら
翌日ひどい下痢になって一日中おなかがゴロゴロしてて
腹痛はなかったんですが便がなくなるまで出続けて辛かったです><
宿便を全部出すとかって効能あるのかしら?
痩せてるので体力も免疫力もないのにこれじゃ逆効果に・・・と
これからは1日1度にして1カプセルか2カプセルにしようかしら?
と思いましたが、またあんなひどいことになったら・・と思うと
ちょっと3カプセル飲むのは怖いです。
もともとおなかが弱いので、そうじゃない人はへいきかもしれませんが
体質が合うかどうか気をつけたほうがいいと思います。
投稿日:2016.11.24
ほたる (54歳・女性)
母が病院でもらっていた薬でも中々良くならなかった長年の持病の頸椎ヘルニア、肋間神経痛、腰椎骨折後の痛みにとても効果があったのでまた注文してほしいと催促。
反対に私にも飲むように勧める始末。
他にMSM500㎎も飲んでいますが次回もリピートは確実です。
投稿日:2012.04.10
ぽっぽ (50歳・女性)
息子の花粉症対策に購入。ビオチンと共に飲んでいました。私も喉が痛い時に飲んでみたら、治りが早かったように思います。
今、エルダーベリーを試しているので、どっちがいいかというところ。息子はキャッツクローのようです。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
今までは、日本て販売しているキャックローのサプリメントを飲んでましたが、高価で悩んでました。こちらのサプリメントはお手ごろな値段でしたので期待はしてませんでしたが手首の痛みが少しよくなってきた気がします
投稿日:2018.11.07
こまる (56歳・女性)
季節の変わり目の寒暖差で、回りは体調を崩していましたが、私はモニターでちょうどこちらを飲んでいたので風邪もひかず仕事を休むこともなくありがたいサプリです。
投稿日:2018.03.24
Secchi (54歳・女性)
一日、二回三カプセルずつ飲んでいます。初めて、肘がかなり痛くなり、簡単なストレッチと共にこちらを試してみましたら、まだ飲み終わっていないのに、大分よくなっているのです。このまま、良くなる一方だと、いいのですけど。花粉症については、まだ変化はありません。
投稿日:2017.03.24
オリーブ (62歳・女性)