アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぽっぽさんの口コミ

star腰椎骨折、肋間神経痛等のある両親へ

現在72歳の母は10年前から頸椎、肋間神経痛を5年前から患っており、一昨年前には腰椎を骨折して入院しました。

退院後もとても痛がり、必要最低限の事以外はシンドイからとベッドの中で過す事が多くなって心配してた所、サプーさんを知りこちらのスタッフに相談してこのキャッツクローとMSM 500mg 120カプセルを飲ませました。

カプセルが大き過ぎる、外国の物は何が入っているか解らない・・など言う母に半ば強引に1回分を目の前で飲ませ1週間だけ飲んでみてくれと2瓶置いて帰宅しました。

それが翌日に母から電話が入りまして・・

「寝返りを打つ時も痛かった首が普段よりなんだか楽、こうやってずっと立って電話するのもシンドかった腰の痛みが違う、頭がいつもと違ってスッキリしている!右腕が上がり辛く痛みも強かったのが心なしか楽!このサプリメントのおかげかどうか解らないけれど、これまで病院でもらっていた薬で良くならなかったのに良くなったのが不思議。たぶんこのサプリメントのおかげだと思う。いい物をありがとう!これから暫く続けてみる。」

と、お礼の電話が入りました。
ここまで1日で効果があると思っていなかったので注文した私の方がビックリ致しました。
今朝から腰が悪く熟睡できない父が飲み始めたそうです。

これで痛みが少しでも楽になって笑顔を取り戻してほしいです。

投稿日:2012.03.11

ぽっぽ (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。