カレンデュラの口コミ
使い始めてあまり経ちませんが、ピーリング効果で、できてしまったニキビが小さくなったようです。顔全体ではなく、ニキビのところを重点的にマッサージしています。ニキビに塗って、少し時間を置いてから流すのがよいかも。翌朝、かさぶたのようになって、良くなりました。少し使い続けてみようと思います。
投稿日:2013.05.19
hyper (32歳・男性)
QUANTUM社のリジン配合リップクリームを使った中で一番使いやすいと感じました。
手も汚れないし、テクスチャーの具合も硬すぎず、普段使いに良い品です。
ヘルペス持ちの人はいつ唇がむずむずし始めるか不安になる人も多いと思いますので、こちらをカバンに入れておくと安心。
投稿日:2013.05.18
rieri (27歳・女性)
シャンプーとコンデショナー買いましたが、シャンプーは泡立ち悪く髪がきしみます。
コンディショナー使えば変わるかな?と思ったけど・・・
バサバサになります。
髪の長い方にはお勧めできません。
効果も分からなく絶対、リピ無しです。
投稿日:2013.05.18
グリモカ (31歳・女性)
良かったです。助かりました。発送発着が速くて、商品届く迄に4日で到着したのはビックしました。リップ使用して調子が良いです。唇の色素も少しずつですが良く成ってきて、またヘルペスの鎮静化も速かったです。手放さないで続けます。ありがとうございました。
投稿日:2013.05.16
あずき (51歳・女性)
シャンプーと同時に購入しました。
洗い上がりの時は、特に何も変化なし…という感じでしたが、
乾いた時に髪全体にきれいなつやが出ていて驚きました。
洗い流さないトリートメントをつけていた時よりも、自然な光沢で満足してます。
家族や友人からも「髪がきれいになったね」と言われるようになりました。
容器もコンパクトなので、狭いバスルームにも置きやすいです。
違うシャンプーでの組み合わせだと、仕上がりがイマイチでしたので、
同じシャンプーとのセットで使われることをお勧めします。
投稿日:2013.05.12
TONTONTON (30歳・女性)
頭皮のかゆみがひどく、洗った直後でもかゆみが止まりませんでした。
シリコン(ジメチコン等)が原因の一つとわかり、ノンシリコン系を探していた時に
このシャンプーを見つけ、購入してみました。
髪が長いため、最初は洗髪後のきしみと絡みが髪を傷めないか心配でしたが、
一度慣れると、あとはそれほど気にせず使えています。
あれほど悩んでいたかゆみもほとんど出ず、気分的に楽になりました。
皮膚科で処方されていた塗り薬も、使う回数を減らしています。
ただ、一回だけの洗髪だと泡立ち不足かな、とは思いました。
泡立ちを求めたい場合は、二度洗いがおすすめです。
投稿日:2013.05.12
TONTONTON (30歳・女性)
ニキビの跡の赤みが気になっていたので、注文しました。
使用し始めてまだ2週間、夜だけしか塗っていませんが、
なんとなく赤みが薄くなってきた気がします。
それに色だけじゃなく、かさつきもなくなり肌の質感もよくなったような。
少し匂いはありますが、塗ってしまえば気になる程じゃないし、
べたつきもしないので、使いやすいです。
続けていって、ニキビ跡が消えるのを期待しています。
投稿日:2013.05.11
ぐり (29歳・女性)
以前は頭皮のために、他社の某先住民族シャンプーを使っていました。
それはそれで効果もあり安心して使えたのでとても気に入って使っていたのですが。
こちらもいい、香りも最初は癖があるなあと思ったのですが、どんどん好きになってきて、不思議なことに実家や友人宅のシャンプーの香りの方に違和感を感じるようになってきました。髪の毛もふんばってくれているし、いいシャンプーだと思います。コスパもいいですね。
投稿日:2013.05.11
hide8 (33歳・男性)
初購入です、
初めて使った感想は、泡立たない!でした
でも必要な成分のみ使っているって証明なので、洗い心地は少し悪いですが
終わった後はさっぱりといい感じでした
投稿日:2013.05.10
あるる (26歳・男性)
ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
ナチュラルな香りに癒されます(好みはあると思いますが)
ただ、カラーやパーマをしていてロングヘアの私の髪に使うと、かなりきしみます。
泡立ちも少ないので、すぐに使い切ってしまいそうです。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
シャンプーとペアで使っています。シャンプーはノンシリコンで、匂いが素敵、目に入っても痛くありません。ということは、刺激が少ないという事ですね。
最初は、キシキシした感じでしたが、使い続けて行くうちに、ある日突然、スルスルと手触りが良くなりました。悪いものが髪から抜けた感じです。
ただ、もってりと濃いので、シャンプーと同じ構造の容器からですとなかなか出てきません。私は、クリームの空き瓶に移し替えて、手ですくって使っています。それくらいもっちりとクリーミーです。使い心地は今までで一番です!ずっと使い続けます。
投稿日:2013.05.09
MSK (58歳・女性)
来年60歳の私ですが、髪の生え際に少し白髪があるくらいで、まあ年齢相応かなと思っていました。が、ある日、気がつくと髪の量が極端に少なくなっているのを自覚。
育毛に専念することに。
サプリはビオチンを飲み、髪から吸収されるのか疑心暗鬼でもビオチン入のシャンプーとコンディショナーに替え、今回2本目半ばです。使用して2ヶ月が経ちました。
使用感は、最初はキシキシした感じでしたが、使い続けて行くうちに、ある日突然、スルスルと手触りが良くなりました。ツヤも戻った感じです。匂いもよく、目に入っても痛くありません。子供にも良いかと思います。こころなしか、根元が元気になったような気もしますが、これ以上髪がふえなくても、全部白髪になっても、使用感が最高なので、これからもずっと続けて使います!
投稿日:2013.05.09
MSK (58歳・女性)
シャンプーと同時に注文しました。
コンディショナーを使うと潤い、滑らかになって良いです。
匂いもハーブの爽やかな香りでいいです。またリピートしようと思います。
投稿日:2013.05.05
sp (34歳・男性)
髪の毛に良いシャンプーを探していて、アバロンのビオチンシャンプーがいいらしいと口コミがあったので注文しました。
使い心地は思ったよりキシキシせず、匂いもハーブの香りが爽やかで良い感じです。
無くなればリピートしようと思います。
投稿日:2013.05.05
sp (34歳・男性)
効いているのかそうか微妙です。ふくらはぎの静脈瘤はなくなりましたが、毎日マッサージもしているのでどちらの効果か微妙です。一応気休めで夕食後には飲んでます。
投稿日:2013.05.05
mmakky (40歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
シャンプーと一緒に使用しています。
シャンプーの洗い上がりがかなりキシムので
コンディショナーは必須です。
シリーズ全体にサッパリしますが、加齢で油分の少ない私には合いませんでした。
脂っぽい男性にはちょうどいいと思います。
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
汚れはスッキリとれるようですが、
髪がキシキシとキシむ感じがで、わたしには辛い使用感です。
息子(20代)は使い心地がいいようで
もう一回買っておいて~と言いますが…どうしようかな?
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
ウイッグを被ることが増えたため、なんとなく
地肌と毛髪が気になってきていました。
小学校の頃から、ひっつめ髪をしていたせいもあり、
額とこめかみの生え際が、薄くなっていました。
いろいろなシャンプーを試してみましたが、
髪に良いシャンプーというと、
地肌にしみるものや、髪がきしんでしまうものが
多く、長くは使えなかったのですが、
こちらは、洗い終わった瞬間に、地肌が柔らかく、
髪もソフトになり、乾かしたら、
セットもしていないのに、根元から立ち上がりました。
髪のボリュームがいきなり増えた感じで、
もう少し続ければ、ウイッグでカバーすることも
なくなるかも、と期待できる商品でした。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
シャンプーは良いのに、コンディショナーはあんまりこれと言って何が良いのかわからない感じです。
地肌や顔についても痒くならないのは良いところかも。
このシリーズのシャンプーが大好きなので、他のコンディショナーを使ったらシャンプーの効果が減ってしまいそうなので、このコンディショナーを使っています。
もっとしっとり保湿できるとうれしいです。
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)
このシャンプーを使うと他のシャンプーが使えなくなってしまいます。
洗い流すときに頭皮をマッサージすると、キュッキュッと音がなります。
すごく気持ちがいいです。
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)
入浴の際は、真水よりも何か入浴剤を入れた方が
肌にいいと聞いてから、かならずお風呂に何か入れるようにしています。
アトピーのような体質もあり、あまり肌の状態がよくないので、
成分は特に気をつけていますが、
この商品は、とてもやさしい感じだったので
クセになりました。
かなり長い間使えました。
リピをしようか、岩塩のバスソルトもつかってみようか
迷った末、一度、岩塩のものもつかってみたいと思います。
毎日使うものなので、ローコストで質も良くいろいろ試せるので
サプーさんでの買い物は満足しています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
変なにおいもなく、使い心地よかったです。
量もたっぷりで、この値段で買えるならもうやめられません。
皮膚に湿疹があるので、
オーガニックシャンプーをいろいろ店頭で見て回ったのですが、
どれも高く、ケチくさくつかってしまいそうなので
シャンプー&リンスはサプーさんで購入することに決めました。
送料の調整のため、コスメも少し買ってみます。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
ボトルの色もとてもきれいで、お風呂がちょっと
リッチになった気分になります。
量もたっぷり入っているので、
惜しげなくつかえます。使用感もよく
リピします!
コンディショナーの減りがシャンプーに比べると遅いので、
シャンプー2本、コンディショナー1本で購入すると
ちょうどいいかもしれません。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
使い続けて一ヶ月、シャンプー時の抜け毛が、少しだけ減ったような気がします。
洗髪時、髪がギシギシするのが気になりますが…。
もう少し続けてみます。
投稿日:2013.04.06
チューちゃん (45歳・女性)
抜け毛がずいぶんと減ったように思います。ただ、あまり髪がしっとりしないような。。。ネコッ毛でからまりやすいので、もう少ししっとり感がほしいです。まだ使い始めて10日くらいなのでこのまま使い続けて様子をみようと思います。
投稿日:2013.04.05
じゃが (40歳・女性)
肌荒れというか軽い炎症のような赤ニキビや白いプツプツが多い肌ですが、
これを多めに塗って寝ると赤い炎症が治まっています。
まぁまた一日化粧をしていると荒れちゃうんですけど。。。
ローションとなっていますが実際クリームなので、
今の時期はまだいいけど、夏場はちょっとべたつきそうなのでリピートするか迷い中です。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
残業がつづき、それまで7時間とれていた睡眠が、
半分に減り、それが三ヶ月ほど続いたある日、
髪をフラッシングしていたら、いきなり分け目が現れて、
それまで見えたことのない、
幅1センチほどの地肌が、あらわになって、大ショック!
家系には、白髪の人ばかりで、脱毛している親戚は一人もいないのに、
人は、環境でハゲるという意味を、痛感した出来事でした。
それから、色々調べて、ようやくこちらの商品にたどり着き、
使わせてもらっていますが。
とても良いです。
毛穴ケアのシャンプーを(市販のもの)使っていたので、
洗い上がりは毛穴をさっぱりさせるために、
ギシギシなってしまっていたのですが、
こちらを使ってから、髪の毛が柔らかく、ふわりとするようになりました。
抜け毛もかなり減っています。
コンディショナーでこれだけ効果があるので、
シャンプーも同じシリーズのものを買いたいと思います。
投稿日:2013.03.28
りょう (36歳・男性)
出先で唇にあの違和感を感じた時、クリームタイプのヘルペスの薬を
持っていることは少なく、家に帰ってから付けても時すでに遅し…
このリップなら普段使いにも使えるのでいつでも持ち歩いています。
違和感を感じたらすぐにぬりぬり。これでだいぶ抑えられます。
投稿日:2013.03.26
くるまにあーな (30歳・男性)
ずっとこちらのシャンプーをコンディショナーとセットで使ってきましたがリニューアルされて初めて使ったら別物になっていた。個人的には前のほうが良かったような感じがします。が夫はこのシャンプーがいいというので夫用に。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
シャンプーのほうが個性を感じましたが、あまりトロトロしたリンスも好きではないので
、こんなもんかなと思って使っています。
悪くありません。
劇的に良いかと言われるとよくわかりません。
シャンプーはとっても良い!って実感できますが。
投稿日:2013.03.18
れいれい (33歳・女性)
髪は健康で地肌も強いのですが、気持ちよく洗いたいので使ってみました。
いままでもノンシリコンを使っていたのでキシミは気になりませんでした。
むしろキュッキュっとしていて気持ちよく感じました。
香りがいいです。
人工的な香りではなく、ハーブのような優しい香り。
泡立ちも良いほうだと思います。
ボトルが使い難いですね。
ポンプがついているとうれしいですが、外国製品のポンプはちょっと使い難いかも。
ポンプはなければないで、使い慣れたのでいまは気になりません。
おでこや背中についたときの不快感がありません。
自分の髪質がとても健康なので効果がわかりにくいです。
妹も一緒に使っているので一本使い終わってから妹の効果を見てみようと思います。
投稿日:2013.03.18
れいれい (33歳・女性)
昨年の秋ごろから、自分でも驚くほどにシャンプーのたびにごっそり髪が抜けるようになりました。元々は髪の毛が多いと言われるほうだったのに、数ヶ月で「なんか髪の毛減ったね」と家族から言われるくらいになり、部分的に地肌が見えそうな部分も出てきました。さすがに危機感を感じ、このシャンプーを使用し始めました。使用感はちょっとごわついた感じはありますが、匂いも洗いあがりもスッキリするのが良いです。今2本目使用中ですが、明らかに抜け毛が減りました。リンスと一緒に使っていますが、どうしてもリンスのほうが先になくなってしまうようです。サプリメントのビオチンも飲むと、もっと効果的かも知れないので、次はサプリも購入したいと思います。
投稿日:2013.03.11
tomomo (49歳・女性)
洗髪時の抜け毛と薄毛が気になり、このままでは将来が危ういと危機感を感じ、ノンシリコンシャンプーを使うようになりました。
国内メーカーのものや、某女性誌でピックアップされていたものなどを試しましたが、本サイトでこの商品の口コミを読んで、こちらのシャンプーとトリートメントをセットで注文してみました。
もうすぐ1本目を使い切るところです。
シャンプーに関しては、★5つなのですが、トリートメントは正直もう一歩かなと思います。
トリートメント効果は、今後改善の余地があるというか、もっと向上できるのではないかなと思います。
週に1~2回、別のトリートメントを使っています。
しかしながら、なにせ抜け毛、薄毛、育毛に関する効果を出したいので、やはり今後もセットでリピ注文の予定です。
投稿日:2013.03.10
ふじこ (43歳・女性)
洗髪時の抜け毛と薄毛が気になり、このままでは将来が危ういと危機感を感じ、ノンシリコンシャンプーを使うようになりました。
国内メーカーのものや、某女性誌でピックアップされていたものなどを試しましたが、本サイトでこの商品の口コミを読んで、こちらのシャンプーとトリートメントをセットで注文してみました。
もうすぐ1本目を使い切るところです。
初めて使った時の爽快感というか、気持良さは印象的でした。
国内メーカーのノンシリコンシャンプーよりは、キシキシ感も泡立ちもよい気がします。
ほのかなにおいや洗い上がりのさっぱり感も、気に入っています。
また、某女性誌でピックアップされていたお品は確かに良かったのですが、お値段が……。
こちらは、使用感もコスパも気に入りました♪
あとは効果に期待しつつ、近々リピ注文の予定です。
抜け毛、薄毛に関する効果や、育毛の効果を感じましたら、またコメントしたいです。
投稿日:2013.03.10
ふじこ (43歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
20年ほどヘアサロンで使われていたシャンプーを使用していましたが
それよりずっと優れものですね。頭頂部がぺっちゃんこだった
いわゆる「猫っ毛」の私の髪が立ち上がってフワフワです。
まるで、「ワンタッチでほ~ら、簡単・・」のアレ付けたみたいに・・・・。
コンディショナーも替えるつもりでいます。
毎日、ドライヤー掛けるのが楽し~で~す!
投稿日:2013.03.02
ねね (66歳・女性)
2本目に入ったところです。
確実に抜け毛が減りました!!
ビオチンも飲んでいるので相乗効果もあると思いますが、
髪も太くなったような気がします。
生え際の産毛状態になっていたところも
太く伸びてきているので、おでこの面積が小さくなってきているような!!
値段も安いし、使い続けます!!
投稿日:2013.03.01
こあらっくま (48歳・女性)
手に取ったときはサラっとした感じですが
顔にのせるとぬるっとして、手でプッシュしているうちに
泡立つ感じすらします。
香りも自然で、この容量なら惜しげもなくたっぷり使えます。
ラインで使用しているので当分はリピートします。
投稿日:2013.03.01
こあらっくま (48歳・女性)
正直、使う量がわかりません。
というのは同時期に使い始めたシャンプーがもう少しでなくなりそうなのに、
コンディショナーはまだ半分くらいあるからです。
たくさんつけても、ちょっと少ないかな―?と思うくらいつけても
仕上がりにあまり差がないように感じます。
シャンプーを追加で買い足して残りも使い続けるつもりです。
投稿日:2013.02.20
いとう (29歳・女性)
洗髪中は割とぎしぎしするような感じを受けるわりに
仕上がりはいいような気がします。
コンディショナーと一緒に使っています。
匂いもさわやかで好きです。
投稿日:2013.02.20
いとう (29歳・女性)
シャンプーがかなりさっぱりなので
このコンデをつけると
髪1本1本が
コーティングされたように感じます
あっもちろん
良い意味で
( ´艸`)
やっぱり女性はシルク髪
ヽ(^。^)丿
投稿日:2013.02.18
にゃんこラブ (33歳・女性)
頭皮の乾燥と痒み
で
スタッフさんに相談
して紹介して頂きました
ヽ(^。^)丿
香り◎…好みなので何とも言えないですが
私は香り有りのが好きなので高評価
使用感○…さっぱりです
コンデがないと多少キシキシ
ボリュームが欲しい方なので私は気になりません
今使い始めて5日ほどですが
寒さが厳しくなっているからか
まだカサカサからの痒みがあります
(/_;)
モスコシ
様子見ます
ヽ(^。^)丿
投稿日:2013.02.18
にゃんこラブ (33歳・女性)
自分の匂いと、テオドラントスプレーの匂いが混ざった臭いが嫌いでした。
これは全く気になりません。
夏場に人との距離を気にしていましたが、もう大丈夫です。
数日効果かあるのもとてもいいです。
投稿日:2013.02.17
もん (39歳・女性)
石鹸系やオーガニック系のシャンプーは時々使いたくなるので常に何本かは置いてあるのですが、こちらはこれといって特徴がないというか…
かなり色々なメーカーの物を使ったことがあり、過度な期待をし過ぎていたのかもしれませんが口コミほどではなかったかな。
いい香りがするわけでもないし、頭皮がすっきり!もないし、髪がサラサラーもないので、あまり手が伸びないシャンプーでした。
もう買わないかな。
ちなみに参考までにブリーチ、カラー、マニキュアしていて癖毛、毛量は多くて太さは普通です。
投稿日:2013.02.15
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
抜け毛の多い旦那にシャンプーとセットでプレゼントしました。
旦那はこんなんで変わるのかよー⁈って言いながら毎日使っていましたが、最近お湯を抜いた浴槽にくっついて残ってる抜け毛の量が減った気がします!!
使い続ければ効果大っぽいですね☆
投稿日:2013.02.09
mama (24歳・女性)
抜け毛の多い旦那にコンディショナーとセットでプレゼントしました。
旦那はこんなんで変わるのかよー⁈って言いながら毎日使っていましたが、最近お湯を抜いた浴槽にくっついて残ってる抜け毛の量が減った気がします!!
使い続ければ効果大っぽいですね☆
投稿日:2013.02.09
mama (24歳・女性)
ハワイに留学中にこの商品に出会いました。日本で購入できるところがなかなかなくて、やっとこちらのサイトで購入できました。トラブルもなくたっぷりスプレーでき、とても使いやすいです。
投稿日:2013.02.07
aikane (37歳・女性)