ボラージの口コミ
超乾燥肌なので、夜、お風呂上がりに、ローションに一滴くらい混ぜて使ってます(1度目はローションのみ、そして2度目の時に)。しっとりします。
ついでに髪の毛にもタオルドライ後に、1滴か2滴くらいとヘアー用オイルを手の上で混ぜてつけてます。かなり濃厚なハチミツのようなオイルなので、これくらいが丁度いい感じです。なので持ちが良くコスパ最高ですね。
投稿日:2020.08.31
ひろ (48歳・女性)
2年間程NATROLのオメガ3FishOilを飲んでいて、他の商品も試してみたくなり購入しました。粒の大きさはオメガ3FishOilよりも若干大きめ、価格もお高めですが、亜麻仁油も入っているし自分へのご褒美感覚でこれからも購入しようと思います。
投稿日:2020.08.25
サプリ大好き (45歳・女性)
ヘタな美容液より効果あり。
寝る前につけると翌朝、開いていた毛穴が目立たなくなっていました。初日から。
トロッと硬めのテクスチャなので、少しの乳液と混ぜてつかっています。
容量も多く、顔専用に使うぶんにはかなり持ちます。
投稿日:2020.08.17
まる (44歳・女性)
口コミのように、かなり重めのオイルですが手の平で温めてから馴染ませて使ってます。ナイトケアとして少量でもしっとりします。少量で良いのでコスパも良い!しっとりだけでなく、ハリにも効果を実感しました。
投稿日:2020.08.07
くろねこ (46歳・女性)
とても伸びがよく、少量でもとてもしっとりします。
匂いもほとんどないため、普段の香水やコロンを使用するときにも邪魔になりません。
難点があるとすれば、残量がまだある状態なのに、ポンプで押してもなかなか出てこなくなってしまうところでしょうか。
投稿日:2020.07.20
そらかい (49歳・女性)
家族で使っています。風呂上りに軽く拭いた状態で塗っています。香りはなくて、乾燥がどちらかというとひどい方向きです。冬乾燥してくると所々かゆみが出る子供用に買ってます。普通のボディークリームより効きます。どうしてもひどくなる時は、皮膚科で処方された弱いステロイドの入った軟膏を塗ってます。
投稿日:2020.07.20
ふうきち (44歳・女性)
オイルなので当たり前ですがとてもしっとりします。
今の時期はベタベタするので使っていませんが、秋冬には大活躍すると思います。
肘や膝に薄くつけるとツルツルになります
投稿日:2020.06.09
たま (43歳・女性)
オイルと言うより固めのジェルのような不思議な感じです。
でもその質感の面白さで毎日飽きずに使っています。
これからの肌に投資のつもりで頑張って使います。
投稿日:2020.05.28
みぃむ (43歳・女性)
2年間程NATROLのオメガ3FishOilを飲んでいて、他の商品も試してみたくなり購入しました。粒の大きさはオメガ3FishOilよりも若干大きめ、価格もお高めですが、亜麻仁油も入っているし自分へのご褒美感覚でこれからも購入しようと思います。
投稿日:2020.05.18
サプリ大好き (44歳・女性)
キッズ用を子どもと一緒に使用していて良かったので、自分用にこちらを購入。乾燥が気になる膝下、おなかまわりなどにのばしやすく、しっとり潤います。塗ったあとの保湿の持続力もあり安心です。
投稿日:2020.05.10
サッチェル (44歳・女性)
スキンオイルとありますが、感触はほぼ蜂蜜です(^_^;)サラッと伸びるオイルに慣れてると苦しいものがあります。顔に塗って馴染むとサラッとはするのですが、薄い膜が張ったような感覚がします。その感触が私は苦手だったので化粧液と混ぜて、かかとや肘・膝に使用しました。スキンケアは心地よさが大切なのでこの質感は私は無理でした(TT)
投稿日:2020.05.02
カナカナ (45歳・女性)
セラジェンリニューアルセラムを使用していましたが、劇的な変化は見られず。こちらを試した所気になる目元の小皺が目立たなくなりました!
少量付けるだけ、コスパもいいと思います。
投稿日:2020.04.15
earthangel (48歳・女性)
CCクリームは初めてで、ファンデーションの代わりになるのかな?と思っていたのですが、かなりのベタつきがあり、パウダーファンデで仕上げるように使用しています。
SPF効果を期待して化粧下地として使用しています。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)
かなり、べったり濃厚ですが、お顔 全体に、私は、まぶた、目まわりも、オイルべったり のばしてます。全然 大丈夫。翌朝には、浸透して、うる艶、シワ 減る。化粧水として、ローズウォーター、そのあと、お気に入りのホホバオイルを伸ばし、ラストに こちらの ビタミンE オイル。塗りすぎじゃないか?って 思うでしょうが。。全然大丈夫です。お肌ファンデーションいらず。年齢より、かなり若く見られます自慢。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
娘と毎日使用しています。
これひとつでかなり潤います。
伸びもよく、かなりもちは良いと思います。
これからも欠かさず使用していきたい商品です。
たまに品切れになっているので、まとめて購入しています。
投稿日:2020.02.20
そらかい (49歳・女性)
コラーゲンナイトクリームに使用方法が書いてあったので、こちらの商品も購入。肌は綺麗になって良かったけど、2週間置きにクリームを変えるのが面倒だった。
投稿日:2020.01.31
このは (40歳・女性)
主に秋冬の乾燥が気になる時期に愛用しています。テクスチャーがかたいので、化粧水をつけたあと、手に化粧水が残っている状態で使っていますが、少量でもしっかり保湿できます。使わないと翌朝の肌の状態がイマイチなので、この季節は手放せません。コスパもよいのでお勧めです。
投稿日:2020.01.14
サッチェル (44歳・女性)
アレルギー持ちで、ややアトピーっぽい子供用に購入。ワセリンなどより伸ばしやすく、日本のローションより保湿され、オイルのようにベタつかないので使いやすいです。無香料なので、基材のかすかな匂いがしますが、男の子がつけても気にならないです。
容量がまぁまぁあったので、私のひざ下のひどい乾燥にも使ってみたら、なかなか良かったです。オイルと一緒に使うと、冬場にタイツを脱いだあとの粉ふきがかなり少なくなるのでおすすめです。
投稿日:2020.01.14
サッチェル (44歳・女性)
Jason Naturalの他の商品が良かったので購入してみました。重たいオイルなので、少量でもよくのびます。顔や体全身に使っても中々減りません。冬になると乾燥からか、手に原因不明の湿疹が出て、何をつけても痒みがひかなかったのが、こちらのオイルをつけると痒みだけでなく湿疹自体が出なくなりました。商品は星5つなのですが、ボトルからのオイル漏れが気になるので星1つ減らしました。
投稿日:2020.01.11
AnGie (43歳・女性)
家族で使っています。風呂上りに軽く拭いた状態で塗っています。香りはなくて、乾燥がどちらかというとひどい方向きです。冬乾燥してくると所々かゆみが出る子供用に買ってます。普通のボディークリームより効きます。どうしてもひどくなる時は、ヒルドイドや、皮膚科で処方された弱いステロイドの入った軟膏を塗ってます。
投稿日:2019.12.28
ふうきち (44歳・女性)
正直、何か効果が実感できるわけじゃないのですが、健康のため、と思い続けています。
かなり大きいけど、ツルッとしているので、慣れれば飲みにくさも気になりません。
投稿日:2019.11.12
ぷちはる (43歳・女性)
ずっとリピート中です。目にみえる効果は感じませんが、健康のために期待して続けたいと思います。大きいサプリですが、ツルっとしているので、慣れれば問題ないです。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
とてもいい香りです。刺激はとても少なくマイルドです。やはりファンデのようなカバー力はないので、1点使いだとかなり素肌感のある仕上がりとなります。
投稿日:2019.09.16
pen (49歳・女性)
お風呂上がりにかかとやひじ、ひざなど乾燥しやすいところに塗り込みます。全くべとつかずしっとりします。冬場は顔にも塗り込みます。容器がべとつきやすく扱いづらいのがマイナスではあります。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
しっとりして、はちみつみたいです。
この膜のある保湿力のせいか、翌朝おおきな吹き出物が出ました。ボディ用にしようと付けてみたのですが、アレルギー症状が出てしまいました。
投稿日:2019.09.08
林檎♪ (47歳・女性)
朝起き抜けの張りがちがう感じで、ほうれい線や細かなシワが気にならなくなります。こってりなので昼間は使わず夜のみですが、乾燥気味のひとにはおススメ。使わないとまたカサついてくる気がします。
投稿日:2019.09.07
まで (44歳・女性)
いつも購入しています。
オイルですが肌に浸透します。
化粧水とかにも馴染ませて使用出来ます。
これを使ってから乾燥することはなくなりました。
この値段でこの効果は他にはありませんでした。
投稿日:2019.08.30
ゆうこりん7 (41歳・女性)
首のシワが気になるので、クリームに1滴混ぜて顔からデコルテにかけて塗っています。
直ぐにシワが無くなるわけじゃないけど、続けて良くなればいいのでリピートしてる商品です。
投稿日:2019.08.07
れんたろう (41歳・女性)
首のシワが気になるので、クリームに1滴混ぜて顔からデコルテにかけて塗っています。
直ぐにシワが無くなるわけじゃないけど、続けて良くなればいいのでリピートしてる商品です。
投稿日:2019.08.07
れんたろう (41歳・女性)
首のシワが気になるので、クリームに1滴混ぜて顔からデコルテにかけて塗っています。
直ぐにシワが無くなるわけじゃないけど、続けて良くなればいいのでリピートしてる商品です。
投稿日:2019.08.07
れんたろう (41歳・女性)
40代後半頃から、肌の変化に合わせたように、それまでの化粧水重視のスキンケアから、オイルケアへと自然に移行し、オーガニック系をはじめ、いろいろなオイルを試しています。今回は口コミ評価の高さに興味を持っての購入。
重くこってりとした感触ですが、他の方のコメントにもあるとおり、不思議とつけた後はベタつきが気になりません。
期待しすぎたためか、今のところそこまで劇的な変化は感じられませんが、エイジングサインの気になる目もとと口元をメインにとりあえず1本使い切って様子をみようと思います。
でも一回の使用量がほんのちょっとで済むので、当分なくならなさそう‥
投稿日:2019.07.31
ぱきら (47歳・女性)
薄づきでほんのりベールかかったような仕上がり!
ツヤもでて夜までしっとりしてます
化粧の下地にも使えると思います
ローズの香りも良し!
日焼け止めも入ってるのでいいです
投稿日:2019.06.16
サプーコ (45歳・女性)
開いた毛穴と乾燥肌に何かいいものはないかと検索。
口コミが良かったので早速購入し、届いた夜につけて就寝。
翌朝起きてびっくり!
毛穴が小さくなってる!口コミにあるような
不快感はありませんでした。
朝仕事に行くときは、ほんの少量を化粧水にまぜて使い、UVケアは念入りにしてます。
併せてサプリメントも飲用してるので効果てきめん!
合う合わないはやはり人それぞれですが、私はリピ決定!
投稿日:2019.05.28
マルコフ (43歳・女性)
さらっとしたつけ心地ではありません。かたいです。手の平で温めてから使用しますが、ねっとりといった感じです。毛穴の開きが目立たなくなったような気がします。
投稿日:2019.05.11
ひろひろ (40歳・女性)
良い香りで、しっとりしていてダブル洗顔不要なのは良いのですが…、乾燥していたり、敏感になっている肌にはピリッと刺激を感じます。敏感肌のため、調子の良い時に使って様子を見ます。
投稿日:2019.04.29
健康オタク (41歳・女性)
いつも愛用しています。
夜にナイトクリームに混ぜて使用しています。時々ローションにも混ぜて使用しています。
何でも馴染むし浸透するのでベタつきもなく、重宝出来ます。
投稿日:2019.04.27
ゆうこりん7 (40歳・女性)
最初はどうやって使えばいいかわからなかったが一滴化粧水に混ぜて使用したところ調子が良く、毎日使用している。髪にも毛先にほんの一滴、馴染ませると落ち着く。
投稿日:2019.04.17
クローバー (45歳・女性)
前回使用して冬に使用したく購入しましたが、こんなに重かったかしら?というくらいの重さです。美容液に混ぜないと使用難しいほどねっとりです。塗ると髪が顔にへばりつくほどです。
投稿日:2019.04.09
m・t (44歳・女性)
以前 使用してたときは、ベタベタ すぎて、使いづらかったのですが、今回 とても、調子がよいです。夜 お手入れ最後に 目の周りと、おでこ マッサージしています。少し ペタペタしたまま、眠りますと、翌朝、ぷる艶肌です。しばらく リピして、お肌の変化を楽しみます。
投稿日:2019.04.01
Jelly (48歳・女性)
小ジワ予防にと思い購入!
少ないですが持つのでコスパは○
ただ、、ベタベタで容器が汚れます。
可もなく不可もなく、、
他の方みたいな劇的な違いは
わかりませんが効果は多少
あったと思いたい。
投稿日:2019.03.01
もっきん (42歳・女性)
こちらのクリームは初めての購入致しました。リフトアップ系の物を探す中、口コミが良かったので購入致しました。何となく良い感じはあるので続けようと思います。
投稿日:2019.02.26
マダム (49歳・女性)
いつも家族がこれで冬の乾燥を乗り切っています。
乾燥でかゆみが出る方には最適ではないかと思います。
時間が経つと独特のにおいが強くなるみたいです。
ワンシーズンで使い切った方がよいと思います。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
いつも家族がこれで冬の乾燥を乗り切っています。
乾燥でかゆみが出る方には最適ではないかと思います。
時間が経つと独特のにおいが強くなるみたいです。
ワンシーズンで使い切った方がよいと思います。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
育児中でスキンケアの時間がかけられません。こちらの商品は顎の下のザラザラなども使用後はびっくりするくらいツルツルでしかもお肌がしっとりします。クレンジングでこんなにも肌感が変わるのかとびっくり。欠品中だったので再入荷を心待ちにしていました。同じメーカーさんのメイヤーレモン+C クリーミークレンザーも気になります。
投稿日:2019.02.13
信子 (41歳・女性)
前に頼んだ分を実家で使っていたら、母も気に入った様なので直ぐに2本目を頼みました。かなり硬いテクスチャーですが、寝る前に少しつけるだけで、起きた時にしっとりして、今の時期でも乾燥知らずです。
投稿日:2019.01.23
めだか (48歳・女性)
使いますが、ピンク色のccクリームの方が私には合ってるかなーと思います
こちらの方はBBクリームなのですが塗り心地は滑らかで凄く良く香りもローズの香りで癒されるのでいいですが
色味が少し暗くなる感じで肌の色に合わなかったです
薄づきで好きなテクチャーなのですが色が残念です
投稿日:2019.01.07
サプーコ (44歳・女性)
単品だけでなく手持ちのクリームや乳液、いろんなものに混ぜて使っています。これとアプリコットをオイルを混ぜてアイホールのケアをしていたら睫毛が元気になりました♪
投稿日:2019.01.05
おこじょ (44歳・女性)
期待して購入してみましたが、今は使いかけのオイルがそのまま・・・・。
この時期なので、乾燥対策の為、もう一度再開してみようかなあと思ってるところです。
踵の乾燥が年中気になってるので、まずはそこに使用してみようかな♪
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
口コミにあったように、固めのテクスチャーですが、手のひらでじっくり温めてから顔にのせていくといい具合になじんでいきます。その後手持ちの化粧水と美容液をつけると、オイルがブースター代わりになり良く浸透してくれます。
投稿日:2018.12.09
めだか (48歳・女性)
とにかく、重いテクスチャーです。
ひまし油とかを使ってると、そんなに対抗なく使えますが、はじめてこのオイルだと、重いテクスチャーにおどろくかも???
サウナに入るときに、顔に塗ってパックしてます。
オイルとしては良いと思います。
とにかく重いオイルですよ。
投稿日:2018.10.12
ガーデニア (48歳・女性)
テクスチャがとにかくドロドロしていてのびがあまりよくありません。でも乾燥してどうしようもないときなんかはぴったりとはりついて保湿してくれるのでいいですね。
投稿日:2018.08.27
あるぱ (41歳・女性)
かなり思いオイルです。
ベッタリするので、保湿力はかなり高いですが、使いづらいですね。
化粧水と混ぜて使いますが、よほどカサカサな時だけにしています。
投稿日:2018.08.14
ぷちはる (42歳・女性)
いつも愛用しています。
夏場は控えめに夜のみ使用しています。冬場は日中も使用しています。
ファンデやクリーム、下地など何でも混ぜて馴染むので使用しやすいです。
更に毛穴も引き締まったように感じます。
それに乾燥を全く感じなくなりました。
投稿日:2018.08.09
ゆうこりん7 (40歳・女性)
まだ使い始めたばかりですが
まあまあの感じです!
高いヒト幹細胞培養美容液使ってましたが高すぎるて続かなくこちらを試してみましたが‥やはり植物からの成分では即効性は望めませんね
しばらく使ってみたいと思います
投稿日:2018.08.01
サプーコ (44歳・女性)
濃すぎないか気になったのですが、のばすと透明感が出ました。
厚塗りにならず、保湿感もまずまず。
ルースパウダーを重ねて仕上げるとさらっと気持ちいいです。日焼け止め効果も期待できますね。
投稿日:2018.07.25
あんじゅ (46歳・女性)
いつもbbクリームを使ってましたが、植物幹細胞配合で塗ってるあいだに中にもケアをしてくれると書いてあったので購入しました!
使い心地は少し固めのクリームでカラーは自分の肌に少しベールがかかった自然なカラーです
しっとりと保たれてすごく良かったです
あまりパウダリーな肌感が好きではないので、自然なツヤも出ていいと思います
ファンデーションたっぷり感が好きな方には不向きだと思います!
その上からパウダーで綺麗な肌になると思います
紫外線もカットしてくれるので
当分使いたいと思います
あとローズの香りがとてもいいです
数時間も経てば香りは消えます
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
シワに効果を実感するほどではありませんが、しっとりとうるおい、
翌日の肌がピン!と張っている感じがします。
柔らかいクリームでとても塗りやすいので、首やデコルテまでしっかり伸ばしています。
小ジワに効果が出るといいなぁ。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
いつも購入しているビオチンフルボリュウムのコンディショナーが欠品だったので、こちらを購入いたしました。髪につけるとアジアンな香りが広がります。髪も艶が出てきました。
投稿日:2018.02.13
み~ (42歳・女性)
お気に入りです。こちらを使っていると、肌のハリがぜんぜん違います。まぶたのくぼみが悩みでしたが、こちらを使い始めてから、だいぶ気にならなくなりました。
投稿日:2018.01.20
ちー (42歳・女性)
額のしわ、かかとまわりの硬化に使いたくて買いました。最初はべとつくものの、確かにしわはなくなります。夜につけて一晩寝ると、朝にはさらさらになっているので、スリーピングマスクにいいなと思っています。唇まわりのしぼみにもよい効果がありました。
投稿日:2018.01.14
ひなげし (46歳・女性)
スーパーCトーナー 177mlと合わせて使ってます。
価格・量ともに文句なしですが…
オイルの伸びが悪く。。。めちゃめちゃベタベタした固いオイルなので
手のひらでスーパーCトーナーと混ぜ合わせ使用してます。
目覚めた時の肌に感じるハリがとてもいいです。
投稿日:2018.01.13
ekubo (45歳・女性)
極度の乾燥肌です。化粧水、乳液をしっかり馴染ませた後、乳液を少し手の平にとってビタミンオイルを2滴混ぜ合わせて、馴染ませてます。ベタベタが気になるので、1度馴染ませた後、手を水で流してから再度手の平で馴染ませると落ち着きました。翌朝の乾燥が気にならなくなりました。朝は1滴だけですが、職場での乾燥も気にならなくなりました。何ヶ月もつんだろうってくらいコスパも良いので続けていきます。まだ1ヶ月も経ってないので小皺には効果は見られませんが、肌が潤ってる感じはするので使い続けたら効果があるかなと期待しつつ続けていきます。
投稿日:2017.12.20
ぶくまま (46歳・女性)
この商品を使うまではお風呂上がりに化粧水パックをしてクリームを塗っていました。
今はお風呂上がりにこの商品を化粧水パックせず(楽になりました)ひと塗りした後にクリームを薄く伸ばしています。
朝までしっとり調子良いです。
シミも薄くなってきたと思います。
使い続けたいです。
投稿日:2017.11.23
りりー (45歳・女性)
とってもいいです!お肌が若返りました!
かなり固いオイルですが、私は化粧水の後に顔全体につけ、目の周りとほうれい線には重ねづけしています。張りが出て、明るくなって、本当にお肌が若返ったようです。つけた時はベタベタしますが、翌朝はしっとり馴染んでいます。また、朝洗顔した後も潤いが残っていて、化粧のりも良くなりました。安い化粧水に一滴混ぜて、体全体にもつけています。この先もずっと使いたいです!
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
今までお風呂上がりに化粧水パックやクリームなどしていましたが、この商品を使ってからお風呂上がりに顔に塗るだけで済むようになり楽になりました。朝肌がしっとりしています。シミも薄くなったり消えたりしました。ちりめん皺も良くなりました。ベタつきがあるのは服用するビタミンEソフトカプセルの中身やその他のオイル全般、スイートアーモンドやローズヒップなどと変わらないので仕方ないかと。私は違和感なく使えています。リピートしたいです。
投稿日:2017.10.10
りりー (45歳・女性)
感想対策と口コミの良さから購入。
手持ちのアイテムと混ぜてテクスチャーを調整しようと思い
固めであることは予想して購入したのですが・・
やはり、伸びにくい。。
効果は良いと思うのでこれから工夫して使っていこうと思います。
投稿日:2017.10.07
tony (41歳・女性)
少し粒は大きいですが、頭のスッキリ感を私は実感します。物忘れ?が少ない気がします!口にする際、この手の商品にありがちな魚臭さではなく、ほんのりレモンの香りがするのもお気に入りです。
投稿日:2017.10.01
なん (41歳・女性)
リピートです。ヒアルロンサンとDMAEの成分がよくていつもリピートしています。つけるとお肌が上に上がります。香りも気にならないのでとてもいいです。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
目の下のシワが深刻で悩んで悩んでどうしたらいいのー?状態です。アトピーと酷い乾燥でひどい時には顔全体がガサガサになる事もあり、鏡を見るのが怖くてどんどん落ち込んでいきました。ドラッグストアでアイクリームやリンクルクリームなど色々試しましたが、アトピーの私には刺激が強く痛いし、真っ赤になって、合いませんでした。ネットで検索して、ゴジクリームを見つけました。買おうと思ったのはノンアルコールなのが1番、続けるとしてもコスパもまぁ大丈夫かなって思いました。
シワに即効性がある訳では個人的には無いと思いますが、とっても香りが良く、よく伸びるし、ベタベタしないので、日中も乾燥が気になると優しく塗っています。他にも編要していますので、ゴジクリームだけの効果はまだ??ですが、相乗効果を期待して、先日欠品だったので、今回2個注文しました。肌が戻ってくると、自然と気持ちも上向きになっているのは事実です。
投稿日:2017.08.11
しゅー (46歳・女性)
初めての購入です。さらっとしたテクスチャーで、香りも薄いアジアンの香りで、洗いやすかったです。泡立ちもよかったです。洗い上がりが髪に張りが戻ったように感じられました。少し続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.09
み~ (41歳・女性)
スキンケアの仕上げにクリームやゲルに混ぜて使ってます。
これを混ぜると全部高濃度ビタミンEオイル配合スキンケアになってしまいます。
しっとりするし
目元の小じわも気になりません。
一度買うと使い切るまでが時間が掛かりますが
鮮度の関係で無くなる前に定期的に買ってます。
投稿日:2017.08.07
pikaneko (44歳・女性)
間違えてこちらを購入してしまいました。使ってみると、アジアンな香りがしました。いつもラベンダーの香りだったので、少し慣れませんでした。一日アジアンな香りが香っていました。ラベンダーの方が好きかな~。
ボリューム感は余り感じられなかったです。ボリュームが欲しいので、いつものに戻ります
投稿日:2017.07.19
み~ (41歳・女性)
Derma Eファーミングモイスチャライザー with DMAE・アルファリポ酸・エスターC に
1滴混ぜて使っています。
目元の小じわが薄くなって、顔全体にはりがでてきました。
お値段も手頃なのでこれからも使い続けます。
投稿日:2017.07.08
アサヒネコ (42歳・女性)
リピートです。ヒアルロンサンとDMAEが入っているので、リフトアップにいいと思います。堅めのテクスチャーですが、手のひらにのせると直ぐに解けるのがいつも不思議です。ですがとても気に入っているのでいつもリピしています。
投稿日:2017.06.08
み~ (41歳・女性)