バイオペリンの口コミ
寝る前にいつもアミノ酸を飲んでいるので
その際に一緒にのんでいます。
薄い小さな錠剤なのでのみやすいですが、舌に載せた時にピリッとします。
飲み込んでしまえばなんともありませんが…。
アミノ酸の効果がUPしたとか、むくみが取れるとか
実感があまりないので、リピはないかな。
投稿日:2011.07.18
ピンエン (41歳・女性)
一度購入して合わないかもと思いながら再購入。
効果のほどは微妙な感じ。再購入するほどなので全く効果がないわけではありませんが思うほど代謝が上がってくれませんでした。
再度検討してみます。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
これは口コミでもあった様に、口に入れるとピリピリします。そして体が熱くなります。リンパの流れを良くする様なのでもう少し様子をみてよければこちらもリピしたいと思います。
投稿日:2011.05.12
ぴろ (49歳・女性)
錠剤は小粒で飲みやすく、たくさん入っているので続けられそうです。
口の中にいつまでも入れているとピリっとします。
一瓶飲んでみましたが、効果があまりわからなかったので、
また飲んでみたいと思います。
投稿日:2011.02.13
m (40歳・女性)
日本の有名某化粧品会社のQ10サプリには、
この黒胡椒エキスが入っていると聞きました。
調べたところ、これはサプリ、特にQ10の吸収を良くするとのことで、早速購入しました。
まだ効果のほどは分かりませんが、期待しています。
投稿日:2010.12.20
発芽玄米 (43歳・女性)
去年の夏から飲み始めております。
膠原病と繊維筋痛症の持病があり、身体の血の巡りが悪いせいか、ジッとしているとすぐに身体に浮腫みが生じます。ですが、これを飲んでいるせいか、以前に比べると、明らかに、浮腫みが軽減されたように思います!
浮腫むと、身体全体が重くなって、頭もボーっとなりますし、何よりも浮腫んだ顔は女性にとっては大敵ですよね。これのお陰で、そのようなストレスも軽減されて、もう絶対に手放せない商品です!
投稿日:2010.04.23
筋痛症0701 (40歳・女性)

star口の中で
ぴちぴちします。ほかの
サプリといっしょに飲んで
効き目アップです。他のサプリ
で含まれているものより単体
で飲む方がいい感じでした。
投稿日:2010.04.04
けけやい (44歳・女性)
ブチャーズブルームと一緒にのんでいますが、効き目を
感じられません。何かが悪い?飲み方とか・・
むくみもあるときはあるし、体が軽いとかもないし
飲み始めだからまだ効果が出ていない?
飲み終えてから書きます。
投稿日:2010.03.09
たまちゃん (44歳・女性)
粒が小さくて、本当に口コミのような効果があるのかと思っていましたが、飲んでみると、すぐに体が温かくなりました。利尿作用もあるように思います。
ダイエット効果を期待して、しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2009.12.22
sasaco (44歳・女性)
デスクワークのせいか冷えとムクミがひどくて色々なサプリを試しています。サプーさんで購入したウォーターピルとブッチャーズブルームにプラスしてこのバイオペリンを飲んでみました。飲んで3週間です。
代謝を上げる効果があるということで、ダイエット効果も期待していましたが、この3週間、ストレスからか過食気味で残念ながら痩せることはありませんでした。でも、体重が横這いなので効いていると言えるのかもしれません。
期待した冷えとムクミについては若干ムクミが少ないかな?と思う程度です。このサプリメントは薄べったくてとても小さな錠剤で飲みやすく気に入りました。舌にあたるとピリリとした辛さがあり、これは胡椒の辛さらしいです。効きそう!!という感じです。
しばらく継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2009.04.07
yuko (42歳・女性)