アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

yukoさんの口コミ

star冷えとむくみに期待して…

デスクワークのせいか冷えとムクミがひどくて色々なサプリを試しています。サプーさんで購入したウォーターピルとブッチャーズブルームにプラスしてこのバイオペリンを飲んでみました。飲んで3週間です。
代謝を上げる効果があるということで、ダイエット効果も期待していましたが、この3週間、ストレスからか過食気味で残念ながら痩せることはありませんでした。でも、体重が横這いなので効いていると言えるのかもしれません。
期待した冷えとムクミについては若干ムクミが少ないかな?と思う程度です。このサプリメントは薄べったくてとても小さな錠剤で飲みやすく気に入りました。舌にあたるとピリリとした辛さがあり、これは胡椒の辛さらしいです。効きそう!!という感じです。
しばらく継続して飲んでみようと思います。

投稿日:2009.04.07

yuko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。