アストラガルスの口コミ

star食生活の改善!
まず朝は、牛乳とプログリーンズ をシャカシャカ。
青汁は嫌いではなかったので、とても飲みやすいです。
カスピ海ヨーグルトとフルーツ、シリアル。
昼食は普通に。
夜は山盛り野菜に、お刺身や焼き鳥、ウーロンハイ。
完全な糖質カットはしてないけど、
2週間で5キロ減しました。
ワインをやめました。(泣)
まず朝にプログリーンズ を飲んだ時点で少し控えようと気をつけるようになりました。
バランスザイムプラスも飲んでいます。
投稿日:2014.06.13
猫大好き (57歳・女性)

star美味しい
最初は、健康の為にと飲み始め、飲み物に溶けきらないザラザラ感が気になっていましたが、今では美味しくて、朝これがないとさみしいです。
朝食前に一杯、美味しいし、お通じもバッチリだし、サラダ代わりにもう欠かせません。
投稿日:2014.06.09
ココロ (54歳・女性)
いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok
投稿日:2014.06.02
魔女ばあ (57歳・女性)
よく効くと評判なので、試しに購入しました。
結果、よく効きます。クーラーにあたりすぎて体調がおかしくなったときなど、飲んで1時間くらいから効き目を感じるようになりました。もう、手放せないくらいです。
朝、疲れが残っていても、これを飲むと午前中の早いうちに回復します。
投稿日:2014.05.26
vie (53歳・男性)
毎年のように春先になると、風邪を引いたり体調を崩しては長引いていましたが、乗り切る事が出来ました。
これを購入する少し前に胃腸炎と扁桃炎にかかり、グズグズと長引きスッキリしませんでしたが、届いてすぐ飲み始めたら、みるみる落ち着いて具合が良くなりました。
今のところ、朝晩の冷え込みや寒暖の差があっても、無事に過ごせているのは、これのお陰かも知れません。
投稿日:2014.05.20
ペキリン (50歳・男性)
数十年ぶりにインフルエンザにかかり、治ってものどのイガイガ感や、なかなか切れない痰に、悩まされていました。
何か良いサプリはないかと探していたところ、免疫強化の文字にひかれ試してみることに。
目に見えて効果があったので、びっくりしています。しばらくは飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.04
MOOMIN (55歳・女性)

starいちばんです。
かれこれ、飲み始めて5年半になります。たまに頂き物で国際の青汁を飲むこともありますが、甘かったり美味しくなかったりするので、やはりこれがいちばん飲みやすく安心な気がします。出張の時もお供にしています。
投稿日:2014.05.01
yukinoshita (52歳・女性)
具合が悪いと思った時、思い切って6錠を飲むことをお勧めします。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザ予防
中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策にも良いそうです。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)

star続けてみます!
他社の青汁に比べて、比べ物にならないほどの粉末の濃さにびっくり!身体に良いものを撮っているなという実感があります。
生活習慣による体質改善を目指していますので、しばらく続けようと思っています。
投稿日:2014.04.01
さとり (60歳・女性)

star3年以上・・・
3年以上飲み続けている、必需品です!
私はそのまま水に溶いてて飲んでいますが、味に馴染めない方は牛乳か豆乳に溶かすと飲みやすくなります。
ただし水よりも溶けにくいので、念いりにシェイクして下さい。
投稿日:2014.03.20
さんぺい (54歳・男性)
いつも購入しています。
このサプリのおかげかどうかは明確ではありませんが、少なくともこれを飲み始めてから風邪を引かなくなりました。
ずーっと継続して飲んでいきたいサプリの一つです。是非オススメします!
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)

starよいです
エストロロジックを飲み始めた頃に、季節がらちょうど
しつこい風邪と花粉症で、更年期に追い打ちがかかり
すっかり凹んでおりましたが、エストロロジックを飲むと気力が出るように思えます。
効果が出るのが早いですね。
花粉症の時期が過ぎたら、もう一度注文して飲んでみたいと思います。
投稿日:2014.03.10
karasuuri (54歳・女性)

star更年期解消
5年前くらいから更年期の症状に悩まされています。最近は乗り切るために色々な方法を模索しているのですが、このようなサプリメントは有効だと思います。
運動やストレス解消の趣味を持っていても、ホルモンに直接働きかける事は出来ないので、
上手にサプリを併用して生活質を高めて行きたいと思います。
投稿日:2014.03.10
びーちぇ (54歳・女性)
去年くらいからホットフラッシュとたまにイライラという症状が出ていて、この冬の時期でも布団に入ると足と顔がポッポと熱くなっていたのですが、このサプリを飲み始めて2週間目ぐらいから、まず顔のほてりが減り、何となくですがイライラだったり気分がふさぐ事が少なくなったような気がします。しかも海外のサプリは粒が大きく飲みづらい物が多いのですが、この商品は国産の物と同じ大きさのカプセル状なのでとても飲みやすいです。成分もハーブが主なので体に優しくて◎
投稿日:2014.03.07
よっち (50歳・女性)
再購入4回目です。効能は疲れが取れる、頭がすっきりで良いのですが、包装が蓋を開けたときに中蓋の紙が半分程ノリ面が付いていなく疑問に思ったことが2回ありました。包装をしっかりとしていただきたいと思います。
投稿日:2014.02.18
kuko (65歳・女性)
飲み始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまうので普段はカプセルにしています。
投稿日:2014.02.15
ぽちぽっち (58歳・女性)
飲み始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまうので普段はカプセルにしています。
投稿日:2014.02.15
ぽちぽっち (58歳・女性)
効果あるのかどうか微妙な感じです。少し臭いがするのと粒が大きく飲みにくいから、いつまで続けれるかはわからないですけどもう少し続けたいと思います。
投稿日:2014.02.11
プーさん (50歳・男性)

star使い始めて
使い始めて何年になるだろうか。
そして何人の人に紹介したかなと考える。みんなずっと飲み続けている。すごいな~!!
紹介した人達全員から「よかったよ!ありがとう」という言葉がかえってくる。ほっとして嬉しくなる。良いものはどんどん教えていきたい。
投稿日:2014.01.31
魔女ばあ (57歳・女性)
腸の働きが悪いと体全体が不調になると聞きました。
プログリーンは、栄養補給だけでなく、腸の働きも良くしてくれ、免疫力を高めてくれているようです。風邪も全く引かなくなりましたし、体調がとても良いです。
ノロウイスルも怖くない。
毎朝のこれ1杯がもう絶対欠かせません。
投稿日:2014.01.28
ココロ (53歳・女性)
ホントに効きます!
サプリには効能を書いてはいけないそうですが、これは本当に効果があります。
喉がちょっと痛い、
鼻が少し出る、
頭が少し痛い。
なんだか疲れた。
そんな時、具合に合わせて2錠から6錠を飲みます。
ホントに治ります。
あの口唇ヘルペスも治りました。
身体に毒を入れて治す薬ではなく、良いものを入れて治すサプリ。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。
投稿日:2014.01.21
TN (56歳・女性)
朝晩1錠づつ飲み始めて3週間経ちました。
免疫系のサプリなためか、あまり目立った変化は感じられません。
今の時期、風邪をひかないのはひょっとしたら効果あり?
とりあえず1瓶のみきり、やめた時に効果を実感するかもしれません。
人によっては独特のハーブ臭と粒の大きさは問題かもしれませんが、私には問題なく飲むことができました。
投稿日:2014.01.10
元気な中年 (56歳・男性)
20年来お付き合いをしているヘルペス予防に期待を込めて飲んでます。
ちょっとでも軽くなれば万々歳です。
カプセルの大きさと臭いが苦手で★ひとつ減
投稿日:2014.01.10
Yoh (57歳・女性)
このサプリのほかに数種のサプリを併用しているので、はっきりとは言い切れませんが、年末の激務を大きく体調を崩すことなく乗り切りました。他のサプリはどちらかというと、ピンポイントタイプ。それに対して、こちらは免疫力をアップさせるという底上げタイプ・・・・。 免疫力アップって大切ですよね。疲れがたまって病気を呼び込みそうなとき、踏ん張ってくれた気がしました。
投稿日:2014.01.08
だりあ (53歳・女性)
ウイルス性の咽頭炎に感染し、病院から処方して貰った抗生剤を一ヶ月半服用。
治りがけに喉のイガイガが、中々すっきりしなかったのでアルティメイトのみを、朝晩
2Tづつ 服用しました。半分程服用後 飲むのを止めたら イガイガがぶり返したので残りを、全て服用しました。
投稿日:2014.01.08
shiba poco (57歳・女性)
このアルティメイト・イミュティアに、大変期待して飲み始めたのですが
私には合わなかったのか、飲み方が悪かったのか・・・
のんで2~3にちしたら、よけい疲れてしまい、飲み続けられませんでした。
なぜでしょうか?
投稿日:2014.01.08
あき (50歳・女性)
サプーさんのサプリメントには色々お世話になってますが今回このサプリが目にとまり使用しています。大きめの錠剤ですが漢方の香りで体力が落ちている時飲めばいかにも効きそうな気がします。風邪防止にしはらく続けようかなと思ってます。
投稿日:2014.01.08
ぴーちゃん (59歳・男性)
薬ならいざ知らず、薬効の効果の表れるのには時間がかかります。
ですから、1か月で効果が確認できるのはまれであると思います。
今回のスーパーイミューン・リジン 90ベジカプセルも、まだ効果ははっきりと感じられていません。
実をいうと、ほかにもサプリは結構飲んでいますので、今回は継続を断念しようと思います。これから、インフルエンザなどの流行の始まる時期ですので、免疫力を発揮する本製品は継続したほうがいいかと思いますが、今のところ体調がいいので見合わせることにしました。
投稿日:2014.01.08
又三郎 (66歳・男性)
64歳男性、地域のソフトボールチームで仲間と楽しんでいます。
この一二年、疲れが抜けず数種類のサプリメントとマカを飲んでいますが
いまいちでした。ニンニク成分であるガーリックエキス103を試しに
数週間飲んでみたところ、私の体質には向いているように感じました。
続けて利用してみようと思っています。
投稿日:2014.01.05
元気なおじさん (64歳・男性)
豆乳とはちみつを合わせてシェイクして飲んでいます。
粒子が非常に細かいのでまったくダマになったりせず、
非常に飲みやすくおいしいです!
毎日続けられそうです。
投稿日:2013.12.28
あいらぶPooh (51歳・女性)
スーパーイミューン・リジンを飲み始めて1週間になります何時もなら風邪をよく
ひくのですが今年はまだ大丈夫ですね 私は前立腺がんですがいまはPSAも安定しています免疫が上がつてるのでしょうかね
投稿日:2013.12.20
LOVE (59歳・男性)
カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
海外の物は確かに大きいものが多いのですが、3個も飲むのはきついです。
飲んでから1週間ぐらいなので効き目はまだわかりません。
投稿日:2013.12.19
kyon (54歳・女性)

star飲まないと不安
野菜ジュースに混ぜて毎朝飲むのが日課です。
野菜ジュースだと美味しく飲めます。
朝食は、パンとコーヒーだけなので、これが必需品です。
プログリーンズ飲んで、朝食を済ませるとその後はトイレに。毎朝快便です。
体調もバッチリ!
投稿日:2013.12.07
ココロ (53歳・女性)
11月10日から飲み始めました。当初2週間ほどは効果が出ているかははっきり分かりませんでしたが、それ以降、徐々に変化が現れてきました。特にナイトライフでは悩みの一つだった中途半端な事がなくなり、自信を失いつつあった状況が改善されてきたことを実感しました。今までは仕事の疲れや年齢のせいと自分勝手に言い訳をしてきましたが、このアストラガルスの効果を信じて続けたいと思います。まだまだ現役を維持できる自信を持てるようになれば幸せです。希望の光を照らしてくれたことに感謝しています。
投稿日:2013.12.02
マヤジン (56歳・男性)
クチコミ評価を見て購入しましたが、評判の通りだと思いました。
くしゃみ等が連続出たとき寝る前に飲むと翌日からはその症状がなくなります。
また疲れに対しても効能があると実感しました。
投稿日:2013.11.29
kuko (64歳・女性)

star間に合わないよ
毎回注文時には全くなくなてからになりあわてて注文することになります。今回はそれがないようにと注文したつもりが・・・・
やっぱり間に合わない状態に家族全員から大ブーイング。
もうそんなになるほど浸透してしまったプログリーンズです。次回は早めに注文しなくてわね。
投稿日:2013.11.27
魔女ばあ (57歳・女性)
エリカ・アンギャルさんの著書にあり、好奇心で購入。お粉の色から(青臭いのかな?)と思いきやむしろお茶っぽい。豆乳やミルクに混ぜれば普通に飲めます。
ただ、バイタミックスを購入し、新鮮なお野菜やフルーツでのスムージー作りを初めて以降、なんとなくやめてしまいました。ただ、如何に新鮮といえども、全ての栄養素をとれているかといえば疑問ではありますし、混ぜてみようかとも思いましたが、書物によれば新鮮スムージーにこうしたサプリパウダーを混ぜることは忌避されている様子(理由不明)。なので、今のところはリピはしていません。
投稿日:2013.10.18
rondo (51歳・女性)
このサプリの説明に惹かれて家族の分まで注文しました。なんか疲れにくくなったみたいです。只臭いがきついのと、運動して汗をかくとこのサプリの臭いがしますが効果が有るのでそこは我慢します。
投稿日:2013.09.27
kitty (51歳・女性)

star愛用しています
毎朝飲んでいます。
無農薬のオーガニック野菜を使用しているということが気に入っています。
ハーブなど体に必要なものが入っている中に、ローヤルゼリーも入っているのですね!
これさえ飲めば…という安心感があります。
牛乳、りんごストレートジュース、お水にシェイクして飲んでいます。
もう何回もリピしています。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)
ビタミンA、C、D3の他、プロポリスやオリーブ、ガーリックや生姜、エキナセアやゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素ですが摂取することが難しい免疫力アップの数々が入っているマルチビタミン。
これはどのマルチビタミンにも代えられません。
毎年インフルエンザの予防接種を受けてもインフルエンザにかかって苦しんでいた娘も、予防接種を止めてこのサプリを飲んだら、数年ぶりにかからず元気に冬を乗り越えました。
この残暑の厳しい9月にも、もうインフルエンザが流行しているとか。
また帯状疱疹も9月に多いとか。
どちらもウィルスが原因で辛い症状が出る病気ですが、免疫力をアップし病気にかからないようにするための対策のため、このサプリを飲みます。
今月、久しぶりに口唇ヘルペスにかかりました。
円高になった為サプリが値上がりし、しばらく飲んでいなかったらだ、と思い当り、即、購入しました。
この夏の猛暑で、知らず知らずに体が疲労していて、抵抗力が落ちていたのですね。
これを飲んでいたら、風邪知らず、病気知らずでしたのに、やめたらヘルペスに…。
ずっと飲み続けていたらこんな辛い思いもしなくて済んだのに…と後悔。
複数購入し、家族全員に揃えています。
お勧めのサプリです。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)

starまだこないのォ
家族で毎日飲んでるのでなくなるのがはやくて・・・もうないのォって感じです。頼んでるよって言っても他のでは味が違うので届くまでが大変!!そのくらいに家では必要なものです。
投稿日:2013.09.17
魔女ばあ (56歳・女性)

star朝食として
たまにグリーンスムージーを朝食にするときもありますが
それ以外はほぼ毎朝、水や豆乳でシェイクしていただいています。
以前はビタミン剤を頂いていましたが朝食替わりにするなら
こちらのほうが気分的に満足感ありますし美味しいですから。
体調の維持、管理に一役買ってもらっているありがたい青汁です。
投稿日:2013.08.18
honey373 (54歳・女性)

star美味しい
国産もいろいろ試しましたが やはりお値段で違いがあるようです。それなりに高いものは飲みやすく美味しい。ということでこの商品もそこそこのお値段で美味しいとおもいました。成分も充実しているし 良いです。
投稿日:2013.07.06
ももんが (50歳・女性)

starなくては困る
私が飲用していたのを主人に何回か飲ませていたらその度にお腹の調子がよくなり便通も快調になりました。主人にも自分専用のプロをあげて毎日飲むように今ではプロがないと困るみたいでなくなったらもうないよと催促をするようになりました。どっちが購入するかでもめてしまいます。
投稿日:2013.07.01
魔女ばあ (56歳・女性)