なんとなく疲れにくくなりました。
しばらく続けてみます。
投稿日:2013.07.18
コテクン (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと月くらいで、何故か落ちました。体重は変わってません。
筋肉質になったような感じがします。
運動はなにもしてないのに。値段がもっと安ければいいのに。
投稿日:2013.07.03
なめ (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて10日間しか経っていないのでまだ効果は感じていないが、
亜鉛やビタミンB6と一緒に摂り入れるといいとの事なので、スーパービタミンと
同時に摂っています。
男性機能や精力アップにも期待したい!
投稿日:2012.05.09
6363maji (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッチョ目指して頑張っている息子のリクエスト。継続こそ力なり。
投稿日:2010.11.01
シャオリン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食間に飲むというので飲むのをついつい忘れてしまいます。なのでまだ効果は実感できていませんが、脂肪が筋肉に変わるように運動と合わせて頑張って飲み続けようと思います。
投稿日:2010.10.03
ココロ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子がどうしても欲しいというので購入しました。一所懸命筋トレしながら、飲んでいます。マッチョになれるかな。
投稿日:2010.09.07
シャオリン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボ検診でチョイ悪オヤジに認定されて、保険担当の言うまま気ままで奮励努力すれども『少し食べ見事に太るエコボデイ』の解消には成りにくい体質となり困ってました。体脂肪は簡単に付くが筋力が付き難くなってます。たまたまサ-フィンで、こちらのサイトに迷い込み『Wel亀』に遭遇し、アルギニン、カルニチン不足が老化や成人病の要因と知りました。利用して一ヶ月程ですが、筋力が付くようになり体脂肪もコントロ-ル可能となりつつあります。未だ『乙姫様』には御対面してませんが、体調的には若返り『ステイヤング』は可能かも・・・と期待しています。
投稿日:2010.04.26
wittyone (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シトルリンの効果を雑誌で読みました。
試しに購入しました。調子は良いようです。
続けて購入の予定です。
投稿日:2010.02.13
chibamori (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでA社のアミノバイタルを飲んでいましたが、
同じアルギニン量で値段が1/5以下は魅力。
日本の流通コストの高さゆえでしょうか?
投稿日:2009.08.19
時代遅れ (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。