アップルペクチンの口コミ

star便通に非常に良い
とにかく便通が非常によくなりました。
一日2回とか出ます。
ただ、なぜかこれを飲み始めてから、こもったような炎症にきびができはじめたので、今使用を中止しています。残念。
投稿日:2010.03.06
ここ (32歳・女性)
飲み始めは効果が全くわかりませんでしたが、仕事中にトイレはあまりいけないので量は増やさずのみ続けていたところ、一週間過ぎた頃から寝起きにまずすぐに一杯の水を飲む様にしたら、30分後には毎朝、便意があるようになり、スルスルっと快調です。ただ、飲まないと出ないので効き目はおだやかですが、毎日飲む必要はありそうです。
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
リピです。段々、身体が慣れてきたのか、当初ほどの効き目はなくなりました。それでもまあまあ効くので、やめられないです。便秘薬のようにお腹が痛くならないのが良いです。
投稿日:2010.03.05
drastic (37歳・女性)
もう半年毎朝欠かさず飲んでいます♪
お肌と健康のために野菜を沢山食べるように心がけていましたが、これを毎朝飲むようになってからは、多少野菜不足でも大丈夫^^気分的にも安心です♪半年前と比べると確実に肌つやが良くなり、お通じも順調です!!
これからもず~っと飲み続けます♪
投稿日:2010.03.05
みゆ (36歳・女性)
前回買ったものは、蓋の裏部分がベタベタしていました。何度もリピしていますが、初めて><
でも中身は良いものですし、私にとっては欠かせません!
今までは、朝一で飲んでいましたが、深夜の空腹時に切り替えました。
投稿日:2010.03.03
シル (29歳・女性)
普段は注意深く確認してから飲むのですが…
届いた時に同じ種類2瓶だと勘違いしてしまい
飲み方を間違えてしまいました
そのせいかあまり効果を感じず…
サプーさんの便秘解消のサプリはいくつか試しているところなので
自分に合うものを見つけたいです
投稿日:2010.03.03
Pnat (37歳・女性)

starお通じがgood
起きてすぐ飲むのがすごくいいと思います。最初は飲みにくい感じがあったのですが、量を少し減らして、よくかき混ぜるようにしたら飲みやすくなりました。フルーツジュースや牛乳に混ぜて飲んでいます。少しおなかがゴロゴロしますが、お通じも毎日あり、快適です。栄養のかたよりも気になっていたので、これでお通じと栄養面が少しでも改善できたらいいと思っています。
投稿日:2010.03.02
ペコ (40歳・女性)

star飲みやすい方かも
私もエリカ・アンギャルさんの著書を読んで購入してみました。
他の青汁を飲んだ事がないので、比較はできませんが、
良く言われる青臭いとかキャベツの臭いはないです。
最初はリンゴジュースで割ったりしていましたが、
飲みやすいってほどではなく、今は牛乳か豆乳で割っています。
効果はあまり感じていませんが、続ける事が大事なのかも。
投稿日:2010.03.02
チェリー (30歳・女性)

star習慣
毎朝起きてすぐ飲んでます。
エリカアンギャルさんの言うとおり。
以前飲んでいた青汁より飲みやすいのかな?
無事習慣づいてます。
安いのもいい!
効果は長い目で。
五年後、十年後にきっと差はついてる!・・・ことを期待。
風邪ひかなくなりました。
投稿日:2010.03.01
Lipstick (29歳・女性)

star無敵
何度使っても感動する。
ダイエット効果は???ですが、とりあえずお通じに悩む私には救世主。
あまりに効くので継続利用はいけないともおもいつつ、ついつい購入してしまいます。
そしてまたリピします。
投稿日:2010.03.01
さば姫 (35歳・女性)
飲み始めのころ、下痢のような感じで(何か食べながら見てらした方すみません)、急におなかが痛くなってトイレにダッシュになるので、突発的なことがある仕事場で、トイレに行けなくなる可能性がある場合は注意してください。2.3週間で収まります。
確かに割りと効きますが、あまり腸内洗浄の感じはしない、むしろ便秘をなんとかする感じの印象でした。検査をするわけではないので、体にたまった余分な着色料などが排出されているかもしれないです。体が慣れてくると、ちょっと利きが悪いかなと思います。
投稿日:2010.02.28
櫻井 (36歳・女性)

star飲みやすい
毎朝、豆乳でわって飲んでいます。とても美味しいので続けることができています。ちょっと溶けにくいかな・・と思ったりもしましたが、溶かしてちょっと置いておくとマシです。体にも良さそうなのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2010.02.28
しょう (36歳・女性)

starリピートです
リピートしてます。すごくおいしいし手軽なのが気にいってます。
ただ、シェイカーが余ってきてしまったのがちょっと・・・(^^;
シェイカーなしで注文できるといいのですが。
投稿日:2010.02.25
mou (31歳・女性)

star飲みやすいです
毎日ではないのですが、野菜不足を感じる時などに、飲んでいます。
野菜ジュースよりも、良いですね。
味も飲みやすいです。
私は、ビタミンCパウダーとコラーゲンを足して、ざくろジュースと、お湯で溶いて飲むのがお気に入りです。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)

star良いですが・・・
口コミを見て買いました。
青汁系が好きではないんですが、こちらは飲み安いです。ただ、冬の朝に飲むのは寒くてお湯でシェイクしようとしましたが、膨張する感じで出来ず、今はお休み状態です。暖かくなって来たら飲み始める予定です。
投稿日:2010.02.23
オレンジ (45歳・女性)
昔、違うサイトでたしか1万円で販売されていたと思います。サプーさんはとても良心的☆
飲みつづけて1回目が終わりました。
最初2,3日の間は一時ですがお腹が痛くなりすぎ、ちょっと大変になったこともあったけど、でもそれでも試してみる価値はあります。
毒素は出したほうがいいです。
初期の頃は会社休みのときに合わせて飲みはじめるといいと思います。
その後はお腹が痛くなることもなく、ほんとにデトックス効果を感じます。皆さんと同じくリピ決定です!
どうか販売終了しませんように。
投稿日:2010.02.19
ごろぴ (31歳・女性)
飲み始めて3個めです。
酵素を壊さないように朝起きてすぐに飲みます。ストレスからフェイスラインに大人ニキビが出来やすかったのですが、こちらを飲み始めてから体質が変わってきたのか、ほとんど出来なくなりました。味についてはこのままで平気です。逆に豆乳混ぜたり、りんごジュース混ぜたりすると変なクセが際立つようで自分は苦手でした。最後のほう粉がザラザラ残るのが気になるくらいで、シェイクする容器も使いやすくて問題ありません。
少々お値段しますが、市販の野菜ジュース買うよりかはるかに効果を実感できるのでこれからもリピートするつもりです。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
1日2回も飲んでは、トイレとお友達になってしまうので、夜だけにしています。
お腹を下しているだけのような気もするのですが、食べたものを出してしまえば太りもしないのかなとは思うけど・・・
食物の栄養吸収はされているのか不安もあり。
長期常用してはいけない成分も含まれていますし、このサプリ実際どうなんですかね??
投稿日:2010.02.17
すみっこ (34歳・女性)

star無いと不安です
朝起きぬけに飲む水とこのプログリーンで腸の調子が整ってきたように思います。
3つ目リピート中ですがしばらく続けようと思います。
投稿日:2010.02.17
BB (41歳・女性)
エリカさんの本を読んでプログリーンズを飲むことに。
こちらが非常にリーズナブルだったので購入を決めました。
飲んでみたところ、非常に美味しいです!
始めはリンゴジュースに入れて飲んでいましたが、わたしは朝食は別にしっかりとる方なので、すこしカロリーが気になり、今はトマトジュース+水に混ぜて飲んでいます。
プログリーンズを飲むようになり、これだけで大分食事の質が向上したような気がします。
まだ2習慣足らずなので、便秘解消等の効果はまだ出ていないのですが、ずっと続けて行きたいと思います。
さっぱりして美味しいです。
投稿日:2010.02.15
まゆ (31歳・女性)
なかなか野菜が取れずにいる私には強い味方です。
普段は水に溶かして飲んで、たまに味を変えたい
時はりんごジュースなどに割って飲んでいます。
朝一番に飲む事が習慣なりました。
投稿日:2010.02.15
にゃこ (32歳・女性)

star水でも美味しい
水でも十分美味しく飲めます☆
海草まで入ってる青汁は珍しくて、普通の青汁より美肌効果がより期待できると思います。なかなか続かない性格だけどコレはがんばろーっと。
投稿日:2010.02.14
ミルキー (29歳・女性)
1週間出ないのはあたりまえで、薬やサプリいろいろな方法を今まで試してきましたが、イマイチ満足できるものはありませんでした。
でも、このサプリ効果はすごいです。
変に痛くないし、残ったかんじもなく、ゆるくなりすぎず、お腹痩せもできて本当に満足です!!!
ただ、30日を超えての継続使用できなのが本当に残念です。それと飲み終われば元通り・・悲しいです。
また、しばらくしたらリピします。
投稿日:2010.02.14
runrun (43歳・女性)

star手放せません
もともと便秘症ではない私ですが、友人に勧められてプログリーンズを飲むようになりました。
私は、豆乳と野菜ジュースを合わせて飲んでいますが、水だけでも特に苦にならずに美味しく飲めます。
一番に感じたのは、朝食後気持ちよく出る!と言う事です。いきんだりせず、感覚的には「何か少ししか出なかったなぁ」と感じたのですが、便器を見てビックリ!それから快腸な日々を過ごしています。
先日、出張に出かけてその緊張感からかもしれませんが、お通じがなくなり…。珍しく便秘状態になってしまいました。家に戻って、いつものように朝プログリーンズを飲み始めてすぐ!あの感覚が戻ってきました。当たり前のことがこんなに嬉しいなんて…しみじみ感じました。次回の出張の時は、スーツケースに忍ばせて行こうと思います。もう手放せない一品です。
投稿日:2010.02.14
みーちゃん (40歳・女性)

star効果あり!
他の方のようにお腹が痛くなるほどではないですが、朝飲んで昼前には、お腹がごろごろし、トイレに直行です。
最初飲んだ日は、1日2回お通じがありました。
効果が非常に高いので、週末や野菜不足と感じた時に適宜飲むようにしています。
おいしくはないですが、飲みやすいので今後も使用を続けようと思います。
投稿日:2010.02.14
ちーず (29歳・女性)

star何度もリピート!
すでに何度もリピートして飲んでいます。
朝飲むことが多いのですが、もうこれなしでは落ち着かないくらい生活の一部になっています。
飲むのと飲まないのとでは体の調子が違います。
これからも飲み続けていきます!
投稿日:2010.02.14
minny (35歳・女性)
ハーブ原料なので、体に良い感じはしますが、劇的に体内環境が改善されるということは特にないです。飲み続ければゆるやかに効くという感じ。でも、普通に良い商品だと思います。
投稿日:2010.02.13
suika (19歳・女性)

star快便♪
ストレートなタイトルでスミマセン(苦笑)
この商品は夫が特にお気に入りなのです。
快便生活のために欠かせないらしく、
私が早めに再注文しておかないと怒られます!
とにかくおいしいので、飽きっぽい夫も好んで飲み続けています。
(水+りんごジュースで割るのがお気に入り)
これからもずーっと飲み続けると思います。
投稿日:2010.02.13
ちゃこーる (35歳・女性)
まずその飲みやすさにびっくりしました。
りんごジュースに混ぜて飲むと本当に美味しくて
「ん~もう一杯!」と言いたくなります。
まだ飲み始めて一週間ですが、肌の調子が
良くなって透明感が出てきました。
この調子で続けていきたいです。
投稿日:2010.02.12
ぴょん (36歳・女性)
本に載っていたので購入しました。
においは抹茶という感じで、
ジュースに混ぜて飲むと美味しいです!
私的にはりんごジュースがオススメ☆
毎朝飲んで、快調です!
投稿日:2010.02.11
よね (27歳・女性)
便秘がひどいわけではないので、市販のだと一気に便意が来るので困っていました。
これはおだやかなんだけど、でも根こそぎ腸の中が綺麗になる感じがします。
投稿日:2010.02.11
ニャガえもん (29歳・女性)

star便秘にいいです☆
慢性の便秘だったのですがこれは便秘に良いと思います。ダイエットに青汁がいいと他サイトでみたのでこれを購入したのですが気にいってます。
投稿日:2010.02.10
のり (29歳・女性)

star超
快便になりました!!!
今まで2~3日に1回、しかも出始めは堅いころころしたものだったのにこれを夜寝る前に飲んで寝て次の日起きたら…すぐにでました。
しかも健康的な便でとっても爽快な気分になりました。
これを飲み始めて1週間になるのですが、いまのところ毎日最低1回は出ています♪
便秘でお悩みの方にはオススメです。
買ってよかったと思う商品です。
投稿日:2010.02.09
みにみに (29歳・女性)

starすごい
ホントに下剤を飲まないと1週間でないことが普通だったのですが、こちらのおかげで出る出る!!ホント気に入りました!また購入させていただきます。
投稿日:2010.02.08
ジジ (26歳・女性)
この商品は3年ほど飲用しています。
これだけでは、通じが得られないのでリリースザイムも服用しています。
市販の下剤は、吸収されるはずの栄養までも出てしまい返って太り易い体づくりをしているように感じます。
この先も、手放せません☆
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
最初、朝晩2錠づつから飲みはじめました。初日はおなかが重たい感じがし、なかなかお通じはありませんでしたが、3日目ぐらいでやっと兆しがありホッと致しました。数を増やすこともなく飲み続けているうちに、毎日出るようになり、自分で加減がわかるようになってきたのでうまく調節しながら使ってます。このサプリには水分がかなり重要ですね。
投稿日:2010.02.08
jojo (47歳・女性)
こちらの商品だけでは、頑固な便秘症なので効果がありませんでしたが(泣)リリースザイムといっしょに飲用することで自然な感じの通じが♪
市販の下剤での腹痛でお悩みの方、一度試してみては?
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
私は子供の頃から頑固な便秘症です(泣)。
通常の下剤のような即効性はないですが、腹痛のストレスはありません。
私のように、頑固な便秘で悩まれている方はリリースザイムといっしょに服用されることをお勧めします☆
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
私は子供の頃から便秘でした。
漢方の下剤は効かず、通常の下剤は錠剤の数がどんどん増えていき不安、、。
今でも、この商品だけでは出ませんがリリースザイムといっしょに飲用しています。
ハーブなどの自然な物のほうが体への負担も少ないし☆
漢方薬の下剤で出ないから。。と諦めている方も一度試してみてはいかがでしょうか?
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
いろいろなサプリを試しましたがこれが一番ちゃんと結果が出ます。
よっぽどの便秘じゃない限りはほぼ毎日お通じがあるので本当にすばらしいです。
私は一日寝る前の摂取だけです。
薬ではないし体にも優しいので本当によい商品と出会えたと喜んでいます。
投稿日:2010.02.06
イクエ (30歳・女性)
子供の頃からひどい便秘でどんな便秘薬も効かず半ば諦めていました。。。クチコミを見て半信半疑で購入しましたが、ビックリするほど効果がありました!!!
今では外出時に慌ててトイレに駆け込むほどです!
水分をたくさん取るとより一層効果を感じます。飲まない日はまた元の便秘に戻るので手放せません!
投稿日:2010.02.05
harutan (30歳・女性)

starお気に入りです
飲み始めてから半年くらい経ちますが、お肌の調子も体の調子もともにいいと感じています。
毎朝、豆乳&野菜ジュース&エゴマ油と一緒に混ぜて飲んでいますが味もおいしいのでずっと飲み続けたいです。
投稿日:2010.02.05
toto (34歳・女性)
病気のせいで腸の調子が悪く、飲み始めて三ヶ月たちました。
肌の調子も良く体の調子も安定しはじめました。
これからも飲みたいので、もう少し金額が安いとたすかりますね。
投稿日:2010.02.03
金魚 (34歳・女性)

star野菜不足のために
届いてびっくりしたのが、容器の大きさ!
中身も沢山入っていたのですぐなくなりそうにないです。
水で溶かして飲むとけっこう粉っぽいのですが
お湯で溶かすと粉っぽさがなくなるので
いいと思います
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)

star3つ目
リピート中です。
以前はピュアシナジーが朝の定番でしたが
コスト面で厳しくなってきたので、
一番良心的価格のサプーさんのプログリーンズに切替中です。
コンセプトを読む限りでは両者もひけを取らない感じ。
実際、両者ともしっかり便通をよくしてくれます。
投稿日:2010.02.02
SnipSnap (31歳・女性)
このサプリを飲み始めてはじめてみる量のう○ち・・。感動!感激!!でした。今までは本当に細~ぃう○ちだったからとてもうれしかったです!
スッキリ感も最高でした。
寝る前に1錠づつの飲用ですが、本当にいいサプリにあいました。
近々、リピします!!
投稿日:2010.02.01
まゆまゆ (49歳・女性)
スーパークレンズをしばらく飲んでましたが、あまり効果がありませんでした。朝晩3錠ずつ飲んでやっとお通じがあるような感じだったので、結局コスパが悪かったような気がします。
で、アルティメイトクレンズに戻しましたが、こちらを再開したら朝晩各1錠ずつでしっかり効き目が出ました。
なのでこれからもアルティメイトでいきます。
投稿日:2010.02.01
はっち (31歳・女性)

starもう・・・
いくつ目だろう??リピートしまくりです!
一時期、朝はフルーツだけ!とかやっていましたが
今はプログリーンズだけにしています♪
私には、朝は食べ過ぎたりしないで、コレ一杯がベストなようです(*゚▽゚*)
投稿日:2010.02.01
シル (29歳・女性)

starリピート中
二男が 小さいころから便秘がちでした
現在高校3年 これを飲み始めてから お通じが良くなり 朝 起きると (青汁ーー)と 欠かさず飲んでいます もちろん 私も 調子が良いです
我が家では 豆乳に混ぜています
投稿日:2010.02.01
hiro (49歳・女性)

starおいしい!
抹茶ミルクが好きなので、口コミからおいしそうな気配を感じて購入しました。健康面は二の次で…。
結果、すごくおいしくて病みつきになりました!他社で大麦若葉100%の青汁を買いましたが、これは深みが違います。
ただ、お通じはさほど改善された感じはしないので、費用的にもリピは迷うところです…。
投稿日:2010.01.31
さじ (25歳・女性)
ニオイも、粒の大きさも心配でしたが、そんなに気になりませんでした。
もともと便秘ではないので、一日1粒づつ飲んでいます。
デトックス効果は、まだわかりませんが、下痢にならないのでイイ感じです。
投稿日:2010.01.31
ムー (31歳・女性)

star続けられそう!!
1個目がなくなりそうなので、再度購入。
毎朝野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
食生活が乱れがちなので、栄養補給に役立てています。肌の調子も良くなり、今後も続けていきたいです。
投稿日:2010.01.31
yucca (30歳・女性)

star美味しい青汁
毎朝の習慣になりました。
朝食代わりに、豆乳に入れて飲んでいます。
何に(どこに)効いている、という実感はありませんが、体によいことを美味しく続けられるのがいいです。
投稿日:2010.01.27
keikom (38歳・女性)

star家族みんなで毎日
入院などで1か月近く飲んでいなかったのですが、やはり私には必要な栄養源のようです。再開したら体調もお通じの調子もいいです。
投稿日:2010.01.27
ココロ (49歳・女性)

starすごい
飲み始めて1週間くらいですが、結構きいていると思います。一日に2回は出るときありますが、おなかも痛くならずスムーズにでます。1回の量も驚くくらいです。そのせいか、肌がきれいになった気がします。寝不足が続いているのに、化粧のりがいいのにはびっくりです。
またなくったらリピしたいです。
投稿日:2010.01.26
むむ (30歳・女性)

starお肌スベスベ、
プログリーンズを飲み始めて五ヶ月になります。
朝は忙しくて食事が取れないので、プログリーンズを豆乳でシェイクして飲んでいます。豆乳の甘味とあって美味しいです。
最近よく会社の同僚や友達に肌がきれいになったねと言われます。
たぶんプログリーンズの効果だと思います。
投稿日:2010.01.26
ハッピーともちゃん (47歳・女性)

star飲みやすい
最初は水に溶いたのであまりおいしくありませんでしたが、次の日に低脂肪の牛乳で溶いたところ、
とても飲みやすくなりました。
若干粉っぽいけど、特に気になりません。
美容と健康によさそうなので習慣にしたいです。
投稿日:2010.01.26
つぼみ (32歳・女性)
もう何度もリピートしておりますが、お腹の張りがなく自然なお通じが嬉しいです。
残りが少なくなると不安なので切らさないようにオーダーしています。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
まだ自分にあった量をみきわめられず、軽い腹痛で朝目をさますこともありますが、便の量や回数もとても理想的になりますし、薬で無理やり出すというものではないので安心して飲めるのがとてもよいです。
投稿日:2010.01.25
kkk (32歳・女性)

starよかったです。
早々の発送に驚きました!!
お品も青汁にしてはとても飲みやすくて
野菜ジュースにまぜてのませていただこうかと
思っております。
投稿日:2010.01.23
キャンキャン (27歳・女性)

star初めての青汁
皆さん同様エリカさんが薦めているので購入しました。
リンゴジュースか豆乳と飲んでます。
とても飲みやすいので継続できそうです。
投稿日:2010.01.22
とらちび (43歳・女性)
病院で便秘に効くという漢方をもらって飲んでもなんの効果も出ないくらい重症の便秘持ちですが、このサプリも私にはあまり効果がなかったです。というか、即効性がなかったです。
個人差あると思いますし、もっと毎日きちんと続けられれば効果は出たかもしれませんが、初めて飲んだ次に日だけは効果があり、期待して2,3日続けた結果、何も反応しなくなりました。
1週間も便が出ていないと、体が重くてだるくて、すぐにでも効果を期待したくなるのですが、即効性はなく諦めてしまいました。
投稿日:2010.01.21
あいあい (27歳・女性)
そんなにおいしいわけでもないんですけど…
オレンジジュースと混ぜて飲むのが習慣になりました。
オレンジジュースだけより混ぜたほうが、満腹感もあり好きです。
たぶん・・・ずっと・・・飲み続けそうです。
投稿日:2010.01.20
ショコラ (46歳・女性)
本日届きました。
明日の朝から飲み始めてみます。
普段、外食やコンビニが多い生活で
これを飲んで少しでもバランスの良い
栄養が取れるとうれしいですね。
投稿日:2010.01.20
ココロ (33歳・女性)
皆さんの口コミを拝見し、効果がありそうなので購入しました。
重症便秘の私には効くまで時間がかかるだろうな~と思いながら、届いた晩に各2錠飲み、翌朝も各2錠飲んだところ、昼過ぎに痛みもなく(これが凄い!薬を飲まなくては出ない私には 排便=何時間も痛みに耐えるでしたので)スルッとたくさん出ました。計3回も!!
なのでその晩は量を減らし、各1錠・翌朝も各1錠にしました。それでもしっかり効くのです。本当に痛みもなく!
嬉しいです。サプーさん、そして皆さんの口コミに感謝してます。
投稿日:2010.01.17
nana (38歳・女性)