アミノ酸の口コミ
いつもお世話になっております。
サプーさんを知ってまだ日が浅いのですが口コミや商品を検索しているとどれもこれもほしくなってしまいます。
その中でもアミノナイトは朝の目覚めが良いとの事でしたので購入してみました。
もともと朝には強く寝起きは悪くないのですが最近では疲れが残ってしまうのか‘良く寝た~’と感じられる目覚めがありませんでした。
しかしこのサプリメントを飲み始めてから起きたばかりはそんなに感じないのですがしばらく時間が経ってから体の疲れや目の奥の方で感じていた疲れ(仕事上パソコンを使用しているためその疲れだと思います)が無いことに気づきました。
しかも友人と旅行に行った際2晩サプリメントを飲まなかったのですがまだ飲み始めて1週間なのに体の軽さが違うのがはっきりとわかり皆さんが口コミに書かれていることを実感しました。
食後4時間というのもちょっと難しいですがなるべく添えるようにしていたことで食事時間を早くしたり4時間経たないまでもなるべく胃に食べ物を残さない状態にしようという意識が働き食事制限にも自然となりました。
まだダイエットの面では数字的に結果が出ていないのでほかのサプリメントと併用したいと思っております。
少し粒が大きく4粒ですと飲みにくいところもありますが飲まない時の違いを実感すると今後も続けて行こうと思ってます。
投稿日:2011.02.05
ポンタ (29歳・女性)
あんまり実感として効果を感じないかも…なんて思っていたのですが、飲み終わり頃からやけに身体が重いのです。
元々ストレスで暴飲暴食に走りがちなところがあるのですが、これを飲んでいる間は体重も変化なし。
今少しずつじわじわきている身体の重みにストップをかけるべく焦って再購入をお願いしています。
投稿日:2011.02.05
mn (29歳・女性)
成長ホルモンを増加したいと思って飲み始めたのですが、意外な効果がありました。
これを飲んでからは朝は目覚めがいいです。
私は他の国内メーカーのサプリではそういう効果を感じたことはなかったのですが、これはいいと思います。
4カプセルはちょっと辛いですけどね。
投稿日:2011.01.29
mmmmmm (27歳・女性)
効果はよくわかりませんでした。ただ、これを飲んだせいかトイレが近くなって、夜中に目覚めることもしばしばありました。体重の変化はありません。
やはり皆さんの口コミの通り、体重の変化がないということが効果なのでしょうか??
ただ、バストアップにも効果があるということなのでリピートしようかは検討中です。
投稿日:2011.01.23
うさぎ (26歳・女性)

star使用15日目
日ごろから心配事があると眠れなくて朝寝坊する…という悪循環に悩まされていました。
で、これを飲んでみたところ、
寝つきはすごーく良くなって、寝起きもまぁまぁ良くなる。
というのが感想です。
ほんと、飲んで布団に入ってから5分後くらいにすこーんと眠くなって寝ちゃえます。
朝もパチッと眼をさまします。でもそのあと目をつぶると二度寝しちゃうのは変わらないのですが、
早起きと熟睡で作業効率はよくなった気がします。気のせい?
飲む前よりは健康になった気がします。
また報告します。
投稿日:2011.01.04
純子 (22歳・女性)
今までアミノナイトを愛用中でしたが、
口コミがいいのでこっちに浮気してみました。
ビタミンが入っているので、代謝アップに
さらなる期待ができそうですね。
投稿日:2010.11.04
揚げパンダ (27歳・女性)
慢性寝不足だったために、疲労回復のため購入。
確かに飲み続けて、身体はすごくましなような気がします。
それと、寝る前と起きた後の体重の減りがイイ!!
基礎代謝も確かにUPしてます!
投稿日:2010.09.29
ゆこ (28歳・女性)
これとは別にアルギニンも飲んでます。
飲んだ後は暑くなって、汗かきやすくなり、燃焼してる感じがします。
これをのんでから3~4キロ痩せたので、一瓶飲みきってリピしました。
食後4時間後は無理だから、晩御飯の前に飲んでます。
投稿日:2010.09.24
レイラ (23歳・女性)
これを飲み始めてから代謝が良くなった気がします。
とにかく、汗が出やすい。
今の時期だから特にかもしれませんが・・・
ただ、一日に4カプセルも飲むので、すぐ終わってしまう感覚があります。
他に一緒に飲んでいるサプリが大容量なので特に感じるのかも・・・
とりあえず、リピはないですが、冬頃にもう一度試してみようかなって思います。
投稿日:2010.09.06
mai (24歳・女性)
寝ている間の成長ホルモンサポートに、ダイエット美容に成長ホルモンが関係していると聞いたので、購入。
1本飲み終えましたが、効果を期待して、リピートして続けようと思います
投稿日:2010.07.07
MOM (28歳・女性)
加齢対策、バストアップを期待して購入しました。
今のところ大きな変化はありませんが、ちょっと胸が大きくなってきたような気がしないでもありません。
あとは、朝起きたときに体が軽いような気がする・・?
バストアップに関しては、急激な変化があるとは思わないので、しばらく継続してみます。
投稿日:2010.06.17
アコ (28歳・女性)
寝る前に飲んで、バストアップを目指しています!
続けるようになってから、ほかのサプリの働きも
あるかもしれないですが、大きくなったような・・・♪
投稿日:2010.06.01
揚げパンダ (26歳・女性)
リピート中です(^^)
レッドクローバーのときは太ってしまったのですが
これは私に合っているらしく、太ることはありません。
でもバストのデコルテあたりがふっくらしたような♪
バストが柔らかくなったような♪
まだもう少し続けたいと思います。
それと関係あるのかわかりませんがウェストが細くなりました。これはうれしい!
投稿日:2010.02.26
揚げパンダ (26歳・女性)
これを飲んだ翌朝は、胃の中や身体がすっきりするような気がします。
ただ、寝るのが遅くなり、空腹の状態で飲んだときには、胃に刺激があるような感じがしてなかなか眠れませんでした。
寝るのが遅くなった場合は、寝る前じゃなく「夕食後4時間後」という時間を守ったほうがいいかもしれません。
投稿日:2010.02.22
kata (29歳・女性)
アメリカ人の体重で4粒なので女子の私は3粒摂取です。
カプセルがかなり大きくてのどにつまりそうになることしばしばなので、はっきりいって飲みづらいです。
しかし、これを飲み始めてからなぜか朝の寝起きがよくなったし疲れにくくなったように思います。美肌のために飲んでいましたがうれしい副作用が・・!
肝心の美肌は他にも色々とやっているのでこれのおかげかわかりませんが、調子はいいです!
とにかく成長ホルモンの元アルギニンとオルニチン+他のアミノ酸がこれだけぎっしり詰まったサプリはあまりないのでリピです。
投稿日:2009.12.27
ちろ (26歳・女性)
飲み始めて間もないですが、これを飲み始めてから次の日に疲れがあまり残らなくなったような気がします。カプセルは4粒飲まなければならないので少し大変ですが、次の日の疲れがあまりなくなることを考えると、おっくうではありません。一度試してみる価値はあるかと思います。
投稿日:2009.12.18
peu406 (29歳・男性)
最近、とっても気になっているんです。成長ホルモン(笑)
一番の目的は基礎代謝をあげること…なのですが、バストアップにもかかわっていることに興味深々です。
思春期にあまりバストが成長しなかった私は、サプーさんのコラムを見て、そうだ!ラクトゲン受容体が大人になってからできたんだ!と勝手に思い込み、成長ホルモンサポートを試してみることに(笑)
また。25歳を過ぎたあたりから、基礎代謝が落ちてきたのでは…?と感じることが多々ありました。
食べたら食べた以上に帰ってくる(泣)
始めたばかりなのでまだ効果の程は現れていませんが、しばらく続けてみるつもりでいます!
投稿日:2009.12.02
揚げパンダ (26歳・女性)
3本目です。
大きいカプセルですが、
スルンと飲めます。
効果のほうは、少々暴飲した日があっても
体にそれほど影響しなくなりました。
(とはいっても、意識して気をつけなきゃだめですw)
投稿日:2009.11.08
わ (28歳・女性)