アラントインの口コミ
手持ちがなくなってしまい3か月ほど別のものを使用しておりましたが、乾燥・毛穴開き・たるみ。。お肌が大惨事です。。これの効果がものすごかったということを、手放して初めて気づきました。速攻また注文します!
投稿日:2021.02.05
にゃん (39歳・女性)
しばらく切らしていて、他のクリームを使っていましたがやはりコレは良いです。
くすみ抜けしますし、シミやほうれい線も薄くなります。
切らさずに常備しようと思います。
投稿日:2021.01.27
なな (36歳・女性)
お風呂上がり一番にこれを顔にシュッとします。
たまにピリピリしますがかえって効果がある気がして使ってしまいます。
しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2021.01.25
pipi (50歳・女性)
スプレータイプなので均等に全体に行き渡ります。
安いのでバシャバシャつけています。
ベタベタしなくてつけた後すぐに乳液とクリームをつけてます。乾燥も気になりません。
投稿日:2021.01.22
ぷーう (34歳・女性)
無香料なのでちょっと寂しい気もします。たまなしみるような感じがありますが、肌が赤くなったり荒れるわけでもなく、乾燥には効くような気がします。ベタベタな感触はしません。サッパリつけられます。
投稿日:2021.01.21
ベロ (48歳・女性)
もう何度もお世話になっています。敏感肌でアトピーやアレルギーなどトラブル肌ですが、安心して使えます。肌もスベスベです!! 体にも使っています。
投稿日:2021.01.19
ちこちゃん (36歳・女性)
使いはじめてから、生え際より髪が生えてきたように思います。
髪にボリュームがないときには、スプレー後ドライヤーで少し乾かすと髪がたちあがり、ほどよいボリューム感を味わえます。
投稿日:2021.01.18
for (41歳・女性)
バタータイプよりも、ローションタイプの方が伸びが良いので、馴染ませやすく好きです。香りが本当に癒されるのでお風呂上がりに全身に付けています。
乾燥しらずで、冬でもすべすべのボディーをキープしています。
内容成分も素晴らしく、保湿だけじゃない所も魅力的です。
投稿日:2021.01.12
アロマのひろみ (43歳・女性)
今まで、すごく高いクリームから色々使ってきましたが、使用感と内容成分が申し分ないです。たっぷり使えるし、あまりテカテカせず少したつと肌に入ってしっとりとする感じで好きです。
いつも顔の他、デコルテからネックまで引き上げるように付けています。
43歳ですが、二重アゴとは無縁のシャープなフェイスラインをキープしています。
投稿日:2021.01.12
アロマのひろみ (43歳・女性)
とても伸びが良いクリームで、翌朝の洗顔時の肌の手触りがとても良く気に入っています。
美白に特化していないため、美白は他の商品でケアしていますが、どんな化粧品とも相性が良いため、安心しています。
これからも使い続けてみます!
投稿日:2021.01.11
rii (42歳・女性)
30代前半に一度使用したことがあります。
当時は確かにハリは少々感じるけど、値段相応かなと思い、他の美容液に乗り換えてしまいました。
いま40代半ばになり、ふと思い出して使用してみたところ…ハリとシワへの効果がすごい!
ほうれいせんで内側へ折り畳まれていた(笑)皮膚が、一晩で真っ直ぐに戻りました。
3日も使用するとふっくらとしてきて、折れ線(笑)も目立たなく。
この効果でこの値段ってすごくない?
と思ったので早速クチコミしました。
たぶんずっと使用すると思います。
投稿日:2021.01.06
けんけん (46歳・女性)
もう、何本も購入しています。
本当に塗ってしばらくたつと、ベルベットのような肌になります。
少し硬めのクリームで塗りにくいかなと思いますが、少量でも大丈夫なので良いかと思います。
投稿日:2021.01.04
アロマのひろみ (43歳・女性)
レビューを見た時に、高くもないし興味本位で購入しました。
サプーさんで化粧品は初購入なのと、嗅ぎ慣れない匂いに最初は少量を試しました。
結果、額の縦線や法令線が薄くなりました。
さすがに、口角の下がりには効果は感じませんが、塗った直後に『んっ⁈』と思うくらいに乾燥皺には感じました。
トーンアップ含め、乾燥からくるダメージには効果を感じたので即効性があるしリピします!
投稿日:2021.01.02
デニマナ (41歳・女性)
冬場の乾燥にもスリミングにも両方効果があってこの価格はとってもお得です!全身にたっぷり使ってもベタつかないので、すぐにパジャマを着られるし翌朝はすべすべだしいうことなしです。
投稿日:2021.01.01
ぽり (52歳・女性)
元々オイリー肌で吹出物が出来やすく、そのうえ年を重ねて乾燥や刺激にも弱くなってしまいましたが、こちらは皮脂を取りすぎずに汚れや角質を取ってくれて、刺激もなく吹出物にも良いです。
投稿日:2021.01.01
プルメリア (41歳・女性)
ペプチドが含まれるもので探していてこちらにたどり着きました。肌がふっくらする気がします。乾燥する季節はこれだけでは保湿不足なので、さらにビタミンEオイルを併用しています。
投稿日:2020.12.30
じん (33歳・女性)
シアバターとアラントインが配合というのが気になって購入しました。
ローションというよりはもう少し重いクリーム状ですが、ポンプ式で使いやすいです。ただ、残りが少なくなってきたらポンプ式は不便かもしれません。
クリームは少量でも両手指に十分伸びるので、とてもコストパフォーマンスが良いと思います。
今は頻繁にアルコール消毒して手指が乾燥しやすいので、惜しげなくつかえる量がありがたいですね。
入浴後には両腕と両足にも塗っています。乾燥を防ぎつつも、ベトつきやヌルヌルがありません。塗って少し経つとさらさらすべすべです。
香りは、グリーンティというよりレモングラスの香りの方が強く感じます。個人的にはこちらも好きなので総合的に満足しています。
投稿日:2020.12.30
Yoki (57歳・女性)
とにかく量が多いのでバンバン使えます。夏しか使いませんけど。ベタつきが無いので使いやすいとは思いますが、途中で飽きてしまうので(量が多いため)リピートは考え中です。
投稿日:2020.12.27
にまめ (52歳・女性)
もう何度も何度もお世話になっています。肌がとても弱く、アトピーや敏感肌です。トラブルなく使えています。どんな化粧水とも馴染んでくれ、安心して使えています。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
もう何度も何度もお世話になっています。肌がとても弱く敏感肌です。トラブルなく使えています。どんな化粧水とも馴染んでくれ、とにかく安心して使えます。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
もう何度もお世話になっています。肌がとても弱く敏感肌です。トラブルなく使えています!! どんな化粧水とも馴染んでくれ、とにかく安心して使えます。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
もう何度もお世話になっています。肌がとても弱くアトピー、敏感肌です。トラブルなく使えています。どんな化粧水とも馴染んでくれ、安心して使えています。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
もう何度もお世話になっています。肌がとても弱く敏感肌です。トラブルなく使えています!! どんな化粧水とも馴染んでくれ、安心して使えています。これからもリピートします。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
もう何度もお世話になっています、大好きなクリームです。肌がとても弱く敏感肌です。トラブルなく使えています。どんな化粧水とも馴染んでくれ、安心して使えています。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
もう何度もお世話になっています、お気に入りのクリームです♡ 肌がとても弱く敏感肌です。トラブルなく使えています。どんな化粧水とも馴染んでくれ、安心して使えています。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
肌がとても弱く敏感肌です。トラブルなく使えています。どんな化粧水とも馴染んでくれ、安心して使えています。時々、別のものを使ってみるのですが… 必ずこちらが恋しくなり戻ってきます。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
AHAフェイシャルクレンザーを使うようになったきっかけは、この 50ml バージョン。この容器、使い勝手がとても良いです。ワンプッシュで開閉ってありそうでない。旅行に持って行っても今のところ漏れ出したことはないです。
投稿日:2020.12.13
初老のおじさん (53歳・男性)
この子にはホントにお世話になってます。AHAはやっぱり肌に合ってるのか実にナチュラル。香りもナチュラル。よく泡立つ。申し分なし。取り扱い中止になりませんように。
投稿日:2020.12.12
初老のおじさん (53歳・男性)
商品のせいではありません。わたしが横着なのです。このタイプの容器は開けるのが面倒で。。。1年ほとんど使わず。もったいないけど廃棄しました(泣)
投稿日:2020.12.12
初老のおじさん (53歳・男性)
使用してまだ3週間なので、劇的な変化はまだ見られません。
今はMSMクリームを顔全体、
本品を目元、口元の乾燥の気になるところにだけ使用しています。
使用感は、とても塗りやすい柔らかいテクスチャーで、伸びが良く、毎日夜だけ使ったとしても3ヶ月は使えそうです!
コスパはとても良いです!
この商品だけを使用してみた感じをまだ体験していないので、目に見える変化がないのかもしれません。
このまま次回も購入して、使用していきたいと思っています!
投稿日:2020.12.11
rii (42歳・女性)
口コミに期待して購入しましたが、そこまで劇的な効果は感じられなかったです。
乳液より少しとろっとした位の軟らかめなクリームですので夏場に使っていましたが
冬はもう少ししっかりしたクリームの方が好みですのでリピートはしないかもです。
投稿日:2020.12.03
pipi (49歳・女性)
乾燥する冬場はこれくらいしっとりとしたクリームがいいのでリピートです。
ちょっと匂いが微妙なのでそこはマイナスです。ひかえめに塗ってます。
いい匂いならもっとたくさん使うのになーって感じです。
投稿日:2020.12.03
pipi (49歳・女性)
過去様々な育毛剤を使用してきましたが、あまり効果を感じることができず
悩んでいました。
ところがこの育毛剤を1週間程使用したところ、手放せないものとなりました。
髪の毛がふんわりし根元から毛が生えてきているように思います。
また地肌も少しずつみえなくなってきていると思うので、とても嬉しいです。
価格もリーズナブルなので今後も使い続けたいです。
投稿日:2020.12.02
for (41歳・女性)
基本的にはスキンファーミングを使っていますが、娘が使用しているこちらも使ったりしています。
効果はどちらも本当にあります。
旅行、持ち運びなどにはこちらを持参したり適当に使い分けています
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
新しいパッケージが良いです。ほうれい線などへの効果は微妙ですが、手持ちの化粧品と一緒に使用しています。目に見えて効果があるとよいのですが、使い続けているといつの間にか良い感じになっているというのもありますから夜だけ使用しています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
新しいパッケージが良いです。ほうれい線などへの効果は微妙ですが、手持ちの化粧品と一緒に使用しています。目に見えて効果があるとよいのですが、使い続けているといつの間にか良い感じになっているというのもありますから夜だけ使用しています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
新しいパッケージが良いです。ほうれい線などへの効果は微妙ですが、手持ちの化粧品と一緒に使用しています。目に見えて効果があるとよいのですが、使い続けているといつの間にか良い感じになっているというのもありますから夜だけ使用しています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
新しいパッケージが良いです。ほうれい線などへの効果は微妙ですが、手持ちの化粧品と一緒に使用しています。目に見えて効果があるとよいのですが、使い続けているといつの間にか良い感じになっているというのもありますから夜だけ使用しています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
基本的にはスキンファーミングを使っていますが、娘が使用しているこちらも使ったりしています。
効果はどちらも本当にあります。
旅行、持ち運びなどにはこちらを持参したり適当に使い分けています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
基本的にはスキンファーミングを使っていますが、娘が使用しているこちらも使ったりしています。
効果はどちらも本当にあります。
旅行、持ち運びなどにはこちらを持参したり適当に使い分けています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
基本的にはスキンファーミングを使っていますが、娘が使用しているこちらも使ったりしています。
効果はどちらも本当にあります。
旅行、持ち運びなどにはこちらを持参したり適当に使い分けています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
久しぶりに髪を伸ばしていたら乾燥で髪が絡まり、クシで梳かす度に毎日大量に髪が抜けました。
そのせいか気のせいかもしれませんが、額の生え際の一部が前より薄くなったような気がして、気のせいだったとしても今のうちからケアしようと思って購入しました。
毛量は元々多すぎる程なので、育毛という点の効果はまだわかりませんが、髪の分け目と気になっている生え際のあたりにスプレーして指で揉み込んでいます。さっぱりとした使い心地で香りも全く強くないですし、お風呂あがりに使用すると気持ちいいです。揉みこんだあとはその部分の髪がふわっと立ち上がるので、ボリュームダウンに悩む方にもいいかもしれませんね。
薬用の高い育毛剤買う程悩んでもないし、でもそろそろアラフォーだと考えるとケアは始めておいて損はないだろうと思い、もう1本購入しました。
投稿日:2020.11.26
のびた (35歳・女性)
こちらの商品を使った後にミストの化粧水を使っています。
ピリピリします。
でも赤くなったり吹き出物が出来るわけでもなく肌は調子いいので使い切ってみたいとおもいます。
投稿日:2020.11.25
ちょち (46歳・女性)
ホルモンバランスが崩れてきた頃から髪も気になりだしました。ビオチンも飲みだしたからかもですが、かなり髪に張りが出てます。
匂いもアジア的オイルな匂いで私は好きかも
投稿日:2020.11.20
ひな (39歳・女性)
今まで使用していた日本の通販のものが残っているの、まだ使っていませんがこちらの方が、断然お安いです。日本のものは、これより少ない量で3倍以上のお値段です。
投稿日:2020.11.16
フフくん (66歳・女性)
スクラブが細かく柔らかいので、要らない角質だけをとってくれる感じがします。
洗い上がりはピーリングをしたかのようにツルツルでびっくりです!ザラザラが気になるボディにも使ってます。
投稿日:2020.11.13
みぃな (33歳・女性)
何本目かのリピート。私はお肌がどちらかというと強い方なのでツルツルしてよかったのですが、お肌が弱い方は本当に優しくマッサージしないと肌トラブルになりそうな感じがしました。
投稿日:2020.11.10
ムシムシちこ (40歳・女性)
くすみやタルミが気になっていましたので
口コミに惹かれて購入してみました。
そんなものすごい即効性や効果は私はあまり感じませんでした。。
ただ悪くはないかなぁといったところです。
投稿日:2020.11.05
non (39歳・女性)
スキンファーミングより、さっぱりとした使い心地で香りが爽やかなので、汗ばむ季節に重宝しそうです。スキンファーミングと季節で使い分けようと思います!!
投稿日:2020.11.01
Mei (40歳・女性)
相変わらずのリピートです。
量と価格、とてもお得ですよね。
使い始めた頃は強烈な匂いに無理かなと思いましたが、今は慣れたのか全然気になりません。
投稿日:2020.10.31
林檎♪ (48歳・女性)
余り期待してなかったが、シャンプー後、ボリュームが出てきたようです。髪の毛が細いので悩んでいましたが、少しは改良したかな。すごく香りが良いので癒されます。
投稿日:2020.10.25
新浦 きょうこ (71歳・女性)
毎晩お風呂上がりにぬりぬりしてます。劇的に細くなった!ということはありませんが、二の腕はなるべくほぐしているのもあると思いますが2センチ細くなったので、お守りがわりに使ってます!
投稿日:2020.10.21
えりな (41歳・女性)
洗髪後の定番です。
これから乾燥する時期なので、日中にも使用して頭皮の乾燥を防ごうと思います。
スプレータイプだし、香りも控えめで使用感も良いのでお薦めです。
投稿日:2020.10.15
Chiku (52歳・女性)
スリミング、セルライトのお手入れ目的で購入しましたが、足全体の保湿に使いやすく、今はセルライト対策ではなく保湿目的で使っています。香りもお気に入りです。
投稿日:2020.10.15
サッチェル (44歳・女性)
ハリが出たような気がします。油分が少なかったので、乾燥肌の私は一回で沢山塗ってしまいすぐ無くなってしまいました。乾燥肌にはプラスオイルか、クリームを使用したほうが、いいかもしれません。
投稿日:2020.10.01
ミヤタン (46歳・女性)
一本目、早々に効果を感じられたので2本目の購入です!
最近生え際の形が変わってきた気がします!というのも、今まで産毛だと思っていた毛達が伸び出した…。
これからも使用継続してみます!
投稿日:2020.09.28
Pino♡ (30歳・女性)
つけるとじんわり肌があたたかくなります。のびもよく、においもありますが、全然私はイヤなにおいでないので大丈夫です!翌朝お肌がツヤツヤになります!
投稿日:2020.09.27
にゅき (38歳・女性)
スキンファーミングを使用していましたが、夏など汗でぬるっとするのでこちらに変更しました。
さっぱりして良いと思います。
腕が細くなりました。秋冬はカサつくのでスキンファーミングに戻します。
どちらも肌の触り心地が良くなります。
ダイエットだけでなく肌ケアとしても素敵な商品です。
投稿日:2020.09.27
mamarin (62歳・女性)
今までスキンファーミングを使用していて悪くはなかったのですが、引き締め効果はそこまで感じず、ただのボディクリーム化していました。
私はこちらの方が引き締め効果を感じます。むくみやすい体質で、調子のいい時と悪い時で見た目の太さがすごく変わりますが、これを使っていると安定します。
それにとにかく腕がすごく細くなりました。元々腕は太くない方でしたが、それでも二の腕のあのタプタプ感がほとんどなくなってシュッとした上に、浮腫む事もなくキープ出来ていて感動しています。
ちなみに腰回りや太ももにも明らかな違いが出ています。塗らなくなったら元に戻ってしまいそうですが、続けやすい値段で毎日しっかり使っても、風呂上がりの肌に使うと伸びもいいのでコスパもいいです。言うまでもなくリピしました。
投稿日:2020.09.24
のびた (35歳・女性)
夜は夜用を使った方が良いのかな?と思い、気になったので購入しました。レビューにあったような匂いは気にならず、朝のもちっと感が違うと感じました!年齢的にも効果的な成分が魅力的なので使い続けてみたいと思いました。
投稿日:2020.09.23
くろねこ (46歳・女性)
初めて購入しました。
少し固めなので伸びはまぁまぁですが、保湿力は半端じゃないです!
これからの季節はいいかも…
細身の効果はまだ実感できませんが、毎晩寝る前に「細くなれ」と念じならが体に染み込ませています。
もし細身の効果も実感出来るようであれば、保湿力も高いのでこれからの季節には良いですね。
投稿日:2020.09.21
りゆゆ (32歳・女性)
何回もリピートしてます。つむじが薄いのと時期で抜け毛がひどい時があります。だけどすぐアホ毛みたいにツンツン生えてくるので抜け毛もあまり気にならなくなりました。切らすと不安なので必ずストックあるようにしてます。
投稿日:2020.09.14
みぃな (33歳・女性)
友人にプレゼントしました。
匂いがけっこうきついので、ダメかもと思ったようですが、夜寝る前につけた翌日は、髪がふわっとしてていい感じになるようで、今では頼まれて購入させて貰ってます。
投稿日:2020.09.10
林檎♪ (48歳・女性)
今日で使用10日目になりますが、髪を下ろしていても分け目がわかりにくくなっていることに気がつきました!
懸念されていた香りも私は好きだったので、シャンプー中と、タオルドライ時に贅沢に使用しています!
使用を継続して、様子をみようと思います♡
投稿日:2020.09.09
Pino♡ (30歳・女性)
長らく使っているので効果の時間は初めの方だけでしたが、優しい塗り心地が気に入っています。顔が小さくなった!と使い始めて1個使い終わる頃は言われていましたが、今は分かりません。肌が弱く同じものを使っていても体調によって、荒れたり安定しない肌ですが、これを使ってからは安定しているのでこちらをリピし続けます♪
投稿日:2020.09.02
ゆーみん (33歳・女性)
ミルククレンジングをさがしていて、口コミがよかったので購入しました。入浴時のクレンジング落としとして湯舟で使用しています。香りも優しく今のところ肌トラブルもなくて気に入ってます!!
投稿日:2020.08.31
あん (43歳・女性)
夜塗ったら次の日もちもちです。
何より使い心地が気に入りました。
テクスチャーの柔らかさなどが、塗り広げやすくてちょうど良いです。
それに刺激もないし、海外製特有の香料の匂いもないです。
万人受けしそうなクリームですね。
リピートすると思います。
投稿日:2020.08.26
yumi (31歳・女性)

























