アラントインの口コミ
下半身が太くて悩んでいて、こちらの商品を初めて購入しました!以前は他の商品を使用していましてが品切れだっため。続けて使用出来なかったので効果は今一つ分かりませんでした、、、また購入して、今度は続けて使用したいです
投稿日:2023.01.20
ユナママ (41歳・女性)
私は肌が強いのかあまりピリピリ感はありませんでした。まだ使ってそんなに経っていないので効果のほどは今はまだわかりません。
塗り込んだ翌日だとほうれい線とか薄くなってるなぁと感じます。まだまだ続けてみます。
投稿日:2023.01.16
マルコフ (46歳・女性)
いつも市販のクレンジングミルクを使っていたんですが、なんとなく購入。
そうしたらすごくいいです。
クリーム状でよくメイクとなじみ、あっさり落ちました。ただ、リキッドアイライナーだけは落ちにくいので、あらかじめ軽く落としておくことをおすすめします。
アプリコットのいい香りがして、なんとも落ち着きますね。
しばらくこれを使っていこうと思います。
投稿日:2023.01.07
うずしお (36歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2022.12.20
Saa (46歳・女性)
いろんな美容クリームを使ってきましたが
これが1番リフトアップします。
今まで何万も掛けてきたのに
こんなところに良いのがあったとは……!
切らさないようにストックしてます。
投稿日:2022.12.17
もも (41歳・女性)
これはホントにすごいです。ベタつかずサラッとしていて、翌日のお肌はプルンと潤って柔らかくなります。お陰でシワ知らず!シミにももっと効果が見られるといいなぁと思い、使い続けます。
投稿日:2022.12.13
にゃん (41歳・女性)
肌断食をしていて、調子がよかったので、次に使用するものには不安がありましたが
こちらは、トラブルなくなじんで
翌朝もいいかんじです。
効果がたのしみです
投稿日:2022.11.30
はな (34歳・女性)
フェイシャル用のスクラブにしてはかなりツブツブが強めだなと感じました。
なので皮膚が厚い部分の身体用にして使用してました。
ごりごりと落ちてる感じ。かかとにちょうど良かったです。
投稿日:2022.11.24
めめ (33歳・女性)
シェービングクリームはいくつか購入していますが、一番当たりだったと旦那から報告がありました。いつもポンプ式のやつを購入…
今度からこれをリピートします!
投稿日:2022.11.17
ちゃとみけ (39歳・女性)
前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらも前から気になっていたので購入。量がスキンファーミングに比べて少ないので無くなるのも早いですが、こちらも香りも良く☆足もスッキリ感が感じられて気に入っています!
投稿日:2022.10.19
PolPo (40歳・女性)
前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらも前から気になっていたので購入。量がスキンファーミングに比べて少ないので無くなるのも早いですが、こちらも香りも良く☆足もスッキリ感が感じられて気に入っています!
投稿日:2022.10.19
PolPo (40歳・女性)
香りは強くなく、とても良いです。
髪の毛が立ち上がり、コシが出ます。
頭皮もスッキリと洗いあがるのですが、髪の毛には少々サッパリしすぎなようなのでトリートメントは必須です。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)

star毛穴ケア
毛穴が目立ちにくくなりました。
合成香料が入っていないので、ほぼ無臭です。
肌のトーンアップにも効果あり、毛穴もふっくらとしてくるのでとても良い商品だと思います。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
夜のみ使用。
肌がふっくらとして柔らかくなります。
アンチエイジングに効果ありです。
少しベタつくので、このクリームを塗布したあとに、MSMクリームを使っています。
サラッとして良いですよ。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
ベビーパウダーのような香りですが、とても強い匂いがします。
香りが強いものが苦手な方にはしんどいくらい香ってくると思います。
チューブなので使いにくいので、シャンプーを出すときにはコツがいるかもしれません。
使用感はかなりサッパリで、オイリー肌から普通肌の方用でしょうか。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
香りはグリーン系のスッキリとした感じです。
髪に香りが少し残ります。
頭皮と髪、両方に使えるので手間が減って楽チンです。
スプレーボトルなので使いやすい。
頭皮に塗布したあと10分ほど経つと、なぜか頭皮の熱が引いていくというか、スーッとしてきます。
育毛についてはまだ使い始めたばかりなので分かりません。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
顔がきゅっと上がるのでリピしてます。
他の高い美容液やクリームより断然効いてると思います。
柔らかめでたくさん使っちゃうのでコスパはそんなにですが効果が高いので欠かせません。
投稿日:2022.10.17
もも (41歳・女性)
配合成分や商品説明から結構期待して入手しましたが特段なにかを感じられるアイテムでなくて、ごく普通のリフレッシュ作用の化粧水でした。リーズナブルなので、乾燥時期の水分補給で室内で気軽にシュッとできる用などによいかと思いますが。。
投稿日:2022.10.16
Fettes (52歳・女性)
初めて使った時、使用方法にあるような、手のひらでクリーミーな泡が出来ず、ザラザラしすぎて、肌を痛めないか心配でした。
泡だてネットを使用したところ、見事なクリーミーな泡ができ、適度な粒が肌をクルクルする感じでした。
洗った後もツルツル。
匂いが好みではないので、なくなったらリピート考えます。
投稿日:2022.10.13
りん (47歳・女性)
2~3週間も残るような合成の香料が苦手ですが、こちらは、まさに使用時にラベンダーのエッセンシャルオイルの香りに包まれ、とても心地よいシャンプータイムになります。ありがとうございます。
投稿日:2022.09.30
くう (49歳・女性)
スプレーの押すところが硬くて使いづらく、他のスプレー式(ミスト)容器に移し替えて使ったのですが、地肌には届きにくいです。髪用ならわかるのですが。手のひらに出してマッサージしてみたりも試していますが、使用感、効果ともに今のところあまりピンとこないのでリピートはしないと思います。成分は気になっていたので残念。
投稿日:2022.09.25
サプリンセス (53歳・女性)
クチコミを見て期待して購入しました。
夜だけ使用して1つ使い切りましたが、たるみに効果があったとか特にありませんでした。
何とも言えない匂い(臭いわけではない)でお手入れ中も微妙な気分になりました。
保湿はされると思いますが、塗った後肌がもっちりするとか
翌朝調子がいいとかそういうのはなかったです。
肌荒れはしなかったので★3つにしました。
投稿日:2022.09.16
シエナ (42歳・女性)
半年以上使っています。
保湿は十分あると思います。
塗った後はベタつかずマットな感じになるのが気に入ってます。伸びもいいです!
シミなどに効果があるか分かりませんが、今の状態より悪くならないようにする為に使ってる感じです。
投稿日:2022.09.11
siesta (40歳・女性)
口コミをみて商品たのみました。
肌質は乾燥肌で、肌じたいが薄い感じです。
使用感は伸びが非常に良く、香りもあまり気になりませんでした。
約2週間使用しましたが、ハリとかうるおい等々の効果は全く感じられませんでした。
合う方には合うのかもですが、私は特に変化なしでした。
投稿日:2022.09.09
ライム (41歳・女性)
使い心地がいいです。馴染みも良いのでスッと浸透していく気がします。付けた後もサラッとしてるので使いやすいと思います。香りも柔らかいので好きです。
投稿日:2022.08.30
natucat (68歳・女性)
ないと困ります。
化粧下地として凄く良いです。
夜塗って寝ると朝になっても顔がテカらずサラサラです。
下地として使用するとメイク直しがほぼゼロになるくらいあると良い下地です。
香りはアイスのオレンジ?
伸びは良く少量で全顔いけます。
投稿日:2022.08.27
おーちゃ (35歳・女性)
個人的にはイマイチでした。
まず匂いが苦手。テクスチャーは柔らかすぎず、硬すぎず。
使用感はしっとりしてるかな?夏にはベタつくかんじでした。
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
クレンジングの後の洗顔はこれ一本です。
泡立てネットでモコモコにしてポンポン押し洗い。小鼻の周りは指でくるくる撫でるように洗っています。
間違って強くこすったらいたいから気を付けて!
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
今まで色んなクリームをさがしましたが、正直、これがわたしには一番合ってます。他のクリームと違うことは、良く肌に馴染むこと。そして、時間がたっても乾燥していないこと。ほかの美容液とも喧嘩しないことです。
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
口コミで知り購入しました。とてもなめらかでしっとりとした使い心地です。オーガニックでもありうれしいです。まだ使い始めたばかりです。肌の張りが出るのか楽しみです。
投稿日:2022.08.23
きなこ (59歳・男性)
60歳を過ぎると引力の法則には逆らえず沢山のクリームを使用してきましたがその都度、肌の状態が変わるので良い商品がないかと探していた所、又々sapooさんに助けられました(^-^)vもう少しで1ヶ月が経過しますがアルファリポ酸の説明書を読んだ所、今の私が悩んでいる事と一致した為、使用していますが肌の状態はとっても良好です。トロ〜っとしてノビも良くて大変気に入っています。この価格で肌も綺麗になるなんてsapooさん有難うございます♪これからも続けていこうと思っています。
投稿日:2022.08.21
jennifer (60歳・女性)
ブラッサム+リーフの名の通りリーフの香りがして今の時期には最適です。
サッパリタイプのトーニングローションですが浸透性にはやや欠ける様な気がしますがプラスエマルジョンで調整して使用しています。乾燥肌の方には物足りない商品だと思います。
投稿日:2022.08.18
jennifer (60歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく夏場でも使用できて気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2022.08.15
Kaeru (49歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2022.08.14
Saa (45歳・女性)
匂いが独特というか薬っぽいというか、人によっては苦手かと思います。
伸びがよく、テクスチャーの割にさらっと仕上がる。
化粧水のあとこれ塗っただけでかなり保湿持ちます。夜勤で17時間拘束されても問題なし。
美白についてはあまり実感わきませんが、使用頻度重ねれば効果出てくるかな~と気長に続けてみます。
投稿日:2022.08.06
スール (32歳・女性)
久しぶりに使いました。
とっても良かったです。
薄いメイクしかしないけど、それでもメイク落としじゃないと落ちません。
これは、ちゃんと落ちて乾燥もしないです。
香りも洋ナシのような香りでとてもリラックスできます。
またリピします。
投稿日:2022.08.03
M (42歳・女性)
たるみが気になり、二重の幅も狭くなりいい加減美容医療の力を借りようかなと考えていたところ、このクリームの口コミを見てダメ元で頼んでみました。
めちゃくちゃいいです。今まで高いクリームやら美容液を使っていたのが勿体ないくらい弛みが改善されました。
この値段でこの効果。素晴らしいです。
投稿日:2022.08.02
mac0521 (42歳・女性)
香りもいいし、塗った後少しスースーする感じが効果ありそうで気に入っています。塗った感じ少し白く乳液が残りますが、マッサージもしやすいし、肌が綺麗になります
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
香りもいいし、塗った後少しスースーする感じが効果ありそうで気に入っています。塗った感じ少し白く乳液が残りますが、マッサージもしやすいし、肌が綺麗になります
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
5個目です!使用感も効果も満足してます。今回は間が空いてしまいましたが、使うとキメが整ってきたように感じます。トラブルも無く、明るくなった気がします!またリピートすると思います。
投稿日:2022.07.29
くろねこ (48歳・女性)
コンディショナーとセットで使ってます。髪の毛には良い気はしますが、ボトルの問題で中身がなかなか出てこなくて使いづらいです。海外の作りだなと感じてしまうところです。
投稿日:2022.07.23
ハティ (44歳・女性)
普段身体はよく動かしている方ですが、セルライトがつきやすいとされるお尻、大腿部あたり気になるので使い始めました。サイズダウンまではまだわからないものの、セルライトでボコボコした触り心地だったお尻の表面がつるんとした気がします。立ち仕事で脚がパンパンに浮腫むのですが、これで軽くマッサージをして寝ると脚からの汗が多くなってて(夜中に一度はトイレに起きるため気付いた。)浮腫の解消にもなりそうです。自分がマメでないので毎日は使えてないですが、ちゃんと効果はあるものだと思います。
投稿日:2022.07.23
ハティ (44歳・女性)
猫毛でコシがなくなったので、ビオチン配合のシャンプーを使い始めました。
市販のものは、やたらサラサラにするものが多く、国産でビオチン配合が見当たらないのはなぜなのか分からないけれど、このシャンプーはコシが戻りつつ香りも強くないので使いやすいです。
お揃いのコンディショナーと使ってます。
投稿日:2022.07.22
MIRO (61歳・女性)
2年前から使ってて、今3本目の途中です。薄毛で髪の分け目が目立ってましたが、だいぶ気にならなくなってきました!美容師さんにも、あきらかに髪の量が増えたねって言われました!続けたかいがあったなって嬉しかったです♪しかもお値段もお手頃で嬉しいです(◍•ᴗ•◍)悩んでる人にも良い効果がでますように☆
投稿日:2022.07.21
まめっこ (37歳・女性)
もう30年近く使っています。
日本で買うと倍近い値段なので、サプーさんに切り替えました。
円安でかなり高くなっているけど、それでもお安い!
もうこれ以外使えません。
投稿日:2022.07.18
コタコタ (50歳・女性)
口コミを見てリフトアップに効果があるということで購入しました。毎日お風呂上がりの最後の仕上げに使用。使用後は保湿され肌がもっちりしたように感じます。リフトアップの効果は正直なところまだわかりません。続けて使用していきたいと思います。
投稿日:2022.07.16
まきむし (50歳・女性)
想像していたより、小さくてびっくりしましたが、意外に小さくてもメイクオフするのに問題ありませんでした。すぐメイクを落としたいときにはとても便利です。レチノールが入っているのもポイント高いです。
投稿日:2022.07.14
もも (45歳・女性)
お肌に敏感な私と母ですが、洗顔もクレンジングもこれ1つです。
お肌に優しいのにしっかり落ちます。
母が途中、ほかのものに浮気しましたが、やはりお肌がつっぱるそうで戻ってきました。
投稿日:2022.07.08
tomo (36歳・女性)
楽しみに使おうとしたところ
何としてもディスペンサーのロックが外れません
思いっきり抑えて100回ぐらい回しましたが空回り
ディスペンサーを外し固定しても同じく空回り
手が真っ赤になって痛くなりました
ケガをしないうちに
入れ替え要のボトルを買ってきます
【追記】
100均のボトルに入れ替えて3日ほど使ってみました
私的にはスッキリとメイクが落ちた気がしないので
リピはなしです
洋なしのような香りもあまり好きではありません
あとオイルクレンザーとありますが
オイルではありません
乳液のようです
投稿日:2022.07.05
cocoa (58歳・女性)
普段はスキンファーミングを使用しているのですが夏場はテクスチャーが重いので口コミをみてこちらを購入してみました。
濡れた肌にとのことだったのでお風呂あがりに塗っています。
スキンファーミングよりは軽めですが、ファーミング効果があるのかはわかりません。
涼しくなったらスキンファーミングに戻ると思います。
投稿日:2022.07.01
mac0521 (42歳・女性)
こちらのお品は2回になるかと思いますが、ラベンダーの香りに、ビオチンが入っているので、頭皮にも良い感じがします。コンディショナーも良い感じでした♪
投稿日:2022.06.24
マダム (53歳・女性)
最初は
クリームが固くて塗りにくいなぁー
と思っていたのですが
シミ消し用に使うとなれば
塗りにくさもあまり気にならない
最後の最後に
気になるところへさっと塗っています
肌のきめが整い
透明感爆あがりです
投稿日:2022.06.20
cocoa (58歳・女性)
お風呂に入るときに
身体の気になる部分を優しく洗います
デコルテや二の腕
背中などです
すべすべになります
顔も気になったときだけ使っています
毎日はちょっとしんどいかも
優しいスクラブなので使いやすいです
投稿日:2022.06.20
cocoa (58歳・女性)
ホワホワとしたクリームでのびも良く塗りやすいです
固いクリームは苦手ですがこれなら続けられます
塗った翌朝
今までにない肌の輝きを感じました
経験したことのない肌の張りです
シミやくすみも目立たなくなりました
使い心地もいいので続けられそうです
投稿日:2022.06.20
cocoa (58歳・女性)
週に3回くらい使用していますが、効果はこれからわかるのかなー という感じでまだわかりません。
ただ、頭皮にスプレーしても、ブシュっと、バーっと出るので
髪に伝わって落ちてしまうこともあり
他の容器に詰め替えて という意味がわかりました。
投稿日:2022.06.11
ブルーマウンテン (57歳・女性)
1本目の口コミにはとても良いと投稿しました。
抜け毛がひどく、これで本当に!びっくりするほどシャンプー時の抜け毛は減りました。
ただ口コミにあったように、さらさら は私には、髪と頭皮の乾燥なのか、、、
頭皮が痒く、いつも乾燥しています。
先日、サロンで、頭皮がかなりよくないよ と言われ、えー、、、?やっぱり、、、?という感じです。
自分では劇的に抜け毛が減ったのでかなり嬉しかったのですが
パーマのかかりが悪く、現在は仕上がりが以前よりパサパサになった気がします。
全てが納得できるシャンプーにはなかなか出会わず って感じで悩み続けています。
投稿日:2022.06.11
ブルーマウンテン (57歳・女性)
こちらも何回もリピしています。フレイバーが数種類ありますが、このラベンダーが一番良いとのこと。ほんとはクリームじゃなく、ジェルが好みだそうですが…
投稿日:2022.06.11
ちゃとみけ (38歳・女性)
猫っ毛なので、市販やサロン仕様のシャンプーでは対応しきれず、
ビオチンの効能にすがりこちらを試してみました。
ラベンダーの香りがほんのり心地よく、髪の毛のコシが少しづつ出て来て、
値段もリーズナブルなので、しばらく継続して使ってみようと思います。
投稿日:2022.06.11
MIRO (61歳・女性)
これを塗ると次の日にはかなり白くなってます。透明感がでるので、薄かったシミが逆に目立つけど、これもだんだん薄くなりそうです。匂いはなれたら案外いい匂いで大丈夫です。夜寝る前に塗るのがいいと思います。
投稿日:2022.06.07
ヒロ (43歳・女性)
クリームというか乳液のようにトロトロしてます。匂いは色々な意見があると思いますが…私はちょっと顔に塗るには抵抗があるにおいでしたので、体や首にぬっています。効果はよくわかりません。少しハリがでたかな?少し肌がピリピリしました。
投稿日:2022.06.07
ヒロ (43歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2022.06.05
Saa (45歳・女性)
こちら、みなさんの口コミを見て購入しましたが、未だ美白効果は実感出来ていません。
もう少し使用してみて、リピートを検討したいと思います。また香りがジャムのような香りで、この香りはあまり好きではないです。香りもネックです。
投稿日:2022.05.12
キャサリン (44歳・女性)
つぶが硬いので優しくマッサージしないとちょっと痛みがあります。でもやった後はかなりつるつるになります。ザラつきもしっかり落とせるのでおすすめです。
投稿日:2022.05.11
ムシムシちこ (42歳・女性)
母がずっとリピートしています!臭いはきついですが、そのうち慣れて気にならなくなるようです。髪の毛もすこしふわっとなっていたり、抜け毛が減ったようです。
投稿日:2022.05.09
ハッピー (38歳・女性)
こちら、みなさんの口コミが良かったので初めて購入しました。
私は一日で効果を実感しました。
肌の明るさがアップ、ハリが凄く出て、しっとりもち肌です。こんなにロープライスなのに、デパコスの高いクリームより効果があるなんてビックリです。
今後もリピート決定です★
投稿日:2022.05.08
キャサリン (44歳・女性)
3年くらい愛用しています。
今回のクリームは今までよりクリームが硬めで伸びにくく感じます。
浸透の仕方も前のようにスッと入ってきません。
とりあえずこれが無くなってからリピするか決めます。
投稿日:2022.05.07
ゆーみん (34歳・女性)