アラントインの口コミ
スキンファーミングの匂いがダメで、コチラを試しに購入。
こちらは匂い控えめで、少しシトラス風の香りが心地よいです。
もったりしたクリーム状ですが、伸びが悪いわけでもなく、
主に寝る前、脚中心にマッサージしています。
やったりやらなかったりなので、効果のほどはまだですが、
引き締まってくれたらいいなぁと思います!
投稿日:2010.10.22
m (40歳・女性)
半分使ったところで落としてしまいました。なんと蓋が欠けてしまった。蓋が相当簡易な感じの素材なので要注意です。これだけでは秋からの乾燥は防げないのでこの上にクリームを塗ればいいと思います。付けていた方がシミ予防に確実に効くと思います。
投稿日:2010.10.16
主婦 (47歳・女性)
このクリームが一番肌なじみする気がする。
他のクリームはちょっと固い、というか伸びが悪いなぁ。
でも、オロナインみたいな香りがするのがあんまりすきではないけど。。
投稿日:2010.10.14
POSH (28歳・女性)
これを使い始めてから毛穴が目立たなくなりました!
今まで何をやってもイマイチ効果が出なかったのに
このクリームにして2,3日・・・
あれ?
毛穴なくない?!
ってな感じです
さすがに1日過ごしてると崩れますが(;´▽`A``
お手入れ後とかは毛穴レスです
正直、レビュー見ると良さそうだけど
安いからあんまり期待してなかったんです・・・
(↑ごめんなさい)
でもスゴイパワーに感激です!
今は化粧水が違う物なので今後はシリーズ使いしてみたいです
匂いはお菓子みたいです^^
初めはビックリしたけど慣れると良い匂い♪
質、値段、量ともに大満足です^^
投稿日:2010.10.14
りるまん (33歳・女性)
オイルとクリームが、溶け合っておらず、オイルが多く出てくる時とクリームが出てくる時とあるので、ちょっと使い辛い時もあります。夏暑いとオイルが溶けて、先にオイルだけが出てくるのかもしれません。
でも、確かに傷が薄くなるのを実感しているので、リピして、傷が綺麗になるまで続けようと思います。
投稿日:2010.10.03
ココロ (50歳・女性)
アイラインやしっかりアイシャドウ、重ね塗りのマスカラ落とし専用として購入しましたが、落ちませんでした。
逆に強くこすり過ぎて肌に負担がかかりそうになりそうです。
うす~くメイクした時や水でも落ちるというマスカラを使った時に使用してますがリピはないです。
投稿日:2010.09.30
モモ (36歳・女性)
気になったので購入しました
顔に使うものかもですが、私はハンドクリーム代わりにしています。
趣味がアクアリウムなため、手荒れがすごくて気にしていたのですがだいぶ綺麗になりました♪
投稿日:2010.09.26
レディオ・ガガ (23歳・女性)
ニキビ跡がどうにかなればと思って購入。
始めは「うぇっ!」って思っていたにおいも、すぐに慣れてしまい、今では全然気になりません。
夜のお手入れの最後と、朝は化粧下地として使用しています。
使い始めて2ヶ月程ですが、顔色が明るくなってきた気がします。
ノビがいいので減るのも遅く、使い終わる頃にはニキビ跡が改善してるといいなーと期待してます。
投稿日:2010.09.24
bobのごはん (33歳・女性)
これだけで保湿しようとしたら突っ張ってしまいました。
ニキビ体質なので良くなればいいと思いましたが、ニキビがひどくなってしまいました。
化粧水で伸ばしながら使っていきたいと思います。
投稿日:2010.09.20
もんも (37歳・女性)
たくさんのアロエ入りクリームを名乗っている商品の中これが一番効きました。子供の傷口や日焼け ニキビになどいろいろ使えて重宝してます。しかも安い!
投稿日:2010.09.17
sacchan (37歳・女性)
サプーのいろんなクリームを試してみたけど、これが一番肌にしっくりくるかんじ。
伸びもいいし、少量で済む。
ただ、香りが好きな私的には、香りがないってとこが残念。
でも、それだけ添加物が少ないってことかなぁ。
投稿日:2010.09.14
POSH (28歳・女性)
やっぱり傷跡を小さくするのはそんなに簡単にいかないかしら。。
自然なものばかりを使っているので
刺激は少ないはずですが、
ときどきピリピリ感じることがあるような気がします。
効果はあまり感じられませんでした。
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)
日焼け後のほてった肌に良いです。
夏は冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめ♪
つけ心地は思いのほかサッパリなので、
たっぷりめに使ってます。
ただ、肌につけた後の香りはちょっと気になるかも。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
良いです。
ただ、やっぱり香りが強いので好き嫌いがあるかも。
スプレーのタイプとは、また違う香りです。
私も体調の優れないときには
顔から香ってくるトロピカルな香りに酔ってしまいそうになりますが、効果はなかなか優れものですよ。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)
香りが今ひとつでした。保湿力は問題なかったんですが、あまり日本のショップにはない感じの香りですね。
日本で手に入る製品に慣れている人には向かない気がします。
投稿日:2010.08.11
キレイマニア (36歳・女性)
皆さんが書いておられるように、スイカのような香りに、まずびっくりしました。
しかし、塗布したあとにすぐに消えてしまうことがわかって、一安心。毎日気持ちよく使えました。
使用後、すぐに、顔色が明るくなり、しわが少なくなったことがはっきりわかり、嬉しくなりました。
毎日朝晩使用しても、6カ月以上はもちました。
効き目と用量を考えれば、大変お得な商品ですね。
追加購入の予定です。
投稿日:2010.08.08
sy (48歳・女性)
凹凸の傷跡に効果ありとの口コミを見て、
スカージェルから浮気しちゃいました。
で、届いてみて、まず、すごい黄土色にびっくり。
出してみて、最初はメンソレータム?と思いましたが、臭いです。
薬草みたいな匂い+油臭くて、ベタベタします。
臭いに敏感な私には無理です。
・・・ということで、無臭・さっぱりした使用感のスカージェルに戻ります。
これはもったいないけど、捨てちゃうかもしれません。
投稿日:2010.07.21
くろねこ (37歳・女性)
しばらく日本製のヴィタミンCのセラムなどに浮気していましたが、使用感、香り、効果はやっぱりこれにかなわない。価格もリーズナブルですしね。夏場でも快適に使えます。ひじ、ひざにもすり込んでいます。こころなしか、白くなってきていますよ。
投稿日:2010.07.17
marimari (46歳・女性)
おすすめです。
寒い時期にも普通~混合肌にはちょうど良いうるおいでしたが、このムシムシする時期でも不快感がありません。
そして何より香りが南国風でウキウキします。
投稿日:2010.07.15
ainyan (24歳・女性)
独特の臭いが少し気になりますが 伸びが良くベタつきが無いのでじめじめ季節~夏にピッタリだと思います。乾燥する冬の始まりまでこれを乳液がわりに使用してみようと思います。
投稿日:2010.07.14
コロ (34歳・女性)
乾燥していても油気味でも、全然OKのクリームでした。冬場の感想はこれ一つでOK。夏場はどうかな~と思ったら、塗ったあと、スーッと肌になじむ感じでべとつきなし。とても気に入っています。
投稿日:2010.07.12
マリリン (42歳・女性)
アメリカ製品なのにpH5.5で、クリームクレンジングという点に惹かれて購入。マッサージして軽く拭き取り、シャワーで流すと、薄化粧ですがしっかり落ちて、乾燥もしません。その後洗顔はせずローズ水とブロッチースキンのお手入れだけですが、特にトラブルなしです(全てサプーさんのです・笑)。香りもいいし、手入れが楽になったので、このまま続けます。
投稿日:2010.07.11
yukahimi (31歳・女性)
上商品説明には”化粧水”とありますが、乳液ですね。やわらかめのクリームって感じです。
香りもなく付け心地はベタベタする事なく、よさそうです。
投稿日:2010.07.08
まつぼっくり (48歳・女性)
コラーゲンが多く入っているので使ってみました。
香りはオレンジのようなさわやかな香りです。
保湿力もあって、さらさらすべすべになります。
同じメーカーのファーミングローションも使いましたがこちらのほうが感触が良いです。
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
パイナップル酵素フェイシャルクレンザー の方が汚れ落ちが良く、洗顔後の肌もしっとりしていました。リピはありませんが、この大きさで試せて良かったです。
投稿日:2010.06.27
yukahimi (31歳・女性)
敏感肌ですが、かぶれることもなく&思ったほどベタつきもなく使用できてます。
気長に使用してはじめて効果が実感できる類のもののようなので、半年後ぐらい(?)を楽しみに古傷(手術跡)にせっせと塗ってます。
投稿日:2010.06.25
ecoeco (42歳・女性)
こちらのグリコール酸フェイシャルトーナーは
あまり気にすることなく
パシャパシャと使えていいですね。
ただ、保湿感があまりないので?!?
カサついてしまう方には
乳液や美容液をお供に使用をされた方がいいかと
思いました。
投稿日:2010.06.24
emi (41歳・女性)
スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
追加記入
これはヤバイ!
1ヶ月使いました、肌が柔らかくプルンプルン。
でこぼこもすべて消えました。
毛穴も消えました。
さえきちづさんが、肌を劇的に改善美しくなるためにはスクラブ洗顔が必要と言っていたので、スクラブ系の商品は気になってたのですが、コチラは量も効果も抜群で、素肌がつるつる突っ張らないで、化粧水だけでモチモチ肌に変わりました!
効果に感動して星五つ!
-------------------------------------
書き込み見ただけで衝動買いっ!
現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!
評価は未定なので☆3つ
追加購入したら☆5つ入れます。
投稿日:2010.06.09
makaron (39歳・男性)
主人が使用しています。
ニキビ減ったと思います。
チューブなので使い易い。
つけ心地もよいみたいです。
しかし、
私の感想ですが、
どうも香りが好きになれません・・
投稿日:2010.06.09
これちか (30歳・女性)
スキンファーミングよりも軽いテクスチャーで香りもセージののようなスカッとするする強い香りがあります。揮発性があるようで、手早くマッサージしないと、すぐに肌がサラッとなり消えてしまうような感じです。ベタベタするのがいやだという人には良いのではないでしょうか。
私は二の腕やお腹、モモの裏側からお尻にかけてマッサージするのに使っています。スリムで背の高いポンプタイプのボトルはとても使いやすく、ワンプッシュの量がちょうど良いため、使い勝手がとてもいいと思います。また、軽めのテクスチャーのおかげか、ポンプの口が詰まって出にくくなるといった事がないのもうれしいです。
投稿日:2010.06.06
Ophelia (27歳・女性)
口元のシワ、眉間のシワが薄くなりました♪
シミへの効果は感じませんでしたが、シワにはいいです。
しかし軽いクリームなのですが脂質肌の私は油が気になるので
冬の夜に使いたいと思いました。
投稿日:2010.05.19
李 (39歳・女性)
かなり強い香りなので、苦手な方もいるかもしれませんが、私はすきです。付け心地もベタつかないのでよいです。
量も多くコストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2010.05.19
パンダ (25歳・女性)
香りも良く、使い心地はしっとり感もちゃんとありつつ、オイルフリーなのでさっぱりしています。
伸びがいいので、化粧下地に使ってもヨレませんでした。
同じシリーズの日焼け止めも購入しましたが、こちらも化粧下地になるので、モイスチャライザーは夜のみの使用にしました。
かなり量もあるので、ハンドクリームにも使っています。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
とてもさっぱりしていて、肌がツルツルピカピカになります。
ニキビがかなり出来なくなりました。
くすみもかなりとれます。ただ、乾燥肌の方は必ず保湿したほうがいいかも。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
普通の化粧水を顔につけると
赤くなってしまうこともよくあるのですが
これは全く問題なし!
たくさん入っているので
毎日たっぷり使っています♪
肌がもちもちになってきている気がします★
投稿日:2010.04.09
May (26歳・女性)
週2のピーリングくらいの気持ちで使用しています。
原料が安心できるものだからか、刺激は全然感じられません。
反面角質に対しても効果はそこそこかなあ・・。激しすぎるものよりいいかもしれませんけどね。使いやすいサイズの割にたくさん入っていてこの値段なのでひとまず満足しています。
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
ちょっと効果はよくわかりませんが、
意識してみると薄くなったような気も・・・。
ですが、傷痕だけでなく、出来始めの傷につけると、
とても効果がありました♪
皮膚科とかいくとステロイド剤とかであまり使いたくないのですが、この商品でしたら肌にも優しく治療することができてとてもよかったです★
投稿日:2010.03.31
レモン (23歳・女性)
元来、私はオイルが含まれるクリーム系はあわないようで、使用することによってかえって乾燥がひどくなるようです。2日ほど使い続けましたが、まるで使い古しのスポンジのようになってしまいました。わかってはいましたが、クリームはもう2度と使わないと誓いました。
投稿日:2010.03.30
jojo (47歳・女性)

star傷跡に
今のところは、まだ変化ありませんが、もう少し塗り続けてみたいと思います。植物成分なので安心して使えますし、少量でもよく伸びます。小さな傷跡位でしたら、かなり長持ちしそうですが、ストレッチマークに使うには少ない量かな?と思います。このまま使ってみて、よければまたリピしたいと思います。
投稿日:2010.03.29
あけみ姫 (41歳・女性)
テクスチャーはコクがある感じで、もっちりします。
コクのあるクリームはべとつくものもあるのですが、
これはべとつきも無くてお肌になじむようなのがとても良いです。
私はクリームによってオイリーになったり、乾燥したりするのですが、これとはとても相性が良いです。
匂いはありません。
これからもずっと続けたいです。
投稿日:2010.03.28
こな (26歳・女性)
前回効果があったものの、容器から出す時漏れる為リピ検討してましたが、やっぱり効果があったのでリピ購入しました!そしたら容器が変わって漏れなくなって言うことなし!!なのに販売終了って・・・
リニューアルするのでしょうか?完全に終わってしまうとしたら本当に残念です!
投稿日:2010.03.28
Co&Ryo (30歳・女性)
バニラみたいな甘い香りに最初はびっくりしましたが、なれると平気。
さらっとしてるので、朝もいけます。
朝使って化粧をすると、午後肌のベタツキがあまり気にならなくなりました。
投稿日:2010.03.02
☆すぎ☆ (29歳・女性)
なかなか甘い香りで、最初はちょっと抵抗がありましたが、
今は平気です。
伸びがよくてベタベタしていないので、化粧下地にも使っています。
まだ、肌への目に見えた変化はないですが、今年の夏は
美白を貫きたいので、今からしっかりお手入れしたいと
思います。
投稿日:2010.02.26
揚げパンダ (26歳・女性)
もう3回目リピしてます。使用初めは、しばらくは慣れない匂いが気になったりピリピリ感があったのですが、今では直ぐに浸透性するし肌の調子も良いので、すごく気に入ってます。
投稿日:2010.02.09
yaya (42歳・女性)
さっぱりしたジェルです。
劇的な変化は感じませんが、98%Pure Aloe Vera Gelの文字を見るたびに安心感が沸き起こる自分がいます。
投稿日:2010.02.08
美veco (41歳・女性)
しっとりしているのにベタツキがないのが良いです♪
匂いが「外国製」という感じでしたので刺激などが気になりましたが、まったく問題ありませんでした。
美白効果を期待しているので、しばらく使い続けたいと思います!
何よりお値段が安いのが嬉しいです!
投稿日:2010.02.06
レーヌ (37歳・女性)
足に残った虫刺され跡に購入しました。
ハッカのようなすっとする匂いがします。べっとりとワックスのような粘りがあります。イメージするクリームとは違います。塗った後にべたべたになるので顔には使用しにくいです。とくにメイク前は使えません。
虫刺され跡には特に効果は見られません。なが~く使えば効果が出るのかもしれませんが、即効性がないと使い続け難いです…。
口コミを見ると凹凸のあるような傷に効果があるようなので、虫刺され跡はあきらめてそういった傷に使ってみようと思います。
少量で伸びるのでなかなか無くなりません。
投稿日:2010.02.05
cha (21歳・女性)
香りがとてもいいです。
朝忙しいとき、夜のリラックスタイムにジャスミンの香りに包まれます。
使い心地は、肌がしなやかで柔らかくなる感じ。
100%植物性というのも好感が持てます。
香りにつられてリピートしたくなります。
投稿日:2010.02.02
パピコ (31歳・女性)
南国系の甘い、それでいて自然な香りで使っていて癒されます。でも肌が弱ってるときに使用したせいかちょっぴり痒くなるような気がしたので…このクリームのせいかわからないので、ちょっと様子をみながらまた使ってみます。
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
同じシリーズのクレンジングが良かったので
期待して購入してみましたが…
私には合わなかったです。
夜しっかり塗ってもマットな感じになり
肌の表面が軽いアトピーみたいな状態に。
(かぴかぴというか皺っぽいというか)
皮剥けもひどく1週間で中断しました。
やめてからは綺麗に戻ったのでこの影響かなと思って
この評価にしました。いっぱい残ってて残念です。
投稿日:2010.01.31
Co&Ryo (29歳・女性)
さっぱりとした感じですが、軽くパッティングするとしっとり吸いつきます!
洗顔も変えたのでこれの効果か分かりませんが、常にあった顎のニキビがなくなりました♪
おでこにはまだ残ってますが以前よりつるつるしてきています!痕も薄くなってるような…
ただ出す時に漏れます。容器のしくみなのかこの1本だけたまたまなのか…
結構漏れるのでもったいない感じです。
1本終わりそうになって肌の状態によってリピ決めたいです!
乾燥敏感肌の私でも特に刺激やトラブルはありませんでした♪
投稿日:2010.01.31
Co&Ryo (29歳・女性)
でもだんだんとその香りが癖に…(笑)
私はかなりの敏感肌なんですがそれでも荒れないのは好印象☆
まだ美白など効果は見られないけど、次回はラインで試してみたいと思います。
投稿日:2010.01.28
tipi (26歳・女性)
ボリュームの出にくい髪質に悩んでいたところ、セール価格だったのでお試しで。
うーん…悪くはないけれど劇的な変化は特に見られませんでした。
うまく使いこなせるよう色々試してみようと思います。
投稿日:2010.01.28
tipi (26歳・女性)
「自然派ハーブの専用ローション」に惹かれて、
購入してみました。
お肉が柔らかくなってきて、セルライトが溶け出しやすい状態になってきている気がします。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
母や妹を見ていても我が家のDNAは肌が緩みやすい!特に目元は!!
ってことで、アイジェル関連は必ず引き締め系を使用するように気を使っています。
ものすごく締まる感じはないけれど、穏やかでいいんではないでしょうか?
色々使っているので、リピは微妙かな。
投稿日:2010.01.22
yoshimi (47歳・女性)
甘い独特の香り。
香りはけっこう強めで残ります。
もっぱらボディ用に使っていますがべとつかず、さらっとした感触はいいと思います。
ですがこれと言って他に良さも感じないので
使い終わったら終了かな。
この香りが大好き♪って方にはいいかも。
投稿日:2010.01.18
chako (42歳・女性)
最近頬の毛穴が気になり購入。
よほどひどかったのかも知れませんが、2回ほど使っただけで毛穴が目立たなくなり、本当に嬉しいです。
同時期にカバーマークでセルアドバンストクリームを試供品でいただいたのですが、肌の感触やクリームのこってり感と匂いもちょっとだけ似ていました
あっちはとにかく高価なのを思うと、こちらのほうが数倍お得です。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)
植物っぽいにおいがしますが、嫌いじゃありません。
普通のセラムより、油分が少なく水っぽくて
わたし好みです。
効果はまだそれほど感じられていませんが、
夜寝る前、目もと、口元、ほうれい線に
使っています。
投稿日:2010.01.08
ルルる (31歳・女性)
とてもさっぱりしたクリームです。
キメはとても整いますが、保湿力に欠けるかなぁという気がしました。
私はこれにマカデミアナッツオイルを加えて塗っています。
投稿日:2010.01.04
焼蘭 (35歳・女性)
使用して3週間ほど経ちましたが、わりと良いと思います。匂いもなく、サラサラの液体です。使用を続けていると、既存のニキビが少し小さくなったかなぁという感じはします。感じがする程度の効果です。ここ3日間くらい市販薬を服用したところ、ニキビがだいぶ減ったので、化粧水で治るということは私の場合はありませんでしたが、普通の化粧水よりは良い商品かと思います。劇的な効果があったらリピしようと考えていましたが、この量でこの値段ですのでちょっと考えちゃいます。でも、オルビスやプロアクティブほど、悪い成分で構成されていないかと思いますので、そちらよりは、良いかと思います。
投稿日:2009.12.28
mai (27歳・女性)
同じ香りの洗顔も使っています。こちらはそれに比べると香りも薄いのですが、商品はしっかりしています。結果が目に見えるというタイプではないのですが、使用感は良く、主に夏場に良さそうです。クリームほどしっとりしないのですが、化粧水の後、クリームの前に使用すると肌に吸い込む感じでもっちりします。冬はこのひと手間を加えると効きそうです。
私はルーティンに加えました。
投稿日:2009.12.28
うどんおでん (33歳・女性)
使い始めて2週間ほどになります。自分で言うのもなんですが、もともと肌は色白でキレイな方でした。でも、ストレスと不眠で、吹き出物がポツポツ。。。1個なくなったと思ったら、また別のところに1個。病院に行っても体に異常はなさそうなので、規則正しい生活送られるとなくなると思いますよって言われて、ロクに見もせず、軟膏だかクリームだかを出されておしまい。不眠もあって、毛穴は広がる一方。なので、化粧のノリも悪く、困ってたところにこの商品に出会いました。もともと肌が弱いので、ピリピリするのかビクビクしながら使ったのですが、なんともなく、普通の化粧水みたいでした。今日までで、まず、毛穴が目立たなくなって、シミがうすくなって、肌がキレイになってきたねと周りに言われました。毛穴は、たてに広がって、少々の毛穴隠しでは隠せず、シミも美白化粧水や美白美容液使っても効果なかったので、こんなに安い値段でこの効果。化粧水買わずに、これでいいなぁと思ってます。今後も使い続けることにしました。
投稿日:2009.12.24
まあちゃん (37歳・女性)
油性のため、テカリが気になり今まで色々な化粧品を試してみましたが、あまり効果がありませんでした。そこでこの化粧水を使ってみるとびっくり!使い始めた翌日から、テカリがなくなり、毛穴が目立たなくなりました。嬉しくて使い続けていると、さらにキメが細かくなったように感じました。最近会う人会う人に肌がきれいになったと驚かれるので、確実に効果が出ているのだと思います。低価格で刺激も少ないので続けてみたいと思います。
投稿日:2009.12.24
ゆきんこ (31歳・女性)



























