アラントインの口コミ
ずっとスキンファーミングを使ってました。
あちらは、すべすべになりますが、
引き締め効果は、どうかしら?って感じでした。
なので、こちらも
口コミをみて、期待を込めて!
投稿日:2013.10.03
や (33歳・女性)
今までのクリームの概念が変わりました。
クリームはべたべたするし、どれを使っても変わらないと思っていましたが
このクリームを使って、世の中にはこんなに使用感がよく、効くクリームもあるのだと
思いました。いままで私が使ってきた化粧品はなんだったのかと
カルチャーショックを受けるぐらいです。
サプーさんのおかげでいろんなクリームを試してみたくなりました。
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)
今までの人生の中で一番よいメイク落とし。
肌にやさしく、アイメイクもするするおち、値段も安い。
あんまりよいのでまた注文しました。
これ!!というのがなくてあれこれさまよっていましたが
ようやくまた買いたいというものに出会えました。
サプーさんのスキンケア商品はどれも安くていいものばかり。
いままで大枚はたいて買ってた日本製の商品がどれもしょぼく感じます。
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)
口コミを見て高評価だったので試してみました。
流した後はふっくらとして肌にはやさしい感じでしたが、私の濃いアイメイクはまったく落ちず・・・汗
といってもフツーのウォータープルーフマスカラですが。
もう少しこすれば落ちるかも、といった感じですがそれは嫌なので。。
毛穴の汚れ落ちもイマイチかなぁ。
軽~いメイク落としの時のみ使っています。
投稿日:2013.09.26
chi (37歳・女性)
日焼止指数50のBBクリームを使用していて、汚れが完全に落ちていないのと、洗った後にぽつぽつと吹き出物ができるため、色々なメーカーを試して、やっとたどり着いたのがこちらの乳液タイプのクレンジングです。
2プッシュを手のひらで温め、やさしくクルクルなじませ汚れが浮いたら、手を水で濡らし、もう一度クルクルすることで、汚れがより落ちやすくなります。そのあと、W洗顔しています。水切れが良い方ではなく、ヌルヌルが落ちるまで6回ほど水ですすがないといけませんが、肌に負担をかけず、しっとり洗い上がります。たっぷり使えて最高です。
投稿日:2013.09.25
かしす (62歳・女性)

starいいかも
泡立つタイプではないので、やさしくマッサージしながら使用しています。
スクラブがシッカリしているので毎日の使用はさけ、特に眉間のザラザラが気になったときに使用するとつるつるします。
トロピカルな匂いも悪くないです。
投稿日:2013.09.24
もこもこ (42歳・女性)
ニキビ痕を消したくて買いました。敏感肌でなかなか合う化粧品が見つからないのですが、これは大丈夫でした。でもとても乾燥します。なので寝る前にニキビ痕にだけつけてます。
つかって十日くらいですが、効果はわかりません。リピはしないと思います。
投稿日:2013.09.24
ちまき (26歳・女性)
粒が荒いので、強くこすると少し痛いです。
なので、のの使用感を苦手に感じる方もいると思いますが、
個人的にこの使い心地には、結構ハマっています。
他にも使っている洗顔料があるので、
この洗顔料の使用は3回に1回くらいの頻度です。
なくなったら、またリピートします。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
昨年購入して非常に気に入ったのですが、母から譲ってもらったクレンジングを使っていたりで、しばらくこちらの商品は使っていませんでした。
ここしばらく使っていたのはオイルクレンジングだったのですが、どうも肌に負担がかかる気がしていました。
もうそろそろ使い切るので、再びこちらのクレンジングを購入。
早速使ってみましたが、やっぱり使用感が気持ちいいです。ダブル洗顔不要ですし、メイクもしっかり落とせますし(薄化粧ではありますが)、洗い上がりはスッキリ、しっとり。香りもアプリコットのような爽やかな香りで私好み。
朝の洗顔にも使えるし、なんと言ってもコスパがいい。
このシリーズ、スクラブも化粧水も使ってみましたが、どれも優秀だと思います。
ずっと扱っていて欲しい商品です。
投稿日:2013.09.22
はっち (35歳・女性)
こんなにお安くて、効果があるものがあるなんて!アメリカって凄いって思ってしまいました。
日本製ではこんなのありません。
塗るだけで大丈夫です。効果出ます。
ひざの肉とかわかりやすいです。
投稿日:2013.09.22
pink (56歳・女性)
入浴中に、かっさを使ってマッサージをしてます。
効果が現れて、だんだんと肌のたるみが気になっていたので・・
引き締め効果のあるクリームを探していました。
入浴後に仕上げとして、マッサージしながら使用しています。
伸びはいいです。
仕上げなので、それほど時間をかけないからかな~~?と思っています。
(皆さんの口コミの中に、マッサージ中にぽろぽろになってします・・とあったので)
セルライトへの効果はまだわかりませんが・・
香りも手触りもとても気に入っております。
投稿日:2013.09.21
奥様はひまわり (39歳・女性)
スタッフさんに相談し、お腹やお尻のたるみ用に購入。毎日せっせと塗ってたら、数日後にはウエスト4センチ減、膝も1.5センチ減という驚異的な効果です。たるんでた肌がぴんとなってきたんでしょうか?
とにかく今までは日本のデパートで高級ブランドのボディケアを買うしかなく、効果も?だったので、ボディケアから遠ざかっていました。まさかこんなに安くて、効果もそっこーで分かるものが世界にはあったとは。
毎日ボディケアが楽しくて楽しくて、人生初のウエスト50センチ代になり、スタッフさんに感謝感謝です!
投稿日:2013.09.21
pink (56歳・女性)
このシリーズのラインで使ってみましたが、私には合いませんでした。
まず、匂いが嫌い。肌があわずに痒くなってしまいました。
クリームも、たいしたしっとり感も無く、期待はずれでした。
クチコミでは 良い感じの評価でしたが、合わずに残念です。
投稿日:2013.09.14
ハラコ (45歳・女性)
脚だけでなく全身の肌に使っています。
以前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらの方が成分的に優しそうなので
乗り換えました。
これを使ってから周囲の人に痩せたといわれるので、デトックス効果はかなり高いと思います。
浸透も早いので毎日塗ることがおっくうにならないのも良いです。
マッサージとなると浸透が良いおかげで何回か塗り足しが必要にはなりますがお値段も
お手頃なので惜しみなく使えます。
なくなったらまたむくみが戻りそうなので手放せません!
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
オーガニック系なので洗浄力は弱めなことを覚悟して購入しましたが
予想以上にメイクがさっぱり落ちます。
アイシャドーなどのばっちりメイクも専用クレンジングなしで落とせました。
テクスチャは、手にとった瞬間は緩めかと思いましたが肌にのせてマッサージしていくと
固めになっていきます。
また、ミルククレンジングやオーガニックのクレンジング剤にありがちなすずぎにくさは
全くありません。
数回のすすぎでさっぱり落ちます。
洗い上がりはしっとりまではいきませんが、つっぱりや乾燥は皆無です。
くすみが抜けて肌がつるんとする感じです。
今までたくさんのクレンジングを試してきましたが、この値段でこの品質は相当お得だと思います。
良い買い物をしました。
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)

starいいかも
ちゃんとしたガラスの容器に入っていて、見た目も可愛いです。
中身は、青いふかふかしたクリーム?のような感じで、
ガムみたいな、甘い香りがします。
見た目とテクスチャの感じから、さっぱり系かなと思ったのですが、
意外にも塗った後はかなりしっとりします。
でも、スースーするような感覚もあって、ちょっと不思議です。
目の下のむくみ?に効けばよいかな、と思ったのですが、
どちらかと言うと、乾燥の小じわに効いてる気がします。
あと、写真にスパチュラみたいなものが写っていますが、
それは入っていませんでした。。。
投稿日:2013.09.08
くり (38歳・女性)
たっぷり入っていて蓋をプッシュしてボトルを握るたけで
ク
クリームが出るので便利です(^^)
最初はべたつきそう、、失敗したかなと思ったけど
塗り込んだ後はベタつかず安心しました
臭いも最初はいい香りがうっすらしますが塗り込むと消えます。
市販のものはこのお値段では買えないので
とっても助かります!
投稿日:2013.09.04
R (24歳・女性)
これを使い始めてから、他のクレンジングを使っていません。
これ一本でダブル洗顔は必要ないくらい落ちるのですが、一応洗顔も併用しています。
今後も使い続けると思います。
投稿日:2013.09.01
たむ~ (42歳・女性)
まさにナチュラル系のフェイススクラブ、という感じです。
粒は粗めなのでレビューの通り、優しーく転がした方がいいです。
もっと粒の細かい繊細なものを求めてる方には向かないかもしれませんが、
商品自体も、香りもとても自然で、ホントにネイチャーな気分になります。
一番気に入った点は洗い上がりで、全く突っ張る事なく、しっとりです。
余分な角質もとれて、いわゆる「しっとりすべすべ」です。
主人も興味本位で使ったところ、洗ったあとがものすごく気持ちいいと驚いていました。
このシリーズの商品はハズレなしですね。
リピします☆
投稿日:2013.08.30
はっち (35歳・女性)
何本目かな?リピートです。
他のクレンジングも使いましたが、またこれに戻しました。
ミルクタイプでしっとり感もあるし、垂れるくらいのやわらかさでもないので使いやすいです。落ちもいいです。
投稿日:2013.08.19
myhm (36歳・女性)
今までは、国産のピーリング練り石鹸で顔を洗っていましたが、
こちらはゆるいジェルで使いやすいし
ニキビもできなくなってお肌もつるつるになります。
とても良かったので、またリピします。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
夜にお使いくださいと書かれている通り汗をかくとベタっとするので汗がひいた後、就寝前にストレッチ後マッサージするときに使用してます。
翌朝しっとりスッキリしてとても好感触です!
投稿日:2013.08.18
アカ (33歳・女性)

starなかなか
普通のスクラブは顔に使うと痛くなってしまうのですがこれは粒子が細かくて長くはマッサージしてもあまり痛くなりませんでした。
香りは少し癖がありますが私は好きです。
流したあとはツルツルです!
投稿日:2013.08.15
ひろ (27歳・女性)
ずっとスキンファーミングを使っていましたが、
夏になってちょっと重たいので、皆さんの口コミを参考に変えてみました。
確かに保湿力はほとんど?ないですね。
ただ、思ったより伸びは悪くなかったです。
毎晩お風呂上がりに使用して、正直、効果はどうなんだろう?
という感じだったのですが、
使用しなかった次の日に、脚がけっこうむくんでいたので、
やっぱり結構効いていたんだな、と実感しました。
投稿日:2013.08.12
くり (38歳・女性)
ミルクとクリームの中間くらいで伸びも良く程よい保湿感が良かったです。
1本の量としては、全身に使って2週間で1本目が終わりました。
スリミングやホワイトニング効果は実感がありません。
ボディクリームに関しては、シャネルのボディファーミングやクラランス、ニベアのホワイトニングクリーム等を実感が無いまま半年程(約週1本)使っていました。
こちらの方がコストが低いので変えてみようと思います。
とりあえず4本購入したので変化がありましたら追記します。
投稿日:2013.08.11
さちこ (29歳・女性)
40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。
投稿日:2013.08.05
オレンジ (43歳・女性)
お風呂あがりに塗ってローラを使ってリンパマッサージ!体の調子なのかスッキリする時としない時が、あるけど、価格的には、これでよしとする感じです。リピ予定。
投稿日:2013.08.02
テン (37歳・女性)
浮気が出来ないほどのお気に入りです。しっとりお肌がやわらかくなります。弾力のある泡立ちというより、シュワシュワです。泡切れはしっとり系なので、慣れないうちは何回も洗い流していました。それぐらいしっとりです。クレンジングのあとの洗顔料なので、メイク落ちてる?って不安で二度洗いをしましたが、二度目はけっこうお肌に負担になりました。一度でしっかり余分な汚れだけを落としてくれてます。とても優しい洗顔料なので、オススメですよ。
投稿日:2013.08.02
林檎♪ (41歳・女性)
おだやかな美白クリームです。数多い中の一番のお気に入りです。白いクリームなので、メイク前にも使えるし、首に塗っても服に色素がつかないのも嬉しいです。最後まで、惜しみながら使ってます。しっとりさっぱりマットに仕上がりますが、合わせる化粧水により、テクスチャーも変わります。しっとり化粧水に溶かしながら、ゆっくり何度か重ね塗りをすると、かなり保湿力アップします。使用をやめると、肌がくすむので、効果がよくわかります。マットにさっぱり仕上げたい脂性肌の方は、さっぱり化粧水と合わせると使いやすいと思います。私はお肌が過敏すぎるほど弱い方なので、唯一お肌全体に使える美白クリームになります。お手入れの最後に1回塗るより、重ねづけで効果がアップするクリームだと思います。
投稿日:2013.08.02
林檎♪ (41歳・女性)
ボディに使用する目的で購入しました。(顔はアトピーがあり、絶好調の時以外はこわいので・・)
シミ等に美白物を使用する前に使っています。浸透が良くなると良いな。
トラブルなく使えています。
投稿日:2013.07.30
るん (38歳・女性)
軽めの質感で、使い心地が良いです。
刺激も少ない良いクリームだと思います。
配合成分も頼もしいですね。
集中的にケアしたいときだけ、使っています。
投稿日:2013.07.27
りぼん (43歳・女性)
塗っていると、全部浸透したら水分がボワッと出てくる。
私はセルライトが酷いので、すぐに水分が排出されるのかも?
むくみもスッキリしてますし、お勧めですね。
クリームとかで塗るだけでセルライトが効くのかと疑問だったのですが、
効くんですね(笑)
投稿日:2013.07.27
ケイ (34歳・女性)
半信半疑で使ってみたらまーよく落ちます
マスカラも何度も塗ったアイラインも一回できれーに落ちました 今までのクレンジング後ね肌はなんだったんだと思うくらい白くきれいになります 洗顔にも使えるみたいだし一本で朝もよるも使えてとってもお得でした リピします
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
今回2回目の購入です。1ヶ月前に 購入して まだ半分位残っていますが 使用感が かなり気に入ったので 今回はなくなる前にと思い注文しました!!思ったよりも しっとりします~あとは 色白になったような気がします。ニキビも出来にくくなったような…首にも使用しています~
投稿日:2013.07.15
けたの (48歳・女性)
もう4回目くらいリピートしています。洗った後も、これで洗顔OKかも、というくらいすっきり&しっとりします。でも、一応その後他の洗顔料で洗顔していますが。私の肌にはあっているように思います。また、リピートします。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
購入した後に、この商品の女性用があるのを知りました。やってしまったぁ~と後悔しましたが、使用してみたところ、頭皮がサッパリとして、髪が根元からサラサラして…なかなかいい感じでした。
次回は、女性用を購入してみます。その時また投稿します。
投稿日:2013.07.09
らんらん (42歳・女性)
スキンファーミングですごい効果があったので、スキンファーミング信者ですが、他の人の口コミをみて購入。
スキンファーミングは主に太ももに使用してますが、こちらのローションは二の腕で試しています。二の腕から手が届く範囲の背中にかけてお風呂上りにマッサージしていますが、ん?ちょっと細くなってるかも、という感触が出てきました。
腕をさらけ出す服が着れるまで、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.05
mikari (55歳・女性)
まだ使い始めて2週間なので、評価するには早いかもしれませんが、使用感の口コミを。臭いも刺激もなく水のような感じなのに、突っ張ることもなく、どちらかというと少し潤う感じです。もちろんまだニキビ跡やシミに効いたって効果は分からないですが、肌荒れもなく使いやすいのでしばらく使い続けてみようかと。ボトルがトナーにしては小さく、すぐになくなってしまいそうなのが、マイナス部分ですが、お値段は安いのでとりあえずはリピートしてみます。何か変化があればまたアップデートします。
投稿日:2013.07.03
AnGie (36歳・女性)
たっぷり入っていて、この値段はすっごくお得です。
肌に優しい使用感も気に入っています。
キツイ匂いなどもなく、肌に刺激もありません。
メイクの落ちはオイルと比べるとやや劣るかな・・・という感じ。
通常のメイクなら、問題ないと思います。
1プッシュで足りるので、毎日使っても全然減りません!
いい商品に出会えました。
リピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
値段のわりにいいです。
塗ってすぐはべたつきますが、少しおけばさらっとします。
匂いはきつめですが、慣れれば問題なし
香料のある化粧品で肌あれする私でも、全く問題なしでした!
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
使い始めは肌がピリピリして急いで洗い流していましたが慣れてくると大丈夫になりました。
つけてから時間が経つとピリピリしますが…
オイルタイプが苦手なのでクリームタイプのこのクレンザーが気に入っています
日焼け止め以外ほとんど化粧をしないのでしっかりメイクが落ちるかどうかはわかりませんが
それなりにメイクも落としてくれると思います
投稿日:2013.07.02
かんな (34歳・女性)
転んでしまい、打ちどころが悪くおでこを3針縫いました。
男の子ですが少しでも傷跡が残らないようにとこちらの商品を購入しました。
怪我から1年経ちましたが、もう殆ど傷跡は目立ちません!!
接合後のへこみ?は少しあるもののここまで綺麗になるとは!!
購入して本当に良かったです☆
投稿日:2013.07.01
ohanahotaru (31歳・女性)
特殊な匂いでした。
臭いと感じる人もいるかも。
でも効くといえば効くかも。
ちょっと続けて使ってみたいと思います。
ニキビ跡がなくなるといいなー。
投稿日:2013.06.26
よこ (28歳・女性)
手が乾燥しやすい質なので、最初は手が負けて痒くなったんですけど、手についた分はすぐに洗い流すようにしたら、大丈夫でした。
メイクはちゃんと落ちてるのに、負担がかかってない感じでいい使い心地です。
今後もリピするかもしれないです。
投稿日:2013.06.26
よこ (28歳・女性)
初めて購入しました。つけた感じ、クリームというほど油分がなく、マットな感じがします。
肌につけた後かなり「アメリカのガム」のような甘い匂いがありますが、つけてしばらくすると消えます。
まだ使い始めて一週間ほどですが、特別悪い感じもないです。
投稿日:2013.06.20
ポー (34歳・女性)