アラントインの口コミ
アイライナーやマスカラは落ちたり、落なかったり日によって(お化粧の仕方によって)
違うのですが、私の肌には合っているようなので長い間リピしています。
投稿日:2013.11.03
tacos (43歳・女性)
優しい肌触りで、匂いもキツくなく好きでした。
私の肌には合わなかったようで、おでこにぶつぶつが出ました。
クレンジングはミルクタイプがいいですね。
投稿日:2013.10.30
いとう (29歳・女性)
洗顔した時は、なんだか洗い足りないのかなぁとさっぱり感には欠けるものの、
お風呂上り、お肌がするするして気持ちがいいです。
泡立ちが少し良くないのが残念かなぁ
しばらく続けてみます!
投稿日:2013.10.29
しろ (28歳・女性)
クチコミを読んで、成分を見て、色々豪華でしたので購入してみました。
これを使う前は1万円くらいのものを使用していましたが、
こちらのクリームもいいなと思いました。
美白もハリもという点がいいですね!
またリピートするかもしれません♪
投稿日:2013.10.28
ひぃな (29歳・女性)
サプーさんではじめてこういった商品を購入したかもしれません。
ミルクのようななめらかなテクスチャで肌になじませやすいです。
はじめて顔に使ったときは、ピリピリとした刺激がありました。
なんの刺激なんだろう…?
でも、毎日使っていたら刺激に慣れたのか、そういったことはなくなりました。
メイクも優しくスッキリ落とせるので好印象です。
変わった香りもクセになる感じです。
ただ、鼻のザラザラは本当に丁寧になじませないとツルツルにならないです。
冬場は乾燥しにくくてオススメです♪
投稿日:2013.10.28
ひぃな (29歳・女性)
クリームは分離しているし、塗った後がべたべたするし、臭いも苦手です。
効果が出るまで使いたかったのですが、どうやって使えばいいか考えてしまい
使用をやめました。
投稿日:2013.10.26
あくび (43歳・女性)
かなり昔にアプリコットスクラブは使用したことがあります。なので、同じような感覚でいましたが…。こちらのスクラブはあなどれません!あまり泡立たないし、効果を期待しないようにしました。顔につけて、グルグルものすごく優しくグルグルする。泡立ちは悪い。ところが、ぬるま湯で洗い流す工程でスクラブがスルっと流れて泡立ちがすごくなりクリーミーな感じにさえ思います。そして、洗い流した後の肌は・・・。柔らかく赤ちゃんのような肌触りに! しかも、ワントーン明るい白い肌に!毎日が楽しみでなりません。
投稿日:2013.10.25
ミコ (41歳・女性)
スクラブが若干大き目なので肌への負担を減らすため1日おきに使っていますが、使用後はツルツルになります。
基礎化粧品の浸透も良い気がします。ただし、手では全く泡立たないのでネットを使うと網目にスクラブが入り込んでどうにも不便です…
投稿日:2013.10.23
momomo (32歳・女性)
こちらで絶賛!!だったので、ニキビも気になるしで、試してみました!!!
私にはイマイチ…。香りがオートミールのような??紙ねんどのような??どう表現したらいいのかわからないのですが、余り好みではなく、自分のニキビにも効果がなかったです。
投稿日:2013.10.22
えみ (40歳・女性)
肌が弱くて、かゆみもあるところに恐々使ってみましたが
刺激もなく逆に使ってて気持ちよかったです。香りもグッドです!
日本製のクレンジング剤をいろいろ試したけど、これが一番かも♪
投稿日:2013.10.22
はな (34歳・女性)
季節の変わり目の抜け毛やストレスが多くて、後頭部が危ないと思い購入。
香りは何とも言えないですが、付けた翌朝は美容院に行って来た次の日のような
頭部にふんわり感があります。
抜け毛が減ってるという実感はまだありませんが、頭皮は元気になってるみたい。
投稿日:2013.10.19
砂ずり (32歳・女性)
この化粧水の使用感は初めてです。
まずつけた時はしっとりして、吸い込みが終わるとさっぱりしてベトベト感はなくなります。
肌も柔らかくなるので凄く使えます!
プレ化粧水に最適です♪
投稿日:2013.10.19
プカプカ (32歳・女性)
混合肌で乾燥すると顔の皮が剥けてしまい、ファンデがキレイにのらないので買ってみました。
さっぱりするけど、肌はつっぱらず♪
顎や小鼻のザラつきがなくなりました。
洗ったあとはしっとりして
化粧水の入りがよいです。
投稿日:2013.10.19
プカプカ (32歳・女性)
ハーブの香りがしっかりめ。トナーとあったので、保湿は期待してなかったけど、ノーマル肌なら十分な保湿力だと思う。手に取ると容器にこぼれやすいのが日本製と違うところ。
投稿日:2013.10.18
COCO (43歳・女性)
桃のような、とても良い香りがします。
クレンジングは、今までは一般的なオイル系を使っていて、
ベタベタする使い心地がなんとなく苦手でしたが、
これは、クレンジングなのに、その嫌みな感じがしないです。
クレンジングが億劫ではなくなりました。
普段、そんなに濃い化粧をしない私には、
充分な洗い上がりだと思います。
これでクレンジングした後は、また違う洗顔料で洗っています。
クレンジングなんて、落ちればなんでも良かったので、
期待はせずに購入しましたが、とても気に入りました。
肌への効果的なものは、今のところはございませんが、
品質も良いみたいなので、安心して使い続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
お風呂に入った時に顔から肩ひじ膝かかと・・・と使っています。
洗い上がりはスベスベして気持ちいいです。
アプリコットの香りは あまり わからなかったです。
投稿日:2013.10.11
tomo (48歳・女性)
いままで色々塗りたくってたのがアホらしくなりました。
無臭でさっぱり、しっとり、ベタベタしません。
わたしはこれだけだと物足りないので最後にうっすら
シアバターを重ねてますが、普通肌ならこれが最後で十分かも。
たっぷりあるので、使い続けてリフトアップに期待します(=^ェ^=)
投稿日:2013.10.11
コトリコ (45歳・女性)
たっぷり量が入っているので、すぐになくならないのがいいです。
ポンプ式なのも使いやすいです。
匂いは日本ではないような匂いです。
そんなにきつくはないので、使いやすいです。
投稿日:2013.10.09
えりピヨ (41歳・女性)
タイトルっぽく。
サンドペーパーは凸凹を平らにするために使ったりしますね。
この商品は、まさにそんな感じです。
香りは、木工用ボンドのような、ガムテープのような匂いに近いと
思います。香りにアプリコット的なものは期待しちゃいけない(笑)
使ってすぐ「ゆで卵みたいなプリプリつるスベ」を体感できると思います。
膝にも使っています。
投稿日:2013.10.07
きゅう (38歳・女性)

star色素沈着に
ブラのストラップが当たる部分が色素沈着をおこしている為、
なんとか軽減されないものか?と使い始めました。
お風呂上りにローションの後、肌がしっとりしている内に使用すると伸びが良いです。
3Wほど使用、目に見えて変化は感じませんがまだまだたっぷりの量がありますので続けて使うつもりです。
☆の数は期待をこめて4つです。
投稿日:2013.10.04
あや (48歳・女性)
ずっとスキンファーミングを使ってました。
あちらは、すべすべになりますが、
引き締め効果は、どうかしら?って感じでした。
なので、こちらも
口コミをみて、期待を込めて!
投稿日:2013.10.03
や (33歳・女性)
今までの人生の中で一番よいメイク落とし。
肌にやさしく、アイメイクもするするおち、値段も安い。
あんまりよいのでまた注文しました。
これ!!というのがなくてあれこれさまよっていましたが
ようやくまた買いたいというものに出会えました。
サプーさんのスキンケア商品はどれも安くていいものばかり。
いままで大枚はたいて買ってた日本製の商品がどれもしょぼく感じます。
投稿日:2013.10.01
美肌になりたい (36歳・女性)
口コミを見て高評価だったので試してみました。
流した後はふっくらとして肌にはやさしい感じでしたが、私の濃いアイメイクはまったく落ちず・・・汗
といってもフツーのウォータープルーフマスカラですが。
もう少しこすれば落ちるかも、といった感じですがそれは嫌なので。。
毛穴の汚れ落ちもイマイチかなぁ。
軽~いメイク落としの時のみ使っています。
投稿日:2013.09.26
chi (37歳・女性)
日焼止指数50のBBクリームを使用していて、汚れが完全に落ちていないのと、洗った後にぽつぽつと吹き出物ができるため、色々なメーカーを試して、やっとたどり着いたのがこちらの乳液タイプのクレンジングです。
2プッシュを手のひらで温め、やさしくクルクルなじませ汚れが浮いたら、手を水で濡らし、もう一度クルクルすることで、汚れがより落ちやすくなります。そのあと、W洗顔しています。水切れが良い方ではなく、ヌルヌルが落ちるまで6回ほど水ですすがないといけませんが、肌に負担をかけず、しっとり洗い上がります。たっぷり使えて最高です。
投稿日:2013.09.25
かしす (62歳・女性)
粒が荒いので、強くこすると少し痛いです。
なので、のの使用感を苦手に感じる方もいると思いますが、
個人的にこの使い心地には、結構ハマっています。
他にも使っている洗顔料があるので、
この洗顔料の使用は3回に1回くらいの頻度です。
なくなったら、またリピートします。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
昨年購入して非常に気に入ったのですが、母から譲ってもらったクレンジングを使っていたりで、しばらくこちらの商品は使っていませんでした。
ここしばらく使っていたのはオイルクレンジングだったのですが、どうも肌に負担がかかる気がしていました。
もうそろそろ使い切るので、再びこちらのクレンジングを購入。
早速使ってみましたが、やっぱり使用感が気持ちいいです。ダブル洗顔不要ですし、メイクもしっかり落とせますし(薄化粧ではありますが)、洗い上がりはスッキリ、しっとり。香りもアプリコットのような爽やかな香りで私好み。
朝の洗顔にも使えるし、なんと言ってもコスパがいい。
このシリーズ、スクラブも化粧水も使ってみましたが、どれも優秀だと思います。
ずっと扱っていて欲しい商品です。
投稿日:2013.09.22
はっち (35歳・女性)
こんなにお安くて、効果があるものがあるなんて!アメリカって凄いって思ってしまいました。
日本製ではこんなのありません。
塗るだけで大丈夫です。効果出ます。
ひざの肉とかわかりやすいです。
投稿日:2013.09.22
pink (56歳・女性)
入浴中に、かっさを使ってマッサージをしてます。
効果が現れて、だんだんと肌のたるみが気になっていたので・・
引き締め効果のあるクリームを探していました。
入浴後に仕上げとして、マッサージしながら使用しています。
伸びはいいです。
仕上げなので、それほど時間をかけないからかな~~?と思っています。
(皆さんの口コミの中に、マッサージ中にぽろぽろになってします・・とあったので)
セルライトへの効果はまだわかりませんが・・
香りも手触りもとても気に入っております。
投稿日:2013.09.21
奥様はひまわり (39歳・女性)
スタッフさんに相談し、お腹やお尻のたるみ用に購入。毎日せっせと塗ってたら、数日後にはウエスト4センチ減、膝も1.5センチ減という驚異的な効果です。たるんでた肌がぴんとなってきたんでしょうか?
とにかく今までは日本のデパートで高級ブランドのボディケアを買うしかなく、効果も?だったので、ボディケアから遠ざかっていました。まさかこんなに安くて、効果もそっこーで分かるものが世界にはあったとは。
毎日ボディケアが楽しくて楽しくて、人生初のウエスト50センチ代になり、スタッフさんに感謝感謝です!
投稿日:2013.09.21
pink (56歳・女性)
脚だけでなく全身の肌に使っています。
以前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらの方が成分的に優しそうなので
乗り換えました。
これを使ってから周囲の人に痩せたといわれるので、デトックス効果はかなり高いと思います。
浸透も早いので毎日塗ることがおっくうにならないのも良いです。
マッサージとなると浸透が良いおかげで何回か塗り足しが必要にはなりますがお値段も
お手頃なので惜しみなく使えます。
なくなったらまたむくみが戻りそうなので手放せません!
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
オーガニック系なので洗浄力は弱めなことを覚悟して購入しましたが
予想以上にメイクがさっぱり落ちます。
アイシャドーなどのばっちりメイクも専用クレンジングなしで落とせました。
テクスチャは、手にとった瞬間は緩めかと思いましたが肌にのせてマッサージしていくと
固めになっていきます。
また、ミルククレンジングやオーガニックのクレンジング剤にありがちなすずぎにくさは
全くありません。
数回のすすぎでさっぱり落ちます。
洗い上がりはしっとりまではいきませんが、つっぱりや乾燥は皆無です。
くすみが抜けて肌がつるんとする感じです。
今までたくさんのクレンジングを試してきましたが、この値段でこの品質は相当お得だと思います。
良い買い物をしました。
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)

starいいかも
ちゃんとしたガラスの容器に入っていて、見た目も可愛いです。
中身は、青いふかふかしたクリーム?のような感じで、
ガムみたいな、甘い香りがします。
見た目とテクスチャの感じから、さっぱり系かなと思ったのですが、
意外にも塗った後はかなりしっとりします。
でも、スースーするような感覚もあって、ちょっと不思議です。
目の下のむくみ?に効けばよいかな、と思ったのですが、
どちらかと言うと、乾燥の小じわに効いてる気がします。
あと、写真にスパチュラみたいなものが写っていますが、
それは入っていませんでした。。。
投稿日:2013.09.08
くり (38歳・女性)
たっぷり入っていて蓋をプッシュしてボトルを握るたけで
ク
クリームが出るので便利です(^^)
最初はべたつきそう、、失敗したかなと思ったけど
塗り込んだ後はベタつかず安心しました
臭いも最初はいい香りがうっすらしますが塗り込むと消えます。
市販のものはこのお値段では買えないので
とっても助かります!
投稿日:2013.09.04
R (24歳・女性)
これを使い始めてから、他のクレンジングを使っていません。
これ一本でダブル洗顔は必要ないくらい落ちるのですが、一応洗顔も併用しています。
今後も使い続けると思います。
投稿日:2013.09.01
たむ~ (42歳・女性)
まさにナチュラル系のフェイススクラブ、という感じです。
粒は粗めなのでレビューの通り、優しーく転がした方がいいです。
もっと粒の細かい繊細なものを求めてる方には向かないかもしれませんが、
商品自体も、香りもとても自然で、ホントにネイチャーな気分になります。
一番気に入った点は洗い上がりで、全く突っ張る事なく、しっとりです。
余分な角質もとれて、いわゆる「しっとりすべすべ」です。
主人も興味本位で使ったところ、洗ったあとがものすごく気持ちいいと驚いていました。
このシリーズの商品はハズレなしですね。
リピします☆
投稿日:2013.08.30
はっち (35歳・女性)
何本目かな?リピートです。
他のクレンジングも使いましたが、またこれに戻しました。
ミルクタイプでしっとり感もあるし、垂れるくらいのやわらかさでもないので使いやすいです。落ちもいいです。
投稿日:2013.08.19
myhm (36歳・女性)
今までは、国産のピーリング練り石鹸で顔を洗っていましたが、
こちらはゆるいジェルで使いやすいし
ニキビもできなくなってお肌もつるつるになります。
とても良かったので、またリピします。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
夜にお使いくださいと書かれている通り汗をかくとベタっとするので汗がひいた後、就寝前にストレッチ後マッサージするときに使用してます。
翌朝しっとりスッキリしてとても好感触です!
投稿日:2013.08.18
アカ (33歳・女性)
ずっとスキンファーミングを使っていましたが、
夏になってちょっと重たいので、皆さんの口コミを参考に変えてみました。
確かに保湿力はほとんど?ないですね。
ただ、思ったより伸びは悪くなかったです。
毎晩お風呂上がりに使用して、正直、効果はどうなんだろう?
という感じだったのですが、
使用しなかった次の日に、脚がけっこうむくんでいたので、
やっぱり結構効いていたんだな、と実感しました。
投稿日:2013.08.12
くり (38歳・女性)
ミルクとクリームの中間くらいで伸びも良く程よい保湿感が良かったです。
1本の量としては、全身に使って2週間で1本目が終わりました。
スリミングやホワイトニング効果は実感がありません。
ボディクリームに関しては、シャネルのボディファーミングやクラランス、ニベアのホワイトニングクリーム等を実感が無いまま半年程(約週1本)使っていました。
こちらの方がコストが低いので変えてみようと思います。
とりあえず4本購入したので変化がありましたら追記します。
投稿日:2013.08.11
さちこ (29歳・女性)
40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。
投稿日:2013.08.05
オレンジ (43歳・女性)
お風呂あがりに塗ってローラを使ってリンパマッサージ!体の調子なのかスッキリする時としない時が、あるけど、価格的には、これでよしとする感じです。リピ予定。
投稿日:2013.08.02
テン (37歳・女性)
浮気が出来ないほどのお気に入りです。しっとりお肌がやわらかくなります。弾力のある泡立ちというより、シュワシュワです。泡切れはしっとり系なので、慣れないうちは何回も洗い流していました。それぐらいしっとりです。クレンジングのあとの洗顔料なので、メイク落ちてる?って不安で二度洗いをしましたが、二度目はけっこうお肌に負担になりました。一度でしっかり余分な汚れだけを落としてくれてます。とても優しい洗顔料なので、オススメですよ。
投稿日:2013.08.02
林檎♪ (41歳・女性)
ボディに使用する目的で購入しました。(顔はアトピーがあり、絶好調の時以外はこわいので・・)
シミ等に美白物を使用する前に使っています。浸透が良くなると良いな。
トラブルなく使えています。
投稿日:2013.07.30
るん (38歳・女性)
軽めの質感で、使い心地が良いです。
刺激も少ない良いクリームだと思います。
配合成分も頼もしいですね。
集中的にケアしたいときだけ、使っています。
投稿日:2013.07.27
りぼん (43歳・女性)
塗っていると、全部浸透したら水分がボワッと出てくる。
私はセルライトが酷いので、すぐに水分が排出されるのかも?
むくみもスッキリしてますし、お勧めですね。
クリームとかで塗るだけでセルライトが効くのかと疑問だったのですが、
効くんですね(笑)
投稿日:2013.07.27
ケイ (34歳・女性)














