ハワイアンオイルフリーモイスチャークリーム アロエ&グリーンティー 85g
star3.20(5件の口コミ)
¥3,460
starお肌がふっくらプルプルに♪ 香りの良さとパッケージの可愛さは友人にも大人気です
もともとスキンケアは化粧水とセラムのみで、クリームはオイリーな感じがして好きではなかったのですが、同じシリーズのクレンザーがあまりに気に入ってしまったのでこのクリームも購入してしまいました~。使い心地は、クリームなのにオイリーさが全くなく、軽いテクスチャーですごくいい感じです。
目の下部分に塗ってリンパマッサージをすると、今まで骨格に張り付いたようになっていた皮膚が、ふっくらプルプルになります!今では、毎晩目元に塗ってマッサージしている他、肌なじみが良いので、毎朝化粧前にも使っています。
あとちょっと贅沢ですが、カサカサした手とヒジに塗ってみるとこれまたお肌がツルツルに!適度に潤ってベタつきません。敏感肌の私でもトラブルがなく、少量塗るだけでも肌の調子がとてもよくなるので、毎日バックに入れて持ち歩いています(笑)。
これをつけていると、友人が鼻をクンクンさせながら、『いい香りがする!香水変えた?』とよく聞いてきます。そこで、『これがね~』といって取り出すと、使い心地に加えて、パッケージのかわいらしさと、店頭で見ないレア感から、かなり好評です。使いやすくて、しかも楽しい気分になれる、私にとっては手放せないクリームになりました。
投稿日:2008.08.01
スタッフN(体験談より) (27歳・女性)