アラントインの口コミ

star!
以前使っていて、また頼もうと思ってたら無い!
入荷したら連絡をとお願いしたら「再入荷の予定はない」の返事にがっくり。
諦めておりましたら、偶然見つけて慌てて注文。
良いです。荒れやすい唇も目元もしっとり。
手放せません。
投稿日:2018.09.18
ブリット (53歳・女性)
2本しか使っていないので効果がある!とは言えませんが変化は感じられませんでした。濡れた体にマッサージしながら塗っていけばベタつくこともなくよいと思いました。
投稿日:2018.09.12
hiromi (56歳・女性)
毛が細くて抜け毛が酷いので使ってみたら、
1週間目辺りから全体的にふんわりして来たようです。
抜け毛も少なくなって
きたようでうす。 もう少し続けてみたい。
スプレーの量が多いので目に入らないようにして下さい。
香りはいいです。
投稿日:2018.09.01
新浦 きょうこ (69歳・女性)

star期待
大容量な事に、まず大満足。
効果はまだわかりませんが、ハンドクリームにしても、良さそう。
おもいきり使えて気持ち良いです。
使い始めたら、使いやすいです。
伸びも良いし、ハリを感じます。
投稿日:2018.07.11
mamarin (60歳・女性)
いつもお世話になっております。このビタミンⅭヒアルロン酸セラムを先日一ビン使い切り、今は2個目です。香りがハーブの様で爽やかな私の好きな香りです。フラーレンを混ぜてゲルに近い状態で朝夜と2回使用中ですが、肌には透明感が出てシミも薄くなりました。シワやシミ、くすみが消えたのはこのセラムだけとは思いませんが、今後もサプーさんの商品を試しながら自分だけのスキンケアを目指したいと頑張って居ます。
投稿日:2018.06.28
ルンルンば~ば (69歳・女性)
オレンジオイル配合なので、爽やかな柑橘系の香りがして、肌にスーッと馴染んで気持ちいい使用感です。スキンファーミングと併用しております。引き締め効果も感じられるいい商品です。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)
抜け毛に悩んでいます。50歳過ぎた頃から急に抜け出してきて、色んなものも使ってきましたけど今ひとつ効果がなく、ここの口コミで抜け毛が改善されたというのを見て購入しました。この、シャンプーと一緒にビオチンのサプリも購入したので、期待したいと思います。しばらく使用してみないと分からないものなので、何か変化があれば、次購入する時に口コミします。髪が結構傷んでいるのでもっと凄くきしむと思っていたけど、それ程でもなかったです。同じビオチンのコンデショナーが売り切れで今違う物を使っているので効果もはっきりと分からないところです。
投稿日:2018.05.22
RUDI (58歳・女性)
口コミがよかったので初めて注文してみましたが、私としては汚れが落ちるのは確かですが香りがあまり好きでは無いのでリピは悩み中です。香りが気にならない方は良いと思います。
投稿日:2018.05.17
さゆ (55歳・女性)
とても使いやすいクリームだと思います。ただ私には特別これじゃないと!っていう感じでもなくて…。まだ他に良いものがあるかも知れないので、いろいろ試してみたいです。
容器は可愛いので気に入って、クリームを使い切った後も、他のものを入れて使っています(笑)
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
最近、クリームが柔らかくなっているように思いますが、如何でしょうか?
夏の暑さのせいで、だれているのかな、と去年思ったのですが、冬になっても同じ
柔らかさなので、やはり...です。成分が変わっていなければ問題ありません。
続けています。
投稿日:2018.04.06
ミミノ (64歳・女性)
私が最初にこれを購入した時は、少しのフィードバックしか入っていませんでした。
でも私はこれが気に入ってずっとこればかり愛用しています。
以前より少し柔らかめになったかナ?...わかりません。
今後もこれ!です。
投稿日:2018.03.11
ミミノ (64歳・女性)
お安くなっていたので使ってみました
化粧水の後に使っていますが、ちょっと重たい感じで伸びが良くありません
香りはどちらかと言うと好きな香りです
私の肌には、これと言って良かった感じが無かったですね。。
投稿日:2018.03.08
プリッツ (51歳・女性)
夕方になると足裏がパンパンになる毎日で口コミが良いので購入しました。
お風呂上がり使用。香りも良く少量でも良く伸び気に入っています。
相変わらずむくみはありますが続けてみます。
投稿日:2018.01.16
ちび (65歳・女性)
1つ使い終わっての感想です。
お肌にハリが出て、毛穴も目立たなくなりました!効果あります。
ただ、匂いが好きではないのです。ケミカルな香りなんです。私は好きな香りのオイルを少しだけ混ぜて使っていました。だから星4つ。リピは検討中です。
投稿日:2018.01.13
ラルゴ (51歳・女性)
伸びがよく、メイクもしっかりとれます。一緒にマッサージしてます。沢山入っていてコスパも良いです。国産の同額の品とは比べ物にならない程いい商品です♪
投稿日:2018.01.13
ラルゴ (51歳・女性)
口コミが良かったので、初めて購入してみました。毎回つける度にピリピリしますが少し経つとピリピリ感はなくなります。匂いも多少ありあまりすきではない匂いですが、とてものびがよく肌に張りが出る感じがします。
これはリピかなって思ってます。
投稿日:2018.01.08
さゆ (55歳・女性)
デトックスと言う響きでこちらも使ってみたくなりました
香りは悪くありません。きつくなく優しい香りですぐに消えます
テクスチャーは固めと言うか伸びが悪いです
マッサージしながら塗るならスキンファーミングの方がいいかもしれませんね
1本使い切っての効果が楽しみです
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)
同じブランドのティーツリーオイルスキンクリームがとても良かったので、こちらも使ってみたくて購入しました
ゼラニウムの香りがするのかと思ったら、ゼラニウムの香りではありませんでした
なんとも言えない臭いです・・唾の臭いのような・・
香りの好みは人それぞれですが、私にはくさい臭いでした
なので、かかと専用に使っています
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)
以前ファーミングを使っていたのですが、コーティングされるような感じと塗った次の日お風呂に入ると、なんかぬるぬるするので他のものを探していました。
で、これに決めまして。
香りが好み。少量で良く伸びます。
塗ってお腹まわりを簡単にマッサージすると、次の日の朝心地よいお通じ。
気に入りました。
投稿日:2017.11.27
ブリット (52歳・女性)
ロクシタンのバーベナの香りが大好きなので、バーベナという名前だけで購入しました
ですが、ロクシタンのバーベナとは全く違いました。。。残念。。。
なんと言うか、文房具の水のりのような匂いです(個人的な感想)
リフティングの効果に期待して使い切ろうと思います
投稿日:2017.10.23
プリッツ (51歳・女性)
クリームの感触はやわらかく、肌にスーッと入る感じがします
匂いはパンの酵母のような香りがします
肌に乗せると多少ピリピリします
半月ほど使っていますが、まだ効果のほどは良くわかりません
個人的には好きな感触なので、またなくなったら使ってみたいと思います
投稿日:2017.10.03
プリッツ (51歳・女性)
クリームタイプで、香りもなく使い易いです。
私の場合、ウォータープルーフのマスカラもこれでするっと落ちます。量も沢山なのでコスパも良く使い続けたいです!
投稿日:2017.09.28
ラルゴ (51歳・女性)
今回から処方が変わったのか、緩く伸びが良くなった感じがしますが、水で流した後に油膜が残ります。ダブル洗顔するので問題はないのですが、気に入って使っていたのが変わると不安になります。
投稿日:2017.09.21
かしす (66歳・女性)
サプーさんに出会う前に友達から進められて使ってました。(15年位前w)
当時は若かったので何の思い入れも無かったのですが今回、久々に購入。。
やっぱり良いです♪
価格的にも助かります。
投稿日:2017.09.10
のんのん (61歳・女性)
私にはラベンダーとは感じないです。海外のものは香りがきついかと思ったらそうではなく、なんとなく優しいほのかな香りで、気に入りました。続けてみます。使い始めて2週間なので、髪への効果はまだわかりませんが、変化がありましたら報告します。
投稿日:2017.09.07
ラルゴ (51歳・女性)
敏感肌でずっと使っています。もっと素早く汚れを落とせるオイルも使いましたが、使い続けると肌が不安定になるので、また、こちらに戻ります。乳液タイプでいつまでもヌルヌルするので、すすぎに時間がかかるのと、汚れがすっかり落ちない感じがするので、ダブル洗顔しています。この点が改善できたら言うことないです。
投稿日:2017.07.24
かしす (66歳・女性)
口コミに惹かれて買いましたが、私には全く効果はありませんでした
肌の調子もあまり良くならないし
どこかのサイトでdmaeは肌細胞を破壊するとあったので、使用はやめました
膝にでも使おうかと思ってています
投稿日:2017.07.24
クリスティ (54歳・女性)
グリコール酸のクリームがとても気に入っているので、こちらも併用した方が良いかと思い購入しました
付け心地は少しトロッとしていて好きです
クリームと併用した次の日はツルツルです
ただ、匂いが・・・シメサバのような酸っぱい匂いです
もう少し香りが良ければ★5です
投稿日:2017.07.14
プリッツ (50歳・女性)
軽いつけ心地で、てかったりせず使いやすいです。保湿性はあまりないですが、よく延びて日焼け止めっぽくない、さっぱり感。spfが低めですが、直射日光を浴びることがほとんどない私には問題なし。
投稿日:2017.06.25
右肩上がり (50歳・女性)
ハリと弾力に惹かれて購入したけど、私の肌にはあまり合わなかった気がします。伸びもいまいち良くないのと、においも少し気になります。とても実感している方もいるみたいですが、いまいちでした。
投稿日:2017.06.17
リンリン (50歳・女性)
化粧水をつけてから使おうとすると、顔になじんでくれません
私はお風呂上りに何もつけず、このクリームを塗ってしっかり浸透させてから化粧水をつけて、その上に他のクリームで蓋をする感じです
このクリームだけでは、軽すぎて乾燥するような気がします
テクスチャーはみなさんが言うようにスフレみたいな感じです
匂いは甘い香りで、私的にはホワイトチョコレートみたいな感じがして、個人的には好きではありません
悪くはありませんが、他にも使ってみたい化粧品がたくさんあるので、今のところリピはしないと思います
投稿日:2017.06.12
プリッツ (50歳・女性)
スキンファーミングを脚とお腹に、こちらを腕に使っています
二の腕が締まったとか細くなったとかはまだ感じません
でも細くなると期待を込めて、毎日マッサージしています
コスパの面ではスキンファーミングの方がいいので、-★1です
匂いは好きな香りです
投稿日:2017.05.30
プリッツ (50歳・女性)
口コミを見て購入したのですが、私には合わなかったみたい。
敏感肌なのもありますが、つけるとピリピリして顔が赤くなりました。
期待していたので残念です。
投稿日:2017.04.29
らん (50歳・女性)
これを見つけてからずっと使用しています。最初の頃は口コミ数ひと桁。今では多くの人が購入しているようですね。お化粧品は、無臭製品ばかり続けて来ましたので、
この臭いのないクレンザーは有り難いです。同じメーカーから出ているアンチエイジング用の化粧水が出ていますが、甘ったるい香りがあります。香りなしでは駄目なのでしょうかね。こちらはその点で非常に気に入っています!
投稿日:2017.03.26
ミミノ (63歳・女性)
クリームよりは、乳液の感触です。ベタつきは有りません。すぅーと、馴染む感じです。極めが整った感が有ります。
今までのお高い基礎化粧品は何だったの? 本音です。
投稿日:2017.03.07
絢香 (59歳・女性)
こちらは気に入ってまだ口コミがほとんどない時からのリピートです。
アメリカ製品のお化粧品、基礎化粧品などはあまり気に入っていないのですが、
これはしっとりして肌に合っています。また1本をかなり長く使用出来ているので
嬉しい商品です!
投稿日:2017.01.22
ミミノ (63歳・女性)
dmae配合のクリームは、日本での販売は、ごく僅か。たった0.2ミリの角質層にいかに、負担をかけずに潤いが持続するかそして、dmaeは、ステロイド同様に、角質層より深部に入る(?)と、日本の某bmaeコスメは、うたっていますが、掛かりつけの美容整形外科の院長に確認したところ、デリバリーシステムで、美容成分を真皮層に届けるというのと同じくらい、馬鹿らしい。とのこと。用語規制の厳しい日本では、仮に角質層より深く届くとしても、大々的には報じられないという事もあるでしょうが、基本、弛みは、切る、リフトの糸をいれる。毎日の正しい顔筋トレーニング(あくまで予防)。でしか解消しません。月に何万ものコスメ代を放出してきた結論です。
肝心のこちらのクリーム、安心して使える成分内容と、日本ではやたら高価なbmaeが割と高い含有量で含まれ、かつ、安価の為、ジムの持ち運びにボディ用に購入。
敏感肌ですが、トラブルもなく、正直、可もなく不可もなく。非常にさっぱりした使用感なので、冬の乾燥肌には、物足りないと思います。軽い気持ちで、bmaeのコスメを試してみるには、良いかもという感じですが保湿としつこいですが弛みには、効果ありません。
投稿日:2017.01.21
kari (52歳・女性)
過去何度か購入した後、他の商品を試したりとややブランクがあったのですが
香りの良さやクリーミーな使いやすさに、また使い始めました。
オイリーものはクレンジング力が強いのですが、お肌にあまり負担をかけたくないので
クリームに戻しました。
よく落ちるし心地よい香りがオススメです。
投稿日:2017.01.20
MIRO (55歳・女性)
腰のどうしようもないと思っていたお肉が、
一週間もしないうちに柔らかくなり細くなったような、、
同時にダイエットも始めましたが、
このローションも効いてると思います。
口コミにつられて買いましたが、
効果があると感じたボディローションは初めてです。
投稿日:2016.12.04
ネル (53歳・女性)
香りは、優しく上品です。スーッと浸透して気持ちいいです。サッパリしているので先にエッセンスや乳液系の物を塗って馴染ませたい人には、良いのではないでしょうか。
投稿日:2016.10.25
soleil (54歳・女性)
テクスチャーは、硬めですが肌に乗せると体温でサッと溶けてスーッと浸透して使用感は、とても良いです。ただサッパリしているので、これ一つでは潤いを求めるには不充分です。香りは、優しく上品です。一つを2ヶ月くらいで使いきりましたがリフトアップした感じは、残念ながら そんなに感じませんでした。 もっと続けたら良いのかも知れませんが、なにしろサプーさんには、他にも試してみたい物がたくさん有るので、今は違う物を使っています。
投稿日:2016.10.25
soleil (54歳・女性)
口コミにあった様にお高いクリームに引けを取りません。
一度で潤っています(^^♪
私は、匂いは全く気になりません。
これからの肌の変化が楽しみです。
投稿日:2016.10.22
renamama (55歳・女性)
乾燥が気になった時は就寝前にこちらのクリームを塗っています。けっこうこっくりとしたテクスチャーなのでたっぷり塗るとベタベタになってしまうのですが、乾燥している時期はそれでも朝目覚めた時にはちょうどいい感じになります。有名ブランドのお化粧品とはまったく違う使用感ではありますが質実剛健とでもいうのでしょうか、自分に必要なものは補われているように思います。
投稿日:2016.09.27
Yocci (53歳・女性)
時々忘れた(笑)りしました。
お風呂に置いておけばよかった。
あと、使いきりにくい。
ボトルじゃなくてクリームなんかの容器のほうが使い切りしやすいかな。
もう少し時間に余裕ができたら再チャレンジしてみます。
投稿日:2016.09.19
neko-moti (52歳・女性)
ボディケアや運動をしても肌のたるみが気になり始めたので、マッサージに取り入れました。ハリが出てきそうでいいです。敏感肌ですが使い心地は良かったです。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
クリーミーオイルのクレンザーは初めてなので、きちんと落としてくれるか心配でしたが、良かったです。日焼け止めの強い物をよく使うのですが、気持ちよく、落としてくれました。香りも強くなくていいです。お安いのも嬉しいですね。
投稿日:2016.08.21
オリーブ (62歳・女性)
かなりのリピーターです。季節の変わり目の不安定な時も安心して使えます。洗ったあとぬるっとした感じが残るので、ダブル洗顔を丁寧にしないと、汚れが落とし切れていない時があります。化粧水をつけた時、コットンに汚れが付くようなら、泡洗顔をもっと念入りにした方がいいです。
投稿日:2016.08.21
かしす (65歳・女性)
これは臭いもほとんどないのでその点でも気に入っていますが、汚れも落ち、肌にも優しいと感じています。もうずっと使い続けて何年かな? こちらのコメントが入っていない頃からの使用です。
投稿日:2016.07.08
ミミノ (63歳・女性)
一つで結構長い間持ちました。
これからの季節には少しべたべた感が出るかと思い
今回は購入はしてませんが秋口にもしあればリピートしたいと思える商品でした。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
このリップ!
私は好きです。匂いもいいし、つけ心地もよくて。
もう何本もリピートしています。
子供たちも気に入ってるようで
「お母さん貨して~」とよく言われます。
投稿日:2016.06.10
manakarin (53歳・女性)
ホウレイ線に効果がありました。
一日目はまあまあだったのですが、二日目、顔がパンパンに張ったような感じになり、
しわがのびて若返ったような、ちょっとふっくらしたような、感じになりました。
今日は同じシリーズのローションも使ったので効果がすごいのかも。
驚きました。リピします。サプリにも興味がでてきました。
投稿日:2016.06.08
まき (50歳・女性)
とても柔らかくてたっぷりと入っています。 少しの使用でよくのびます。あまり期待はしていなかったのですが、(いつも成分を確かめて買ってはいるのですががっかりすることが多くて)これはよる寝る前の数時間 何回かに分けて薄くのばして塗っています。 翌朝、気になっていた小じわやほうれい線が改善されたような。期待を持って続けようと思っています。
投稿日:2016.05.04
これがないと (71歳・女性)
ほかのクレンジングを使っていましたが、肌質が変わって、どこの商品も合わなくなって、これをずっと使い続けています。刺激がなくて汚れがスムーズに落とせます。。
投稿日:2016.04.07
かしす (64歳・女性)
最初はにおいが苦手だったんです。
でも、もったいないからつけていたら、においも大丈夫に!
つけ心地は好きだったのでリピートです。
ちょっと、自分でも不思議ですが気に入ってまた注文しました。
投稿日:2016.02.28
manakarin (53歳・女性)
口コミの評価につられて始めて購入してみました。額の深いシワや口周りのホウレイ線に効果が現われるには時間がかかりそうですが、こめかみや目の周りの細かい皺は目立たなくなったような気がします。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.30
竹取物語 (70歳・女性)
スキンファーミングを使いきったので、こちらを購入してみました。
あまり肌に浸透していかず皮膚に膜が貼るような感じで、使い心地は良くないです。
効果も感じられず、リピなしでスキンファーミングに戻りました。
投稿日:2016.01.08
マッシュ (52歳・女性)
年齢的に・・なんというか、すべてが限界なわけです。
ここがこうなったら・・とか、そんな生易しいものではなく、たるみ、しわ、シミ、すべてなんとかしないといけない。
美容液、クリーム、高いものはいろいろありますし、使ってもみましたが、あるラインを越えると手応えを感じることが少なくなります。
手頃な価格で惜しげも無く使え具体的な効能が分かりやすい、こういった商品はなかなか日本にはないんですよね。もちろん過剰な期待はしていませんが、この金額でこの使用感は素晴らしいと思います。
投稿日:2016.01.08
マッシュ (52歳・女性)
首のしわやたるみが悩みで、いろいろ試していました。これは確かに引き締まるし、ほどよい保湿もできました。たるんだ皮膚にしまりが出てきた感じがしましした。なんだかいい感じです。
投稿日:2015.12.24
のぶぶ (50歳・女性)
薄毛に悩み、こちらと、シリーズのサプリメントを購入。匂いはそれほど強くなく翌朝にはほとんど消えています。とくに刺激もべたつきもなく、ペタンとなる猫毛がこころなしかふんわりとしてくれました。プッシュ一回で出る量が結構多いので、押し方を加減しながら使っています。塗布後マッサージをする、とは書いてないですが、頭皮を柔らかくするためにちょこっともんでます。こういうものは数カ月使わないと分からないものですが、頭皮が元気になって抜け毛が減ることを願って使い続けてみます。
投稿日:2015.12.10
カンタ (54歳・女性)
ミルクタイプが好きなのでリピートしました。
冬になってきてからこれでクレンジングをして
顔を洗ってから湯船につかると
少しつっぱり感があります。
しっかりメイクをオフしてくれているんだと思いますが
つっぱるのでお風呂では全部洗い終わった後に顔を
一回拭いて、クレンジングをしないといけないので星4つに星星
星4つにしました。
投稿日:2015.12.08
おだんごぱん。 (50歳・女性)
前に使っていたクリームが7000円程するのですが、それと大差無いような気がします。何処かのCMじゃないけど、お値段以上○○○って感じです。
投稿日:2015.12.01
soleil (53歳・女性)
ちょっと、くどいくらい甘い香りがします。
同じ香りのソープを使ってるので、香りを揃えたいな、と思ったのですが、ソープの控えめな感じとはかなり違います。
使用感はしっとりしていいですよ。
投稿日:2015.11.27
もみこ (50歳・女性)

star!
口コミを見て購入したのですが、これは目の周りにも使えるのですね。
なので、朝化粧水をつけた後、夜のお風呂上がりにせっせと目の周り中心にぬっています。
すっかり「リップクリーム」だということを忘れてしまい、唇にはあまり使っていません。
投稿日:2015.11.25
ブリット (50歳・女性)
匂いが今一つ好きになれませんでした。けれど、スーッとなじんでいくシアバターは使いよいです。よく浸透し、保湿力もあります。ラベンダーがほとんど香らなかったのが残念。他の香りも試してみたいです。
投稿日:2015.11.16
なばな (51歳・女性)





















