アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kariさんの口コミ

star肌の張りに。

dmae配合のクリームは、日本での販売は、ごく僅か。たった0.2ミリの角質層にいかに、負担をかけずに潤いが持続するかそして、dmaeは、ステロイド同様に、角質層より深部に入る(?)と、日本の某bmaeコスメは、うたっていますが、掛かりつけの美容整形外科の院長に確認したところ、デリバリーシステムで、美容成分を真皮層に届けるというのと同じくらい、馬鹿らしい。とのこと。用語規制の厳しい日本では、仮に角質層より深く届くとしても、大々的には報じられないという事もあるでしょうが、基本、弛みは、切る、リフトの糸をいれる。毎日の正しい顔筋トレーニング(あくまで予防)。でしか解消しません。月に何万ものコスメ代を放出してきた結論です。
肝心のこちらのクリーム、安心して使える成分内容と、日本ではやたら高価なbmaeが割と高い含有量で含まれ、かつ、安価の為、ジムの持ち運びにボディ用に購入。
敏感肌ですが、トラブルもなく、正直、可もなく不可もなく。非常にさっぱりした使用感なので、冬の乾燥肌には、物足りないと思います。軽い気持ちで、bmaeのコスメを試してみるには、良いかもという感じですが保湿としつこいですが弛みには、効果ありません。

投稿日:2017.01.21

kari (52歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。