アラントインの口コミ
全くベタつかないし、無香料なのは素晴らしいのですが、使用後肌がとてもマットになり、ツヤが無くなってしまうので、乳液やジェルの後でなければ乾燥してしまいます。
部分使い用にしてみます。
投稿日:2024.01.17
みっつん (55歳・女性)
夏の時期の日焼けシミに顔と首と腕に使っています。こってりしてて保湿はすごそうですがその分伸びはよくないです。でもつかった次の日は良い感じになってます。顔は使いすぎると吹き出物が出来てしまうので薄く時々使用しています。
投稿日:2023.11.25
ハティ (46歳・女性)
何度リピートしたか分かりません♡
肌トラブルが多く… 肌がとても弱いですが、こんなに信頼、安心して使えるスクラブは初めてです‼︎
肌もスベスベです。
これからもずっとお世話になります。
投稿日:2023.11.15
ちこちゃん (39歳・女性)
ズボラでサボり癖があるので購入してからまた何回かしか使ってませんが、とってもいいなと感じてるのでクチコミ書きます。
中身のクリームは薄い紫?薄いピンク?のような見た目で結構しっかりめのテクスチャー。
香りはありますが強すぎずほのかにいい香りです。
塗った直後は重すぎるかも…と思うのですが、塗った次の朝が全然違います。
もちもちです。
ただ、もともと重いテクスチャーのスキンケアが苦手なので毎日だと気が進みません(苦笑)
ほんの少しを薄く伸ばしてるのでかなり使っていられそうです。
投稿日:2023.10.28
めめ (34歳・女性)
届いてすぐ、ボトルちっさ!!って思いました。
ハンドソープくらいです。
出す時もソープの粘度にポンプが負けてしまってる感じがします。連続2プッシュしたくても少々待たなければなりません。
香りはめちゃくちゃ強い。
脳にくるくらいハーブの香り?薬草の香り?がします。
しかし流してしまえばそれほどしつこく香りは残りません。ふんわり香るぶんには森っぽくて好きな香り。
洗ってるそばから肌が柔らかくなってる感じがします。
身体を洗う時に馬毛のブラシを使ってるのですが、1回目使った後にブラシの泡を流したら毛がふにゃんふにゃんに柔らかくなったくらいです。
でも洗い上がりはすっきり。
おしりのざらざらに効きそうなので、おしり用にリピするかな…
1本使い切るまで前向きに検討したいと思います。
投稿日:2023.09.27
めめ (34歳・女性)
ラベンダーの香りもキツすぎず、匂いに敏感な私でも大丈夫な香りでした。
オレンジの方はちょっと薬っぽく感じたので
よかったです。
使っていてとても気持ちがいいです。
投稿日:2023.08.15
くまくま (45歳・女性)
ちょっと浮気して朝晩フェイスシートを利用してました。
数日たって「口コミいいものを使ったのに顔が下がっている」と思ったら
これをつけてないことに気が付きました。
ケアを戻すと顔の上がり方が戻ったので、欠かせないと改めて思いました。
投稿日:2023.06.22
もも (41歳・女性)
スッキリと言うより、マイルドなラベンダーのの香りです。コックリとしたクリームです。
トラブル無く使えてます。
販売終了になってしまった、EOエッセンシャルの、ローズとラベンダーの、スッキリとした香りと、瑞々しい使い心地が気に入ってましたので、替わりのお気に入り、なかなか見つけられずにいます。
投稿日:2023.06.10
ちーちゃんママ (46歳・女性)
顔を引き締めたいだけでなく、夜付けて寝ると朝は肌の調子も良くなりました。
毎日使わなくても良いかと、大事に使おうと思っていたら、どうやら母が使っている様で、日々みるみる無くなっていってしまいには、最後まで丸っときれいに使われてしまいました。(泣)
それだけ良かったのでしょうか?
私も良いとは思いましたが、あまり使わないうちに無くなってしまいました。
値段の割に意外と小さかったので、折を見てまた買ってみようと思います。
投稿日:2023.06.04
のんちゃん (56歳・女性)
何度リピートしたか分かりません♡
肌トラブルが多く… 肌がとても弱いですが、こんなに信頼、安心して使えるスクラブは初めてです‼︎
肌もスベスベです。
これからもお世話になります。
投稿日:2023.05.09
ちこちゃん (38歳・女性)
クリームの香りはほぼないです
香りが苦手な方でも使いやすいですし
すごく伸びます。
なんと言ってもコスパ最高
寝る前に使用して翌日は
かなりしっとりしてます。
投稿日:2023.05.06
ルリルリ (43歳・女性)
洗い流した後のきしみが気になりますが、トリートメントをすれば大丈夫です。
頭皮がスッキリします。
5本くらい使っていますが、泡立ちもよく気に入っています。
投稿日:2023.04.11
ケイミ (42歳・女性)
柔らかくて塗りやすいです。うっかり乾燥してしまったあとでも、塗って少しすると皮が綺麗にめくれます(まったく痛くなく、古いものが綺麗に剥がれる感じ)匂いもなく使いやすいです。リピートします。
投稿日:2023.03.26
ぺこちゃん (34歳・女性)
塗るとお肌しっとりします。
DMAEを飲んでいるせいもあるかもしれませんが、お肌すべすべです。
容量もたっぷりでコスパも良いですし、デコルテや胸まで塗っています。
投稿日:2023.02.27
なな (38歳・女性)
目元のむくみやクマにが取れて若々しい感じになります。
透明感が出て、しっとりと、保湿が出来る。
目の下だけでなく口の周りにも
使用しています。伸びが凄く良い。
投稿日:2023.02.01
新浦 きょうこ (74歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2022.12.20
Saa (46歳・女性)
いろんな美容クリームを使ってきましたが
これが1番リフトアップします。
今まで何万も掛けてきたのに
こんなところに良いのがあったとは……!
切らさないようにストックしてます。
投稿日:2022.12.17
もも (41歳・女性)

star毛穴ケア
毛穴が目立ちにくくなりました。
合成香料が入っていないので、ほぼ無臭です。
肌のトーンアップにも効果あり、毛穴もふっくらとしてくるのでとても良い商品だと思います。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
夜のみ使用。
肌がふっくらとして柔らかくなります。
アンチエイジングに効果ありです。
少しベタつくので、このクリームを塗布したあとに、MSMクリームを使っています。
サラッとして良いですよ。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
香りはグリーン系のスッキリとした感じです。
髪に香りが少し残ります。
頭皮と髪、両方に使えるので手間が減って楽チンです。
スプレーボトルなので使いやすい。
頭皮に塗布したあと10分ほど経つと、なぜか頭皮の熱が引いていくというか、スーッとしてきます。
育毛についてはまだ使い始めたばかりなので分かりません。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
初めて使った時、使用方法にあるような、手のひらでクリーミーな泡が出来ず、ザラザラしすぎて、肌を痛めないか心配でした。
泡だてネットを使用したところ、見事なクリーミーな泡ができ、適度な粒が肌をクルクルする感じでした。
洗った後もツルツル。
匂いが好みではないので、なくなったらリピート考えます。
投稿日:2022.10.13
りん (47歳・女性)
2~3週間も残るような合成の香料が苦手ですが、こちらは、まさに使用時にラベンダーのエッセンシャルオイルの香りに包まれ、とても心地よいシャンプータイムになります。ありがとうございます。
投稿日:2022.09.30
くう (49歳・女性)
ないと困ります。
化粧下地として凄く良いです。
夜塗って寝ると朝になっても顔がテカらずサラサラです。
下地として使用するとメイク直しがほぼゼロになるくらいあると良い下地です。
香りはアイスのオレンジ?
伸びは良く少量で全顔いけます。
投稿日:2022.08.27
おーちゃ (35歳・女性)
今まで色んなクリームをさがしましたが、正直、これがわたしには一番合ってます。他のクリームと違うことは、良く肌に馴染むこと。そして、時間がたっても乾燥していないこと。ほかの美容液とも喧嘩しないことです。
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
久しぶりに使いました。
とっても良かったです。
薄いメイクしかしないけど、それでもメイク落としじゃないと落ちません。
これは、ちゃんと落ちて乾燥もしないです。
香りも洋ナシのような香りでとてもリラックスできます。
またリピします。
投稿日:2022.08.03
M (42歳・女性)
アンチエイジング効果を期待して購入。リフトアップの実感はあまり感じませんでしたが、保湿力の高さに満足でした。いろいろ試してみたいと思いますが、リピート候補です!
投稿日:2022.05.02
くろねこ (48歳・女性)
使用してから2週間程経ちますが、とても良いです
ビタミンCのクリームがニキビ肌に良いと聞き関連のクリームを探していました。
べたべたせず、塗ってしばらくするとマットになりとても綺麗な肌になります。
刺激も全くなく乾燥もしないので、肌全体の赤みもかなり減りました。
ニキビに効いていると思いますが、生理前には小さいものがぽつんとできますが、1~2日で治ります。
夜はイハダのプリスクリードDを塗った後にこちらを重ね塗りしています。
朝はこちらのみを薄めに顔全体に伸ばし、すぐマットになるので、その後パウダーファンデを薄く筆でのせていますが、ちゃんと保湿されている為肌荒れもしません。
匂いはもう慣れましたが最初は臭いと感じました。
バニラの匂いが近いと思います。
2~3時間経つと鼻が慣れるのか?匂いが飛んだのかわかりませんが気にならなくなります。
苦手な匂いではありますが、保湿されるのにマットな質感と、とても肌の調子が良いので我慢できます。
無くなったらリピート確実です。
投稿日:2022.01.18
りん (32歳・女性)
思い出の残るホテルの香りがするので笑笑好きです!
また、スクラブが優しく、クリームに満遍なく入っているので、さらっと肌の上を転がすように洗顔するだけで、肌の色が一段明るくなったように感じます。
洗い流した後のしっとり感もお気に入りです。
化粧水の浸透も良くなったので、これからは欠かせません!
投稿日:2021.08.16
rii (42歳・女性)
母が酷い火傷をした時に、私がたまたまこれを持っていて、母に使って貰ったら跡形も無く消えました。
母は過去にも火傷をしてケロイド状になった跡がある人なんですが、これを使った時の回復は早かったです。
その後も母はこれを使い切るまで色々な場面で愛用しては効果を感じていたみたいです。
私の古い傷やストレッチマークにはあまり効果が感じられなかったんですが、出来立ての傷や火傷にはかなり効くみたいです。
持っていて良かったですね。
ただ、その後、国内の類似品を使ってみたら同じくらいの効果が感じられました。
価格帯も似たり寄ったりなので、わざわざ個人輸入する必要は無いかも…という気はします。
通販で買う方が楽な人だったら、こちらが良いし、実店舗で買う方が良い人なら国内品のが良いのでは?という感じです。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
顔がテカリやすい方におすすめだと思います。
化粧下地として使うと本当にメイクが動きません。メイク崩れ防止に良いです。
夜に使うと朝テカりません。
容器が今まで瓶で水に濡れると塗装が剥げてきてストレスでしたが、容器が新しくなってプラスチックに代わり軽くなり濡れても塗装剥げてこなそうで嬉しいです!
投稿日:2021.06.17
おーちゃ (33歳・女性)
とにかく匂いが好きです。柑橘系で暑い日でもサッパリつけられるスーッと入っていく、それでいて効き目ありそうなつるんとした触感に毎日つけるのが楽しみです。朝から癒されるワクワクする時間になりました。
投稿日:2021.06.15
マリオン (48歳・女性)
何本リピートしかわからない位使ってます。ストックがなくなったらまとめて2、3本買ってます。つむじが薄くてボリュームのない細い髪質でした。細いのはなかなか太くなるのは難しいですが2年程使ってつむじが薄いのは気にならなくなってきました。ハリ・コシも出たのかふんわりサラサラになったのでボリュームのある感じがします。ちなみにシャンプー、トリートメントは市販のいろんなものを使っていて育毛剤だけはずっと変わらずなので育毛剤のおかげだと思っています。
投稿日:2021.05.03
みぃな (33歳・女性)
髪が猫っ毛でボリュームがなくて、
高い育毛剤を使ってたけど、
続けるのが難しくて...
サプーさんにも育毛剤ないか探してみたら、あるじゃないですか。
それもこんなに安く!
もっと早くに気づけば良かったです!
効果も凄いです。ボリュームも出るし、
なんか短く細い毛が生えてきました!!
これはリピート決定です!
投稿日:2021.04.25
Saa (44歳・女性)
他のビオチンシャンプーを使った時にギシギシになったのでこれは
どうかな?と思いましたが大丈夫でした。
ラベンダーの香りもナチュラルで使いやすいです。
髪の毛に艶が出てサラサラになった気がします。
ポンプタイプの大きいサイズがあればいいのになーと思います。
投稿日:2021.04.09
pipi (50歳・女性)
何度購入したかわからないくらい、リピートしています。
長年、保湿クリームはこれ以外使っていません。
これからの時期、気温が上がってくるとお肌のベタつきが気になりますが、こちらは使用感はクリーミーなのにつけた瞬間からピタっと密着してベタつきません。
投稿日:2021.04.09
たびこ (31歳・女性)
シアバターとアラントインが配合というのが気になって購入しました。
ローションというよりはもう少し重いクリーム状ですが、ポンプ式で使いやすいです。ただ、残りが少なくなってきたらポンプ式は不便かもしれません。
クリームは少量でも両手指に十分伸びるので、とてもコストパフォーマンスが良いと思います。
今は頻繁にアルコール消毒して手指が乾燥しやすいので、惜しげなくつかえる量がありがたいですね。
入浴後には両腕と両足にも塗っています。乾燥を防ぎつつも、ベトつきやヌルヌルがありません。塗って少し経つとさらさらすべすべです。
香りは、グリーンティというよりレモングラスの香りの方が強く感じます。個人的にはこちらも好きなので総合的に満足しています。
投稿日:2020.12.30
Yoki (57歳・女性)
3回目の出産を終えた者です。
産後の抜け毛対策に購入しました。
まだ使用して間もないですが過去2回とは明らかな違いを感じてます。
2人目の時は産後前髪が本当に少なくなってしまい、買い物に出かけると通りすがりに前髪をよくジロジロ見られてしまっていました(>_<)
しかし今は全く抜けないとは言えませんが今までで一番抜ける量も少なく、シャンプーするのが怖くなくなりました!
より効果が出るように期待してます。
量も多くてコスパ良さそうですよ!
投稿日:2020.02.17
Aichin☆ (34歳・女性)
ビタミンCは紫外線に注意しなければいけませんので、夜のみ化粧水、乳液とライン使いしております。
頬にあった薄い色のシミが 、どんどん薄くなり、今ではメイクで隠れるようになりました。使用2ヶ月ほどです。
香りはほんのりバニラのような香り。テクスチャーは重すぎませんが、しっかり潤うのでオールシーズン使えます。
今後も夜用スキンケアとしてライン使いしていきます。
投稿日:2020.02.09
Panchamama (40歳・女性)
洗い流さなくてもよい、もちろんいつものようにすすいでもよいとのことで面白いと思い使ってみました。パッケージも可愛いし、サイズも手頃、赤ちゃんに使えるやさしさも良いですね。サラッとした仕上がりです。やさしい柑橘系の香り。
投稿日:2020.01.21
ロス大好き (51歳・女性)

star目元明るく
みなさんのレビューを見て甘い香りに期待して購入しました。
しかし、香りが抜けてしまったのか届いたものは無臭でした。残念。
これをつけると目元がパッと、とても明るくなり若返ったようです。
ハイライトでも入れているくらいに感じます。すごく気に入りました。
ただ、ふっくらすることはなかったです。チューブタイプでしたら使いやすかったと思います。
投稿日:2020.01.16
ロス大好き (51歳・女性)
主に顔用として使用していますが、突っ張ることなくまたニキビ跡に効果を感じました。プチプラなのでボディ用としても惜しみなく使えるので背中にも使ってみまし。背中のニキビ跡には顔よりも絶大な効果でした。
投稿日:2019.07.30
サプリン (49歳・女性)
半信半疑で(笑)。同メーカーの化粧水がまずまず良かったので、こちらも試してみようと。ピリピリもせず、なじみも良い。そして生薬みたいな香りも効きそうです(笑)。
投稿日:2019.06.04
健康オタク (41歳・女性)
パッケージが画像と変わっていましたが、そちらの方が好きな感じでしたので
良かったです。
大容量でお値打ちですのでこの夏はたっぷり使おうと思います。
香りもレモンミントって感じの好きな香りでしたので使うのが楽しみになります。
投稿日:2019.05.21
pipi (48歳・女性)
良い香りで、しっとりしていてダブル洗顔不要なのは良いのですが…、乾燥していたり、敏感になっている肌にはピリッと刺激を感じます。敏感肌のため、調子の良い時に使って様子を見ます。
投稿日:2019.04.29
健康オタク (41歳・女性)
シミはまだ消えていません。…いや、ちょっと薄くなったかな?
これ、全て私好みです。
容器、塗り心地、香り…どれをとっても良いんですよ。
あともう少しお安くなると、なお嬉しい。
投稿日:2019.04.02
ふくちゃん (54歳・女性)
愛用中です。 朝の洗顔も、夜のクレンジングもこれ一本です。
ダブル洗顔は必要ないとのことですが、初めはやっぱり気になりクレンジングの時に、ほかの洗顔料でダブル洗顔してましたが、面倒になりこれオンリーにしても、お肌の異常なく順調です。
何本目だろう?マスカラも難なく落ちるので、これからも愛用していきます(^^)
投稿日:2019.02.13
tomo (33歳・女性)
肌の乾燥は子どもの頃からなので慣れましたが、年齢を重ねるごとに さらに乾燥が激しくなり 夏でも化粧水は しっとりしたものを使用する私です。
今回は祈りを込めて使ってみましたところ、乾きません!
朝から晩まで乾き知らずです。
あんまりシットリしてると毛穴が開かないか心配でしたが そんなこともなく。
私の使い方は 洗顔後 いつもの化粧水を いつものように2回肌に浸透させた後コチラを顔全体に塗りこみます。首にも塗りこみます。で、終わりです。
スフレか硬めの生クリームのような感触で ほんのり甘い香りがします。
そして、なんとなく顔のラインがすっきりしたような気がします。
今年の冬はこれで安心です。
投稿日:2018.12.25
ありんこ (53歳・女性)
口コミで顔のたるみにも良さそうなかんじなので試す事にしました。
キュっと輪郭を引き締められれば、嬉しいのだけど。
体のしまるなら、顔もしまるのは盲点です。
投稿日:2018.12.20
ガーデニア (48歳・女性)
日焼け止めばかりではなく、保湿もしっかりしてくれるので、毎日使っています。目に入るとしみるので、目の周りは避けたほうが良いです。あとは香りも硬さもちょうど良くてとてもいい感じです。リピは決定です。
投稿日:2018.01.04
さぷりーぬ (45歳・女性)
やや固めのテクスチャー。
ベビーパウダーのような甘い香りで、伸びは良いですが馴染みはあまり良くなく、肌に完全に馴染むまで結構時間が掛かります。
多少残っても自然に馴染んで透明になりますが、個人的にはもっとスッと馴染んで欲しいかも。
皮膚の引き締め効果はそれなりにあると思います。
逆さまにして置いておかないと、使う時に中々出てこなくて困ります。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
フルーツたっぷりの自然な香り。みかんの皮をむいた後の香りが手のひらいっぱいに広がります。ちょこっと外出時、使っています。これもまた肌にとってもいいです。
肌が元気になったのを感じます。今までの市販のUV処分しました。これから愛用しま〜す。
投稿日:2017.04.23
ポッキー (47歳・女性)
子供の時から猫っ毛で直ぐにペタッとボリュームがなくなるのが悩みでした。最近は更にへたってるのでお風呂上がりに、シュッシュしてからドライヤーで乾かしてます。ちょっとはり、こしがでたような~
投稿日:2017.02.26
ちぃちゃん (40歳・女性)
ボディマッサージが好きで香りも重視しています。
とてもいい香り
のびもよく、しっとりします。
娘と一緒にマッサージしてます。
ラベンダー好きさんにはいいかも
投稿日:2016.09.26
月子 (47歳・女性)
以前からむくみが気になり、スワンソンのウォーターピルサプリと併用して毎日お風呂上がりの濡れた肌に塗っています。
半年前に専業主婦をはじめてから、食事は少食で、朝だけガッツリ食べて昼夜はほとんど食べません。(お酒好きなので毎晩飲んでますが^^;)
働いていた時と運動量や生活強度も断然変わってるだろうですが、でも運動もしたくないので水分調整サプリと併用でダメ元で頑張って2週間。
普段の入浴は晩御飯食べる前(18時前後)で、それでも塗って効くのかな?と思ってましたが、
太ももや二の腕が日に日に細くなってるね、と主人に言われました!^^
顔にも塗っているのですが、寝起きに顔がむくんでるということもなくなりました。
体に塗って痩せる系のクリームは信用していなかったので、効果なくてもボディクリームとして使えばいいっか~という軽いノリで購入しましたが、これは本当にびっくりしました。
濡れている肌につけるとすごくクリームも伸びますので、コスパもいいと思います。
塗ったあとは、今は夏なので扇風機の前で涼みながら乾かしています。
リピして、ついでに同じように酒好きでむくみの気になる妹にもプレゼントしようと思います^^
投稿日:2016.06.16
チャッピー2185 (35歳・女性)
肌がワントーン明るくなりました。
濃いシミに塗り続けていますが、まだ
効果はわかりません。
香りは爽やかな柑橘系で、ベタベタしなくていいです。
投稿日:2015.10.03
パピ (37歳 女性) (37歳・女性)
評価が良いので、ダイエットのプラスになったらと2本購入しました。
皆さんのように二の腕の変化は感じないのですが、お腹まわりにゆとりを感じます。
このローションの他にスーパーマルチビタミンのサプリとアサイーダイエットサプリを同時に摂取しています。サプリは約2か月の間が空いてしまったので、効果はイチからのスタートだと思っています。
お風呂上りにこのローションをお腹周りに塗って、約30回のマッサージをしています。
このローションでない時は、セルラーデトックスローションとかです。
首回りも、乳液代わりに顔にも付けています。
毎日の努力が成果を出すと思うので(^^)あらためてガンバです。
お腹まわりは、さわってわかるほどすっきり感で驚きました。継続します。
投稿日:2015.08.18
リッキー (58歳・女性)
毛穴が閉じてマットな質感は良いんですが、猛暑時は膜が張ったように汗がじわーっとにじむ感覚が気持ち悪いです。暑いと甘い香りも鼻につくので、涼しくなったらまた使おうと思います。
投稿日:2015.07.29
大人の翼 (43歳・女性)
半年ほど使用しています。本当に肌がもちもち(・▽・)
スリミングを期待してましたが、引き締感は締まると言うよりきめがよくなり、だぼつきがなくなった感じです。
投稿日:2015.06.19
kekochan (52歳・女性)
先月、口コミを拝見して注文しました。
本当に良い香りで、今月も注文してしまいました。
ひまし油に混ぜて、体にマッサージしていました。
香りとなめらかな使用感に癒されます!
これからの暑い季節にも最高ですね!
皆さんの口コミ、どうもありがとうございます(*^_^*)
投稿日:2015.05.19
リッキー (57歳・女性)
皆さんのおっしゃるとおり、良い香りです♪
おふろやさんに行くのですが、みなさんが「いい匂い。」と言ってくださり、
おすそわけしました(笑)
届いてからまだ数日の使用ですが、気に入りました。
これを伸ばしながらマッサージして、ボディブラシでまたマッサージです(^^)
顔にも使っています。小顔になりますように(*^_^*)
投稿日:2015.04.21
リッキー (57歳・女性)
ボディクリームを探していて、ベタつかないとのレビューと
ファーミングという名前に惹かれて購入しました。
結果は大正解で、感触はしっとりするのにスベスベ。
一本使い切る前なのに、気になっていた太もものボコボコした緩みも
平らになってきました。膝などの関節まわりのお肉がスッキリしてきたのも、
この商品のおかげでしょうか?
一つ残念なのは容器がポンプ式でないことです。
同メーカーのトランスファーメーションローションも使用してみて、
違いを比較しようと思います。
投稿日:2015.01.16
大人の翼 (42歳・女性)
髪のボリュームが気になるのでいろんな製品を試しています。イメージはガッツリ育毛の製品のようだったのですが、翌日重い感じもなくふんわりして楽です。ラインで使った方が効果が出るかもしれませんが、忙しい時に使用してもベタつきがないので手軽に使えそうです。
投稿日:2014.11.21
blessing (50歳・女性)
香りもあまりきつくなく、何より効果を感じられるのでリピートしています。
主に二の腕と太ももに毎日塗りこんでいます。
二の腕は細くなったのを実感しました、太ももはたるみがなくなりハリを感じます。
おすすめです!!
投稿日:2014.10.30
あゆ (40歳・女性)
以前はスキンファーミングを何度か購入していました。
ただ、スキンファーミングは結構クリームが重いので
夏場は使えず、結局冬限定でつかっていました。
お試しに…とこちらを使ってみたら
お肌につけた後、割とサラッとしているのと
香りが好きなので2~3度リピしています。
凄~~く疲れた日、寝る前に塗って寝ると
翌日足がスッキリしてます
立ち仕事なので、出勤前に塗る日もあります
夕方のダル重さ、むくみも気になりませんよ!
コスパもGoodなので、私的には長く愛用できる商品だな~と思います。
投稿日:2014.09.23
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)
想像では、ゆるい乳液くらいでしたが、意外とちょっと固めです。
ですが、きちんと浸透していくのでべたべた感はテクスチャーの割に、ライトです。
私が、ボディにぬっていますが、塗った次の朝にシャワーをあびると肌がつるんとして、キチンと剥離してくれているんだと効果を実感しますよ。
投稿日:2014.07.24
もにゃ (40歳・女性)
ちょっとした好奇心で使ってみました。
翌日の肌が、ふっくらしていてもちもちに。
この価格で驚きでした。
クリームは、塗ると肌がなんとなくすーっと冷たい感じになります。
翌朝はぷりぷりと張りのある肌に。
気に入っています。
投稿日:2014.02.15
ぽちぽっち (58歳・女性)

star色素沈着に
ブラのストラップが当たる部分が色素沈着をおこしている為、
なんとか軽減されないものか?と使い始めました。
お風呂上りにローションの後、肌がしっとりしている内に使用すると伸びが良いです。
3Wほど使用、目に見えて変化は感じませんがまだまだたっぷりの量がありますので続けて使うつもりです。
☆の数は期待をこめて4つです。
投稿日:2013.10.04
あや (48歳・女性)
ニキビの跡の赤みが気になっていたので、注文しました。
使用し始めてまだ2週間、夜だけしか塗っていませんが、
なんとなく赤みが薄くなってきた気がします。
それに色だけじゃなく、かさつきもなくなり肌の質感もよくなったような。
少し匂いはありますが、塗ってしまえば気になる程じゃないし、
べたつきもしないので、使いやすいです。
続けていって、ニキビ跡が消えるのを期待しています。
投稿日:2013.05.11
ぐり (29歳・女性)