アラントインの口コミ
いままで色々塗りたくってたのがアホらしくなりました。
無臭でさっぱり、しっとり、ベタベタしません。
わたしはこれだけだと物足りないので最後にうっすら
シアバターを重ねてますが、普通肌ならこれが最後で十分かも。
たっぷりあるので、使い続けてリフトアップに期待します(=^ェ^=)
投稿日:2013.10.11
コトリコ (45歳・女性)
日焼止指数50のBBクリームを使用していて、汚れが完全に落ちていないのと、洗った後にぽつぽつと吹き出物ができるため、色々なメーカーを試して、やっとたどり着いたのがこちらの乳液タイプのクレンジングです。
2プッシュを手のひらで温め、やさしくクルクルなじませ汚れが浮いたら、手を水で濡らし、もう一度クルクルすることで、汚れがより落ちやすくなります。そのあと、W洗顔しています。水切れが良い方ではなく、ヌルヌルが落ちるまで6回ほど水ですすがないといけませんが、肌に負担をかけず、しっとり洗い上がります。たっぷり使えて最高です。
投稿日:2013.09.25
かしす (62歳・女性)
半信半疑で使ってみたらまーよく落ちます
マスカラも何度も塗ったアイラインも一回できれーに落ちました 今までのクレンジング後ね肌はなんだったんだと思うくらい白くきれいになります 洗顔にも使えるみたいだし一本で朝もよるも使えてとってもお得でした リピします
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
もう4回目くらいリピートしています。洗った後も、これで洗顔OKかも、というくらいすっきり&しっとりします。でも、一応その後他の洗顔料で洗顔していますが。私の肌にはあっているように思います。また、リピートします。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
購入した後に、この商品の女性用があるのを知りました。やってしまったぁ~と後悔しましたが、使用してみたところ、頭皮がサッパリとして、髪が根元からサラサラして…なかなかいい感じでした。
次回は、女性用を購入してみます。その時また投稿します。
投稿日:2013.07.09
らんらん (42歳・女性)
以前はもっと柑橘系の爽やか感じのクリームだったけどリニュアルされてしっとりクリーミーになった感じになりました。最初は前の方がいいな~と思って使ってましたが、冬の時期は、リニュアル後のしっとりタイプが良くなってきました。
投稿日:2013.02.03
ココロ (52歳・女性)
2本目に入りました。肌の調子はまあまあです。サラッとした使い心地です。シワとかが薄くなってくれると有り難いのですが、今のところ変化はありません。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
成分に惹かれて買いました。
無臭ですが、私は香りを楽しむ方なので、ちょっと物足らないですのでマイナス★。
でも、匂いがない方がお好きな方にはお勧めです。
投稿日:2012.07.17
TN (54歳・女性)
使用しています。と言ってもすごく古傷で半ば諦めかけていた傷です。それまでは、スカージェルを使っていましたが、こちらの方が、効いているので乗り換えました。
保湿力があるので、かさかさ痒かったのが治まりました。
まだ、傷はボコボコしていますが、少しずつ少しずつ滑らかになっています。
本当に即効性はないですが、こういった類のものは、気長に根気強く続ける事が大事だと思います。きれいに治ればいいなぁ・・・。
投稿日:2012.06.11
drastic (39歳・女性)
これまでサプーさんのエスターCのクリームを使っていて、
結構お気に入りだったのですが、
こちらは、サプリでも愛用しているアルファリポ酸入りで、
DMAEやエスターCまで入ってるということで興味を惹かれました。
中身はジェルのようなクリームのような不思議な感じでひんやりしていて気持ちが良いです。
クリーム自体はプルプルしていて柔らかそうなのですが、
塗っている間はちょっと固めというか、ベタつく感触がします。
でも、塗り終わったら、その瞬間からお肌パツンパツンです。
顔色もワントーン明るくなるような気がします。
今、夜しか使っていないのでわかりませんが、
お化粧ノリも良いんじゃないでしょうか。
ザ・アンチエイジングクリーム、って感じです。
投稿日:2012.03.17
くり (37歳・女性)
夜塗って、朝顔をさわると、乾燥気味の季節にもかかわらず
ひんやり、しっとりしていて気に入りました。
匂いがなく、伸びもよい。ジェルクリーム的な感じです。
名前はクリームですが、さっぱり系なので、最後にクリームの
まったり感が欲しい人には恐らく物足りないでしょう。
私はこの後にもう1つクリーム的なものを使いますが、
夏はこれが最後でいいと思います。
今の状態を数年後までキープするためのスキンケアとして、
レギュラーに加えようかなーと思っています。
投稿日:2012.03.09
petit (34歳・女性)
これまでずっと浮気せずスキンファーミングを使っていたのですが、
ファーミング効果は正直「?」だったため、思い切ってこちらに変えてみました。
ファーミング効果は、こちらの方があると思います。
使用感もべたつかず、よく伸びて使いやすいですが、
乾燥の季節にはちょっと物足りないかな。
なによりスキンファーミングの大容量と、
使ったあとのくせになるような肌のつるつるモチモチ感には勝てないか…
どちらを取るか悩ましいところです。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
注文時まだ2件の口コミしかありませんでしたが、商品詳細を読み、購入してみました。選択理由は、私は最近5年位、自分で石けんを作って使用しています。オリーブ石けんとホホボオイル・スィートアーモンドオイルをどばっと入れて作る最高に贅沢な石けん2種です。このクレンザーの使用主成分が同じホホバオイルとスィートアーモンドオイルだったからです。それとこれまでずっとクリーミータイプのクレンザーの使用でしたので、(失敗しても良いと思い、)試してみました。
何と・・素晴らしい使用感で、嬉しくなりました!
薄化粧でも厚化粧でもなく普通だと思いますが、きちんとメイクは落ちます。この後石けん洗顔しますが、(メイクをしている時は、W洗顔)洗い上がりがとっても気持ち良いのですーー!
さっぱりして顔全体が気持ち良く、目もすっきりするような感触。そしてしっとりして大正解でした!
その後、化粧水にビタミンCトーナーを併用して素晴らしい効果を上げています。
強い香りがないのも嬉しい選択でした。
引き続き利用させて頂きます。
投稿日:2011.02.22
ミミノ (57歳・女性)
やっぱり傷跡を小さくするのはそんなに簡単にいかないかしら。。
自然なものばかりを使っているので
刺激は少ないはずですが、
ときどきピリピリ感じることがあるような気がします。
効果はあまり感じられませんでした。
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)
おすすめです。
寒い時期にも普通~混合肌にはちょうど良いうるおいでしたが、このムシムシする時期でも不快感がありません。
そして何より香りが南国風でウキウキします。
投稿日:2010.07.15
ainyan (24歳・女性)
普通の化粧水を顔につけると
赤くなってしまうこともよくあるのですが
これは全く問題なし!
たくさん入っているので
毎日たっぷり使っています♪
肌がもちもちになってきている気がします★
投稿日:2010.04.09
May (26歳・女性)
皆さんの口コミを参考に購入しました。にきびが出やすいので、セラム派でしたが、いかんせん、冬場は心もとない。購入後、早速使いましたが、さっぱりしています。香りもアメリカ製品らしくて好き。シミそばかすが気になる私には手放せなくなりそう。少なくとも冬場は。
投稿日:2009.11.05
marimari (46歳・女性)
濡れた肌に使用をオススメ、と見てから購入したはずなのに
使うときにはすっかり忘れ、就寝前に塗っていました。
重たいクリームって感じで塗り込むとモロモロしちゃいます。
子どももいますし、お風呂上りにのんびりクリーム塗る時間も取れず
結局商品はよいものかもですが、私にはあっていなかったようです。
あと容器の問題で量が減ってくると出しづらいです。
これはまぁポンプ式とかでもそう思うのでこの商品だけの問題でもないかもですが。
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
ホルモンバランスなのか
やや髪が元気無いような気がする事が...。
スプレーノズルがとても使い難いのが気になり
無◯良品のスプレーヘッド・トリガータイプを付けてみたら
ピッタリ。毎晩快適に使えています。
いつまでもキレイな髪でいられたらなぁ〜と思っています。
投稿日:2023.06.02
aisha (41歳・女性)
2回目?くらいな製品ですが、毎回頼んでる訳でもなく…でもやっぱりこれ使うとしっとりするなーと思ってます。スボラなので継続しないとなと思います。
投稿日:2023.03.20
ちゃとみけ (39歳・女性)
ふんわりとしていて、肌によくなじみます
着け心地が気持ちよく、匂いもよいです。
ただ、期待以上の効果がなかったかな。
もう少し長く使用すれば効果が実感できたかもしれないです。
投稿日:2023.03.10
unam (41歳・女性)
私は肌が強いのかあまりピリピリ感はありませんでした。まだ使ってそんなに経っていないので効果のほどは今はまだわかりません。
塗り込んだ翌日だとほうれい線とか薄くなってるなぁと感じます。まだまだ続けてみます。
投稿日:2023.01.16
マルコフ (46歳・女性)
シェービングクリームはいくつか購入していますが、一番当たりだったと旦那から報告がありました。いつもポンプ式のやつを購入…
今度からこれをリピートします!
投稿日:2022.11.17
ちゃとみけ (39歳・女性)
前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらも前から気になっていたので購入。量がスキンファーミングに比べて少ないので無くなるのも早いですが、こちらも香りも良く☆足もスッキリ感が感じられて気に入っています!
投稿日:2022.10.19
PolPo (40歳・女性)
香りは強くなく、とても良いです。
髪の毛が立ち上がり、コシが出ます。
頭皮もスッキリと洗いあがるのですが、髪の毛には少々サッパリしすぎなようなのでトリートメントは必須です。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
ベビーパウダーのような香りですが、とても強い匂いがします。
香りが強いものが苦手な方にはしんどいくらい香ってくると思います。
チューブなので使いにくいので、シャンプーを出すときにはコツがいるかもしれません。
使用感はかなりサッパリで、オイリー肌から普通肌の方用でしょうか。
投稿日:2022.10.18
タマゴロ (46歳・女性)
顔がきゅっと上がるのでリピしてます。
他の高い美容液やクリームより断然効いてると思います。
柔らかめでたくさん使っちゃうのでコスパはそんなにですが効果が高いので欠かせません。
投稿日:2022.10.17
もも (41歳・女性)
スプレーの押すところが硬くて使いづらく、他のスプレー式(ミスト)容器に移し替えて使ったのですが、地肌には届きにくいです。髪用ならわかるのですが。手のひらに出してマッサージしてみたりも試していますが、使用感、効果ともに今のところあまりピンとこないのでリピートはしないと思います。成分は気になっていたので残念。
投稿日:2022.09.25
サプリンセス (53歳・女性)
個人的にはイマイチでした。
まず匂いが苦手。テクスチャーは柔らかすぎず、硬すぎず。
使用感はしっとりしてるかな?夏にはベタつくかんじでした。
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
ブラッサム+リーフの名の通りリーフの香りがして今の時期には最適です。
サッパリタイプのトーニングローションですが浸透性にはやや欠ける様な気がしますがプラスエマルジョンで調整して使用しています。乾燥肌の方には物足りない商品だと思います。
投稿日:2022.08.18
jennifer (60歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく夏場でも使用できて気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2022.08.15
Kaeru (49歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2022.08.14
Saa (45歳・女性)
香りもいいし、塗った後少しスースーする感じが効果ありそうで気に入っています。塗った感じ少し白く乳液が残りますが、マッサージもしやすいし、肌が綺麗になります
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
もう30年近く使っています。
日本で買うと倍近い値段なので、サプーさんに切り替えました。
円安でかなり高くなっているけど、それでもお安い!
もうこれ以外使えません。
投稿日:2022.07.18
コタコタ (50歳・女性)
想像していたより、小さくてびっくりしましたが、意外に小さくてもメイクオフするのに問題ありませんでした。すぐメイクを落としたいときにはとても便利です。レチノールが入っているのもポイント高いです。
投稿日:2022.07.14
もも (45歳・女性)
お肌に敏感な私と母ですが、洗顔もクレンジングもこれ1つです。
お肌に優しいのにしっかり落ちます。
母が途中、ほかのものに浮気しましたが、やはりお肌がつっぱるそうで戻ってきました。
投稿日:2022.07.08
tomo (36歳・女性)
普段はスキンファーミングを使用しているのですが夏場はテクスチャーが重いので口コミをみてこちらを購入してみました。
濡れた肌にとのことだったのでお風呂あがりに塗っています。
スキンファーミングよりは軽めですが、ファーミング効果があるのかはわかりません。
涼しくなったらスキンファーミングに戻ると思います。
投稿日:2022.07.01
mac0521 (42歳・女性)
こちらのお品は2回になるかと思いますが、ラベンダーの香りに、ビオチンが入っているので、頭皮にも良い感じがします。コンディショナーも良い感じでした♪
投稿日:2022.06.24
マダム (53歳・女性)
お風呂に入るときに
身体の気になる部分を優しく洗います
デコルテや二の腕
背中などです
すべすべになります
顔も気になったときだけ使っています
毎日はちょっとしんどいかも
優しいスクラブなので使いやすいです
投稿日:2022.06.20
cocoa (58歳・女性)
ホワホワとしたクリームでのびも良く塗りやすいです
固いクリームは苦手ですがこれなら続けられます
塗った翌朝
今までにない肌の輝きを感じました
経験したことのない肌の張りです
シミやくすみも目立たなくなりました
使い心地もいいので続けられそうです
投稿日:2022.06.20
cocoa (58歳・女性)
1本目の口コミにはとても良いと投稿しました。
抜け毛がひどく、これで本当に!びっくりするほどシャンプー時の抜け毛は減りました。
ただ口コミにあったように、さらさら は私には、髪と頭皮の乾燥なのか、、、
頭皮が痒く、いつも乾燥しています。
先日、サロンで、頭皮がかなりよくないよ と言われ、えー、、、?やっぱり、、、?という感じです。
自分では劇的に抜け毛が減ったのでかなり嬉しかったのですが
パーマのかかりが悪く、現在は仕上がりが以前よりパサパサになった気がします。
全てが納得できるシャンプーにはなかなか出会わず って感じで悩み続けています。
投稿日:2022.06.11
ブルーマウンテン (57歳・女性)
これを塗ると次の日にはかなり白くなってます。透明感がでるので、薄かったシミが逆に目立つけど、これもだんだん薄くなりそうです。匂いはなれたら案外いい匂いで大丈夫です。夜寝る前に塗るのがいいと思います。
投稿日:2022.06.07
ヒロ (43歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2022.06.05
Saa (45歳・女性)
こちら、みなさんの口コミが良かったので初めて購入しました。
私は一日で効果を実感しました。
肌の明るさがアップ、ハリが凄く出て、しっとりもち肌です。こんなにロープライスなのに、デパコスの高いクリームより効果があるなんてビックリです。
今後もリピート決定です★
投稿日:2022.05.08
キャサリン (44歳・女性)
そこらの美容クリームより断然こちらです。
ランコムやエスティローダーいろんな美容液やクリームを試しましたが、こちら一番費用対効果がすごいです。切らさないようにしたいです。
投稿日:2022.05.07
もも (40歳・女性)
まず見た目がおしゃれ。
スティックの形が塗りやすい。
SPF配合のリップは唇荒れがちなんですが、これは唇荒れない。
乾燥シワに塗るというのをクチコミで見て、唇だけでなくてカサカサになりやすい口角や目尻にも塗ってます。
投稿日:2022.05.06
めめ (32歳・女性)
かれこれ何本目でしょうか(笑)
メイク時は下地代わりに使い、休みの日にも単体で使用。
使わない日がないので比較ができませんが、肌トラブルはほぼなくなりました。
ベタつかずサラッとしているので、休みの日に単体で使用しても気になりません。
デコルテくらいまでのばしています。
真夏の日差しには弱いので、3シーズンはこちらでいけると思います。
のひも良いのでコスパも良いです。
投稿日:2022.05.05
こなゆき (50歳・女性)
良い香り。果物の成分でできている、と感じる良い香りです。肌もストレスなくすっと馴染みます。果物だったり天然の成分は、時々肌には刺激が強すぎて、かぶれたり痒くなったりすることがあります。だけど、これはそんなトラブルがありませんでした。それなのに、きちんとメイクが落ちていて、肌ももちっとします。これはリピートしたいと思います。
投稿日:2022.04.11
なりみ (44歳・男性)
髪の毛 、伸びるの 早い 気がします。スカルプ マッサージに おすすめです。匂い 少し気になるけど、すぐ消えます。髪の毛 丈夫になりそうです。しばらく 使い続けてみますね。
投稿日:2022.04.06
Jelly (51歳・女性)
割とすぐに効果を感じました。
塗り余ったのを肘で拭く癖があるのですが、その少量でもくすみが薄くなった感じがあります。
塗った後はベタベタつかずマットになる感じもいいです。あと塗った直後は少しピリピリっとした刺激があります。
投稿日:2022.03.04
siesta (39歳・女性)
汚れがしっかり落ちて、洗顔後ツルツルしっとりなのがクセになってやめられません。
洗顔にしては高いと感じますが、安い化粧水で済ませても問題ないです。
投稿日:2022.03.04
siesta (39歳・女性)
主人の手があかぎれになり、なんかいいクリームないかなというものですから、「じゃあこれは」と貸したところ、高い尿素クリームとは比べ物にならないくらいよかったそうで。1本使い切ったのでリピです。
投稿日:2022.03.04
くじら (58歳・女性)
汚れがしっかり落ちて、洗顔後ツルツルしっとりなのがクセになってやめられません。
洗顔にしては高いと感じますが、安い化粧水で済ませても問題ないです。
投稿日:2022.03.03
siesta (39歳・女性)
このシリーズの乳液を長年愛用していましたが、販売終了になったのでこちらを購入。肌のトーンが明るくなり、ほうれい線も目立たなくなりました。2つ使い切り、またリピート購入します。
投稿日:2022.03.02
Chamu (47歳・女性)
下半身痩せにスキンファーミングを使った事があるが、ベタベタして続かず捨てた事あり、他の同じような商品も避けていた。最近セルライトの状態が酷くなりこちらを購入。全然ベタベタしないので風呂上がりにはかかさず使用。肉で覆われた膝上が随分すっきりして太股全体が柔らかくなり、脚やせに更なる期待が持てました。匂いは特にきになりません。
投稿日:2022.02.27
まめ (53歳・女性)
現在妊娠中でこの時期ともあって余計に乾燥が気になりますが、こちらを愛用しているので使用する前と比べ乾燥が気にならなくなりました。またピーリングの効果があるので、古い角質のターンオーバーを促してくれるのもうれしいです。
投稿日:2022.02.26
たびこ (32歳・女性)
飲んで効くビオチンなので、シャンプーもきっと効くはずと思い購入してみたところ、とても使いやすく、思った以上です。
香りも良く、泡立ちも良いので洗いやすいです。
またリピートします!
投稿日:2022.02.01
rii (43歳・女性)
飲むDMAEが体に合わなくなったので、DMAEを付けたいと思い購入しました。
顔が上がり保湿力もあるのでリピ予定です。
ただ、目の周りにつけると細かいシワが出てしまったので、瞼まわりは別のクリームを塗ってます。
投稿日:2022.01.25
もも (40歳・女性)
この子にはホントにお世話になってます。AHAはやっぱり肌に合ってるのか実にナチュラル。香りもナチュラル。よく泡立つ。申し分なし。取り扱い中止になりませんように。
投稿日:2022.01.24
初老のおじさん (54歳・男性)
洗った後の髪質は好きだけど、刺激は強いです。
抜け毛が多いです。
痒みもでます。
ボトルもよく倒れるし、どうしてこの形なのでしょう。
もっと低刺激かと思っていたので、リピはないと思います。
投稿日:2022.01.17
M (41歳・女性)
前回は注文個数より在庫が少なかったために満足した個数をゲットできなかったのですがw、再入荷を見てポチりました。
もうこれなしではクレンジングしたくないぐらいお気に入りの商品ですw
これはなくなったら困るランキング1位ってぐらい私のお気に入りスキンケアの一つです。
香りもいいし、洗い上がりもちょうどいいさっぱり具合で何年もリピしています。
投稿日:2021.12.24
ぷぅ (41歳・女性)
もう何年も使用し続けている商品です。
なめらかで泡立てる必要がないので、めんどくさがりの方にオススメですw
洗い上がりもさっぱりしすぎず、でもさっぱりが好きな方でも満足する洗い上がりです。
投稿日:2021.12.24
ぷぅ (41歳・女性)
一時こちらの商品から離れていましたが、涼しくなり、乾燥して肌の角質が溜まってきているような感じがするのでまた購入します。
こちらはピーリングの効果もある為、30歳を過ぎた私にとっては必需品です…
投稿日:2021.11.14
たびこ (31歳・女性)
こちらの商品以外のクリームは何年も手に取っていません。そのくらい愛用しています。
今回もクリームが無くなりそうだったので注文しました。
伸びが良く、すぐに肌に馴染む為全く下手つきません。
ほのかにオレンジのような香りがある為、つける時は少しハッピーな気持ちになります。
投稿日:2021.11.14
たびこ (31歳・女性)
何度もリピートしています。お気に入り!
さらっとしたテクチャーで、少量で伸び、すっとは肌になじんでくれます。価格もお手軽価格なので首にも塗ってマッサージしています。おかげで首の皺なども今のところありません!これからもリピートしています。
投稿日:2021.11.13
ゆーみん (34歳・女性)
翌朝のピンっと張ったお肌‥もうやめられないです。ずーっとリピします!!テクスチャもベタベタせずさっぱりで良いです。冬場は少し乾燥しちゃうのでオイル系をプラスしても良いかもです。
投稿日:2021.10.24
にゃん (40歳・女性)
肌にハリが出てきます。
これ以外に夜用のクリームを併用していて、それは紫外線のある昼間は使えないもので、
朝、落とさないといけないのでなんだかもったいないですね。
投稿日:2021.10.11
くじら (58歳・女性)
涼しくなってから使い始めようと購入しました。以前も使った事がありますが、顔にも使えて便利です!お風呂上がりに全身につけて、化粧水後に首と顔に使ってました。ハリが出ますね。ベタつきも無いのでこれからが楽しみです。
投稿日:2021.10.07
にまめ (53歳・女性)
仕事柄夏は制汗剤が必須ですが、市販のスプレータイプのものはかぶれたり、痒みが出たりと、肌荒れに悩まされていました。パータイプのため、汗が抑えられるのか、半信半疑でしたが、ベターつくこともなく、期待以上でした。
キツめに感じる香りも、肌につけるとそれほどでもなかったです。容器が大きめなため、持ち運びには向かないかと思います。
投稿日:2021.10.05
mym (49歳・女性)
あっという間に2つ目です!
シミや肝斑が少し薄くなったように思います。
また、顔だけではなく肘や膝、下着の跡などの色素沈着にもとても効果があったので、
使い続けようと思います。
さっぱりとしたクリームなので誰でも使用出来るのでおすすめです。
投稿日:2021.09.29
rii (43歳・女性)
レビューを参考に購入しました。
夜に目元、ほうれい線に塗っています。
ちりめん皺が目立たなくなりました!
お値段もお安いし本当に凄いです!
これからもずっとずっと使い続けます!
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
スティックタイプなので楽チン♪
だけど日本人の体型?向きではないかな?と。
もう少し脇の下につける部分のサイズがコンパクトだとサイコー!
塗ってすぐ服を着てもサラッとしてて、ベタベタつかないのも良い感じ。
匂いも爽やかなので気に入ってます。
投稿日:2021.09.19
おこりんぼ母さん (52歳・女性)