アラントインの口コミ
すみません、評価下げます。 こちらは私にはまったく合わなかったです。 塗ってすぐにひりひりとしてすぐに洗い流しましたが赤くなってしまいました。
合えば日焼け後の沈静などに使いたかったのですが、残念です。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
粒がちいさくて、じゃりじゃりしますが、
洗ったあとは、つるっつるになります。
肌が弱い方なので、毎日ではなく、気がついた時に使用してます。
粒が天然のもの、ていうのも良いです。
お風呂場に置いていたら、だんなが勝手に使い始めましたが、
やけに肌が明るくなってるので、すぐ気づきました(笑
結構たっぷり入ってるので、お得な感じだし、
パッケージもかわいくて好きです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
化粧水、クリーム、洗顔と一緒につかってみました。
こちらは、クリームですが、ベタつかずモチモチとした肌になります。翌朝も油っぽくなりません。
甘い良い香りがします。
投稿日:2011.06.17
anna (38歳・女性)
今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)
投稿日:2011.06.13
ももぺ (31歳・女性)
クリームの質感が変わったように思います。リニューアルしたのかなと思っていたのですが、先日使い始めた4個目は今までどおりの質感でした。
3個目の時だけ、つるっとしたツヤのあるクリームでした。
だけど使用感は今まで通りで、いい感じです。
投稿日:2011.06.11
bobのごはん (34歳・女性)
香り以外は満足してます。
毎日肌が綺麗になっていくような感じがします。
保湿効果十分、ニキビも消えていくし、何よりもどんなものを試しても駄目だった毛穴も小さくなっていく。
自分にはビタミンCが足りてなかったのかと納得。
投稿日:2011.05.22
奈々氏 (35歳・男性)
サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
子供が学校でクラスの子に爪でほっぺたを引っ掛かれました。
そんなに大きな傷ではなかったのですがもう3ヶ月前になるのに掛かれた部分が色素沈着したままと凹みになってしまい困っていました。
女の子なので心配なのですが、お風呂上りに根気欲塗りこんで寝かせています。
少し油っぽいのですが伸びも良く子供のほっぺたなのですがかぶれたりする事も無く少し改善されてきたかに見えてきました。
今後も使い続けてみたいと思います。
投稿日:2011.05.11
けんち (38歳・女性)
何かが劇的に変わった!
という感じではないのですが、
なんとなくお肌が一段階明るく、
ハリが出て、乾燥しにくくなりました。
サプリや他のコスメと併用しているので、
これだけのおかげではないかもしれませんが・・。
乾燥による小じわや化粧のヨレが気になっていたのですが、
下地の前にこれを少量使うと、かなりノリももちも違います。
※化粧水→コレ→化粧下地 で使ってます。
もちろん夜はたっぷり使用。
香が若干きつめですが、好きな香なので大丈夫でした。
たっぷり入ってこのお値段も魅力的。
継続したいです。
投稿日:2011.05.07
くり (36歳・女性)
半分くらいつかいましたが、まだ効果はわかりません。冬だとすこしうるおいが足らないかも。
においは強いけど、外国っぽくってきらいじゃない。
使用を終えてみて
私には結局効果はわからずでした。
投稿日:2011.05.03
コロスケ (33歳・女性)
いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。
投稿日:2011.05.01
キャリー (34歳・女性)
顔に深い傷をつけ、目立つので購入。
今のところ目立った効果はありませんが、まだしこたま残っているので最後まで使い続けてみます。
使いきったらまた報告します。
劇的な変化はありません。
投稿日:2011.04.12
さば姫 (36歳・女性)
ニキビが出来たり肌荒れしやすい肌なのですが、これはたくさんつけても全然大丈夫です。
初めの頃は「うぇ」ってなっていた匂いも、慣れたせいか改善されたのか、いまでは全然気になりません。
ニキビ跡の赤みに効いていると思います。
ただ保湿力はあまりないようです。
投稿日:2011.04.02
bobのごはん (34歳・女性)
口コミを見て初めて購入。
口コミ通りの使い心地、、、。
においがきつく、使用感はスベスベ。
使えないほどの匂いではありませんが、
毎日使う気にはならないかも、、、。
投稿日:2011.03.25
Kero (38歳・女性)
キズ跡のケアと、肌の再生と言うところに惹かれて、購入しました。
記憶にないくらい、小さい頃の傷なので、ムリだろうなと思いつつ、毎日せっせと塗ってます。
使用して2,3日した頃から、突っ張っていた部分が、何となく柔らかくなってきて、手で触った感じでは、分からなくなってきたような気がします。
古い傷なので、どこまで分からなくなるかわかりませんが、また新たな発見があったら追記します。
投稿日:2011.03.05
アニカ (36歳・女性)
アダルトニキビと、乾燥&オイリーの混合肌に悩まされ、なかなか合う保湿クリームに出会えませんでしたが、このクリームはオイリー肌にもべとつかず、ニキビが悪化するころもありませんでした。
ただ、つけすぎるとメイクがよれるので、朝は少量だけつけるようにしています。
100%植物性で出来ているのも、うれしいです。
投稿日:2011.03.05
プルメリア (32歳・女性)
優しい洗い心地と花のような自然の香りに癒されます。ナチュラルメイクだと私はダブル洗顔しませんが、つっぱることも洗い残しもなく丁度良い仕上がりです。リピートします。
投稿日:2011.03.03
aki (30歳・女性)
ブロッチースキンと一緒に使っています
このスクラブ後に今までと同じ洗顔の泡をのせると肌を滑る泡が全然違うものに感じました
しばらく使ってみようと思います
投稿日:2011.02.28
milk (31歳・女性)
必要以上に力を入れて使うと肌を痛めてしまいそうなので、
かなりやさしい手つきで使っていますが、
効果にビックリ!
洗い上がり、むき卵のようになれます!
冬場は角質がたまりそうなのでこまめに使っています。
投稿日:2011.01.07
maris (31歳・女性)
はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!
投稿日:2011.01.04
ぽんママ (36歳・女性)
普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。
投稿日:2010.12.20
あきりん☆ (34歳・女性)
何年か前に偶然購入して以来、肌にトラブルがあるとこのクリームを使用します。香りは多少きついですが、べたつかずすぐにファンデーションがつかえるので急ぎの時に重宝します。
投稿日:2010.12.06
とと (31歳・女性)
アイラインやしっかりアイシャドウ、重ね塗りのマスカラ落とし専用として購入しましたが、落ちませんでした。
逆に強くこすり過ぎて肌に負担がかかりそうになりそうです。
うす~くメイクした時や水でも落ちるというマスカラを使った時に使用してますがリピはないです。
投稿日:2010.09.30
モモ (36歳・女性)
ニキビ跡がどうにかなればと思って購入。
始めは「うぇっ!」って思っていたにおいも、すぐに慣れてしまい、今では全然気になりません。
夜のお手入れの最後と、朝は化粧下地として使用しています。
使い始めて2ヶ月程ですが、顔色が明るくなってきた気がします。
ノビがいいので減るのも遅く、使い終わる頃にはニキビ跡が改善してるといいなーと期待してます。
投稿日:2010.09.24
bobのごはん (33歳・女性)
これだけで保湿しようとしたら突っ張ってしまいました。
ニキビ体質なので良くなればいいと思いましたが、ニキビがひどくなってしまいました。
化粧水で伸ばしながら使っていきたいと思います。
投稿日:2010.09.20
もんも (37歳・女性)
たくさんのアロエ入りクリームを名乗っている商品の中これが一番効きました。子供の傷口や日焼け ニキビになどいろいろ使えて重宝してます。しかも安い!
投稿日:2010.09.17
sacchan (37歳・女性)
日焼け後のほてった肌に良いです。
夏は冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめ♪
つけ心地は思いのほかサッパリなので、
たっぷりめに使ってます。
ただ、肌につけた後の香りはちょっと気になるかも。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
良いです。
ただ、やっぱり香りが強いので好き嫌いがあるかも。
スプレーのタイプとは、また違う香りです。
私も体調の優れないときには
顔から香ってくるトロピカルな香りに酔ってしまいそうになりますが、効果はなかなか優れものですよ。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)
香りが今ひとつでした。保湿力は問題なかったんですが、あまり日本のショップにはない感じの香りですね。
日本で手に入る製品に慣れている人には向かない気がします。
投稿日:2010.08.11
キレイマニア (36歳・女性)
独特の臭いが少し気になりますが 伸びが良くベタつきが無いのでじめじめ季節~夏にピッタリだと思います。乾燥する冬の始まりまでこれを乳液がわりに使用してみようと思います。
投稿日:2010.07.14
コロ (34歳・女性)
アメリカ製品なのにpH5.5で、クリームクレンジングという点に惹かれて購入。マッサージして軽く拭き取り、シャワーで流すと、薄化粧ですがしっかり落ちて、乾燥もしません。その後洗顔はせずローズ水とブロッチースキンのお手入れだけですが、特にトラブルなしです(全てサプーさんのです・笑)。香りもいいし、手入れが楽になったので、このまま続けます。
投稿日:2010.07.11
yukahimi (31歳・女性)
パイナップル酵素フェイシャルクレンザー の方が汚れ落ちが良く、洗顔後の肌もしっとりしていました。リピはありませんが、この大きさで試せて良かったです。
投稿日:2010.06.27
yukahimi (31歳・女性)
スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
追加記入
これはヤバイ!
1ヶ月使いました、肌が柔らかくプルンプルン。
でこぼこもすべて消えました。
毛穴も消えました。
さえきちづさんが、肌を劇的に改善美しくなるためにはスクラブ洗顔が必要と言っていたので、スクラブ系の商品は気になってたのですが、コチラは量も効果も抜群で、素肌がつるつる突っ張らないで、化粧水だけでモチモチ肌に変わりました!
効果に感動して星五つ!
-------------------------------------
書き込み見ただけで衝動買いっ!
現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!
評価は未定なので☆3つ
追加購入したら☆5つ入れます。
投稿日:2010.06.09
makaron (39歳・男性)
主人が使用しています。
ニキビ減ったと思います。
チューブなので使い易い。
つけ心地もよいみたいです。
しかし、
私の感想ですが、
どうも香りが好きになれません・・
投稿日:2010.06.09
これちか (30歳・女性)
口元のシワ、眉間のシワが薄くなりました♪
シミへの効果は感じませんでしたが、シワにはいいです。
しかし軽いクリームなのですが脂質肌の私は油が気になるので
冬の夜に使いたいと思いました。
投稿日:2010.05.19
李 (39歳・女性)
香りも良く、使い心地はしっとり感もちゃんとありつつ、オイルフリーなのでさっぱりしています。
伸びがいいので、化粧下地に使ってもヨレませんでした。
同じシリーズの日焼け止めも購入しましたが、こちらも化粧下地になるので、モイスチャライザーは夜のみの使用にしました。
かなり量もあるので、ハンドクリームにも使っています。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
とてもさっぱりしていて、肌がツルツルピカピカになります。
ニキビがかなり出来なくなりました。
くすみもかなりとれます。ただ、乾燥肌の方は必ず保湿したほうがいいかも。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
しっとりしているのにベタツキがないのが良いです♪
匂いが「外国製」という感じでしたので刺激などが気になりましたが、まったく問題ありませんでした。
美白効果を期待しているので、しばらく使い続けたいと思います!
何よりお値段が安いのが嬉しいです!
投稿日:2010.02.06
レーヌ (37歳・女性)
南国系の甘い、それでいて自然な香りで使っていて癒されます。でも肌が弱ってるときに使用したせいかちょっぴり痒くなるような気がしたので…このクリームのせいかわからないので、ちょっと様子をみながらまた使ってみます。
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
「自然派ハーブの専用ローション」に惹かれて、
購入してみました。
お肉が柔らかくなってきて、セルライトが溶け出しやすい状態になってきている気がします。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
最近頬の毛穴が気になり購入。
よほどひどかったのかも知れませんが、2回ほど使っただけで毛穴が目立たなくなり、本当に嬉しいです。
同時期にカバーマークでセルアドバンストクリームを試供品でいただいたのですが、肌の感触やクリームのこってり感と匂いもちょっとだけ似ていました
あっちはとにかく高価なのを思うと、こちらのほうが数倍お得です。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)
口コミを見て購入しました。肌へのなじみがいいので、
たっぷり使用してもクリームのべとつく感じがないのが気に入ってます。つけた後もしっとり感はあります。
匂いもつけた後は少しすると気になりません。
投稿日:2009.12.15
みぎー (34歳・女性)
スキンファーミングではいまいち効果がわからなかったので気分転換にきりかえてみました。
香りはハーブっぽく、スキンファーミングより香りを強く感じますが、アロマっぽくて好きです!
テクスチュァーはもう少し柔らかいかと勝手に想像してましたが、スキンファーミングと同じくらい。
バストアップしながらその他の部分はとっても痩せたい贅沢ものです。
投稿日:2009.12.13
かお (37歳・女性)
スクラブがいい感じです。EARTH SCIENCEのサプリメントや商品もっと扱ってほしいです。2個注文したので、使い終わるころまた口コミ入れます。
投稿日:2009.12.03
つるっつる (34歳・女性)
顔に使用しようと思って買ったのですが、香りが濃いので体用にしました。香り自体は好きなのですが、香料が多すぎるかも・・・
クリームとしての感触は、ベタつかずカサつかず、とてもいいです。
美白の効果はもう少し使ってみないと分からないかな?
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)
使い始めると顔に赤いポツポツが・・・。
いくつか同時に使い始めたのでひとつずつやめてみたのですが、どうやらこちらが原因だったようです。
なのでそれ以来使っていません。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
コックリ重めのテクスチャーで、使用後は顔色が均一になる感じです。
かなり乾燥肌の私にはローション+エスターCクリームだけでは潤い不足になるので、朝はこの後保湿力のある化粧下地、夜は乳液状のエスターCローションでフタをするようにしています。
投稿日:2009.08.15
dona (37歳・女性)
お安いのもありますが、ベタつかないのにしっとりして若干はだも白くなった気がしてます。
肌がとても敏感なので気にせず使えるものって少なくてないんですけど、この商品はにおいは結構ありますが肌に優しいというか何よりも私の肌にあっているのでしょうね★
投稿日:2009.06.27
薫 (34歳・女性)
これを付けてからお化粧をすると、きれいにつきます。
また日焼け止めクリームも、個人的には必要ない感じです。陽に当たるとすぐ焼けていたのが、夜お化粧を落としても肌が白いままです。トナーもあわせて使っております。
投稿日:2009.06.21
みどりん (36歳・女性)
びっくりですよね。
つるつるモチモチになります。
めったに使えるものに出会えないのにこれはいいです。
アトピー持ちで、肌が弱いアタシでも大丈夫なので、リピです。なんにも合わないって方ぜひ一度チャレンジしてみてくだいさい。
香りは確かに強いですけどね。
シャービックって子供のころにあった手作りデザートの
メロンと香りがそっくりです^^
同年代の方はわかりますよね。
投稿日:2009.06.19
boo (38歳・女性)



















