このお値段なので、どぎつい匂いがするんじゃないかと心配していたのですが、大丈夫でした。お風呂での気分転換にぴったりのお品だと思います。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。
投稿日:2013.06.09
ぶう。 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身に使ってます。手頃な大きさで使いやすいです。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強いので芳香剤替りに使います!!!パッケージも可愛いですね!!
投稿日:2013.06.08
ゆきんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが強く置いてるだけで香りが広がります。
芳香剤替りに使っています
投稿日:2013.06.07
ゆきんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬っぽい香りがキライじゃなければイイと思います!
私は平気なので、消毒されてる気がして気持ちイイです。
リキッドより固形のほうが好きです。
投稿日:2013.06.02
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブっぽい薬草っぽい香りですが、私はわりと好きです。
投稿日:2013.06.02
pesumu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがありません。
泡立ちや、洗い上がりのしっとり感は、とても素晴らしい。
ちょっと残念……。
投稿日:2013.05.28
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りです。
このシリーズの中では、これが家族にいちばん好評。
リピ決定です。
投稿日:2013.05.28
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段です、お得感いっぱいです。
リピートしたいです。
投稿日:2013.05.25
レックス (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活できないほどです(笑)
顔や手を洗うのは勿論のこと、ちょっとしたお洗濯にも使えてよいです
投稿日:2013.05.21
Rose (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズと迷ったけれど、ティーツリーが殺菌・消毒効果があると聞いてこちらを購入しました。
初めて使用した感想は「つるっつる!」
突っ張った感じもしませんし、香りも好きです。
あと、今まで角質落としのジェルを1週間に2回ほど使用していたのが1回で済むようになりました。
投稿日:2013.05.18
アカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりは普通でしたが、何と言っても香りがとても良いです。
ラベンダーの香りで癒されます。
投稿日:2013.05.13
アマリリス (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがすごいです。
インドのお香のかおり??
苦手な人はだめなど思います。
私は嫌いじゃないです。
洗った感じは可も不可もなく普通。
特別乾燥するとかもないです。
投稿日:2013.05.13
はる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体ソープが苦手で固形を使っています。泡立ちも良く、洗い上がりがとても気持ち良いです。
投稿日:2013.05.11
とーる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズの石鹸が大好きになったので
乾燥肌用とのことで購入してみました。
ローズやラベンダーと比較して香りは控えめです。
しっとり具合も一緒くらいです。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズのソープが大好きになりました。
アトピー持ちの息子にも刺激無く使えますし香りもオリエンタルな感じで
落ち着きます。前回購入したときは、乳白色でしたが今回はグレーでした。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いやすいソープでした。
思ったほど、香りが残らなかったのは残念です。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つっぱり感がちょっと強く感じました。
私のお肌には合わなかったようです。
投稿日:2013.04.09
ぱんだ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汚れは取れますが泡立ちが普通です。
なのでちょっと残念。
自然素材だからこのくらいなのかなぁ。
もっちり泡ならまた買いたかった。。
投稿日:2013.04.07
myhm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブの香りが好きだから使ってみました。優しい香りに癒されました。
投稿日:2013.04.06
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂に入るたびに良いにおいに包まれるので 幸せな気持ちになりますよ~。
是非使ってみて下さい。
投稿日:2013.04.05
ムック (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本日届いたのでさっそく使ってみました♪
■香り
想像してたバニラの香りとは違っていましたが(よくある外国ものの香りね~みたいな(笑))、嫌な香りではありません。
それほど強い香りはしないので、強い香りが苦手な方も使えるかと思います。
■使い心地
石鹸=サッパリと思ってましたが、意外にも洗い上がりはしっとりしています。
泡立ちはよくありません。ボディーソープにはかないません…。
ボディーソープ派の人にとっては何か物足りないかもしれません。
刺激のほうですが、乾燥肌の私ですが全く刺激はありませんでした。
説明にも書いてあるように顔にも使えるかと思います。(私はダメでしたが
■注意点
石鹸が柔らかく、水気を含むとあっという間に溶けてなくなりそうな感じです(笑)
保管するときは水気をよく切ってからの保管をオススメします。
投稿日:2013.03.28
うさぎ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸の雰囲気が残るかんじもないため洗い上がりもよく、安心して使っています☆
投稿日:2013.03.28
きなこもちもち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり臭いがきつくて使いづらかったです・・・
せっかくモニターで頂いたのですが、
最後まで使い切ることが出来ませんでした。
投稿日:2013.03.27
mumu (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさしく、バスクリンの香り!!
洗い心地はGOOD♪
キュッ!ってなるけど、つっぱらず。。。
個人的にはスキ。
もう少し泡立ちが細かければ言うことナシ!なんだけどな。
投稿日:2013.03.21
フジコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マリーゴールドの匂いなのでしょうか、香料がきついのと、ゴートミルクのにおいがムッとくるので、私はちょっと苦手でした。でも、使っています。肌には良さそうです。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感◎泡立ち○香り好みですが私は◎
肌の乾燥・痒みも大丈夫に
( ´艸`)( ´艸`)
入浴タイムが楽しくなりました
( ´艸`)( ´艸`)
投稿日:2013.03.16
にゃんこラブ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで乾燥を気にして、アレッポ石鹸をここ何年か使い続けていました。使い始めはしっとり感に感動してたのですが、最近では、アレッポ石鹸でも乾燥してしまって困っていました。
そこで、この石鹸を試してみたのですが、バニラのようないい香りと泡立ちがよくて、使っていて気持ちがいいです。肝心なしっとり感は、残念ながらアレッポ石鹸を超えるものではありませんでした。
でもこの石鹸にして1ヶ月くらいから、おしりの穴の周りが痒かった夫の症状が軽減され、夫も子供もこの石鹸を気に入っています。
私の乾燥の対策は、浴槽にオイルを垂らして家族みんなが浸かるだけで保湿できるようにしました。
投稿日:2013.03.15
おちさちん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期はドラッグストアでもよく見かけていたのですが、最近はなかなか見かけません。
サプーさんで購入出来るので助かっています!!
投稿日:2013.03.11
フジコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シンビジウムの花の香り・・・となっているけど、シンビジウムの香りがどんなのかわからないので、なんともいえないけど、ちょっとベリーっぽい?と感じた私は変なのかな。
ややしっとり目の洗い上がりの石鹸かと思います。普段から固型石鹸派なのですが、なんとなく使い始めはすごく良かったんですが、1個つかい終わるころには洗浄力が弱過ぎるとうか、毛穴の汚れが目立つような感じもするし、髪を洗うとべったりしてしまうので、結局、他の石鹸と交互に使ってようやく2個つかい終わった感じです。使い始めはすごくいいけど、使うたびに・・・なんか微妙・・・って感じでした。お肌には優しい感じでした。
投稿日:2013.03.09
pon (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
茶色の石鹸でちょっとツブツブとしているというか、ザラッとしていてスクラブ石鹸まではいかないけど、石鹸のさわり心地はそんな感じ。香りはアジアン雑貨チックだけど、これはこれで悪くないです。あわ立ちも普通に良く、溶けやすくもなく洗いあがりは結構、キュッとした感じです。嫌いじゃないので、また購入してみてもいいかなって感じでした。
投稿日:2013.03.09
pon (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緑色のちょっと見た目安っぽいソープ(苦笑)
よくあるアジアン雑貨屋の、白檀もどきみたいな香り。
ただ、泡だちは普通だし、特にとけやすいこともなく使いやすいとは思います。
投稿日:2013.03.09
pon (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白檀の香りが好きなのでお風呂タイムに癒されてます。一度これで顔を洗ってみたらヒリヒリして痛かったので身体用として使っています。ちゃんと泡立ちますし油分がきちんと取れます。
投稿日:2013.03.05
ばれん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まではローズのボトルを使っていたのですが
たまには違うのをと思い石鹸タイプを購入しました。
ユーカリってどんな匂いか不安でしたが
使ってみたらすっきりとした匂いでしたので良かったです
夏向きな感じですかね~
泡立ちもよく洗い流したあともさっぱりしていてグッドでした。
ボトルより値段も安いので他の石鹸タイプも
使ってみようと思っています。
投稿日:2013.02.27
コウ (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に負担をかけない優しい泡です。洗顔後も肌がつっぱることなく気にいってます。
ただ匂いが個人的にあまり好みではなかったので-1点。
投稿日:2013.02.26
ハチミツボーイ (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズがお気に入り。
手頃なお値段のため、揃えつつあります。
季節や気分によって使い分けて、楽しんでいます。
投稿日:2013.02.23
ミミ (28歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オートミール入ってない方が個人的には好みです。
投稿日:2013.02.20
カオリ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは弱いですが、泡立ち良くて、値段が安くて使いやすいです。
投稿日:2013.02.20
カオリ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌でかぶれやすいのですが、この石けんにしてからトラブル知らずです。
洗い上がりがしっとりとしていて、香りも気に入っています。
投稿日:2013.02.19
toto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サンダルウッドの香りは前から大好き
家でもお香といえばサンダルウッドですが
石鹸でもそれが生かされていて、とても癒されます
泡立ちもよくていいですね~
金額が足りないとき、オススメです
投稿日:2013.02.15
kaname (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが苦手でした。
オリーブというか、味噌・醤油が混ざったような不思議な香り・・・。
使い心地は、泡立ちもよく、ツッパリ感もなく、全く問題ありません。
投稿日:2013.02.15
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い香りです。
使っていくうちに、どんどん香りがなくなっていくので、それが少し残念。
このシリーズの中では、一番のお気に入りです。
投稿日:2013.02.15
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくといったところです。
普通でした。
投稿日:2013.02.12
湯豆腐 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゴートミルクソープが大好きで普段用に購入しました。
箱から直接出てくるキャンディーみたいなソープです。
汚れはしっかり落ちるけど、洗いあがりはしっとり!
大きめサイズですっごい長持ちします。
モコモコのやさしい泡にいやされます~
投稿日:2013.02.11
milkman (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
減りも意外に遅いですね。
投稿日:2013.02.09
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
投稿日:2013.02.09
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リキッドタイプも以前使用しましたが、バータイプの方が肌に優しい感じがします。肌トラブルもなく体以外に洗顔でもしようしています。
投稿日:2013.02.07
aikane (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なりました。乾燥せず使い心地が良いので小学生の子供もお気に入りです。香りだけで言うとラベンダーの方がよりフローラルな感じがして好きですが、使い心地はどちらも満足です。
投稿日:2013.01.31
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、マリーゴールドを買ってみて、すごく良かったので。
マリーゴールドはちょっと香りが強かったので、こちらにしてみましたが、
洗いあがりのサッパリだけどちゃんと潤ってる感じは、こちらも同じでした。
どちらかというと、マリーゴールドの方がしっとりするかも?
でも微妙な違いです。
体も顔もこれで洗っていますが、トラブルなくいい感じです。
しかも大きくて長持ちするので、お得です。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が潤って良かったですが、保存方法が悪かったのか
溶けやすくてすぐなくなっちゃいました(笑)σ(^_^;
投稿日:2013.01.27
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっときついかな。香りが。
使用感はまったく問題なしです。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はずっとリキッドを使っていたのですが、出し過ぎてもったいないと思い固形にシフトしました。
効果はてきめん!
ほんの少しですごく泡立ちます。
マジックソープ無くしてバスタイムはあり得ません。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさもちょうど良くとってもいい香りで気に入りました!
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。
投稿日:2012.12.18
toto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸が大好きでいろいろと試しますが、この商品はパッケージもかわいいのでトライ。。
香りが微妙ですが(好みがあると思います)かなりしっかりした個体で減りが少なく泡立ちもきめ細やかで洗顔にぴったり。お気に入りになりました。
違う香りの口コミが5点満点だったので今回注文してみることにしました。
期待を込めて。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
優しい石鹸の香りに癒されます。
敏感肌なのですが、顔に使っても肌荒れしないです。
投稿日:2012.12.14
ぴのこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘーゼルナッツそのものの香りと、ほんのり甘い香り。
きめ細かいしっかりした泡が立ちます。
低刺激です。
ボディローションのヘーゼルナッツバニラと合わせて使うと
かなりテンションあがります。
投稿日:2012.12.14
ぴのこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほのかなオレンジの香りがすごくよい。洗い上がりもサッパリかつ乾燥せずで理想的。コラーゲンはサプリで、エラスチンは美容液で補給しているので、このソープでさらに手助けできるといいな~♪
投稿日:2012.12.11
まむ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に頼まれて購入したのですが、友人曰く
すごくいい!らしいので、今度は自分用に購入してみようと思います♪
投稿日:2012.12.09
グリーングリーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ユーカリの自然な香りに癒されます。
効果は…娘のニキビが良くなりつつあります。
皮膚科でもらったニキビ薬が全然効かなかったのに、びっくりです。
ただ良くなるのにしばらくかかりました。
そろそろなくなりそうなのでリピします。
夏場は汗疹に効果てきめんでした。夏は私も使っていました。
さっぱりして気持ちよかったです。
投稿日:2012.12.08
チョコ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃のアレルギー体質とアトピーから、市販のボディソープでは肌に合わず、
最近は、ドクターブロナーを愛用していました。
ですが、そろそろそちらも買い置きがなくなりそうとあり、
サプリメントを注文する際に、一緒に、こちらをお願いしてみました。
アーユルヴェーダによる、自然治癒力を高めるというのは、
我慢しているつもりでも、引っ掻いてしまったお肌には有り難いことです。
香り:★★★☆☆
いわゆる「ラベンダー」という馴染みのあるアロマや香水の香りというよりも
薬草らしい、いかにも効能の高そうな「自然派」な香りです。
個人的には、好きなものでしたが、前衛的な香りに保守的な方の場合、
好き嫌いがわかれるのではと思います。
しっとり感:★★★★★
これは、大満足でした。
洗顔をするだけでお肌がしっとりしたのは、まさに、これが初めてで驚きました。
「しっとり感」をつくるのは化粧水や乳液の仕事!としていた先入観が、
見事に崩れました。
さっぱり感:★★★★☆
ドクターブロナーのような、程よく脂を残しつつも感じられる
キュッキュッとしたさっぱり感は、ありませんでしたが、
ドクターブロナーの謳い文句同様、こちらでもメイクを落とすことが出来ました。
+アルファ
顔から身体まで、今では、この石けんひとつで済むようになりました。
というのも、これひとつで「済ませたい」という思いよりも、
この石けんで全身洗いたい!という気にさせる使用感でした。
そして、お値段も魅力的ですよね。
機会があれば、また香りの違うもので、揃えてみたいと思っています。
投稿日:2012.12.06
ミミ (28歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりや、香りなど、市販のものよりも肌に負担がかからないのを感じます。
安いので、たっぷり気兼ねなく使えるのも魅力の一つです。
投稿日:2012.12.04
きなこもちもち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特のローズの香りがします。好み分かれると思います。ですが香りは残りません。
泡はなめらかで洗い上がりはサッパリとします。なかなかなくならない大きさでコスパはイイと思います。私は洗顔もこれでしています。
投稿日:2012.12.02
かおりん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かすかに味噌のような、発酵食品の匂いがします。
家族の評判もイマイチ。
洗い上がりはしっとりして、申し分ありません。
投稿日:2012.11.30
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがきついですね。
浴室内がオリエンタルな花の香りでむわっとします。夏は避けたいかも。使用感は問題なしです。洗顔してもトラブルがありませんでした。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格を考えるとこの評価になります。
アトピー肌の私も問題なく、洗顔に使用できています。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にこれという感動もなく、しかしすぐに小さくなるため、使い切ろうと思います。リピはないかも。
投稿日:2012.11.21
にゃくてん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールでお安く買えました。肌に優しくきちんと汚れをおとしてくれます。とっても良いです。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バニラ?とナッツ系の甘香ばしい香り
泡立ちもキメ細かく、肌に優しく余分な角質や汚れを落とせる。
投稿日:2012.11.20
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新大久保で500円で売っていました 笑 安価に購入できて満足です。
投稿日:2012.11.15
こてまり(白) (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしたものは まだ使用してませんが、前回の購入のものと同じ香りだと信じてます。
時々 同じものでも購入時期により 香りの強弱があったことがあったので・・・
ローズというよりアジアのショップのようないい香りでしたので リピートしました。
今はクローゼットの中で 待機中です。
投稿日:2012.11.14
michaeljake (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリエンタル調ないい香りです。
でも もう少し強い香りが好みです。洗いあがりも?かな
お安いので 良しとします。
投稿日:2012.11.14
michaeljake (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も手ごろなのでリピしました。クリームとセットで使用しています。吹き出物などのトラブルにはとっても良いような気がします。固形石鹸の方がお肌に負担もかからないのかなぁ~なんて勝手に信じているのですがどうでしょう?ニキビが気になって来た娘も黙って使っている様子なのですが、こちらは明らかに効果が出ています!
星が一つ足りないのは。。。固形石鹸特有の、小さくなるにつれて泡立ちが悪くなる点です(*^_^*)
投稿日:2012.11.13
リカちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思った以上に香りが強いので、芳香用にも使えると思います。ボディ用に使用しましたが、さっぱりしすぎるというか、入浴後には肌の乾燥が目立ちました。
投稿日:2012.11.03
Miffy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、なくならないです。
余計なものもはいってないみたいだし
アトピーの私でも安心して使えます。
とくに、しっとりは感じられなかったけれど(ノ_-。)
投稿日:2012.10.29
がちゃぴん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このソープは初めて使ってから、とっても気に入ってずっと使用しています。
お肌がしっとりして、ツルツルになります。
以前購入していたお店が取り扱いをやめたためこちらでいつも
購入しています。とてもお安く購入できるのでおすすめです。
投稿日:2012.10.28
ぴろ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと香りがきつかったです。
リピートはないかも・・・
品質は良いと思います。
投稿日:2012.10.27
えっつん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
優しいソーブです。
洗いあがりのツッパリ感がありませんので、これからの乾燥期にはピッタリな石鹸です。
他の評価にもありましたが、柔らかいので、湿気が多い場所では溶けやすいかも・・・
顔も洗ってみましたがOKでした^^
投稿日:2012.10.27
チャウダー (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の油分を取り過ぎることなく、しっとりすべすべになります。
投稿日:2012.10.27
モカ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダほんとにいい匂いです。アジアンな香りです。使用感は、普通の石けんと変わりない気がします。解けやすいので保管に注意です。
投稿日:2012.10.27
モモ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いので、全身に使っています。
泡立ちも良く、香りも好きです。
大きいのでなかなか無くなりません!
ソープは、リピートする!というよりも、
いろんなものを試したいので、
次はどのソープにしようか、悩み中です・・・
投稿日:2012.10.25
cyako (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも自然な感じで私は好きで石鹸としてのモチも◎でも香りは好き好きで草っぽいかも?
投稿日:2012.10.23
ム~サシ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
箱を開けるとかなり強い匂いですが、使ってみるとそれほどでもありません。
きらいな匂いではないのですが、泡がもう少しモッチリしたほうが、使いごごちがいいかも。
思ったほどは、しっとりしません。
投稿日:2012.10.23
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然でほのかな香り。
洗い上がりがシットリして、つっぱりません。
シリーズの他の香りも試してみます。
投稿日:2012.10.23
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた箱を開けた途端に、石鹸の良い香りが広がりました。
洗い上がりは、思ったほどは香りが残りません。
もう少しクリ-ミィな泡を想像していたのですが、泡立ちは普通。
洗い上がりも普通。乾燥肌のせいなのか、それほどはしっとりしません。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはすぐに無くなってしまいます。
クリームのような泡立ちで、洗い上がりはしっとりして、つっぱりません。
他のシリーズも試してみます。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちもよくお肌すべすべ、良い香りで癒されました。
投稿日:2012.10.21
子ネコのたまちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子に買いました。まだ判りませんが期待したいです。
投稿日:2012.10.17
チョコ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティーツリーの香りがとても良いです。
しっとりといい感じです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりデカイ!
けど好きです!
もちも香りも好きです!
投稿日:2012.10.07
じじにゃんこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用2個目でリピ決定しました!
自然な使い心地と、しっかり泡立ち汚れを落とすのに、乾燥しないので
大変気に入っています。
単価もお手頃です☆
投稿日:2012.10.04
きなこもちもち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリエンタルな香りです。
中国語と英語の表記で、外国人受けするのが
わかる気がします。
そのまま置いて、インテリアとして楽しんでから使用します。
投稿日:2012.10.04
ゴンゴン (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可愛いです。
友人へのプチプレゼント用に購入。
気に入ってくれると良いな。
投稿日:2012.10.04
ゴンゴン (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かわいいので、インテリアにもいいかも。
香りは強めです。
投稿日:2012.10.04
ゴンゴン (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
異国の香りプンプンです。
タンスに入れておくと香りが移っていいかも。
投稿日:2012.10.04
ゴンゴン (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構香りが強いです。
私はキッチンのフキンを洗うように購入したのですが、
使用後はそんなに香りが残りません。
泡立ちはさほど良くない気がします。
投稿日:2012.10.04
ゴンゴン (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。