女性用衛生用品の口コミ
ロングタイプのナプキンなので、寝る時はコレ一枚で漏れずに済みます。ただし、接着剤がよろしくなく、やたらべったり張り付き、剥がす時に中身が裂けます。せっかく経血を吸収しても、血を吸った綿が飛び出してくるので残念です。
投稿日:2021.12.08
なんてこった (46歳・女性)
オーガニックコットンの使い捨てナプキン、デリケート箇所の肌にも優しいと思い購入。素材は良い印象でしたが、ショーツに貼り付ける接着剤が天然の成分で良い物を使っているのかもしれないが、やたらとショーツにベッタリ張り付き、剥がす時には中身が裂けてしまい悲惨な事になりました。
投稿日:2021.12.08
なんてこった (46歳・女性)
傷跡が少しでも薄くなればと思い買い続けています。
肝心の傷のほうは赤いミミズ腫れ状態だったのが若干赤みがひいたかな?と
いう程度で正直効いてるのかは分かりません。
ミミズ腫れにまでなってる傷跡をこれだけで完全に目立たなくするのは無理だと
思っていますので保湿目的に今は使っています。
それと、虫刺されに塗ると痒みがすぐにひくし、色素沈着のような跡にならず
早く治る気がするのでそちらにも使っています。
匂いはハーブ系で私は気になりません。
投稿日:2020.07.02
いんすん (48歳・女性)
赤くミミズ腫れのようになった傷跡が
少しでも目立たなくなればと思い購入
しました。まだ1ヶ月ちょっとしか使って
ないので傷跡には目立った変化はありま
せん。でも塗るとしっとりして保湿力が
とてもあります。
傷跡には保湿がとても大事だし、もう少し
頑張って使ってみようと思います。
投稿日:2020.04.12
いんすん (48歳・女性)
香り最高です。
リラックスできる、ただスプレーで直接するとスプレーの勢いがいいので痛いので、織物シートにつけたり、霧タイプのボトルに入れ替えたら問題なく使えます
投稿日:2019.11.15
しお (47歳・女性)
生理の際のにおいや疲れた時匂いが強い食べ物を食べたときのにおいが気になっていたので多少やわらぎ嬉しいです。ただパウダーなので使いづらかったです でもこういった商品は薬局などで買うと高いのでコスパいいと思います また買いたい商品の一つです
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
我が家にやんちゃな猫がいます。遊んでいるときにたまに爪で引っかかれてしまうんですよね(笑) 勿論古傷にもいいとのことですが‥
こちらを塗ると治りが早い感じがします。
投稿日:2018.09.26
ぴーちゃん (44歳・女性)
デリケートゾーンにも安心して使えるというパウダーなので使用しています。
香りは優しくてベビーパウダーと同じようなサラサラの白い粉です。
大きめの容器の上のほうに穴が空いていて、よくあるベビーパウダーのように振りかけて使うタイプですが、
普段使いするには大きい容器なので、小分けにして使っています。
でも小分けにする時は、本体のふたが開けにくく、
急に開いて中身が飛び出さないように慎重に注意しながら開けることをおすすめします。
投稿日:2018.06.24
らん (47歳・女性)

star香りは最高
とても好きな香りで愛用したいのですが、
塗りこんでもいつまでも白っぽいのが少し気になります。
マッサージしていたら肌になじみ白っぽさもなくなるのですが、
パパッと塗るだけにしたいときには少し困ります^^;
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
あるサイトでお勧めしてたのを、こちらで商品を見つけて購入しました。ムレ防止と消臭目的でしたが、どちらも満足です!そのままのボトル容器だと大きくて、出し方も私には使いにくかったので、他の小ぶりな容器に詰め替えて使っています。
生理中や、天候などで自分自身で気になる時に効果があるので、匂いを気にせず気持ちが明るくなれました。
投稿日:2017.09.26
らん (47歳・女性)
日本式のシッカロールに慣れていたためパフがないと使用しずらく、使用が長続きしませんでしたが、夏場にはよいかもしれません。蓋があればさらによいかも!
投稿日:2017.07.26
m・t (42歳・女性)
この蒸し暑い季節に私は全身に活用しています。特にお勧めなのはソックスを履く前に足の指にふりかけると帰宅しても足指サラサラ。汗も抑えてくれます。
投稿日:2017.07.13
29newmoon (49歳・女性)
リピートです。デリケートゾーンの蒸れからくる被れや痒み対策に使っていました。寝る前に全身につけて寝ると寝汗をかいても朝ベトベトしてません。香りも優しく良い香りです。
投稿日:2017.07.04
めだか (47歳・女性)
香りもいいし、肌につけるととてもサラサラします。量も多く、これからの季節大活躍しそうです。婦人科も推奨するやさしい成分ということなので、デリケートゾーンにも安心して使えます。
投稿日:2017.06.25
es (44歳・女性)
体質的に下り物が多く生理以外でもシートが欠かせません。そのせいかかぶれ易く、市販の軟膏などでも痒みが止まらなかったのですが、このパウダーをナプキンやシートにふりかけて使用するようになってから痒みかぶれが緩和されました。香も良いし成分も安心なので、全身にも使えて重宝しています。
投稿日:2017.06.18
めだか (47歳・女性)
柔らかいテクスチャーでスッと馴染んで良く伸びて、とにかく使い心地が良いです。
引き締め効果もまあまあかな。
まあ、気休め程度かもしれませんが。
普通にボディクリームの感覚で全身に使ってます。
投稿日:2017.06.06
cherry (42歳・女性)
生理中、たまに肌が敏感になってかぶれたり、ニオイが気になっていたので購入しました。
中身は重曹のようなサラサラの白い粉が入っていて、ベビーパウダーのような感じ。
かぶれそうな時に下着側にふりかけました。
パウダーなので蒸れ軽減やかぶれに効果があるような気がします。ニオイにも。
投稿日:2017.02.20
ラテ (44歳・女性)
お風呂上がりに腿の乳腺に塗っています。
少し、分からなくなってきてると思います。
でも、サイズが小さいのであっとゆう間になくなりそう。。
頑張って塗り続けてみます^ ^
投稿日:2015.08.12
bambi (41歳・女性)
ファーミングローションとの違いに興味があり、購入してみました。
肌に対する効果は同じく、なめらかに引き締まって良いです。
違いは、こちらの方が香りが強め、しっとり感が強め、という印象です。
私はファーミングローションの方がサラッとしていて好みですが、
それでも夏場ではちょっとベタついて使えないかもしれません。
投稿日:2015.02.13
大人の翼 (42歳・女性)
なんとなーく、たるんできた部分に使用してますがちょっといい感じです。
引き締め効果は国内のお高い物よりもずっとあると思います。
保湿も結構してくれるので今時期は乾燥対策にもなってます。
ちょっと固めのテクスチャーなのも垂れてこなくて脚のマッサージに使いやすいです。
なくなったらきっとリピ。
投稿日:2014.12.05
bern810 (46歳・男性)
モチモチ柔らかな肌になりました♪
引き締まってるのかは
まだ分かりませんが。
かかとのガサガサもこれで柔らかなかかとに変わりました♪
このまま続けていこうと思ってます♪
香りはベビーパウダーのような香りです
時間が経つと香りは残らないです♪
投稿日:2014.10.09
さくら (40歳・女性)
若かりし頃の雪焼け改善に、カレンデュラ商品と交互に使います。
塗り終わった後、ちょっと自分が美味しそうな何かになっているような錯覚を感じる臭いがするので、使用は時々です。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
クリームは分離しているし、塗った後がべたべたするし、臭いも苦手です。
効果が出るまで使いたかったのですが、どうやって使えばいいか考えてしまい
使用をやめました。
投稿日:2013.10.26
あくび (43歳・女性)

starんー・・・
ナイトライフとは関係なく
粘膜が弱った感があったので、使ってみました。
肌にやさしいと思いました。
市販のかゆみ止めクリームとかのほうが好きです。
投稿日:2013.02.03
テレサ (40歳・女性)
時間短縮のために購入
いわゆる潤いが足りないという訳ではないので使用目的が違うかもしれません
ゼリーとしての商品の評価は 普通です
コンドームにも優しいと書いてありますし
付加価値として 熱く感じるというのも目をひきました
さて温感ですが あまり塗りすぎると かえって滑りすぎてイマイチ
かえせば 潤いの少ない人にとっては 良いと思います
熱いということはなく そういう商品だと思えば 添えかもしれないって感じです
これって ゼリーって塗ると 冷たく感じますよね
それは少ないように感じます
ゆえに 温感があるという事ではないでしょうか
良い商品だと思います
投稿日:2011.11.07
tarau (42歳・男性)
コスパと天然ハーブ含有に惹かれて購入。
この手のお薬によくお世話になる方にはオススメです。
コスパも良いし、使い勝手が良いのと、パッケージが薗手のお薬に見えないので助かります。
女性にはオススメかも。
投稿日:2010.11.15
おのぴょん (44歳・女性)
敏感肌ですが、かぶれることもなく&思ったほどベタつきもなく使用できてます。
気長に使用してはじめて効果が実感できる類のもののようなので、半年後ぐらい(?)を楽しみに古傷(手術跡)にせっせと塗ってます。
投稿日:2010.06.25
ecoeco (42歳・女性)
スキンファーミングと併用しています。
香りはベビーパウダーのような清潔感ある香り?です。
はじめはややしっとり、時間がたつとキメがそろった感じにつるつるさらさら、ものすごく手触りがいいです。
使用感だけではなく見た目にもわかるのがいいですね。
投稿日:2010.06.11
雨月 (42歳・女性)
潤い不足で悩んでいたので、試してみました。
温かく感じるので、最初塗ったときは少し驚きましたが、メントール系よりも刺激が穏やかで、私は良いと思いました。肝心の潤いも、少しオイリーなテクスチャーで、国産の水系よりもずっと乾きにくいので、とても楽になりました。良い商品です。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
肌がしっとりして化粧水とこれだけで、乾燥しやすかった冬場を乗り超えれました。ロール式なので出る量も無駄なく出せて使いやすいです。夜は手にもつけてから寝ます。ハンドクリームももう要らないです。
投稿日:2010.04.29
izuizu (49歳・女性)

star傷跡に
今のところは、まだ変化ありませんが、もう少し塗り続けてみたいと思います。植物成分なので安心して使えますし、少量でもよく伸びます。小さな傷跡位でしたら、かなり長持ちしそうですが、ストレッチマークに使うには少ない量かな?と思います。このまま使ってみて、よければまたリピしたいと思います。
投稿日:2010.03.29
あけみ姫 (41歳・女性)
手術の赤い傷がだんだん平らになって赤みも薄く消えてきました。綺麗になるにはまだまだ時間がかかると思いますが、綺麗になるまで、続けて使ってみようとリピしました。
投稿日:2009.09.21
ココロ (49歳・女性)
クリームというよりは透明で少し油っぽい軟膏のような感じです。オイルがマッサージ効果も高めてくれているようで、盛り上がった傷を平らにすうように毎日マッサージしながら刷り込んでいるとだんだん平らになってきたように思います。引き続き使って傷が目立たなくなることを期待しています。
投稿日:2009.08.20
ココロ (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。