デオドラントスティック(固形)の口コミ
彼のために買いました。
無香料のはずなのですが、、ちょっと臭く感じます。。。
これだったら他の匂い付きの方がよかったかも?
Jasonのデオドラントは好きなので、次買うときは他の匂いを選ぶことにします
投稿日:2011.07.31
May (27歳・女性)
汗っかきで沸きや足の匂いを気にし、香水や靴下の替えを持ち歩いてなんとかごまかしていました。
まだ本格的に汗をかいていないからかもしれませんが、ワキの匂いが気にならなくなりました。これからの効果が楽しみです。
投稿日:2011.05.06
zacky666 (28歳・男性)
デオドラントは今までsecretを使ってきましたが、サプーさんにもデオドラントが販売されていたので商品説明を見てこちらを購入しました♪
香りは無香料でジェルを固めたような感じなのでとても塗りやすく、白くならないのもいいですね♪
使用してみての感想は...汗をおさえてくれているように感じますし、脇も無臭です★
コスパもいいので当面の購入はありませんがリピートします♪とても良い商品です★
投稿日:2010.11.07
meep (53歳・女性)
初めてこういうデオドラントを買いました。
すごく大容量で、しかもロールオンと違ってパサパサなのかと思っていたら、びっくり!ハーブエキスが滴るほど、ジューシーで塗りやすいです(笑)
香りはフローラルで、鼻につかない、いい匂いです。
汗を抑えることはできませんが、朝塗ると、汗をかいてもいやなにおいがしません。
帰りの電車も、余裕で吊革につかまれます(笑)
たっぷりなので、来年の夏までもつかも(^^;)
投稿日:2010.07.26
揚げパンダ (26歳・女性)
娘が足の裏にたくさん汗をかいて困っていました。塗ってすぐは、床に足をついた感覚がさらっとしていて、薄い膜が一枚張り付いているような感じですが、完全に乾いてしまえばそれも気にならず、すべりもよく素足のサンダルも靴擦れなくはけているようです。ただ、効果の持続時間が2~3時間しかないような・・・キープ力がもう少しあれば!
投稿日:2010.07.19
ぽん (36歳・女性)
届いて想像していたサイズより大きいので嬉しい誤算でした。
日本で売っているタイプの3倍は持ちそうです。
お値段もお安くてこのサイズは超お買い得でした。
使用感は少しべたつく感じですが、効果はあります。
肌にも特に問題は出ませんでした。
しばらく使って見ます。
投稿日:2010.06.12
アヤン (48歳・女性)
想像してたより甘い香りで、ちょっと驚きましたが、
良い感じ★
大きいので、なかなかなくなりません♪
始め、少ししか塗っていなかったため
いまいち効果が?でしたが、
たっぷり塗れば、
多少汗をかいても気になりませんでした。
次は同じ種類の、違う香りを試してみたいです
投稿日:2010.05.19
May (26歳・女性)
この香りは好みがはっきり分かれると思いますが、
個人的にはおじさんの香りというよりウッディな香りがします。わたしは好きです。
甘い香りが好きな方は好きではないかもですね。
ちなみにわたしは2個目です。
アプリコット、カレンデュラとともにその日の気分によって使い分けています。
投稿日:2010.02.21
みにみに (29歳・女性)
日本でも同じようなスティックタイプのものを見かけますが、比べ物にならないくらい大きいですね。べたつきもなく1日中わきのにおいを抑えてくれるので、手放せません。毎日使っていますが全然減りません。
投稿日:2010.01.15
ちっぱ~ (29歳・女性)
一昔前のおじさんが使ってたポマード??
年齢によってポマード知らない人がいると思うけど・・・
かなり、クサイ!!!
女性にはオススメできません・・・
投稿日:2009.11.21
ゆう♪ (31歳・女性)
市販のスプレータイプは匂いも凄いし、自分もむせるし、
小さい子供がいるそばでは絶対に使えなかったけど、
この商品はぬるだけなのでとっても楽です。
最初はティーツリーのす~っとした匂いがありますが、
時間が経つにつれてその匂いも気にならなくなります。
勿論、普段は脇の気になる匂いもありません。
おもいっきり汗をかいた時や何時間も経った後では
効果は薄れていきますが....。
これは市販品でも同じだと思います。
どちらかと言うと敏感肌ですが、肌荒れすることなく
今年の夏は快適に過ごせました。
投稿日:2009.09.28
AL (29歳・女性)
スプリングフレッシュなるものがどんな香りか分からず、でもお安いからお試ししてみようと思い、購入しました。
開けてみると石鹸?みたいな香りでした。
フローラル系石鹸みたいな香りです。
ちょっと甘ったるい感じもあるので、もしかして同シリーズの夏の香りの方が良かったかな。
迷って春にしました。
全体的に香りとか使用感がイメージと違いました。
悪い意味ではなく、他の外国製デオドラントスティックをバラエティショップで見たものと若干違いがあったので。
もっと硬いかと思ったら、かなり肌馴染みの良い感触でした。
する~っと塗れそうです。
デオドラントストーンと併用して使ってみます。
投稿日:2009.08.04
pikaneko (36歳・女性)
丸型のスティックではなく長丸型でわきにフィット!
簡単一塗りでOKです。匂いもなく、べたつきもありません。つけた感じがなく1日さらっと過ごせます。
投稿日:2009.07.08
ココロ (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。