コンディショナー・トリートメントの口コミ
頑固なくせ毛と酷い痛みでまとまらず・・・
口コミが良いので購入してみました、確かにいいかもしれません。
まとまりが良くなり手触りも柔らかくなります。もう少し続けてみようよ思います。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
とてもしっとりします
香りも南国系の果実のようで好きです
たくさん入っていてたっぷり使えます
ダメージひどいときに使ってます
普段はパンテーンのトリートメントです
投稿日:2018.08.30
あむ (30歳・女性)
トリートメントだけではなくてコンディショナーもちゃんとしたのを使わないとゴワゴワする感じがします
このコンディショナーはとてもいいです
すごくサラサラになります!
投稿日:2018.08.30
あむ (30歳・女性)
トリートメントだけではなくてコンディショナーもちゃんとしたのを使わないとゴワゴワする感じがします
このコンディショナーはとてもいいです
すごくサラサラになります!
投稿日:2018.08.30
あむ (30歳・女性)
初めてです!
髪の毛1本1本が自立している!!∑(゚Д゚)
癖の悪い私の髪がサラサラして、風が吹いた時に髪の1本1本が優しく頰に触れ、びっくりしました。
今までは、風が吹くと束のまま顔にかかっていたのに。
言っていること、伝わりますでしょうか…?(^◇^;)
とにかく、サラサラになり指通りも良くなります♪
香りも良いです。
投稿日:2018.08.29
rosalia (49歳・女性)
いつも使っているコンディショナーを切らしてしまったので、数日の間このマスクを続けて使ったのですがしっとりサラサラな状態でした。
ただ流した後の身体がヌルヌルするのでそれがチョット…という感じです。
今はシャンプーの後に週に2〜3度にしていますが使用後の髪には満足しています。
2本購入したので、リピはまだ検討中です。
投稿日:2018.08.28
すー (46歳・女性)
ビニールの梱包を開けたら、ポンプの上部が取れました。
はめたらなんとかはまりましたが、斜めになっている…
普通に中身は出てくるのでとりあえず使用。
地肌に塗り込むようにして毛先にもなじませて放置。
地肌にジンジンするような感じで、効いているかなあという感じ。
まだ使い始めなので髪の質の変化はわかりませんが、
ビオチンの効果に期待して使い続けてみます。
投稿日:2018.08.08
もりぴぴぴ (28歳・女性)
カラーとコテで、髪はパサパサで痛みまくりです。クチコミをみてこちらを購入。それほど極端な効果はありませんでしたが使わないよりは、しっとり感が違います。
投稿日:2018.07.30
ま (37歳・女性)
皆さまの口コミのように髪がしっとりまとまります。私のおすすめ点は少量で足りる事です!1cm ほど出せば十分!
今まで使っていた国内品の3分の1の量です。使い切るにはまだまだかかります。
使い切った時に商品がありますように!
投稿日:2018.07.26
ラルゴ (52歳・女性)
シャンプー同様、よさを感じませんでした。
香りなどはすきなのですが、全く泡が立たず、一度洗い流すとやっと洗える、そんな使用感で多分自分の髪には合わないのだろうと感じました
投稿日:2018.07.23
sabuchan1103 (52歳・女性)
旅行に持っていくのに小さいのを探してお値段安かったので購入してみました。安いのにとてもしっとりしていて、こちらの商品はリピートします。
投稿日:2018.07.23
sabuchan1103 (52歳・女性)
カラーをしているのでパサパサ髪で、悩んでいましたが、アボカドに心が揺らぎ、ついでに頼んでみようと思いました。
有名メーカーのもの位かそれよりも、
潤ってツルツルになりました。
投稿日:2018.07.18
ポロロン (51歳・女性)
トリートメント探しててクチコミ良かったので試しに買ってみました
髪の毛市販の使ってもパサパサは、改善されず、これ使ってまだ使ってないけどよかったらまたリピートします。
投稿日:2018.07.15
みぃ (31歳・女性)
これでないとごわごわします
これを使うと櫛どおりよくサラサラになります
ほぼ無香料です
たくさん使えてお得です
リピート3回目です
今後もリピートさせていただきます
投稿日:2018.07.15
あむ (30歳・女性)
細い軟毛のくせ毛です。
ドライヤーで乾かすと乾燥のためか髪が広がって爆発しやすいですが、少しましになります。かなりぬるぬるするので洗い流せているのかがわかりにくいですが、かぶれやすい肌でもかゆくなることはありませんでした。
こちらを使用すると髪につやが出て、天使の輪ができます。
投稿日:2018.07.13
月のうさぎ (43歳・女性)
口コミがとても良かったので買いましたが、もしかしたら私には合わないかも?です。このオイルのせいかは定かではないのですが、これを使って頭皮マッサージしたり、髪につけるときに頭皮にもマッサージするようにつけたときだけ、次の朝、頭皮が痒くなるような気がします。濡れた髪だけに少しつけて使うには、ベタつきがまだ少なく髪がしっとりになるので良いかな。匂いは好きじゃないな。う~ん、でも頭皮について痒みが出るなら使うの躊躇してしまうな。
投稿日:2018.07.11
ひろ (46歳・女性)
ちょっと成分が変わったのか以前より白いクリームになっていました。
クリームが出てくる部分も少し大きくなっています。
ヘアマスクを切らしていて別のを使っていたのですがやっぱりヘアマスクがいいです。潤い、サラサラ感が段違い。
投稿日:2018.07.03
窮鬼 (23歳・女性)
シャンプーと同様、とても素敵な香りで癒されてます。でもそれ以上に髪がすごく柔らかくサラサラになります。初めてこのシリーズのガーデニアを使った時も髪がサラサラになって感動しましたが、こちらはそれ以上でした。
本当にオススメです!
投稿日:2018.06.29
hyogii (44歳・女性)
久しぶりに 使いました。
優しい いい香り と
塗って 時間を置いて 流したとき
ベタベタ ヌルヌルしない けど
髪が しっかりする感じ が 好きです。
やっぱり いい商品だなぁ と 思いました。
ありがとうございます。
投稿日:2018.06.23
assa. (43歳・女性)
シャンプーのきしみ対策に使ってみました。
ラベンダーの匂い?がキツイかなと思いましたが、乾かすとちょうどよく香ります。
リンス流した後は髪が滑らかになりましたが、乾かしたらややパサつきました。
投稿日:2018.06.14
ベリー (31歳・女性)
シャンプーとセットで使用しています。
洗髪したあと少しきしむので、こちらのコンディショナーは欠かせません。
香りがあまりないのと、中身がなかなか出でこないので、容器は改善してほしいです。★ひとつマイナス…
コスパはいいと思います♪
投稿日:2018.06.03
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
つけて流した後は、ビックリするくらいツルツルになります!
乾かすと適度な保湿です。
シャンプーとの相性もありそうですが、よいトリートメントだと思います。
投稿日:2018.05.29
こあら (34歳・女性)
シャンプーと一緒に使ってますが、ガーデニアの香りも良いし、髪に馴染ませたとたんサラサラになります。
最高です!!欲を言えばもう少し量が多いと嬉しいです。
投稿日:2018.05.29
hyogii (44歳・女性)
同じシリーズのシャンプーと一緒に使っています。少量でもしっかり効果があるので、毛先を中心に頭皮近くはほとんどつけていません。なので、シャンプーのほうが減りが早いです。
投稿日:2018.05.29
mickmikk (42歳・女性)
ヘアケアは気にしているので、良さそうなものがあればいろいろ試してみるのですが、迷えばこのシャンプーとコンディショナーにオリーブ&アボカドディープコンディショニングマスク で決まり。お気に入りです。値段も手ごろで助かってます。
投稿日:2018.05.24
s (55歳・女性)
ビオチンのコンディショナーが売り切れだったので、こちらのコンディショナーを買ってみたけど、やはりペアで使わないと効果は分かりません。私の髪が傷み過ぎているのか、適量では少ないようで多めにつけると、べたつく感じ。でも、ドライヤーをかけると、パサつきます。
投稿日:2018.05.23
RUDI (58歳・女性)
髪がさらさらになります
香りも自然で良い感じです
トリートメント後につけてさっと流してます
二回目の購入ですが、この先もしばらくリピートしようと思ってます
よろしくお願いします!
投稿日:2018.05.15
あむ (30歳・女性)
シャンプーとセットで購入。
シャンプーのギシギシ感がなくなればと思いましたが
これだけだと物足りないかな~。
シャンプーは大丈夫なのですが、こちらはボトルから
出すのが一苦労です。
ボトルの改良が必要だと思います。
リピートはしないかもしれないです。
投稿日:2018.05.09
pipi (47歳・女性)
シャンプーとセットで使いました。髪に塗ってから少し時間をおいてすすいだら、スカスカパサパサの髪にたっぷりと栄養が入ってツルツルしっとりになりました!すごくいいので、これはリピ決定です!
投稿日:2018.05.07
ぴょん (43歳・女性)
痛みのひどい髪でもサラサラになりました。翌日もしっとりしていて張りのある髪で、乾燥のひどい時期でもパサパサになりませんでした。冬時期は特にいいです。
投稿日:2018.05.07
ぴょん (43歳・女性)
ヘアマスクが欠品していたので購入しました。
やっぱりヘアマスクと比べると物足りません(^^;)ただ他のメーカーのコンディショナーよりもしっかり潤います。
投稿日:2018.05.03
窮鬼 (23歳・女性)
ビオチンシャープが凄くよかったので、コンディショナーを購入しました。香りはシャープの香りと違って、アジアンな香りでした。ですが翌朝は髪が凄くツルツルになっていて潤っていました。お気に入りになりました
投稿日:2018.04.29
み~ (42歳・女性)
ノンシリコン、ノンケミカル品を使用していますが、
どれくらいつけて、どこまで濯ぐのが…
でも乾かすとサラサラツヤツヤになります。
あまり使わない感じです。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
2度目の購入です。1本目のときは髪がツルツルでセットしやすくなったと実感しましたが、慣れてきたからか季節が変わったからか、当初ほど効果を感じなくなりました。香りが気に入っているので使い切りますが、別のものも試してみようかと思っています。
投稿日:2018.04.23
まる (40歳・女性)
実感を感じる間もなく息子にほとんど使われたまた注文して!と質感もよく気に入っているみたい。オーガニック専門のお店なんかでも見かけあっ同じものだと値段も若干こちら安い!
投稿日:2018.03.31
はな (45歳・女性)
パサパサ髪で、どんなトリートメントもサラサラにはなってもトゥルトゥルにはならず諦めかけてました。
こちらは皆さんの口コミどおり、オイル成分たっぷりのせいか洗い流すとトゥルトゥルに。
ドライヤーで乾かすとパサパサが若干戻ってきますがマシ。
翌日はまとまる。
使い続けるといいかも、と期待大です!
投稿日:2018.03.25
ミケ (39歳・女性)
口コミがよかったので、購入。
私はパーマをかけているので、指通りは最悪、おまけに枝毛・切れげの連発でした。
が!これを使って翌日は指通りなめらかでびっくりしました!
まだ数日しか使っていないので、これからも頑張ってケアしていきます♪
投稿日:2018.03.06
サキ (26歳・女性)
快適な頭皮とさらっさらのツヤ髪には必須です。大のお気に入りのゴールデンウィートシャンプーとともに使い続けています。この爽快なコンディショナーはなかなかないですね。
投稿日:2018.03.05
mai (51歳・女性)
髪がしっとりします
5回ほどリピートしてます
市販のものより良いです
普段はパンテーンのトリートメントを使ってて、いたんでいる時こちらの商品を使います
おすすめです
投稿日:2018.03.03
あむ (30歳・女性)
肩につく長さの髪です。猫っ毛で絡まりやすいのですが、このコンディショナーはキスチョコ1個の大きさの量で充分手櫛が通ります。同じタイプのシャンプーも常用しております。シャンプーの方が先に無くなります。コスパ良しです。
投稿日:2018.02.15
コクーン (38歳・女性)
今まで使用したどのトリートメントよりも、髪がサラサラになりました。
洗っている最中に違いがわかると思います。
多分一生使い続けると思います。^_^
投稿日:2018.02.13
らんらん (47歳・女性)
Giovanniのヘアマスクシリーズは大のお気に入りです。
サプーさんが1番安いので助かっています。わがままを言うともっと香りの種類を増やしてほしいです。
テスクチャはかためですが伸びは悪くありません。
癖も和らいで艶サラになります。
投稿日:2018.02.12
窮鬼 (22歳・女性)
香りがものすごいラベンダーです!!同じシャンプーを使っていて洗い上がりが少しキシキシするのでコンディショナーは多目に使います。そうするとしっとり仕上がりますね。
投稿日:2018.02.11
にゃん (36歳・女性)
パッケージのデザイン、容量、洗い上がりの質感、香り、どれを取っても今まで使ったトリートメントの中で一番好きです。コスパもいいのでリピートし続けます。
投稿日:2018.02.07
まる (39歳・女性)
シャンプーが気に入りましたので今回コンディショナーも購入してみました。
匂いは特に気になりませんでしたが癖のひどい髪には少しもの足りませんでしたリピートするかはわかりません。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
痛みの酷い時は毎日使いますが、普段は週に2〜3回でツルツルです(^^)
香りも大好きなので、常にストックしてあります。カラーや年齢でパサついた髪にオススメです!
投稿日:2018.01.14
Panchamama (38歳・女性)
毎日使用しています。
ボタニカル原料で安心できますし、しっかり潤います。
ココナッツの香りが強めですがブラックベリー?の香りと合わさって上品な甘い香りです。
投稿日:2018.01.12
窮鬼 (22歳・女性)
前回はこちらの小さい方を使っていましたが、大きいがあるのを見つけてこちらを購入しました
くせ毛の毛先と髪の表面にうすーくつけています
頭皮についても痒くなったりしないし、髪の毛もしっとりするので気に入っています
この量でこのお値段はとってもお得です!
投稿日:2017.12.14
プリッツ (51歳・女性)
うーん。。。シャンプーはとても好きな感じなんですがコンディショニングはあまり好きになれませんでした。
さらさら感は私には感じられず、ビオチンシャンプーを使った後のこのコンディショニングだと髪の毛はギシギシになります。
ビオチンシャンプー使うならセットでと思いましたがトリートメントは他のを使っています。
こちらは残念ながらリピ無しです。
投稿日:2017.12.09
黒猫 (37歳・女性)
シャンプーと一緒にもう何年も使っています。
シャンプーだけだとキシキシします。
ただ,私の場合はコンディショナーはあまり使っていないようで
シャンプー2本にコンディショナー1本くらいの割合で
買っています。
これからも使い続けます。
投稿日:2017.12.08
tomigi (35歳・女性)
香りはかなり微妙だし、髪はまとまらないし、ダメージヘアには意味がないなと思いました。出す時も大変です。国産品の素晴らしさを改めて痛感した商品かもしれません。。
投稿日:2017.12.03
あるまじろ (36歳・女性)
サラサラとしっとり感が絶妙なコンディショナーです。シャンプーと一緒にリピートして使用しています。最後のほうに残ったコンディショナーが出しにくいのが少し気になります。
投稿日:2017.12.01
mickmikk (41歳・女性)
産後の抜け毛予防にとシャンプーと共に購入。ホルモンバランスには敵わなく抜けてますが(笑)せめて今から生えてくる髪は力強く健やかに生えてきて欲しいと願いを込めて使ってます。シャンプーはパサッと感があるのでコンディショナーで補おうと使用したら…あまり潤わない。次の日コンディショナーして時間を置いたら潤い復活!今の頭皮の油分や髪質の問題もあるかと思いますが髪先は時間を置いてから流すと効果ありました。大容量でコスパも良いので満足です。
投稿日:2017.11.09
たけ (31歳・女性)
以前、ビオチンのものを使っていて良かったのですが、数年前からの頭皮トラブルで、なかなか改善せず、物は試しで色々と他のメーカー等、使っていました。だいぶ頭皮も改善しつつ落ち着いてきたので、安定感のあるこちらのメーカーさん、今回はザクロを使ってみたいと思います。まだ使用していないので感想は伝えられませんが、こちらのシリーズにはずれはないと思います。
投稿日:2017.11.08
ともちゃ (45歳・女性)
快適な頭皮でいられるのもこれのおかげです。本当にずーっと使い続けていきたい逸品です。ボトルもおしゃれだしユニセックスで使えるところも魅力のポイント
投稿日:2017.11.06
mai (51歳・女性)
シャンプーと併せて使用するために購入しました。
こちらをペアで使用して1ヶ月、美容室で髪質の改善をかなり褒められました。
が、やはりこいらだけではシャンプーでギシギシになった髪が潤いません。
1日おきにPOLAのコンディショナーと交代で使用し、ドライヤーの前にAVEDAのライトエレメンツスムージングフルイドを使用しています。
ツヤツヤの髪に仕上がります。
投稿日:2017.11.03
Panchamama (38歳・女性)
元から頭皮が弱くて合うシャンプーがなかなか無いので色々試しています。
泡立ちはとても良く、かおりも良いです。洗いあがりはサラサラです。
多分、洗浄力が高いのだと思います。
投稿日:2017.10.31
amima (41歳・女性)
同シャンプーと一緒に使用していますが、とてもしっとりします。
少量で十分です。
香りもとてもさわやかで好きなので今後もリピートしたいと思います。
投稿日:2017.10.12
にゃん (36歳・女性)
同シャンプーと一緒に使用していますが、シャンプーだけではキシキシしてしまいます。
ですがこちらを使用することで一気にしっとりした髪になりますよ!
香りも強すぎず洗い上がりはシャンプー同様爽快で気持ちいいです。
投稿日:2017.10.12
にゃん (36歳・女性)
ここ3年ほどは、ずっとこちらのシャンプーとコンディショナーを娘用に使っています。
特に、コンディショナーは子供用にちょうどいいです。
娘がサラサラになるので、試しにパーマカラーしている私も使ってみましたが、全くコンディショナーとして物足りませんでした。
この価格でこの優しい仕上がり具合のコンディショナーはなかなかないので、これからも娘用としてリピートすると思います。
投稿日:2017.10.11
ぐっちゃん (44歳・女性)
匂いや色はモノによって違います。今回は色が黄緑色で匂いが草っぽかったです。使用感や効果に違いは感じませんでした。シャンプーに数滴混ぜて使用しています。
投稿日:2017.10.05
hmm (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。