ボディオイルの口コミ
フェイスマッサージや点眼などに使っていましたが、一度品切れで1か月くらい使わない時期がありました。
すると、目は以前ほどではありませんが、ドライアイが復活し、目薬を差さなくても済んでいたのに、また目薬のお世話になるようになってしまいました。
肌も、お風呂でフェイスマッサージをしていたのを止めてしまったので、乾燥が少しひどくなったような気がしていました。
届いてから早速点眼とフェイスマッサージを再開し、ドライアイと、肌の調子も大分戻ってきました。
独特のこってりしたテクスチャーと臭いはありますが、やっぱり私には合っているんだと思います。
投稿日:2015.08.20
ももちゃん (42歳・女性)
すっごくいいです!
お風呂上りに全身に塗っています。
サメ肌気味だったのにしっとりもちもちな肌になりました。
髪にタオルドライ後、1、2滴毛先につけて、ドライヤーしてもつるつる、まとまりやすい髪に。
クレンジング後湯船に浸かりながら、顔マッサージ、お湯で湿らせたタオルで小鼻まわりをくるくるすると、小鼻の黒ずみがキレイに!
それから顔全体を蒸しタオルするとくすみが抜け、バラ色の顔に。
小分けボトルに移し替えて、甘皮まわりにつけ、ささくれ防止のネイルオイルに。
リーズナブルで全身に使え、効果も抜群でした
投稿日:2015.08.18
SY (40歳・女性)
ビタミンAの効果に期待して購入。
入浴後に身体に使用していましたが、特に
こちらを使用してから変化もなく、普通の
保湿オイルといった感じでした。
投稿日:2015.07.19
名無し (41歳・女性)
お値段も安かったので試してみました♪
いつもはヘンプオイルを使ってます
どちらかというと
ヘンプオイルのが合ってるような感じがします♪
次はココナッツオイルを試したいと思います♪
投稿日:2015.07.12
さくら (41歳・女性)
人工的なローズの香りではなく、すがすがしい香りです。
お風呂で濡れた身体にオイルを付け、軽くマッサージしてから出ています。
乾燥がなくなるということはないですが、肌のコンディションは良いので続けます
投稿日:2015.07.01
aaa (43歳・女性)
重いテクスチャーで使いづらさもありますが、あると安心します。
切らさないようにストックしています。
香りの好き嫌いはあるにしても、万能オイルとしてこれからもお世話になります。
目が疲れた時、点眼もします。
最初はおっかなびっくりでしたが、慣れると問題なし。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
これ好きです。
香りもいいし、テクスチャーも使いやすいです。
一本あると結構もちますが、このシリーズはリピートしています。
これからもお世話になります。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
火をつけて溶けたキャンドルをある程度使用できるようになるまで数分かかりますが、見ても癒されるし塗ってマッサージしても温かさと香りに癒されます
塗った後は薄ーい膜が張ったように滑らかですべすべ感があります
難点は溶けたキャンドルに黒い煤が混じってしまう事があるのと、火を消すとちょっと臭い点です
他の種類も是非試してみたいと思います
投稿日:2015.06.25
techaming' (48歳・女性)
お風呂での全身マッサージや、肩こりの温感湿布に使ってます。マッサージした翌日は、肌がしっとりして白くなり、温感湿布はじんわり芯まで温まり凝りをほぐしてくれます。
投稿日:2015.06.24
めだか (45歳・女性)
このオイルに頼ってしまう。これだけだとべったり重いので、アプリコットオイルと混ぜて使っています。顔には化粧水とアルガンオイル一辺倒でしたが、当分これでいきます。ほんと、高い化粧品の必要性がわからないほど。
投稿日:2015.06.22
s (41歳・女性)
シリーズは3つ目になります。
どれもかなり持続性のある香りです。
キャンドルを灯して溶けたオイルをのばして
マッサージするのは、最高の癒しになります!
投稿日:2015.06.17
あんじゅ (43歳・女性)
好き嫌いの分かれる匂いだと思います。
つけた後も少し匂いが残るので、医療や介護の現場で働いている人には不向きかも?
使用感はベタつかず、すぐになじむので使いやすいです。
投稿日:2015.06.16
ぴよ子 (48歳・女性)
香りの評価が分かれているのでどうなんだろう?とドキドキしましたが
私には好きな系統の香りでした。
でも使い心地は、重めの割には潤わない感じがしました。
ですので、いつも使っているスクワランに戻しました。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー (45歳・女性)
足の裏に塗ると便秘が治るというのを読んだので購入しましたが
効果なかったです。
ドライアイにも良いというので、毎晩寝る前に点眼しました。
確かに目が痛くならないし、点眼しても視界が曇らなくて良いのですが
オイルがベッタベタで、まつ毛が毎日数本抜けてしまうのです。
このまま続けたらまつ毛がなくなりそうなのでやめました。
私はドライアイには馬油の方がいいです。まつ毛も濃くなりますし。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー (45歳・女性)
以前はスキンファーミングを愛用していたのですが、お腹や胸の辺りにたまにポツポツが出来ていたので一度オーラグローのローズに切り替えてみました。
使用感が気に入ったので容量の多い無香料に変えました。
シャワーの後に濡れたままマッサージしながらボディオイルとして使用しています。
乾いた状態より伸びが良いです。
肌もスキンファーミングを使用していた時と変わらずスベスベなめらかをキープ出来ています。
ローズの香りが好きなので、出来ればローズで480mlを出していただけたら嬉しいのですが…
投稿日:2015.05.23
sarumegu (46歳・女性)
母の為に購入しました。顔の傷跡やヤケドなどに使ってもらおうと思います。後が残らなければいいのですが。いろいろな用途に使えそうなので試してみたいです。
投稿日:2015.05.22
ココナッツ (42歳・女性)
多分、効果はあると思うのですが
ニオイがあまり得意ではありません。
次の日までニオイは残っていないとは思うのですが、
万が一、自分から湿布臭が漂っていたら嫌だな~と思い
翌日出掛けない日の夜とかに使用しています。
投稿日:2015.05.17
ねこ (45歳・女性)
初めてひまし油を購入しました。
他のオイルと混ぜてコリや痛みのある所や
腸や肝臓あたりにすり込んだりして使っています。
点眼は最初はオイルを目に入れるなんて?と思いましたが
やってみると意外と平気でした。
元々オイルマッサージはべたべたして苦手だったのですが
しっかりすり込めば、べたべた感は気になりません。
効果に期待して続けていきたいと思います。
投稿日:2015.05.17
ねこ (45歳・女性)
おもめのオイルなので私は、かえってマッサージが
しやすいので、重宝してます。
肌がピカピカになるので続いています(o^^o)
点眼にも使用しています。また、何かの効果が感じられたらクチコミします。
投稿日:2015.05.16
natsu (41歳・女性)
まず使ってすぐに効果を感じれるとゆー感動
液体湿布みたいな感覚で
塗ってマッサージしてもらうと癒されます
筋肉痛もやわらいでリラックス効果もあるので
交代でマッサージしあっています
なくなったらリピ決定商品です
これはたくさんの人に試して欲しいです
投稿日:2015.05.14
lala (45歳・女性)
と軽い気持ちで注文したらかなり重いオイルでした。
脚やお腹マッサージに使いましたが、なかなか伸びなくて使い辛かったので
他のオイルと混ぜて使っていました。
固めのテクスチャーなので、かなりしっかり長めのマッサージが出来、
脚もじんわり暖かくなり、スッキリ気持ちいいのですが、
だんだん疲れてきたので(^^;こちらのオーラグローのローズに変更してしまいました。
マッサージのみだったらそっちの方がサラッとしてやりやすいです。
投稿日:2015.05.11
ケロリン (45歳・女性)
湿布にすると効果がわかるのだろうけど、なかなかできずにいます。お腹に塗ったり、少量飲んでもみました(いいのかな?)わるくはないので今後も続けます!
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
なぜかわかりませんが、塗るとその部分が温かい感じがします。粘度が高いからかバリアが張られたような保温されたかんじ。べとつきが気になるので踵に塗って、踵だけのカバーみたいなものを履いて寝ます。かなりしっとりします。
投稿日:2015.05.07
右肩上がり (48歳・女性)
首のポツポツが気になり、お風呂上りに使っています。
少しずつでも効果的なものが感じられたらと期待しています。
伸びも良く体全体に使ってもベタベタしなくて使いやすいです。
投稿日:2015.05.03
perin (44歳・女性)
毎日、目に垂らしています。自然なものだし、目元の健康と美容にいいのかな~と思いつつ・・・.やはりオイルなので肌に朝もつけるとテカるかなと思いましたが、使用量に気をつけると大丈夫な感じです。たまに手につけたり体にと思いついたときにも使います。あれこれ使うので小さいボトルに小分けしています。一回の使用量が少ないのでだいぶ持ちそうです。
投稿日:2015.04.28
タンポポ (41歳・女性)
いつもはアプリコットカーネルオイルを愛用していますが、今回値下げになっていたこともりオマケ!なくらいの気持ちで購入しました。
全く期待もしていませんでしたが、、その期待を見事に裏切ってくれました!!
もうこれは!リピ決定です!
投稿日:2015.04.23
フジコ (42歳・女性)
サプーさんには本当にお世話になっていますが、当初からずっとリピートしている商品のひとつです。取扱終了になることなく、ずっと取り扱ってほしい商品です。
投稿日:2015.04.23
フジコ (42歳・女性)
クリームのようにとろりと重いオイルではじめての使用感。口コミを見て試してみたくなり、夜、化粧水のあとこれだけで眠ってみました。オールインワンのジェルを使った日より翌朝の肌の調子よかったです。いろいろな使い方を試してみたくなりました。
投稿日:2015.04.14
サプリンセス (46歳・女性)
オイルマッサージの先生が、こちらを使用していて、
気に入っていました。
サプーで、気軽、手頃に購入出来て助かります。
サラッとして、馴染みやすく
肌や、髪オールマイティに使えます
投稿日:2015.04.08
みいこ (43歳・女性)
昨年夏に強いパーマをかけ毛先が傷んでいたので、使い始めました。
いつも朝の寝癖でヘアースタイルがなかなか決まらなかったのが、
夜のシャンプー後にこのアルガンオイルを3プッシュし、髪全体につけたところ、
次の日の朝、髪がしっとりして、とてもまとまりやすくなりました。
使用感も非常によく、伸びがいいので、髪につけたついでに顔にも塗ったところ、
毛穴が気にならず、肌がもっちりすべすべになったのにはビックリしました!
価格も安いのでまたリピートします!
ひとつだけ残念なのは、容器です。
プッシュした時に、オイルが勢いよく飛び出てくるので、周りに飛び散る事多し!
オイルの飛び出しに、とても気をつけながら使っています。そのため、星4つです。
投稿日:2015.04.02
tenmari (48歳・女性)
ケイシー処方のブレンドで安心感があります。
香りも良く全身のマッサージオイルとして使っています。
肌なじみもよく、ムダにベタベタしません。
バストケアにも使え、このお値段なら優秀な
マッサージオイルだと思います。
投稿日:2015.03.30
マーエンジェル (47歳・女性)
洗顔後にブースターとして使っています。
思ったよりさらっとしていて馴染みがいいのでとても使いやすいです。
お風呂上がりも先にとりあえずこれだけつけておけば、その後慌ててスキンケアしなくても大丈夫です。
投稿日:2015.03.30
ぽり (47歳・女性)
エドガー・ケイシーに惹かれたのと、
「医者も知らないホルモンバランス」の本で、
ひまし油療法について書いてたので、買ってみました。
すごく濃い、べったりとした重めのオイルです。
髪につけるには重すぎますが、
ものすごく乾燥してる箇所につけるにはいいと思います。
(多少、ベタベタしますが。)
投稿日:2015.03.28
アリエル (42歳・女性)
他の方の口コミを見て、ひまし油湿布のほかいろいろ試しています。
お風呂で湯船につかりながら点眼しつつ、こぼれたオイルを顔全体にのばしてフェイスマッサージをしてみたら、翌日くすみがとれて、びっくりするくらい顔が白く、また肌もふっくらしました。
嬉しかったので続けて今3週間ほどたったところですが、何だかまつ毛が伸びてふさふさしてきました。毛穴も小さくなって肌の調子もいいし、ひどかったクマもうすくなりました。ドライアイも随分良くなっています。
その他、綿棒で点鼻、点耳していますが、花粉症のピークの時期にもかかわらず、全く鼻がずるずるしません。例年この時期は目もかゆくなってティッシュを手放せないのですが、目も鼻もとっても楽です。
このお値段で色々つかえて効果がこんなに出るのはすごいです!
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2015.03.26
ももちゃん (42歳・女性)
顔の乾燥に購入しました
重ね塗りやたっぷり塗る等しましたが
顔のツッパリは変わらず
今はボディ用で使用
身体の粉(特にお腹とすね)や痒みに効果ありました
塗った後ベタベタしないので使いやすいです
顔用で使いたかったので星4つです
投稿日:2015.03.14
スープ (49歳・女性)
デトックス効果があるようなので購入してみました。
この量でこのお値段はホントにお得だと思います!
私も湿布は面倒なのでお風呂上りに塗るだけです。
塗った後かすかにじんわり温かい気がします。
ただ、匂いが・・・
慣れるまでに時間がかかりそうですね
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりません
1本使い切るころには何かしら変化があるかもしれないので
気長に続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.12
ぴんく☆ちぇりー (40歳・女性)
口コミが良かったので購入してみました。特筆していい!という印象はありませんでしたが、匂い、使用感とも悪くはないです。お手頃に使えるオイルかと思います。リピートは。。。今のところないです。
投稿日:2015.03.11
ふみ (40歳・女性)
カラダの乾燥には私はオイルを塗るのが一番よいようなので、お手頃価格のこちらを試しに購入してみました。
手に取ると普通にオイルですが、塗った後のベタつきはありませんでした。
香りのあるオイルに慣れているとオイル臭さを感じるかもしれませんね。
購入時期が遅かったのでまだまだ使えそうですが、シーズン的にも次に買うとしたらスリミング効果のあるものを使いたいと思います。
コレでなくては!という程ではないのですが、コスパもいいのでまた買ってもいいかも。
投稿日:2015.02.27
すー (42歳・女性)
エドガーケーシーに感化され、本当はシップに使いたいのですが、やは面倒なので、お風呂上がりにマッサージオイルとして使っています。リンパの流れがよくなった気がするので、期待をしています。
投稿日:2015.02.27
ルビー (46歳・女性)
香りはかなりごま油です。質は悪くないと思いますが、容器が使いにくいです。押さないと出ないのは良いのですが、押したときに出てくるオイルの着地地点がうまく手のひらにのらないことが多いです.
投稿日:2015.02.09
リー (49歳・女性)
楽しみにしていたのですが、注文していた2本が、両方とも、包まれたビニール袋の中で、大量に液漏れ。。。オイルなので、ヌルヌルで、使い物になりません。これ、改善しないと、かなり、がっかりです。
投稿日:2015.01.21
Jelly (44歳・女性)

starしっとり
手のひらに乗せる量を調整しにくいのが難点ですが、質が良いです。直ぐ肌に浸透し、さらさらに変化してゆきます。地道につけてれば肌質が良くなると感じてます
投稿日:2015.01.17
ゆう (49歳・女性)
顔に沢山小さいイボがあり、すごく気にしていました。
スタッフの方に相談して、すすめて頂いたのが、このオイルでした。
毎日のように使って、4ヶ月ぐらいたちました。
今・・・どんどんイボが無くなってきて、大感激です!!
本当に嬉しい!! サプーさん、スタッフさん、ありがとうございます♪
投稿日:2015.01.08
みー (49歳・女性)
髪に良いと聞き、購入。
椿オイルより、さらっとして使いやすいです。
セサミオイルと同時購入しましたが、どちらも大差ありません。
セサミはほぼ半額なので、次回からはセサミオンリーにします。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
他のメーカーのセサミオイルが欲しかったのですが、品切れでこちらを購入。
セサミオイルはさらっとして使いやすいです。
お安いので、全身にたっぷり使えます。
もちろん顔にも。
オイルクレンジングやオイルパックがお勧めです。
他のメーカーのは、もう少しセサミ臭さがあったのですが、こちらの商品は無臭。
好き嫌いがあるとは思いますが、匂いがある方が効果は高そう。
まあ、このお値段なら大満足です。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)

star最適
マッサージをよくするのでマッサージオイルとして最適です。
香りがほしいときは別途エッセンシャルオイルや、市販の精油のミックスされたものを
混ぜて使っています。
ベースとして最適。
投稿日:2014.12.14
あまたろう (40歳・女性)
とくに痛みの激しいパサついた髪にも良いです!
つけすぎたらベタベタになりますが
少量を手になじませてから
髪につけるとほんとに、潤いのある
髪に!
投稿日:2014.11.26
ゆみ (44歳・女性)
かなり重いオイル。レビューに書かれてあったように一度だけですが、マッサージに使ってみましたが、良い感想はもらえず。
乾燥しやすい髪に使ってみましたが、使い方が悪いのかいまいち・・・。
もちょっと、研究してみます。
投稿日:2014.11.21
ブリット (49歳・女性)
このオイル以外は使いたくない位大好きです。
なので、アロママッサージをしてもらう時は持参してますw
セラピストさんも、凄くいいオイルだと絶賛してたので、リピートしました。
それ位お肌に浸透して、香りもよく、身体も楽になります。
投稿日:2014.11.18
きみ (40歳・女性)
アトピー持ちなので、合わない物だと皮膚が破れるくらいかいてしまいます、、
この、オイルは、安心して使えるのでずっとリピートしてます。
日本で買うと高いので助かります。
投稿日:2014.11.18
きみ (40歳・女性)
届くの予定です♪
使うのが楽しみです♪
香りもたくさん種類があったので
また違う香りも試したいです♪
値段も安くお手頃なので
この冬はスベスベかな♪
投稿日:2014.11.16
さくら (40歳・女性)
けっこうさらっとしたオイルで髪や手足などいろんな所に
つけやすいです。髪に付けると暫くは、ほのかに香って癒されます♪
大量に入っているので気兼ねなく使えるのでお勧めです。
投稿日:2014.11.11
ケロリン (45歳・女性)
頭皮マッサージを毎日していたら、髪質が変わりました!
オーラグロウ の言葉通り オーラ浄化にもよい!チャクラ ポイントにつけたりもしてます!
投稿日:2014.11.09
Jelly (44歳・女性)
3つ違うのを購入しましたが、一番南国チックです。若い子向けです。
スキーシーズンにはこれぐらいないとダメです。これを厚塗りすれば顔が暖かいです。凍傷防止にもなるのでリュックに1個入っているとなかなかいいです。
投稿日:2014.11.05
まりあまま (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。