ボディオイルの口コミ
身体と顔用に購入。確かに重たいオイルですが、使う時に床につかないように気をつけるくらいです。顔に塗ると朝のスッキリ感が違いますね。ローズと使い分けしてます。
投稿日:2015.07.18
ひな (34歳・女性)
過労でダウンし入院、現在は自宅療養中です。
入浴後毎日たっぷり使用し全身マッサージしていたら、紫色に腫れていた足首の痛みが
少しずつですが良くなってきています。
普段は朝までぐっすりで夜中にトイレに行くことは殆ど無いのですが、使用して1週間くらい夜中にトイレに何度も起きました。
体に溜まっていた水毒が出たのだと勝手に信じています。
しばらくは毎日使い続け、体調が戻ったら週末のケアに使用したいと考えています。
有難いことにコスパも良く…サプーさんに心から感謝です!
投稿日:2015.07.18
こころ (55歳・女性)
お値段も安かったので試してみました♪
いつもはヘンプオイルを使ってます
どちらかというと
ヘンプオイルのが合ってるような感じがします♪
次はココナッツオイルを試したいと思います♪
投稿日:2015.07.12
さくら (41歳・女性)
初め、姪に少し小分けしてあげました。ニキビがひどかったので。
すると、すぐに効果があり、治ったという事で「買ってきて!」と言われ、プレゼントしました。とても気に入っているみたいです。
私も肌トラブルに関しては、ひまし油で対応しています。
ベタつくのが、難点だけど。
投稿日:2015.07.09
みー (50歳・女性)
タオルドライした髪にほんの数滴、毛先を中心につけるだけで、乾かした時に髪がさらさらになって生き返る!数滴で充分なので香りが付きすぎることもなく、ほのかにいい香りがして気分が上がる。
投稿日:2015.07.08
まりや (24歳・女性)
香りがとにかくいい。
火をつけた段階では、そこまで強い香りはしません
しかしお肌に塗ると、ほんのりと良い香りがして、次の日までずっと続きます
肌につけると染み込んでいって、ベタつき感もそこまでありません。
大量につけるのはやめた方がいいと思いますが。
肌もなめらかになって、また購入しようと思います。
かなり大きな容量ですが、このまま使っていればすぐになくなっちゃうかな?
オイル好きの私としては大満足の一品です
投稿日:2015.07.06
オイル大好き (28歳・女性)
自分への購入後、友達のプレゼントとして購入したした。
友達も寝る前にしようし、
起きてから枕がいい匂いで
めっちゃハッピーになったと喜んでました♪
投稿日:2015.07.01
mamo (35歳・女性)
人工的なローズの香りではなく、すがすがしい香りです。
お風呂で濡れた身体にオイルを付け、軽くマッサージしてから出ています。
乾燥がなくなるということはないですが、肌のコンディションは良いので続けます
投稿日:2015.07.01
aaa (43歳・女性)
重いテクスチャーで使いづらさもありますが、あると安心します。
切らさないようにストックしています。
香りの好き嫌いはあるにしても、万能オイルとしてこれからもお世話になります。
目が疲れた時、点眼もします。
最初はおっかなびっくりでしたが、慣れると問題なし。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
これ好きです。
香りもいいし、テクスチャーも使いやすいです。
一本あると結構もちますが、このシリーズはリピートしています。
これからもお世話になります。
投稿日:2015.06.28
keip (47歳・女性)
運動後に、すぐに塗っておきます。筋肉痛が、緩和されます。湿布のように貼る不便さもなくいいですね。酷い時以外は、なかなか気持ちよくなります。気に入りました。
投稿日:2015.06.26
オリーブ (61歳・女性)
火をつけて溶けたキャンドルをある程度使用できるようになるまで数分かかりますが、見ても癒されるし塗ってマッサージしても温かさと香りに癒されます
塗った後は薄ーい膜が張ったように滑らかですべすべ感があります
難点は溶けたキャンドルに黒い煤が混じってしまう事があるのと、火を消すとちょっと臭い点です
他の種類も是非試してみたいと思います
投稿日:2015.06.25
techaming' (48歳・女性)
お風呂での全身マッサージや、肩こりの温感湿布に使ってます。マッサージした翌日は、肌がしっとりして白くなり、温感湿布はじんわり芯まで温まり凝りをほぐしてくれます。
投稿日:2015.06.24
めだか (45歳・女性)
このオイルに頼ってしまう。これだけだとべったり重いので、アプリコットオイルと混ぜて使っています。顔には化粧水とアルガンオイル一辺倒でしたが、当分これでいきます。ほんと、高い化粧品の必要性がわからないほど。
投稿日:2015.06.22
s (41歳・女性)
シリーズは3つ目になります。
どれもかなり持続性のある香りです。
キャンドルを灯して溶けたオイルをのばして
マッサージするのは、最高の癒しになります!
投稿日:2015.06.17
あんじゅ (43歳・女性)
とてもいい香りなのに、やわらかくて、お風呂上りのマッサージに
ぴったりです。
雑誌でもモデルさん使用とあったり、もうだいぶ有名になってきましたね。
投稿日:2015.06.17
がちゃぴん (29歳・女性)
好き嫌いの分かれる匂いだと思います。
つけた後も少し匂いが残るので、医療や介護の現場で働いている人には不向きかも?
使用感はベタつかず、すぐになじむので使いやすいです。
投稿日:2015.06.16
ぴよ子 (48歳・女性)
香りの評価が分かれているのでどうなんだろう?とドキドキしましたが
私には好きな系統の香りでした。
でも使い心地は、重めの割には潤わない感じがしました。
ですので、いつも使っているスクワランに戻しました。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー (45歳・女性)
足の裏に塗ると便秘が治るというのを読んだので購入しましたが
効果なかったです。
ドライアイにも良いというので、毎晩寝る前に点眼しました。
確かに目が痛くならないし、点眼しても視界が曇らなくて良いのですが
オイルがベッタベタで、まつ毛が毎日数本抜けてしまうのです。
このまま続けたらまつ毛がなくなりそうなのでやめました。
私はドライアイには馬油の方がいいです。まつ毛も濃くなりますし。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー (45歳・女性)
アロママッサージの時にホホバオイルに精油を混ぜてしていましたが、オイルの酸化臭が嫌で、なにか良いの無いかな~と探したところ、この製品に巡り合えました。
夜寝る前に部屋を暗くして、マッサージをしています。べたべたしないし、肌にスーッと入ります。かかともつるつる。ラベンダーの香りが広がり、良く眠れます。
投稿日:2015.06.05
mitsumama (56歳・女性)
点眼、スキンケア、腹部〜腰部のデトックスのために初めて買いました。
他のひまし油を使ったことがないので比較できませんが、
そのままでも点眼しやすく、目に染みるとかもないし、視界がぼやけたりもしませんでした。
1週間ほど点眼を続けたら排毒が進んだのか、とても快適に♪
まずは1本使い切ってみたいと思っています。
投稿日:2015.05.25
りえちゃん (38歳・女性)
以前はスキンファーミングを愛用していたのですが、お腹や胸の辺りにたまにポツポツが出来ていたので一度オーラグローのローズに切り替えてみました。
使用感が気に入ったので容量の多い無香料に変えました。
シャワーの後に濡れたままマッサージしながらボディオイルとして使用しています。
乾いた状態より伸びが良いです。
肌もスキンファーミングを使用していた時と変わらずスベスベなめらかをキープ出来ています。
ローズの香りが好きなので、出来ればローズで480mlを出していただけたら嬉しいのですが…
投稿日:2015.05.23
sarumegu (46歳・女性)
アルガンオイルはバランスのよいアンチエイジングオイルとして注目を集めていてモロッコでは傷痕の治療薬として古くから使われていたそうです。ずっと使いたくて気になっていましたが、どこで購入するにも値段が高いので迷っていたらこちらで手頃なお値段で見つけました!4か月使用していますが、オイルのスキンケアが気に入っていてスクワランオイルを中心に色々使って来ましたが、このアルガンオイルが一番肌の調子が良いです。しかも3か月使用して3分の一以上残っています。かなりお勧めです‼︎ただ、瓶の口にキャップが付いているだけなので、瓶のまま使うのは1回の量が加減できず使い辛いのと、最初に買ったのは使ってすぐ瓶ごと落としてほとんどこぼれたので今回のは小分けにして使っています。
投稿日:2015.05.23
はる (35歳・女性)
肩凝りとふくらはぎの筋肉痛に使用してみました。
劇的な効果はありませんが、想像していたのと違って香りが良く、自然な使い心地でした。
マッサージの仕方を勉強して、さらに効果を狙いたいです。
投稿日:2015.05.23
まゐ (35歳・女性)
母の為に購入しました。顔の傷跡やヤケドなどに使ってもらおうと思います。後が残らなければいいのですが。いろいろな用途に使えそうなので試してみたいです。
投稿日:2015.05.22
ココナッツ (42歳・女性)
手首のあたりを骨折して、ほとんど良くなっていましたが、手の甲から指にかけてすっきりしません。付け始めてひと月過ぎています。現在その嫌な感じがしなくなっています。私は香りも気に入っています。
指の動きが悪いんだという友達へ、少し分けて上げました。
投稿日:2015.05.20
juju (66歳・女性)
使い心地は、こってりと重いですね。ですが良い仕事をしてくれます(*^_^*)
こってりなので伸びもよくないですが、保湿効果がすごくて、
肌寒い日は必ずマッサージに使います。
今の季節は、もう汗ばむので使用時期は少なくなりますが、
予備に1本注文しました。
投稿日:2015.05.19
リッキー (57歳・女性)
皆さんの口コミを拝見していて^^ 期待が大きいです。
首の左右が肩にかけて黒イボが多発です(>_<)
先日届いてからすぐに使い始めました。
指にさわるブツブツ かみそりで剃りたいほどです^^;
皆さんのように歓喜の言葉を追加できますように、使い続けます。
これからの暑い季節、このサラサラな使用感は良いですね!
髪にも全身にも良いとのことで、2本注文しました。
たくさん期待しています(*^_^*)
投稿日:2015.05.19
リッキー (57歳・女性)
皆さんの口コミを参考に、購入してみました。
匂いは感じ方に個人差があると思いますが、前の夜の使用すると、眠れないほどの匂いではありませんし、次の日には残りませんでした。
枕が合わないのか、寝起きも首から肩が痛く悩んでいましたが、1日の使用で、大分、楽になりました。
これから、オフィスのエアコンで肩こりが悪化しがちなので、いいタイミングで、このオイルに出会えました。
お値段もお手頃なので、口コミを参考に、色々試してみたいです☆
投稿日:2015.05.19
いちの (37歳・女性)
乾燥する時季にラベンダーと共に購入し、活躍してもらいました。
ローズの香りに癒されます。
こちらはローズ香料なんですね。
香りがない物もあるので、好きな精油をブレンドしてもいいかもしれません。
ふた付近がべたつきますが、オイル自体はさらっとしているので許せる範囲です。
投稿日:2015.05.18
ファーファ (34歳・女性)
乾燥する時季にローズと共に購入し、活躍してもらいました。
ラベンダーの香りに癒されます。
香りがない物もあるので、好きな精油をブレンドしてもいいかもしれません。
ふた付近がべたつきますが、オイル自体はさらっとしているので許せる範囲です。
投稿日:2015.05.18
ファーファ (34歳・女性)
普段は、マッサージや点眼に使用していますが、先日、39℃の高熱が出た際に、ひまし油湿布をすると良いというのを思い出し、やってみました。熱があるときは、温めない方が良いらしいので、よたよたしながら、体に直接塗りたくりました。おへそ辺りと肝臓の辺り、胸に塗り、悪寒がおさまるまで耐えると、尋常じゃない汗が!汗をかいた後は、一気に熱が下がりました。たまに疲れからくる発熱があり、解熱剤でもさがらないので、びっくりしています。切らさないようにしなければ!
投稿日:2015.05.17
こな2。 (36歳・女性)
多分、効果はあると思うのですが
ニオイがあまり得意ではありません。
次の日までニオイは残っていないとは思うのですが、
万が一、自分から湿布臭が漂っていたら嫌だな~と思い
翌日出掛けない日の夜とかに使用しています。
投稿日:2015.05.17
ねこ (45歳・女性)
初めてひまし油を購入しました。
他のオイルと混ぜてコリや痛みのある所や
腸や肝臓あたりにすり込んだりして使っています。
点眼は最初はオイルを目に入れるなんて?と思いましたが
やってみると意外と平気でした。
元々オイルマッサージはべたべたして苦手だったのですが
しっかりすり込めば、べたべた感は気になりません。
効果に期待して続けていきたいと思います。
投稿日:2015.05.17
ねこ (45歳・女性)
おもめのオイルなので私は、かえってマッサージが
しやすいので、重宝してます。
肌がピカピカになるので続いています(o^^o)
点眼にも使用しています。また、何かの効果が感じられたらクチコミします。
投稿日:2015.05.16
natsu (41歳・女性)
まず使ってすぐに効果を感じれるとゆー感動
液体湿布みたいな感覚で
塗ってマッサージしてもらうと癒されます
筋肉痛もやわらいでリラックス効果もあるので
交代でマッサージしあっています
なくなったらリピ決定商品です
これはたくさんの人に試して欲しいです
投稿日:2015.05.14
lala (45歳・女性)
と軽い気持ちで注文したらかなり重いオイルでした。
脚やお腹マッサージに使いましたが、なかなか伸びなくて使い辛かったので
他のオイルと混ぜて使っていました。
固めのテクスチャーなので、かなりしっかり長めのマッサージが出来、
脚もじんわり暖かくなり、スッキリ気持ちいいのですが、
だんだん疲れてきたので(^^;こちらのオーラグローのローズに変更してしまいました。
マッサージのみだったらそっちの方がサラッとしてやりやすいです。
投稿日:2015.05.11
ケロリン (45歳・女性)
シリーズのオイルが好きなのでお試しで。調べたら色々出来るオイルらしく今お腹周り、顔に塗ったりしてます。お風呂で塗るとスムーズですが、オイルが温かくないとハチミツみたいなテクスチャーです。ゆっくり馴染ませたい方なら良いのかも。香りが独特ですが、何だか癖になるので続けてみます。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
湿布にすると効果がわかるのだろうけど、なかなかできずにいます。お腹に塗ったり、少量飲んでもみました(いいのかな?)わるくはないので今後も続けます!
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
なぜかわかりませんが、塗るとその部分が温かい感じがします。粘度が高いからかバリアが張られたような保温されたかんじ。べとつきが気になるので踵に塗って、踵だけのカバーみたいなものを履いて寝ます。かなりしっとりします。
投稿日:2015.05.07
右肩上がり (48歳・女性)
首のポツポツが気になり、お風呂上りに使っています。
少しずつでも効果的なものが感じられたらと期待しています。
伸びも良く体全体に使ってもベタベタしなくて使いやすいです。
投稿日:2015.05.03
perin (44歳・女性)
甘い香りにとても癒されます。腕や脚のマッサージ、保湿と、髪に直接伸ばしてボリュームコントロールにつかっています。毛先から顔に触って付いても安心なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.05.03
おれんじ (30歳・女性)
レビューをみて旦那さんの乾燥肌にと購入。自分も便通の為にお腹周りをオイル&ウォーターでマッサージしたところ、酵素を飲んでるのもあると思いますが、まあよく出ること。これっていいと思い2週間ほど続けていたら好転反応なのでしょうか?ところどころおなかに発疹ができはじめてこわくなり、今は中断してます。これが原因なのかわからないけれどもしかしてこれが毒素なのかもとおもってます。旦那さんはいいといってます。
もう少したったらもう一回試してみようと思います。
投稿日:2015.05.01
おさりん (52歳・女性)
化粧水に混ぜて使ってます。
たくさん入って安いしイイけど、一回の量がけっこう
たくさん出てちょっと顔がベタベタになる。多すぎるからそのまま顔に
塗って髪にも付けたら髪もツヤツヤになります。
しばらくリピすると思う。
投稿日:2015.04.29
M (34歳・女性)
毎日、目に垂らしています。自然なものだし、目元の健康と美容にいいのかな~と思いつつ・・・.やはりオイルなので肌に朝もつけるとテカるかなと思いましたが、使用量に気をつけると大丈夫な感じです。たまに手につけたり体にと思いついたときにも使います。あれこれ使うので小さいボトルに小分けしています。一回の使用量が少ないのでだいぶ持ちそうです。
投稿日:2015.04.28
タンポポ (41歳・女性)
ローズ好きな方なら良いと思います。かなり気に入ってストックないと不安です(笑)べたべた気になる方なら塗ったあとにティッシュで軽く抑えても良いと思います。ボディーケア忘れがちでしたがオイルでケアしたくてきちんとやってます。香りって大事ですね~
投稿日:2015.04.27
ほゆり (38歳・女性)
はじめてのひまし油です。かなりドロリとしていて香りも独特だったので最初は抵抗がありましたが、慣れたのでそれほど気にならなくなりました。湿布としては使っていませんが寝る前に手のひら全体でオイルを温めてからお腹全体と肝臓側(右)に塗り込んでいます。ぽかぽかとお腹が温まります。濃いオイルなので250mlはなかなか減りません。コストパフォーマンスがとてもいいです。シンプルなところが気に入りました。
投稿日:2015.04.26
Yocci (52歳・女性)
いつもはアプリコットカーネルオイルを愛用していますが、今回値下げになっていたこともりオマケ!なくらいの気持ちで購入しました。
全く期待もしていませんでしたが、、その期待を見事に裏切ってくれました!!
もうこれは!リピ決定です!
投稿日:2015.04.23
フジコ (42歳・女性)
サプーさんには本当にお世話になっていますが、当初からずっとリピートしている商品のひとつです。取扱終了になることなく、ずっと取り扱ってほしい商品です。
投稿日:2015.04.23
フジコ (42歳・女性)
口コミを拝見して驚くかぎりです。
まつ毛が伸びる方もいらっしゃるのですね!(^^)
お風呂上りのマッサージにも使ってみます。
顔から全身、効果が楽しみです。
投稿日:2015.04.18
リッキー (57歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。