ボディオイルの口コミ

starしっとり
手のひらに乗せる量を調整しにくいのが難点ですが、質が良いです。直ぐ肌に浸透し、さらさらに変化してゆきます。地道につけてれば肌質が良くなると感じてます
投稿日:2015.01.17
ゆう (49歳・女性)
香りはとても良く満足ですが…他の方のコメントにもあった様、火をつける芯が焦げてオイルの中に入ってしまい、オイルをつけるときにかなり気になりました。
投稿日:2015.01.17
tetoteto1212 (34歳・女性)
顔に沢山小さいイボがあり、すごく気にしていました。
スタッフの方に相談して、すすめて頂いたのが、このオイルでした。
毎日のように使って、4ヶ月ぐらいたちました。
今・・・どんどんイボが無くなってきて、大感激です!!
本当に嬉しい!! サプーさん、スタッフさん、ありがとうございます♪
投稿日:2015.01.08
みー (49歳・女性)
ひまし油の湿布用としてこのサイズを購入しましたが、現在この商品は取り扱いがないようです。湿布の他にボディケアに使っていました。オイル自体が重いのでサラサラのマッサージオイルより力が入りやすいイメージです。私はこちらのオイルの方が好みですね!
お得サイズだったのでリピしたかっのですが残念です。(ー_ー)!!
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
主にスキンケアー、マッサージ、ヘアーケアー、などにしようしていました。ドライアイ、耳鳴りにも効果があるということで 私は更年期からくる耳鳴りに試してみました。半信半疑ではありましたが夜寝る前にさしてみたところ、その後耳鳴りはピタッとなくなりました。それからは耳鳴りが始まると寝る前にさして眠りにつくというやり方で使用しています。難聴にもいいとの記述がありまた。
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
髪に良いと聞き、購入。
椿オイルより、さらっとして使いやすいです。
セサミオイルと同時購入しましたが、どちらも大差ありません。
セサミはほぼ半額なので、次回からはセサミオンリーにします。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
他のメーカーのセサミオイルが欲しかったのですが、品切れでこちらを購入。
セサミオイルはさらっとして使いやすいです。
お安いので、全身にたっぷり使えます。
もちろん顔にも。
オイルクレンジングやオイルパックがお勧めです。
他のメーカーのは、もう少しセサミ臭さがあったのですが、こちらの商品は無臭。
好き嫌いがあるとは思いますが、匂いがある方が効果は高そう。
まあ、このお値段なら大満足です。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
お肌の乾燥予防用に購入しました。ローションで肌を整えた後でオイルを塗るとほんとにしっとりします。夜のボディケアに使用しています。お値段もリーズナブルで良いのですが残念なのはパッケージ。キャップのトップをプッシュして開けるタイプなのですが、気をつけないとオイルがどっと出てきてしまったり、液だれしたりするのでちょっと注意が必要です。
投稿日:2014.12.16
Yocci (51歳・女性)

star最適
マッサージをよくするのでマッサージオイルとして最適です。
香りがほしいときは別途エッセンシャルオイルや、市販の精油のミックスされたものを
混ぜて使っています。
ベースとして最適。
投稿日:2014.12.14
あまたろう (40歳・女性)
前回使用して、浸透性があると思ったので、ヘッドマッサージには欠かせなくなりました。内容量が多いので減りも遅いですが、チェックして切らさないようにしています。注文時に時間が掛かるとの表記がありますが、気に入っているので待つのは平気です。
投稿日:2014.12.12
blessing (50歳・女性)
においはいい香り~(^O^)
乾燥がひどいので、マッサージしたいと思います。
また報告します。
使い終わる頃には、また買いたいと思い、頼もうとしたら、売ってなく残念です…。
投稿日:2014.12.11
萌 (28歳・女性)
同じメーカーのほかのオイルを使用していますが、
これは特にしっとりして、ハーブのいい香りがします。
外出先や旅行先用に購入しましたが、
大きいサイズも欲しいかも♪
今の季節は特に欠かせません!
お風呂上り、化粧水の後にすぐ使っていますが
乾燥知らずになりました。
投稿日:2014.12.10
揚げパンダ (31歳・女性)
ヒップからふくらはぎにかけてマッサージしています。
サラサラとしていて、使いやすいですが、コスパはいまいちかな…
マッサージしてるので少しずつサイズタウンしてますが、杏仁オイルなど、サラサラしたオイルなら、同じ効果が得られるような気もします。
リピートするかどうかは、一本使いきってから決めます。
投稿日:2014.12.08
さやこ (28歳・女性)
点眼とデトックス効果を期待してマッサージ等に使ってます。
●点眼
スポイト付の瓶に移しかえて使用しています。
レーシック後にドライアイになりましたが、寝る前のひまし油点眼を
初めてからは気にならなくなりした◎
●マッサージ
重たいオイルなので、スルスル滑らすようにマッサージすることはできませんが、
お腹周りや肩、額に刷り込むようにマッサージしています。
次は湿布にチャレンジしてみようと思います!
投稿日:2014.12.08
さやこ (28歳・女性)
首にいくつか小さいイボができて購入してみました。
オイルなので、多少ベタつきはありますが、少し時間が
経つと肌に吸収されて気にならなくなります。
匂いも特になくて、使いやすいです。
つけるのを忘れてしまう日もあるので、
まだイボは取れませんが、首のざらつきが
なくなりました。
地道に使い続けたいと思います。
投稿日:2014.12.06
プルメリア (35歳・女性)
みなさんの、口コミにひかれて初めて購入してみました。
甘いバニラのエキゾチックな香りが漂いリラックスできます。
オイルは、この時期かかとの保湿によいです。
浸透までに少し時間がかかりますので、フローリングの上を歩く際には、靴下が必須ですす。
投稿日:2014.12.04
ちーちゃんママ (37歳・女性)
大分前に一度購入してました。
以前より今回の方がローズ香よりピーナッツオイルの香が勝っているような・・・
前の香が好きでした。
お風呂上がりにボディーに塗ってました。
240mlあってもすぐ終わってしまいました。
この先の乾燥予防にはこれだけでは無理かな?
投稿日:2014.12.02
michaeljake (55歳・女性)
ひまし湿布用に数本購入しました。
他のメーカーのひまし油もありましたがこっくりとしてて実際使ってみて良い感じがしたこちらを愛用することに決めました。
投稿日:2014.11.29
もちぽめ (30歳・女性)
夏はべたつくのであまり使っていませんでしたが秋頃から全身に使っています。お風呂で顔や首などにつけてマッサージしたりボディーオイルにもなりまた、お風呂上がりに毛先につけたりいろいろ使っています。ただオイルがもれやすいので星4です。
投稿日:2014.11.28
カカ (36歳・女性)
マッサージオイルにするために購入しました
ただ、マッサージオイルに使うにはかたいというか、滑りがイマイチなので、手持ちのオイルと半々で混ぜて使っています。
すごくしっとりしていいです。
投稿日:2014.11.26
くまくま (36歳・女性)
とくに痛みの激しいパサついた髪にも良いです!
つけすぎたらベタベタになりますが
少量を手になじませてから
髪につけるとほんとに、潤いのある
髪に!
投稿日:2014.11.26
ゆみ (44歳・女性)
とにかく香りのインパクトは群を抜いていると思います。気に入ったのでシリーズを揃えてみました。小さい方のボトルですが、濃厚なのでとても長持ちしそうです。
投稿日:2014.11.25
blessing (50歳・女性)
このシリーズを全部使いたくなって、小さいボトルをまとめて購入しました。濃厚なのでしばらく持ちます。就寝時もいい香りでリラックスします。とても気に入っています。
投稿日:2014.11.25
blessing (50歳・女性)
このシリーズ、いろいろ試したくて小さいサイズのものをまとめて購入しました。濃厚で良い香りです。今まで出会ったことのない香りで、マッサージが楽しいです。
投稿日:2014.11.25
blessing (50歳・女性)
いいですね。独特の匂いがします。
ひまし油湿布目的で買いましたが、主に足のマッサージオイルとして使っています(単体だと少し使いにくいので他のローションやオイルとセットで)
投稿日:2014.11.23
ベリー (27歳・女性)
かなり重いオイル。レビューに書かれてあったように一度だけですが、マッサージに使ってみましたが、良い感想はもらえず。
乾燥しやすい髪に使ってみましたが、使い方が悪いのかいまいち・・・。
もちょっと、研究してみます。
投稿日:2014.11.21
ブリット (49歳・女性)
肌に直接塗れば(そのままだとベタつくので
水分で湿らせた上からなじませることが必要ですが)
リッチなクリーム代わりになるし、
ひまし油湿布も効果があるそうですし、
とにかく一本持っていると
ものすごく重宝するオイルです。
かなりオススメです!
投稿日:2014.11.20
がぼっと (38歳・女性)
ローズと一緒に購入しました。
ラベンダーもいい匂いなのですが、次はローズだけを購入しようと思っています。
肌が敏感な方なので、荒れたりしないかと心配したのですが、大丈夫でした。
顔をマッサージしているのですが、なんだか頬がやわらかくなったような気がします。
投稿日:2014.11.20
はりぃ (37歳・女性)
一緒に購入した香りつき(ローズ&ラベンダー)と半々くらいでわって使っています。
香りは弱くなりますが、使用感は変わらないので、マッサージしてふき取る時はこちらで、ふき取らないときは、ローズやラベンダーを使用して楽しんでいます。
投稿日:2014.11.20
はりぃ (37歳・女性)
初めて使いました。
ラベンダーとローズを購入しました。
香水やきつい臭いで頭が痛くなるので、どんな匂いなのか不安でしたが、
開けた瞬間にそんな不安は消え去り、使う度に癒されます。本当にいい匂い!
ローズがお気に入りです。
体と髪にだけ使っていましたが、最近は顔にも。
洗顔後にマッサージをしながらつけてます。
化粧水とこのオイルだけで、しっとりしていい感じです。
投稿日:2014.11.20
はりぃ (37歳・女性)
お風呂上がりに全身に塗っていましたが
パジャマ、布団いろんなものがしっとりして
正直な感想は んん~~(>_<)
出勤前に体に塗ってたこともありますが、やっぱり…
仕事着のシャツが何度洗濯しても、常にしっとりしています。
ボディはいまいちだったので、スタイリングの仕上げにも使っていましたが
少量でもかなりのしっとりまったり感で
もしかしたら
「この人何日頭洗ってないんだろう・・・?」って思われてたかもしれません(笑)
最近はクレンジングオイルとして使っています。
私はアイメイクもマスカラも使わないので
十分クレンジングでも使えます。
オイルなので滑りがよく顔のマッサージもできます。
少し多めに使って、シャンプー前にそのまま頭皮もマッサージしますよ!
髪がしっとりします。
余裕があれば体を洗う前に
全身マッサージしても良いかもしれませんね
投稿日:2014.11.19
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)
このオイル以外は使いたくない位大好きです。
なので、アロママッサージをしてもらう時は持参してますw
セラピストさんも、凄くいいオイルだと絶賛してたので、リピートしました。
それ位お肌に浸透して、香りもよく、身体も楽になります。
投稿日:2014.11.18
きみ (40歳・女性)
アトピー持ちなので、合わない物だと皮膚が破れるくらいかいてしまいます、、
この、オイルは、安心して使えるのでずっとリピートしてます。
日本で買うと高いので助かります。
投稿日:2014.11.18
きみ (40歳・女性)
届くの予定です♪
使うのが楽しみです♪
香りもたくさん種類があったので
また違う香りも試したいです♪
値段も安くお手頃なので
この冬はスベスベかな♪
投稿日:2014.11.16
さくら (40歳・女性)
けっこうさらっとしたオイルで髪や手足などいろんな所に
つけやすいです。髪に付けると暫くは、ほのかに香って癒されます♪
大量に入っているので気兼ねなく使えるのでお勧めです。
投稿日:2014.11.11
ケロリン (45歳・女性)
頭皮マッサージを毎日していたら、髪質が変わりました!
オーラグロウ の言葉通り オーラ浄化にもよい!チャクラ ポイントにつけたりもしてます!
投稿日:2014.11.09
Jelly (44歳・女性)
初めて購入しました。
香りは特に気にならない感じです。
オイルということもあり少々べたつきますが
お風呂上がりの濡れた肌と乾かした髪に使用しました。
肌はもちろん髪に使用したら翌朝のまとまり感がすごい!!
極度のテンパでどんなにブローしても爆発する頭だったのに
ほんと驚き!
しっとりしてテンパ特有のバサバサ感もありません。
また余裕があればリピートしたいと思います。
投稿日:2014.11.08
aya♪ (28歳・女性)
目尻とほうれい線をメインに、そのシワの部分に塗り込みます。
オイルもべたつかず、良い感じです。
シワに効いてるように感じます。
品質も良く、安価なので、またリピしようと思います。
投稿日:2014.11.07
TN (56歳・女性)
親子でアロママッサージをしていますが、
これは、ロウソクの火の灯りと、アロマの香りが加わり、
他とは違う雰囲気で、できます。
ロウが溶けたのをアロマとして使いますが、
身体がロウで白くなります。
投稿日:2014.11.07
TN (56歳・女性)
浴室で指先に少しつけて頭皮を揉むように簡単にマッサージしてからシャンプーをすると、髪がサラサラになります。
浴槽にも少し入れて半身浴をすると、汗がたくさん出てスッキリできます。
投稿日:2014.11.06
若草 (33歳・女性)
3つ違うのを購入しましたが、一番南国チックです。若い子向けです。
スキーシーズンにはこれぐらいないとダメです。これを厚塗りすれば顔が暖かいです。凍傷防止にもなるのでリュックに1個入っているとなかなかいいです。
投稿日:2014.11.05
まりあまま (47歳・女性)
もともとテンプルさんで購入していたオーラグロウですが
こちらでとてもお安く発見し
このタイプを購入することが増えました。
保存性などが遮光ビンではないので、一応保管にきをつけています。
ローズの香りは安めな感じですが、十分です☆
投稿日:2014.11.05
ろぽぽ (29歳・女性)
香りがよく、お風呂でいつも最後に使っているのですが、風呂上りにうっすらいい香りが残ります。
でもしつこくない香りで、ずっと残らないしオイルも硬めかと思いきや、塗ったあとはすぐ肌になじみ、べたつくこともありません。
シャワー後、体に水分が残っている状態で使用するのが、すべりがいいのでおススメです。
投稿日:2014.11.02
jullie (27歳・女性)
夏など、露出が多くなる時期はこちらのオイルで気になる部分をマッサージしまくっています。
脚は特にマッサージをがんばっていたら、採寸したときに減っていました。
このオイルの効果なのかマッサージの効果なのか定かではありませんが、
マッサージにはクリームかオイルが色素沈着防止に必ずほしいので
夏場はとくにこちらを使っています。
投稿日:2014.11.02
jullie (27歳・女性)
ヴェレダのオイルシリーズは、こちらとバーチセルライトを気分で使い分けていまいた。
こちらはバストマッサージやボディメイクマッサージのときに使っています。
香りが好きで、テクスチャもこっくりしているのにすぐ肌になじみ、もっちりします。
友達に肌を触られて、乾燥していない!と好評でした。
小売店で買うと高いので、サプーさんには助かっています。
投稿日:2014.11.02
jullie (27歳・女性)
リウマチの母のマッサージ用に購入。
シップだとかぶれやすいので良かれと思ったのですが
匂いがきついとのことで数回の利用でやめてしまいました。
効果はあると思いますが匂いに敏感な方はダメなようです。
投稿日:2014.10.31
さぷりん (43歳・女性)
冬場のボディオイル用に購入しました。
甘ったるくないバラの香りが気に入りました。
またとろみがあるオイルなので少量で伸びがよくコスパも良いです。
髪やヘッドマッサージにも使用出来ます。
投稿日:2014.10.31
hmm (31歳・女性)
粘度の高いオイルです。
スキンケアに使っていたのですが、べとつきが気になる季節は
使用を控えがちになっていました。
が、先日、赤ちゃんのおしりふきに使用したところ、とてもいい!
赤ちゃんの肌にたっぷりふりかけて、おしりふきシートで拭きとります。
おしりふきシートだけだと摩擦でおしりかぶれになってしまっていたのですが
これは独特の粘度がしっかりクッションになってくれていて
さらに拭き終わった後も保湿成分が残っているようで、肌荒れ知らずです。
もちろん自分自身のスキンケアとしても乾燥する季節は
顔に、身体にと、重宝しています。
投稿日:2014.10.30
けんけん (40歳・女性)
アロマオイルなどはとにかくいつもステキなものを求めていますが、ヘンプそのものは初めて使いました。到着してすぐに頭皮と髪に馴染ませたのですが、この手触りは素晴らしいとびっくりしました。30ミリなのでしばらく使えそうですが、常備したいオイルになりました。見つけてよかったです。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
想像していたよりオイリーなので、デコルテなどの簡単なマッサージが出来ます。ラベンダーが入っているので、オイルマッサージを簡単に済ませたい時などには丁度良いです。肌への馴染みも良く、成分が安心なので肌休めにもなると思います。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
エッセンシャルオイルと混ぜて使うつもりで無香料を購入してみました。オイルの質はサラッとしている感じではないのですが、肌に伸ばすととても触りがいいです。容量が多いので全身マッサージのサイクルに入れています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
届いた日にひまし油の湿布をしました。身体が温まります。キャリアオイルにしても良いとの情報がありますが、私には少し重いので、身体の滞っていそうな所やお腹周りに塗って馴染ませたりしています。ケイシーの理論に基づいた商品と言う事でHeritage Productsの商品はシリーズでそれぞれを続けようと思います。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
サラッとしたローションとオイルの中間くらいかと思ったら、かなりオイリーでビックリしました。なのに肌に馴染んでしばらくするとしっとりします。お手入れの1ステップにするつもりが、これだけで済みました。塗ってしばらくは血行の悪い部分などをマッサージできますし、香りがいいのでとても気持ちいいです。他の香りも欲しいけど、かなり長持ちしそうなので、次回は小さいボトルで揃えてみようかと思っています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
毎日寝る前にオイルマッサージをしていますが、こちらは主に関節のケアに使います。足首のマッサージを念入りにしたらとてもよかったです。このシリーズのオイルはサラッとしていいるとは言えないので、少しずつ取りながらベトつかないよう加減をしています。いろいろ試したい性格なのですが、容量が多いのでなかなか減りそうにないです。地道に使用します。オイルの質はとても安心しています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
普段から激しい運動をしており、筋肉痛がひどいときがあるので購入してみました。
そして初めてオイルらしいオイルを使ってみました。
香りは湿布っぽいというかバンテ●ン的なかんじです。
しかし夜お風呂あがりに塗って寝ても翌朝には匂いがとんでいるので安心です。
湿布は貼って寝て翌朝見ると剥がれて行方不明になってたりしますがこれならそんな心配はないので良いですね。
ただひとつだけ、中栓がとても剥ぎ取りにくいのが難点です;
《数日間使用してみて》
運動による関節&筋肉痛の箇所に塗って寝てみたところ、なにもしないで寝るより痛みがかなり軽くなりました!!(ヘタな湿布より効くかも。)
格闘技をやる人にとってはかなり良い商品だと思います。
また、むくみ・肩こりににも効果有りだったので幅広い人におすすめできますね★
ということでリピ決定です。
投稿日:2014.10.27
sfuji (21歳・女性)
良い香りでお試しサイズなので
使いやすいと思います。
ずっと放置していたのですが、
髪の毛が長くなり
ドライヤーで乾かすときに使ってみたら
とても良いオイルだと再発見できました!!
タオルで軽く水気を絞ったあと
このオイルを手のひらに広げてから
髪の毛につけてドライすると
まとまる!!
パーマをかけてもう1年半もたちますが
まだカールをキープできています☆
今度は大きいサイズを買おうと思っています。
投稿日:2014.10.23
lovely (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。