ボディオイルの口コミ
湿った肌にとあったので最初はお風呂上りに使用していたのですがバスルームに持って行き、体を洗った後に使ったら使用量が少なめでも伸びがよくマッサージが出来ました。
使った後はサラッとした仕上がりなのにしっかり潤っていて、特にムダ毛処理後などに使用すると肌のきめが細かく潤っている事を実感します。
香りは思っていたよりも甘すぎない爽やかな香りでとても心地よく好きな香りです。
ただマッサージするだけならばアプリコットカーネルオイルやグレープシード、オリーブなど手に入りやすいものでも十分ではあるのですが、やはり香りがよいとリフレッシュ感が違いますね。(しかもお値段がはるのでちょっと贅沢な気分♪)
投稿日:2013.09.22
アカ (33歳・女性)
商品の案内の肌のハリに期待して選びました。
日焼けしたデコルテ 乾燥の気になる膝から足先を集中的に毎日寝る前にマッサージしながらすり込みました。 朝にはなじんで全くベタつきは無くすべすべです。 少量でも伸びがよく、フワ~っと甘い爽やかな香りに包まれる感じで幸せな気持ちのまま寝られました。 オイルがサラッとしてるのもあるからか傾け方に気をつけないとドバッと多めに出てしまうこともあるのでそこだけ気をつけて使ってました。 使用してすぐから肌の浸透がよく 二週間たつと 膝のカサカサが気にならなくなり、首周りも膝下も肌が均一にワントーン明るく ハリも出て使って良かった~! と納得の商品です。
成分もこだわって作られているなぁ~と実感できました。 他の香のオイルも試したくなる商品だと思います。
投稿日:2013.09.22
シノマママヨ (32歳・女性)
以前から気になっていたザクロoilを使いはじめて2週間が経ちました。
この値段でこの容量はお買い得。
香りがどうだか気にしていましたが、私はサッパリしていて好きです。
私は結構大胆に使って、首から肩、デコルテ、ウェスト、脚までゆっくりマッサージします(o^-^o)
マッサージが終わると何だか体がポカポカ温かくなり
洗い流せば、ベトツキもなく、お肌がしっとり潤います。
毎日使ってもまだ半分以上残っているので♪
何だかとても得した気分です。
今は膝、かかと、肘のマッサージに夢中です(o^-^o)
投稿日:2013.09.21
Ruby (42歳・女性)
普段オーガニック系、無香料の化粧品を使用しています。
今回、ザクロ成分が気になったので、使用してみました。シャワー後の濡れている体に使すると、乾いている体に使用するより馴染みます。香りも天然ぽくて、普段無香料好きな私にもよし、でも好き嫌いが別れる香りかもしれませんが、夜使用すると、翌朝は匂いが消えていました。欲を言えば、ポンプ式だったら使いやすのに、と思う。あとお値段がもっと安ければリピしますね。すぐ使い終わってしまいそうだし。。
投稿日:2013.09.21
ルカ (37歳・女性)
普段から足のカサカサが気になり冬になると粉が吹きかゆみも出るほど困っていたのですが、今回使用を始めて、皮膚が滑らかになりカサカサもなくツルッツルになっています!
毎日、お風呂上がりにかかとから太もも、お腹と塗っています。
匂いは私にとってはあまりいい匂いではないですが、そんなにきつくないのでズボンを履いてしまえば気になりません。
オイルもさらっとしていて使いやすいです。
今年の冬はカサカサ知らずになることを期待してこれからも続けて使って行こうと思ってます。
投稿日:2013.09.19
はる (29歳・女性)
匂いはカモミールみたいな、さっぱりとした匂いで癒しの
感じでとてもよかったです。
オイルなんですが、ベタベタせず、サラサラした感じです
使用後ベタつきはなくてとてもいいです。
夏場でも、すごく使いやすい商品。
自分自身夏場でも、足がひび割れするほど、
カサカサしてるんですけど、これを使い始めて
ツヤがあり、見た目もすごくかわりました。
オススメ商品ですね( ´ ▽ ` )ノ
投稿日:2013.09.19
ひろこ (26歳・女性)
ヴェレダのアルニカオイルを使用していて、そちらがとってもよかったし、ざくろは女性にはとてもよいとよく聞くので、こちらも使ってみました。うまく表現できませんが、甘すぎず、でもアルニカ程強くもなく、でもほんのり長く残っている香りが好きです。肌、保湿効果はもちろん、しっとり、もっちり、弾力が出てきた気がします。特にこれから乾燥しやすくなる季節に使うとよさそうです。
投稿日:2013.09.19
まみ (36歳・女性)
現在ヴェレダのホワイトバーチオイルを使用していて、今回初めてザクロを使用しました。ホワイトバーチオイルは爽やかでフレッシュな香りに比べ、ザクロオイルは甘い香りで爽やかな印象です。甘すぎず心地いい香りで寝る前のマッサージには丁度いいです。オイルなので、マッサージがしやすく、他のマッサージクリームなどと比べると一度手に取ればつけたすことはしなくても、ずっとマッサージし続けることができるので、値段は少し高いかもしれませんが、ゴリゴリマッサージを長くする方には安くつきます。ホワイトバーチは、マッサージするとむくみがとれる感じがするが、ザクロオイルはそのようには感じはしなかった。まだ使って日数がたってないからかもしれませんが、、、。ザクロオイルは、肌がすべすべになります!そしてほのかな甘い香りなので本当におすすめです。
投稿日:2013.09.19
さらさら (31歳・女性)
以前からweledaのオイルいいよーっと友達に聞いいたので、
一度使ってみたいなと思っていました。
香りも甘いハーブな香りで付けている時は癒されますし、
だからといって、しつこくずっと香るわけでもないので、
鼻が敏感な私にはちょうどいいです。
お風呂上りのぬれた肌に使っていますが、
乾燥しがちでかゆくなってしまう肌がしっとりさらさらになります。
オイルってあまり好きではなく乳液ばかり使っていたのですが、
このボディオイルは一日乾燥とは無縁になるので、とても気に入りました。
これはリピートしたいと思いました。
投稿日:2013.09.19
ラン (37歳・女性)
とっても良い香りで使い心地もいいです♡(´∀`)お風呂上りに少ししっとりした肌に塗れば、伸びも良くちょっとの量で全身潤います!とにかく香りが大好きなので、癒されます(´▽`)
投稿日:2013.09.19
ちーたん (24歳・女性)
バストのマッサージ用に使っています。
他にもバスト用のクリームは持っていますが、
こちらのオイルは、夜マッサージして翌朝まで胸がジワジワとほんの少し張っているような気がします。
ただ、まだ1ヶ月も経ってなく、毎日使ってないので、バストアップはまだしておりません。
投稿日:2013.09.19
あずき (32歳・女性)
入浴後の少し濡れた肌にしています(^^)
しっとり仕上がりますが、ベトつき感もかなり少なく使いやすいオイルです☆☆
以前から年齢が出やすい首の横シワが気になっていたのですが、ザクロと精油のおかげなのか肌に張りと潤いが出てきて少しずつシワが目立たなくなってきました♪
柑橘系の爽やかなで香りでとても使いやすいです!
伸びも良いのでたっぷり使ってもなかなか減りません(^^)これからの乾燥の時期に重宝思想です♪次もリピート間違い無しです☆
投稿日:2013.09.17
MOMO (42歳・女性)
最近、妊娠したので、体に使うものにも気をつかうようになりました。ザクロボディオイルは、入浴後の体につけると、すぐ馴染むし、ベトベト感がずっと残るとかは、ないのでとっても使いやすいです☆気に入ってます(^_^)
投稿日:2013.09.17
ゆい (30歳・女性)

starツヤ・ハリ
お風呂上がりに、水分がついたままの身体に塗り、マッサージしてます。
翌日肌がツヤツヤもっちりします。
香りもほんのり甘くてとてもいいです。
投稿日:2013.09.15
revon (30歳・女性)
今流行りのオイル美容を試してみたかったので使っています。
まず蓋をあけた感想はすごく香りが良いこと。
ザクロの香りがするオイルが初めてだったのでドキドキしましたが、予想以上に良い香りでテンションあがりました。
テクスチャーはオイルにしてはさらっとしてて肌馴染みが良いと思います。
お風呂上りに軽く水気を拭いて塗布しています。
適量手に取って少し温めてからお肌へ。
すーっとのびるし、べたべたしないのでここちいいです。
寝るまで香りが続いてるし、安眠効果もあるんじゃないでしょうか。
使い始めてまだ1週間なので柔肌効果はまだ分かりませんが、引き続き使い続けたいと思います。
投稿日:2013.09.13
ぽんた (35歳・女性)
三十路に近づくにつれ、肌の衰えを感じており、使ってみようと思いました^^
1週間使用した感想を書きます。
使用状況:夜、風呂上りに全身をマッサージする様に使います
香りが良くて、オイルの伸びもいいので、とても使い心地がいいです^^
マッサージが終わる頃には、肌に馴染んでいるので、べたつきも気になりません。
次の日も肌がしっとりしていて、肌の弾力もいい感じです^^
1ヶ月の使用後が楽しみです!
投稿日:2013.09.11
mari (29歳・女性)

star初使用
ボディオイルが好きなのでかの商品は以前から気になっていました。
ザクロってどんな匂いだっけかー?と思いながら封を開けました。匂いはほとんどしないに等しいくらい嫌味のないくせのない匂いかなーと。
ベタつき感もなくサラッと肌になじむ感じです。
夏はオイルはちょっとなーと思っていたので主に足に使用していましたがつけた後はベタベタ感もなくすぐサラリとした感じになりいい感じです。
女性ホルモンに良いとも聞くので私なりのマッサージの仕方を見つけて楽しみたいなとおもいます。
投稿日:2013.09.11
ちゃんみー (43歳・女性)
昔、辺見えみりちゃんがWELEDAのホワイトバーチを使ってます!って
何かで見て、すぐに真似して購入したことがありました。
ホワイトバーチはセルライトなどに効果的で、当時オイルをつけてマッサージする
イボイボみたいなものがついたアイテムとセット販売になっていたものを購入した記憶があります。
でも結構匂いがあって、そんなに好きじゃない香りだったので途中で使用を断念。
マッサージも続きませんでした。
今回はマッサージ目的というよりは、お風呂上がりにちょっとリンパが流せたらなと
思い、こちらのオイルを試してみました。
もともと乾燥肌じゃないのですが、肘や膝、足首に少し潤いが欲しくて…。
結果すごく良かったです。
オイルなのでノビもいいですし、でもなぜか乳液より軽いです。
デコルテに使いますがべとつきません。
お風呂上がりに濡れた体に使用し、馴染んだらバスタオルで拭いてしまって、
でも効果はしっかり出ます。
投稿日:2013.09.10
API (36歳・女性)
いいボディオイルを探していて、今回、ザクロボディオイルでもあり、長年、不妊治療中でもあったため、ザクロは不妊に最適と言うことで、使用しています。
こちらの女性ホルモンを高めるDHEAサプリメントと(婦人科先生、オススメ)一緒にオイルを使用していますが、もう、最高です。まず、オイルの伸びが良くベトベトしない、エステで使用されるより、サラサラで、なお、保湿にすぐれ、次の日スベスベ、髪の毛から、足先まで、使用しているけど、容量があり、全然減りません。何より香りがいい‼寝る前にすれば、いい香りに包まれ、リラックス効果、安眠効果ありです!今回はサンプルですが、リピーター間違いなしの商品です。皆さん騙されたとおもって、是非試して見る価値ありです。
投稿日:2013.09.10
肥後しーさー (36歳・女性)
WELEDAの商品は20年位前から愛用させて頂いておりますので、良い商品だとわかっておりました。
まず、使い始めて香りの良いこと すべての商品が植物たっぷり成分ですので、香りと安心感で満足です。肌への浸透率も良く 付けた後もさっぱりしています。
朝シャワーが殆どですので シャワー後軽くタオルでふいたあと 首から足の先まですべて軽くマッサージをしながら浸透させて行きます。身も心もリラックス出来て とっても満足しております。これからもリピートして行きたいです。有り難う御座いました。
投稿日:2013.09.09
nanako (58歳・女性)
確かにお腹に塗り込むとジンワリしてデトックスには良さそうなんだけど匂いが臭すぎてだめでした 二回使ってやめてしまいました 効果としては良さそうなので残念です
投稿日:2013.09.09
たくみママ (34歳・女性)
太ももとヒップのたるみに効いてる気がします!
最近、太もも&ヒップのたるみとセルライトが気になりだし、ボディオイルについて調べていました。
ボディオイルについて調べてみるみると、オイルマッサージは、皮膚の保湿だけでなく、体内の疲労物質や、老廃物を体の外に出す効果などがあるらしいのです。そこで、女性ホルモンupも狙って、ザクロオイルにたどり着きました。
使い方は、入浴後やシャワー後の湿った肌に、マッサージするとのこと。初日は、効果が出るようにボディゴマージュをした後に使ってみました。オイルの伸びは、想像より重すぎず塗りやすいです。香りは、ハーブの香りかなぁ、スパイシーな柑橘系です。心配していたベタつきは気になりませんでした。
使用して、まだ数日ですが、肌に張りが出てきました。今まで、お手入れを怠ってきたせいか、効果に驚いています。これからも、続けて行きたいです。
投稿日:2013.09.08
ゆきぱっと (35歳・女性)
マッサージや、小さなイボにアプリコットカーネルオイルが良いと聞いて、
日本のものを使っていましたが、
こちらの方がだいぶ安いので、乗り換えてみました。
効果も今のところ一緒の気がします。
投稿日:2013.09.08
くり (38歳・女性)
ボディケアにはオイルやクリームを使っていますが、この時期ベタつくかなと思いつつこちらの商品を使ってみました。
正直、オイルは表面だけベタつくものが多くいくつか使っていましたが、これといったものがありませんでした。
使用して数日になりますが、良いです。中まで潤う感じです。
ベタつきはなく、しっとりします。
これなら毎日お手入れできそうなので、アンチエイジングに期待しています!
投稿日:2013.09.08
kubrick (44歳・女性)
妊娠線対策にヴェレダのストレッチマークオイルを使っていますが、こちらは補助的に使おうと思い購入しました。香りもなく伸びはそこまでよくありませんが、価格が安いので惜しみなく使えると思います。
投稿日:2013.09.07
シントコ (37歳・女性)
お風呂で最後に濡れたまま使うと少量でよく伸び、しっとりが続きます。
香りもそこまで濃くないので、つわりのときも大丈夫でした。
一瓶で3ヶ月くらいは使えるので経済的だと思います。
ただ瓶がすべりやすく浴室では注意が必要なので星マイナス1で。
投稿日:2013.09.07
シントコ (37歳・女性)
いつもスキンファームを使用しておりましたがお値段に惹かれ浮気をしてしまいました(笑)
香りはいいと思います。しかしオイルなので夏の今時期だとちょっとべたつきが気になりました。
また私の使い方がうまくないのかもしれませんがどうしても使用した後に容器の周りにオイルがついてしまします。
オイルなので少量でもべたつき周りの物へ付かないか心配で、持ち歩きはできませんでした。
投稿日:2013.08.31
ポンタ (32歳・女性)
テニスエルボーになってしまった主人のために購入しました。
大容量なのでコスパとしてはとてもいいです。
匂いはハッカの香り。
私は嫌いではないです。
テニスエルボーは痛み止めの注射をしているので効果のほどは分かりませんが
重労働の主人にオイルをつくてマッサージすると
これまで何も付けずにマッサージよりも体が楽なんだそうです。
マッサージしている私自身もうまくすべってくれるのでマッサージしやすいです。
投稿日:2013.08.29
のりなん (29歳・女性)
インディアンにはげがいないのはホホバオイルで整髪しているから。ヘアケア、スキンケア化粧品に入っているこの高価なホホバオイルがこんなに純な製品としてあるなんて。お風呂上りに頭皮マッサージに使っています。おかげさまで抜け毛も少なく腰まであるたっぷりの黒髪をキープしています。
投稿日:2013.08.29
ルビー (44歳・女性)
肌にすっと馴染んでべたつき感が全くありません。
本当に気に入っています。セルライトのマッサージに入浴後に使用していますが、マッサージしやすいと思います。
べたつかないので、朝でも服をすぐに着られます。
肌もさらさらになるし、今までボディーに使用したクリーム、オイル類で一番気に入りました。
投稿日:2013.08.26
U-5cham (32歳・女性)

starうーん
普通のオイルですがボディクリームなどつけるのめんどくさいときにお風呂でなじませて タオルでふくと一日しっとりです 意外にニキビもできないのでおしりにも塗っています
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
シャワーあと、タオルドライする前にバシャバシャとなじませてから
かるくポンポンとタオルで水けをとってケア完了!
とっても好きな香りなので、乾燥対策とともにリラックス効果もあります。
投稿日:2013.08.07
love smile (39歳・女性)
値段のお手頃で容量もたっぷりなのでそこはとってもうれしいところ!
でも(オイルなので仕方ありませんが...)容器がすぐにべたべたになって机やまわりについてしまいます(;;)
旅行には怖くて持っていけないな、ということで★4つで。
投稿日:2013.08.06
めが (25歳・女性)
お値段も安くて、使い勝手がよくていいと思います。
髪に、お肌に閊えていい感じです。
劇的ないいっていう実感はないですが、お手入れに気軽に使えるお値段がいいです。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
もう何本目かな???たまに違ったオイルを使いたくなる時もありますが、ボディは塗る範囲も広いし、量の多い方がいいし・・・と思うと結局コレになってしまいます。
今の時期はちょっとオイルはひと休みしていますが、他に買いたい物がありましたので、冬に備えて一緒に注文しました。
今年の冬もボディに活躍してもらいます!
この値段でこの量は本当にオススメです。
投稿日:2013.07.21
あけみ姫 (44歳・女性)
シャンプー前、しっかり髪&頭皮を濡らして、
ヘッドマッサージをしています。
そのあとシャンプー&コンディショナー。
髪がツヤツヤになったような気がします(^^)
あとはメイク落とし!
マスカラもツルっと落とせます。
が、お湯で流すだけではヌルヌルなので、
その後は別途洗顔フォームで洗います。
お肌にうるおいは残ったままなので、
洗顔後にすぐ化粧水!とまであせらなくても良いです。
投稿日:2013.07.19
cyako (30歳・女性)
マッサージ用に購入しました。ローズの香りは、ほんのり自然な香りです。
量が多いので、足のマッサージ用にと購入しましたが、
ベタつかず肌なじみが良いので、顔や全身に使っています。
投稿日:2013.07.15
Ry (33歳・女性)
アプリコットカーネルオイルがとてもよかったため、こちらも購入しました。こちらも同じで、しっとりつやつやになります。アプリコットよりはすこしさらっとしているかなという感じですが、私は好きです。
また購入したいです。
投稿日:2013.07.12
さち (33歳・女性)
アプリコットオイルがとってもよかったので、購入してみましたが、お肌には合わなかったようで、少し荒れたので、髪用に使っています。
髪もしっとりとなり、良いと思います。
投稿日:2013.07.12
さち (33歳・女性)
香りに関して賛否両論ありましたが、私は全然大丈夫でした。
大容量でこの値段はお得だしラッキー☆と思っていたのですが、少々ベトつきますね。
ボディマッサージに使うのですが、多めに使うとベトベトになるので注意が必要です。
もっとサラっとしてたら使い心地良かったのになぁ。
投稿日:2013.07.03
いそふらぼん (29歳・女性)
普通のオイルです。
商品説明にちゃんと記載されてましが、匂いがまったくないので、ちょっとナイマス。
勝手にいい香りを期待していたので・・・^^:
私はヘアオイルとして使用していますが、結構いいです。
国内での椿オイルなんかと同じ感じの使用感です。
なので、こっちの方が安くたっぷり入っているので、経済的!
なくなったら、また買うと思います。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
湿布用に購入しました。
日本で発売されている物と比べると、少々臭いが気になります。
ですが、ニキビが気になるところや治りかけの傷に薄く塗っておくと治りが早いです。
私の肌トラブルには、ひまし油が合っているようです。
投稿日:2013.06.30
よんたろう (32歳・女性)
いいかおりです。
私はかおりがほのかな感じがすきなので
ホホバ等のキャリアオイルで薄めてつかっています。
他の香りもためしてみたいです。
オイルってなんだかちょっと高めのものが多いのでいいコスパだと思います。
投稿日:2013.06.20
A-Z (28歳・女性)
乾燥肌にすごくいいです。しっとり。
オイルクレンジング、肌乾燥、髪乾燥、ハンドクリーム代り…
リピート決定。こんなにコスパ良いオイルって他にないんじゃないかなーという感じ。
さらっとしていて、べたつかない(はじめは少量から試して)
最高
投稿日:2013.06.14
ぽむ (36歳・女性)
妊娠線予防に使ってます。只今、5日ヶ月ですができていません。
匂いが独特ですね。使用感はやっぱり、オイルなんでベタベタした感じ。
でも、絶対妊娠線作りたくないので、このベトベト感は安心します。
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
洗いたての濡れた髪に、
主に毛先に馴染ませて使用しています。
しっとりまとまり、朝のスタイリングが楽♪
クセ毛が落ち着きます!
顔にも安心して使用できてうれしい^^
投稿日:2013.06.08
maris (33歳・女性)
オーラグローの無香料が大のお気に入りです。
品切れでしたので、こちらのローズを購入しました。
お肌を守ってくれるので、手放せません(^^)
ヘアオイルとしても使ってます。万能オイルですね!
投稿日:2013.05.30
sayoko (38歳・女性)
サラサラでマッサージオイルに最適です。
香りも優しいのでリラックス効果あり!
しっとり感が続きすぎて寝る前に使うと、お布団の中で気になるかも(^_^;)
あっという間に使い切ってしまいましたがまた次も購入したいと思います。
投稿日:2013.05.28
めが (25歳・女性)
アロマテラピーをやっていてお顔やボディ用の化粧品を自分で作ることが多いのですが、このオイルは使用感もいいし香りもまったく気にならないので、季節や肌の状態によって選んだ精油とブレンドしてかなりの勢いで使ってます(^.^) この品質でこのお値段はうれしいですね!2本買ったのですがまた買います(^.^)
投稿日:2013.05.27
まみー (48歳・女性)
ホホバオイルは、やはり一番絞りの低温圧搾がいいと思いました。
とても高価ですがヒフに浸透するモノなので。。
こちらは、手足等に使うと良いので、使い分けするのがベストでしょうか。
投稿日:2013.05.24
ミミノ (59歳・女性)
以前は別のお店で購入していましたが、価格の高さからこちらで購入しています。
濡れた肌の上にヒマシ油と混ぜて塗っていますが、翌日には肌がもちもちしていてかなり気に入っています。
ほのかな杏仁豆腐の香りもお気に入りです♪
投稿日:2013.05.23
よんたろう (31歳・女性)
髪の毛にも顔にも体にも、どこに塗っても良いオイル。塗った後のべたつき感が少ないのでとても使いやすいです。
とても便利なので、一本置いておくと重宝します。
香りはマジックソープのローズと似た香りなので、それが平気ならこっちも平気だと思います。
投稿日:2013.05.02
kaka (29歳・女性)
精油を混ぜて、ヘアオイルとして使用してます。
ボトルを押すとオイルが出てくるタイプですが、
ちから加減を覚えてしまえば、とても使いやすいボトルです。
なくなったらリピすると思います。
投稿日:2013.04.30
TALI (42歳・女性)
ボディオイルとして、入浴後の濡れた肌につけていますが、香りにとっても癒されます。
もちろん、すべすべになります!
あとは濡れた髪につけて乾かしていますが、今まで使っていた椿油よりもサラサラで良いです。
投稿日:2013.04.27
chi (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。