アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

五右衛門さんの口コミ

star使い心地はとってもいいです!

年齢的に、あちらこちらにかさかさ予備軍が出てきたので、肌が弱い私でも塗れるものを、と思っていたところ見つけたので、使ってみました。

匂い的には、最初は独特のスパイシーな香りが少し鼻につくことがありましたが、慣れれば全く気になりません。
オイル独特のさらっと、ねっとりな感じが塗っていてとても気持ちがよいです。ただ、まだ気温が高いので、お風呂上りに肌が汗をかいているときは、少しクールダウンしてから塗ったほうが浸透も、塗り心地も良いように思います。
冬に向けては、マッサージすることで、ぽかぽかしてきますので、血行も良くなり、代謝にもいいかなぁ、と思います。

ただし、塗る量を最初欲張って、ちょこちょこ足して塗っていたら、かさかさ改善を通り越して、ぷつぷつが!
1日置いて、再度量を加減して、少しを手のひらで温めてからうすーくうすーくマッサージしていくと、問題は解決。ただの塗りすぎでした。
塗っていくごとに、肌の黒ずみ(角質か?)が、はがれやすくなるのか、一皮むけた様に、肌が明るくなりました。
私は、特に色白なので、ひじとかひざとか、かさかさな上に色素沈着しているところが目立っていたので、来年の夏に向けて、塗っていこうと思います。

これからの季節には、いいように思います。夏は、ちょっと重たすぎるかも。
とにかく、量を間違えないで塗ることが肝心ですね。
コスト的にも、充分元がとれる量です。

投稿日:2013.09.24

五右衛門 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。