ボディクリーム・ローションの口コミ
仕事でマッサージをしていますが、揉みすぎて手が痛くなったときは、これを擦り込むとあとが楽になります。
皮膚が弱いのですが、かぶれることもなく、むしろしっとり。
用量もたっぷりで、お得な感じです。
投稿日:2015.11.18
もみこ (50歳・女性)
これからの季節、肌が乾燥するのでボディローションとして使いたいと思い、量と値段と効果と総合的に見て購入しました。
太ももが若干細くなって来たのは、このせいでしょうか?(嬉)
使い心地も良いので、これからも使い続けたいです。
投稿日:2015.11.02
まりん (51歳・女性)
評価が良いので、ダイエットのプラスになったらと2本購入しました。
皆さんのように二の腕の変化は感じないのですが、お腹まわりにゆとりを感じます。
このローションの他にスーパーマルチビタミンのサプリとアサイーダイエットサプリを同時に摂取しています。サプリは約2か月の間が空いてしまったので、効果はイチからのスタートだと思っています。
お風呂上りにこのローションをお腹周りに塗って、約30回のマッサージをしています。
このローションでない時は、セルラーデトックスローションとかです。
首回りも、乳液代わりに顔にも付けています。
毎日の努力が成果を出すと思うので(^^)あらためてガンバです。
お腹まわりは、さわってわかるほどすっきり感で驚きました。継続します。
投稿日:2015.08.18
リッキー (58歳・女性)
お風呂上がりに水滴が残ってる状態でほぼ全身塗ってます。
2、3日目位から何故か左のももが少しサイズダウン!
肌もしっとり柔らかです。
短期間に結果が出るなんてびっくりですね!
少量でのびもいいしこれからも使い続けると思います。
投稿日:2015.08.01
チョコ (52歳・女性)
ダイエット中です。
体重が減るに従い、足やお腹などはすんなりサイズダウンしてくれるのに
二の腕だけは頑固にぶっといままでした。血圧計のカフが周りきらないくらい。
女子プロレスの選手と同じくらいと看護師さんに言われたことも。
私のは筋肉ではなく、脂肪ですが…。
それがこのクリームで2㎝減りました(ボトル8割を使ったくらいで)
もう手放せませんね。継続して二の腕引き締めていきます!
足やお腹も肉が減るスピードが増してきました。
投稿日:2015.07.23
ミケーラ (50歳・女性)
運動後の筋肉痛にいいのです。これをすぐに着けておくと痛みがひどくならない事が多いです。湿布のような匂いはしますけどね。どこにでもさっとつけられるので便利です。
投稿日:2015.06.30
オリーブ (61歳・女性)
半年ほど使用しています。本当に肌がもちもち(・▽・)
スリミングを期待してましたが、引き締感は締まると言うよりきめがよくなり、だぼつきがなくなった感じです。
投稿日:2015.06.19
kekochan (52歳・女性)
ポンプ式だったので、使いやすいかと思ったのですが、どろっとしていて、使いにくい、使いにくい!! 商品が古いのでは??・。。返品しようと思いましたが、やり方がいまいちわからないし、一週間以内はきついです。ちょっとがっかりしました。
投稿日:2015.06.07
やもめ (64歳・女性)

starすべすべ
キュッと引き締まった二の腕~期待して購入しました。こちらの効果は使い始めたばかりですのでわかりません。お肌すべすべは口コミの通りでした。
投稿日:2015.05.20
juju (66歳・女性)
はるたんママさんの口コミ、ありがとうございます!(*^_^*)
肩こりがつらかったので、届いてからすぐにマッサージしました!
スーーッとするミントの香りと肌の中にぐんぐん入っていくので、
肩こりが楽になるといいなと思いながら使い続けます!
頭のマッサージにもスーーっとして良さそうですね(*^_^*)
投稿日:2015.05.19
リッキー (57歳・女性)
先月、口コミを拝見して注文しました。
本当に良い香りで、今月も注文してしまいました。
ひまし油に混ぜて、体にマッサージしていました。
香りとなめらかな使用感に癒されます!
これからの暑い季節にも最高ですね!
皆さんの口コミ、どうもありがとうございます(*^_^*)
投稿日:2015.05.19
リッキー (57歳・女性)
もう、何本め?肌の引き締めというよりは、しっとり。この冬は、乾燥知らずでした。いつも、すねがかゆくて粉をふいていましたが全くなく、もちもちしっとりでした
投稿日:2015.05.16
kekochan (52歳・女性)

starかなりよい
もう何年も、真夏でもガサガサな手指、皮膚科に行っても、アレルギーだから治ることはないといわれ処方されるのはステロイド、ステロイドはいったんはよくなるものの皮膚が薄くなり割れてしまう。悪循環でしたが、試しにこのスキンフードを使ってみたところ、痒みも治まりガ皮膚が柔らかくなりました。しばらく使って見ます。
投稿日:2015.05.05
きよまよ (53歳・女性)
皆さんのおっしゃるとおり、良い香りです♪
おふろやさんに行くのですが、みなさんが「いい匂い。」と言ってくださり、
おすそわけしました(笑)
届いてからまだ数日の使用ですが、気に入りました。
これを伸ばしながらマッサージして、ボディブラシでまたマッサージです(^^)
顔にも使っています。小顔になりますように(*^_^*)
投稿日:2015.04.21
リッキー (57歳・女性)
届いてみて改めてボトルの大きさにびっくり。ドーン!という感じです。使っても使ってもなくならなくて、途中からは少し香りに飽きてしまったくらいです。ココアバターの独特な香りなので、好みがあるかもしれませんが、もったいない感をまったく感じることなく、贅沢に使えます!
投稿日:2015.04.15
まみー (50歳・女性)
想像通りの幸せな香りです。クリームも軽くてやわらかいので伸びが良くとても使いやすいです。しっとり感は「やや」という感じなので、本当に乾燥がひどいときにはオイルなどを混ぜて使いました。春から夏にはとてもおすすめです!
投稿日:2015.04.15
まみー (50歳・女性)
皆さんの口コミを拝見して注文しました。^^
お風呂上りに塗って、体専用ブラシを使ってマッサージしています!
「細くなれ、細くなれ」と^^全身マッサージです。
効果はまだわかりません。でも肌にハリはあります。
投稿日:2015.03.16
リッキー (57歳・女性)
運動後、筋肉痛になりやすい所には いつもつけます。湿布のような匂いは 少しあります。ひどい筋肉痛になりそうな時以外は これがちょうど、きいています。
投稿日:2015.03.14
オリーブ (60歳・女性)
からだに塗って、もっちりしっとり肌も締まっているので顔にも使ってみました。
化粧水要りませんふっくらしています。
体も顔もこれ一本でいけます。
投稿日:2015.02.25
kekochan (52歳・女性)
フラワーやフルーツなどの強い香料がなく、オーガニックって感じがです。夫も家族みんなで使っています。冬のカサカサ肌に敏感肌でもOK。とてもしっとりしていいです。
投稿日:2015.02.21
ココロ (54歳・女性)
長い間愛用しています。
始めは評判がいいのでお風呂上りに二の腕にさっと塗っていたのですが、
気が付くとなんか細くなってると実感し、それから指先から脇までリンパを流すように
一気に、脇から胸に肉を集める感じで、足も膝から下は足裏に、膝から上は股関節に、
お尻から背中は脇に肉を流すように一気にやや力を込めて、ほとんど全身使用しています。
保湿は満点、腕はすっきり、足も始めよりは細くなったと実感しています。
他の商品に浮気したい気もしますが、これはやっぱりなくなると不安で買ってしまいます。
投稿日:2015.02.12
s (52歳・女性)
乳液タイプのローションです。伸びもよくしっとりしています。優しい爽やかな香りで使いやすいです。お風呂あがりに両足と腕の全体とお腹周りに付けて軽くマッサージしています。肌の乾燥には効果がありましたが引き締めまでは感じられませんでした。最近やや太ってしまったのが原因かもしれませんが・・。価格も手ごろなのでたっぷり使えるので継続してみようと思います。
投稿日:2015.02.08
あけちゃんまま (53歳・女性)
4回目の購入、1ヶ月で2本使います。それでも安いくらい。
50を過ぎて肌の張りがなくなってくるなか、しっとりもっちり☆
お風呂上がりに体にぬって、顔にもつけてオールインワンゲルでさらもっちりです。
投稿日:2015.01.16
kekochan (51歳・女性)
ついつい怠けてしまいます。ですので効果を実感するこは今のところありません。
ローションののびはいいですよ。お風呂上りにマッサージ頑張ってみます。
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
最近のハンドクリームやボディローションは香りがついている物がほとんどなのでこちらのフレグランスフリーのローションはほんのりあまい香り程度なのでパフュームと一緒に使っても。サラッとした使い心地もパッケージのサイズもちょうど良いです。パッケージのトップをプッシュして使うようになっているので外で使う時にはキャップをまわしてはずすわずらわしさがないところも気に入っています。さらっとした使い心地です。
投稿日:2014.12.16
Yocci (51歳・女性)
毎年冬になると体中が痒くなり、皮膚科に通っては飲み薬や、軟膏を処方していただいていました。軟膏を塗り続けるのに抵抗があり、あまり効かないこともあってつい我慢しきれずに掻きむしってしまい、掻き痕が夏まで残ってしまっていました。あまり効果を期待しないでこのローションをつけてみたところ、効きました。 一度塗ったらある程度の時間効果を感じられ、痒い時にその都度塗っているのですが、しばらくは痒くありません。
ビタミンAのサプリメントと一緒に使用しています。
買って良かったです。
投稿日:2014.12.10
これがないと (69歳・女性)

star評判がいい
サウナでお風呂上がりにこれを使っていると、周りの人たちからよく「何使ってるの?」「いい香り」と言われます。日本にはない外国の香り。
投稿日:2014.12.06
ジョウビちゃん (51歳・女性)
朝シャワーを浴びた後に、腕や脚に塗ってます。ラベンダーの香りはしませんが、なんとも言えない上品で華やかなフラワー系の香りがほのかに続き、香水の代わりにしています。
投稿日:2014.12.06
ジョウビちゃん (51歳・女性)
敏感肌なので乾燥のためか初めての使用ではちょっと部分的にぴりぴりしましたが、使用感はよかったです。思ったよりも刺激がある商品でした。使用後は特に問題ありませんでした。とにかくこのメーカーの香りが気に入っているので、使用中は満足です。内容量が多いのでしばらく買わなくてもいい感じです。
投稿日:2014.11.29
blessing (50歳・女性)
毎日お風呂上がりにせっせと塗っていますが、まだ一ヶ月も経ってないのか効果はイマイチわかりません。ただマッサージして匂いもまぁまぁ良いし、お肌はツルツルになってきたのであとは少しでもお肉が無くなることを祈りながら頑張ります!
投稿日:2014.11.03
ころりん (51歳・女性)
ズボンがきつくなってきたのでお腹、太ももを中心にお風呂上がりにすりこんでいます。
効果は良く分かりませんが塗り続ける事によって効果があることを期待したいです。
投稿日:2014.10.31
まりん (50歳・女性)
南国系の甘い香りが好きで購入しましたが、パパイアもココナッツもほとんど感じませんでした。クッキーやパンの甘〜いミルククリームの様な香り。強めなのでオイルで薄めてます。
投稿日:2014.10.28
ジョウビちゃん (51歳・女性)
こんなにたくさんあって、効果が出るなら本当に良いお買い物です。腕回りや柔らかい場所に使うつもりでしたが、伸びもいいので全身使えます。こういうのは続けないと効果が分からないかもしれないのですが、数回使用して引き締まる感じもしています。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)

starお店で勧められ
肌荒れのため、オーガニック専門店で相談したところ、こちらを勧められました。
サプーさんの方がかなりお安かったので購入しました。
洗顔後、直接塗るだけで完了。
良い香りです。
オーガニックで低刺激、良い香り。
肌荒れも治りました!
投稿日:2014.10.12
TN (56歳・女性)
初めて使いました…
入浴後にボディクリームのように身体全体に使っていますが、二の腕が心なしか引き締まってきました!
理想を言えば、脇の下のたるみや、二の腕のセルライトが取れたらいいなぁと思っています。
只今、2本目リピ中です!
投稿日:2014.10.06
ハーブティー* (50歳・女性)
足首のあたりにぼこぼこしたものがあってセルライトかどうかわからなかったけど気になっていました。集中的にマッサ-ジを続けたら2週間ほどでぼこぼこはかなりなくなり、肌も滑らかになり満足です。製品の香りは少々きつめですが、塗った後ののほかな香りが気に入っています。ももとかお尻とかもまじめにマッサージしてがんばります。
1ヶ月経ちましたが、大容量なのでまだあります。2ヶ月もつかな?
投稿日:2014.08.18
さぷさぷ (51歳・女性)
浮腫みが気になるのと、ウェイトコントロールをしているので、たるみをなるべく最小限に抑えたいので使い始めました。夏でべたつきが苦手なのですがこちらはしっとり感?べたつきがあります。乾燥の時期によいかも。
セルラーデトックスローションと併用していますが、この時期はちょっとお休みします。経過はまた、ご報告します。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
浮腫みが気になるのと、ウェイトコントロールをしているので、たるみをなるべく最小限に抑えたいので使い始めました。夏でべたつきが苦手なのですがこちらは肌なじみもよく、不快感がありません。
スキンファーミングと併用していますが、この時期はやはりこちらに手が伸びます。経過はまた、ご報告します。
投稿日:2014.08.16
かかお (50歳・女性)
私は、匂いは大丈夫。
使用感もまあとくに嫌な感じはありません。
が残念なのが、容器。
出し辛い。残り少なくなったら更に出にくい感じです。
リピはないです。
投稿日:2014.08.01
みえママ (52歳・女性)

star良い香り
薄く塗って保湿ぐらいに考えて真剣にマッサージをしていないので効果のほどはあまりわかりません。
もう少し使ってからまたコメントします。
投稿日:2014.07.05
yogu (53歳・女性)
香りの好き嫌いはありそうですが、ボディクリームにはお薦めの商品です。しっとりします。ベタベタ感もありません。量と価格を考えればお買い得な一品です。
投稿日:2014.06.06
ととこ (50歳・女性)
前回イランイランを買ってラベンダーも気になったので使ってみたら、私はこちらの方が気に入りました。ポンプで使いやすいし、しっとり潤います~使いやすいお得なサイズです。
投稿日:2014.05.08
メリー (51歳・女性)
顔が敏感でピリピリ刺激を感じる時に塗って寝たら、一晩で刺激、かゆみ、赤みピタリと消えました。外部刺激に負けてるような症状には効くようです。
鼻のかみすぎのときの赤みには助かります。
おでこに塗って寝るとよく寝れるような気がしたのは、緊張がとれたからかな?
肩や首のコリのときに塗ると、じんわり温かくなって痛みが少し和らぐように感じました。
投稿日:2014.04.28
jasmine (57歳・女性)
メンタル弱めな上、花粉症で目や鼻以外に皮膚もかなり敏感になっていたため、レスキュージェルを試してみました。赤ちゃんにも使えるタイプの日焼け止めでも、2~3時間経つとかゆみや赤みが出ていましたが、日焼け止めを塗る前に下地のようにレスキュージェルを塗布したところ、かゆみも赤みも出ずに快適に過ごせました。ほどほどにスッーとする使用感とベタつかないテクスチャーで、これからやってくる梅雨や真夏にも活躍してくれそうです。
投稿日:2014.04.27
violet (50歳・女性)
子供がアレルギー体質で、春の花粉症だけでなく、部分的な(腋のリンパあたり)アトピーがあります。そのアレルギーが春の新学期になると、諸々のストレスのためか必ず悪化して、夜中にかきむしってしまいます。レメディーは飲ませていたことがありますが、クリームは使用したことがなく、直接肌に塗るほうが効果的かなと思い今回使用してみました。お風呂上りの就寝前に、アトピーの部分の他に、肝臓あたり塗ってみたのですが、掻きむしることが大分減りました。掻かないようになっただけでも随分良い効果です。またちょっと落ち込んだり、苛々しているような時に、額と肝臓に塗っていたところ、しばらくすると気分転換してしまうようです。減りが早いので、もう少し手頃な値段だと嬉しいですが、レメディーと共に常備しておくと安心な商品だと思います。
投稿日:2014.04.25
tomomo (51歳・女性)
飴玉タイプのレメディーは使用したことがありますが塗るタイプは初めてでした。
さらっとしたジェルは塗るとすーっとした感じですぐ乾きます。アルコールのにおいがしますがいやではないです。くびすじなどにぬってましたがこういうものはすぐに結果が出るわけではないので何とも言えません。もう少し続けてみて変化がありましたらまた報告します。
投稿日:2014.04.23
おさりん (51歳・女性)
何か痒いと思っていたら、なぜか両まぶたが腫れて、掻いては腫れてカサカサになり皮が剥けて、また痒くてたまらなくなって・・・と繰り返すこと早や6ヶ月。
眼科でもらった軟膏はまったく効かないしステロイドは絶対あり得ないし、どうしよう?ちと困っていた時にレスキュージェルを知りました。
ストレス対策の外用薬というのが斬新だと思ったので試してみることに。
塗ってみると、場所がまぶたなので(腫れているし)最初猛烈にしみましたが、すぐに落ちついて痒みが消えました。
次の朝は赤みも少し引いていました。
それから、痒くなるたびレスキュージェルを塗って掻かなくなったので、徐々に腫れがひどくなくなってきました。
出してしまって残ったジェルは、こった首すじに塗っています。
このまま使い続けてみます。早く完治してアイメイクしたいです。
投稿日:2014.04.15
ガブリエル (50歳・女性)
子供を抱っこするので、肩こりがひどいと聞き、
お誕生日でもあったので、プレゼントに購入しました。
効いたかどうか、感想を聞いて、また口コミしますね。
投稿日:2014.04.15
miel (52歳・女性)
手と顔に使いました。
個人的になめたくなる香りです。
塗ると馴染んでサラッとしてます。
季節を問わず、大人から子供まで使えると思います。
私は敏感肌と言われてますが、肌トラブルは出ませんでした。
是非またリピしたいと思ってます。
投稿日:2014.04.15
くまちゃこ (54歳・女性)
長生きしたけりゃ、ふくらはぎをもめ!
という本を最近読んで、立仕事でカチカチの私の足を、
マッサージする為に、購入です。
ふくらはぎを柔らかくすることで、足の血流が良くなり、
下半身の血流、ひいては、健康に繋がるとの事。
最近の体重増加に伴い 足も太ってきたので、
スキンファーミングでマッサージすれば 一石二鳥だわ!と、思ったのでした。
なかなか 毎日出来ませんが、いい香りに癒されます。
がんばって 続けて 又、口コミします。
投稿日:2014.03.20
miel (52歳・女性)
南国のフローラルないい香り。想像とおりの香りでした。そして、しっとりすべすべなのに驚きです。乾燥肌でアトピー体質な私は、冬は特に乾燥して足が白くなるほどなので、色々なクリームを試していますが、こんなにしっとりすべすべになるローションは初めてです。
1回つけただけで翌日も足のかさつきがなくしっとりしています。
ハンドクリームとしてもべたつきがなくすべすべでとても付け心地がいいです。
1回でとても気に入りました。手荒れも解消できそうです。
投稿日:2014.03.15
ココロ (53歳・女性)
これがなくては困ります。
長年走っていたので、はんぱなく固くなったハムストリングやふくらはぎも
柔らかくなってきました。
柔らかくなってきたおかげで、できなかったヨガのポーズも出来るようになり
楽しみです。さらに高度なポーズができるように、毎日のケアマッサージ頑張ります。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
普段はスキンファーミング愛用です。
鎖骨周りや、胸を中心にスキンファーミング使用しています。
効果は、スキンファーミングの方があると思いますが、旅行やジム等には持ち運びが
便利でこちらを使ってます。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
二回目の購入です。軽い筋肉痛ならこちらをマッサージするだけで楽になります。香りもティーツリーとローズマリーでスッキリ。因みに、花粉症からくる鼻ずまりにもスッキリ。
投稿日:2014.02.15
habana (50歳・女性)
何度リピートしたでしょう。
ホント、これは切らすわけにはいきません‥
当初、太ももが細くなったことに感動していたのですが、
それならと今は顔以外は全てに使用してます。
すると、二の腕が知らず知らずに細くなっていました。
お腹まわりはお肉の量が違うのでなかなか細くはなりませんが、
着実にスリムになっています。
やはり、手放すことはできません。
ただ、注文するたびに値段が高くなるのはつらいです。
投稿日:2014.01.28
mikari (55歳・女性)
クリームはよく伸びてしっとりしますが、ワイルドというだけあり、これをつけていると、いつも娘が、好きになれない匂いと言ってきます。確かに、きつい匂いだと思います。
投稿日:2014.01.25
えすの (50歳・女性)
以前他から購入し2本目の使用です。お風呂上りに欠かせないクリームです。
元々太ももだけが太い上に年齢も年齢なので、劇的な効果はわかりませんが、1本目を切らした後に確実に太くなりだしたので慌てて購入、サプーが安かったです。
また、肌がすべすべになるので乾燥が気になるこの季節には手放せません。
とても良い商品だと思います。
投稿日:2014.01.23
クーコが大好き (57歳・女性)
1本目は、はじめ何も考えず風呂上りに全身に軽く塗っていただけですが、
二週間後、ある日腕が締って細くなっていることに気づき、
それからずっと悩みだった太いふくらはぎ、太ももを毎日マッサージ、
そして前から持っていたサポートタイツを履いて寝たところ、翌日からむくみも取れて
細くなっていたので、毎日続けています。
3本目になると、停滞状態、サボるとむくみも出てテンションも下がり気味です。
効果はある商品ですが、継続が大事です。
すこし、お休みして春なる前からまたリピして頑張りたいです。
投稿日:2014.01.21
s (51歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。