ボディクリーム・ローションの口コミ
いい香りで癒されます。
つけた次の日もほんのり香って好きです。
何よりプニプニお腹がすっきりしました!
次はふくらはぎをほっそりさせたい!!
投稿日:2011.07.01
年中無休でダイエット (35歳・女性)

star一ヶ月
一ヶ月使いました。胸以外、全身にほぼ毎日使用しています。
お肌はツルツルになりました!
♪(´ε` )
体のラインも少しずつ変わってきたような気がしています。
リピート決定です(^◇^)
投稿日:2011.06.26
ぐーさん (34歳・女性)

starぷにぷに
私の場合、体調によって効果がまちまちです。
でも、ぷにぷにしている部分には、効いているようで、一本の後半くらいに、太ももや二の腕がしまってきている気がしました。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.26
ぴょん (36歳・女性)
立ち仕事なので、夕方には脚が重くて走るのもイヤになるくらい。
加えて生理前は更にむくむので、ふくらはぎがかたーくなってしまいます。
入浴後にふくらはぎから太股までをマッサージ。
これだけで、次の日がラクになります。
あとは痩せたいおなか周りや二の腕にも使っています。
大きなボトルなので、コスパ的にもかなり優秀だと思います。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
リピです。
お風呂上がりに、マッサージかねて塗りこむのが 毎日の日課で~す(^・^)
これから、夏本番!!
肌の露出が多くなるこの季節には、絶対にかかせません☆
投稿日:2011.06.20
はるな (36歳・女性)
細くなった気がします。
マッサージするだけでも気持ちよく使えるのではと思います。
10日間でボトル半分くらいまで使いましたが、効果、あると思います。
リピします。
投稿日:2011.06.20
ワィン (31歳・女性)
クチコミを見て購入しました。
かなり大きいので、たっぷり使えます。
むくみとセルライトが酷いのですが、毎日マッサージしながら塗りこんでいたら、むくみが良くなってきました。
セルライトが少なくなってきたかは、まだ分かりませんが根気良く使い続けたいと思います。
投稿日:2011.06.20
プルメリア (32歳・女性)
もう大活躍です、風呂上がりのマッサージにつかっています。
かなり時間がかかりましたが、マッサージの方法をかえたせいか、二の腕がほっそりしてきました♪
あとなんとなくですが、セルライトが目立たなくなってきたように思えます。
本格的な夏到来前に、大活躍しそうです。
投稿日:2011.06.19
ちーず (31歳・女性)

star変化なし
お風呂上がりに脚やお腹に塗ってみましたが、変化ありません。保湿クリームの目的だったらいいかもしれませんが、細くしようという目的だったら期待しない方がいいです。
しかもかなりべたつくので夏は厳しいと思います。
投稿日:2011.06.17
マフィン (38歳・女性)
痩せるかどうかは別として、
ボディクリームとしてとてもいい。
肌を露出するときに塗ればつやが出ていいです。
香りもテクスチャーもちょうどいいです。
投稿日:2011.06.17
yokotas (31歳・女性)
CNDのワイルドフラワー&カモミールを購入し、いい香りなのですが人工的な濃い香りが鼻につき、夏場は気分が悪くなりそうなので、こちらを試してみました。Avalonは基本的にすごく自然な香りがすると思います。こちらもさっぱりとした好きなタイプのラベンダーでした。このハンドクリームシリーズはリピ予定です!
投稿日:2011.06.15
とちこ (30歳・女性)

starしっとり系
伸びがいいので、コストパフォーマンスがいいです。
けっこうしっとりするので、汗をかく時期に
べたつく人は苦手かもしれません。
きめが細かくなったように思います。
投稿日:2011.06.14
mona (31歳・女性)

star大容量
大容量で安いので、マッサージ用にリピートです。
つけすぎると、お尻ににきびができてしまうので、吹き出物ができやすい場所意外に使ってます。
投稿日:2011.06.13
ここ (33歳・女性)
今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)
投稿日:2011.06.13
ももぺ (31歳・女性)

starいいです!
大容量でたっぷり使えるので、お風呂上りにしっかり塗りこんでマッサージしています。
それが良かったのかちょっと体がすっきりしたような…。
これだけの効果ではないと思いますが、使用感も良くコスパもいいのでリピートしたい商品です。
投稿日:2011.06.13
みちょん (36歳・女性)

star肌つるつる
口コミを見て購入しました。
足のマッサージに使っています、肌の手触りがつるつるになります。
とてもこってりしたクリームで良く伸びます、乾燥肌なのでちょうどよいです。
外国製品~という主張の強い香りは、思ったよりも大丈夫でした。一ヶ月使用ですが引き締めはまだわかりません。
投稿日:2011.06.12
テレサ (38歳・女性)

star良品
たっぷり使えるし、保湿力も持続。
さぼらず使うと太ももがすっきりしました。
夜寝る前につけて、次の日の夜お風呂にはいるときに
しっかり洗わないとぬるっとするのだけがちょっと苦手。
投稿日:2011.06.11
すー (32歳・女性)
容量も多いので、いろんな所をせっせとマッサージしています。
細くなる事を望んではいますが、今の所よくわかりません。
でもお肌もスベスベになるので、多分りピします。
投稿日:2011.06.10
ジュプトル (33歳・女性)
比較的こってりした感じで海外の香りです。毎日塗っていますが、とくにこれといった変化もかんじられませんが、塗らないよりはいいかな、と思います。
投稿日:2011.06.10
けろりーな (36歳・女性)
毎日 マッサージするわけでは無いので この大容量だとかなりもちます。
主に足に使用するのですが
こちらでマッサージして寝た日は、しっとりもちもちでキュッと引き締まってて かなり良い感じです。
毎日使えば、もっと効果出ると思います。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
最初の頃は外国のスキンケア製品特有のちょっと強めの香りが苦手でしたがすっかり慣れました。肌があまり丈夫なほうではないのですが、この商品は大丈夫です。とにかくコストパフォーマンスに優れています。量が半端なく多くてなかなかなくなりません。
投稿日:2011.06.06
マシュマロウマウマ (33歳・女性)
毎晩、お風呂上がりにマッサージクリームとして使用。
半月ほどで、触った感じもサイズも変化がみられました。
でも、ヌルヌル感がちょっと…で★4つ。
投稿日:2011.06.02
atm (37歳・女性)

starまだ
使い始めて数日なので スリム効果はわからないのですが、肌の吸い付くようなしっとり感は塗った次の日から実感できます♪痩せたらまた報告しに来ます!!
投稿日:2011.06.01
☆リラックマ☆ ⊂(・(ェ)・)⊃ (36歳・女性)
まず、ボトルの大きさにビックリ!
そして、いい香りと浸透の良さにびっくり!
最後に、少しの運動で出る汗とぽかぽかしているのにびっくり!
お肌もつるつるしています。
これは・・・お得です。
投稿日:2011.06.01
櫻華 (39歳・女性)
こちらで初めて知った商品ですが、レビューの多さと信用性で購入してみました。
お値段もチャレンジしやすいのが良かったです。
2回の産後とも10kgずつダイエットしたのですが、足のむくみだけがひどく、入浴後は必ずアロマオイルでマッサージしていました。
最近は運動不足から筋力が低下して、むくみもひどくなってきました。
ニールズヤードのマッサージブラシを購入したので、合わせて使っていますがセルライト用の面を使うには、もう少しオイルのような伸びがあってもいいかな~と思います。
でも、肌に伸ばしてしばらくは十分滑らかに伸びますし、夏場はこれくらいの使用感が逆に良かったです。
たっぷりあるので、太もも・二の腕・タプタプのおなかにまで塗って眠ると、トイレに行きたくて目が覚めてしまいます!!
こんな現象は、ラ○コムさんのアンティオー以来です!
ラ○コムのアンティオーやクラ○ンスのジェルを使用していましたが、お値段を考えると断然、使いやすく満足しています。
効果は・・・ブッチャーズブルームも併用していますが、ダイエットから盛り返して中年太りしてしまった太い足が、スッキリしてきてます!
全身写して見たときに、今までと違うひざ下のスッキリ感があります。
毎日の使用ではなく、時間がある入浴後のみですが期待して続けたいと思います。
投稿日:2011.05.26
butamomo (37歳・女性)

starいいかも
大容量なのがとても得をした気分です。
香りもいいし肌もさらさらしてきたような...
締まってきたかはもうちょっと続けないとですね。
投稿日:2011.05.24
ちゃみ (35歳・女性)
こってりしたクリーム状ですが(ラードっぽい)、塗るとサラサラに潤って、べたつかず、しっとりしてよいです。
何よりよい香りで癒されます。かなり外国の製品~と言う感じの匂いです。
ボディローション系でよいものに出会えずこれまでボディケアが長続きしなかったので、よい商品に出会えてうれしいです。
使いはじめて1週間ちょっとなので、スリミングの効果はまだあまり感じていませんが、ボディスキンケアのついでに引き締まってくれたら儲けもの、位の感じで長く使っていきたいです。
投稿日:2011.05.23
Daisy (33歳・女性)
お風呂の後にはいつも使用しております。
スリミングも少しは期待してますが私はどちらかというと香り、使い心地がすきでリピしてます。
外泊する時は塗りませんがそれでもしばらくは肌がしっとりしてます。
べたつかないので夏でも使用し続けたいと思います。
投稿日:2011.05.21
ポンタ (30歳・女性)
想像していたよりも匂いがきつめではありますが、少量で大変のびがよく、しっとりすべすべになります。
こってりしているので、真夏は厳しいのかなと思ったりもしますが、肌が柔らかくなりそうなので当面使っていきたいです。
コストパフォーマンス面でみてもリーズナブルだと思うので、嬉しいです。
投稿日:2011.05.19
しまげ (32歳・女性)

star相乗効果?
サプリと併用して、下半身のマッサージに使っています。むくみは楽になってきました。相乗効果はあると思います。
コレでやせることはないと思いますが、マッサージを習慣にすることですっきりとするとは思います。
オイルのほうがマッサージ向きなのか検討中です。
投稿日:2011.05.14
なこ (34歳・女性)
お試しで小さなのを買ってみましたが、香りはへんなミント感だし、保湿力も全然足りないように感じました。夏場ならいいのかな?
私は、小さいのでお試ししてよかった~と正直思っちゃいました。
なのでリピートはないです。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
強い香りが苦手な私にとっては慣れるのに時間がかかりました。
しかも、汗をかく時期は湿疹のようなものができるので、
使えるのは冬場だけになってしまいました。
量も多いのでマッサージなどに使えると思います。
投稿日:2011.05.13
smile (37歳・女性)

starお気に入り
毎回リピートしています。
持ちが良く、コスパ最高なのに、お肌がつるつる&セルライトも使用を続けるうちになだらかになってきました!またリピートします。
投稿日:2011.05.08
さな (34歳・女性)

starよいです☆
まとめて買いました。お安くてたくさん使えます。
スキンケアの効果しかわかりませんが。。。
マッサージにはむきません。香りが好きです。
投稿日:2011.05.04
らて (34歳・女性)
残念ながら引き締め効果は感じられませんでしたが、保湿はバッチリしてくれるので、冬場は重宝しました。毎晩体中塗りたくって半年ぐらい持ちました。
しかし、匂いがちょっと苦手。コスパは確かに高いけれど匂いフェチの私はリピしないと思います。
投稿日:2011.05.03
fujiko (32歳・女性)
いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。
投稿日:2011.05.01
キャリー (34歳・女性)

starすべすべに
はじめ、別のお店で購入していましたが、
送料など合わせてもサプーさんが断然安い!
サプーさんを使い始めるきっかけになった商品です。
毎日お風呂上りに、脚、ウエスト、二の腕など、
気になるところに塗ってます。
使いたてはちょっとべとつくけど、
すぐに気にならなくなるし、
ニオイが少ないのもいいです。
効き目は・・・、正直「良い感じかな?」という程度ですが、
とにかく肌がすべっすべに!
容量もお得でいいのですが、
量が少なくなってくると、ポンプで出てこなくなるので、
そこがマイナスかなあ。
でも、リピートし続けます。
投稿日:2011.04.29
くり (36歳・女性)
結婚式までに、どうにか体型を・・・と買ったのが
口コミが多かったこの商品です。
結婚式までの数週間使って、そのままお蔵入りして
しまったんですが(めんどくさがり)
また、みなさんの口コミを見て
「全部使い切るまで頑張ろう!」と思いなおしました。
自分では体型の変化はわかりませんでしたが、
友人からはスッキリしたと好評でしたよ。
投稿日:2011.04.21
ジェジュミ (32歳・女性)
リピートです。
容量が多くコストも安いのでとても助かります。
のびもいいので使いやすと思います。
浮腫みも少しは解消されつつあるのでこれからも続けて使用していこうと思います。
投稿日:2011.04.21
ちいぼ (32歳・女性)
2歳の娘が乾燥のせいか肌がカサカサしてしまい、痒がって肌にキズが出来てしまいました。しかし皮膚科では薬に頼るほどでは無かったのでこちらで対応。香りも良く伸びがよいのでたっぷり使えます。1週間ほどで乾燥は治りました。良かったです
投稿日:2011.04.18
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)
5本目くらいになります。
最初は、引き締め効果を期待して購入しました。
残念ながら、引き締めの即効性は感じられませんでしたが、ジワジワ効いている感じがします。
引き締め効果以上に、保湿性に優れているので、「そのうち引き締まってくれればいいかなぁ」と、今では保湿ボディクリームとして使っています。
冬場は乾燥知らずで、とにかくしっとりします。
私はもともと乾燥肌ではありませんが、これを使いはじめてからは、お風呂で水を弾きます(笑)
彼も、「スベスベで気持ちいぃ」と喜んでくれています。
コスパも申し分ないですし、これからも使っていきたいと思っています。
投稿日:2011.04.14
hanahana (37歳・女性)
ボディミルクを想像していたけれど、出てきたのはクリーム。
伸びも良く1プッシュで片脚がケアできる。
香りもきつすぎず、好みの香り。
べたつかずしっとりするけど、冬場はちょっと物足りないかも。
でも、使い続けやすい容器、使用感、香り。
投稿日:2011.04.14
よっし~ (39歳・女性)
お風呂上がりにこのクリームを使ってマッサージをしていますが、むくみが取れてすっきりします。べたつかないので良いです。容量もたっぷりなので、かなりお勧めです。
投稿日:2011.04.12
kimi (35歳・女性)
期待して購入しましたが、1週間ほど使っただけでは、とくに効果は感じられず・・香りがちょっと苦手なのでだんだん使わなくなってしまいました。
春夏はべたつくので、秋冬にまた頑張って続けてみようと思います。
投稿日:2011.04.12
モナ (35歳・女性)

star何となく
これを塗り始めて、肌はしっとりするようになりました。何となくむくみも落ち着いたのかな。
まだ、使って間もないので、もう少し使用してみようと思います。
投稿日:2011.04.09
ゆう (35歳・女性)
量もたっぷりあり、いい香りで、お風呂上がりにぴったりでした。ボディローションはぜいたくに使いたいので、量が多いと助かります。しかも安い。私は敏感肌なので、肌に合わないかもと不安でしたが、良い素材なのか全く問題ありませんでした。おすすめです。
投稿日:2011.04.09
コテツ (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。