ヘア&ボディケアの口コミ
更年期のせいか肌がカサカサしたりかゆくなったり、今までにない症状で悩んでいました。
アメリカ人の主人に聞いたところ、ポピュラーな良いオイルだよ ということで使用してみました。もっちりとした使い心地で、1つ終わる頃には傷跡などもほとんど消えていました。お腹の調子にも役立っています。
投稿日:2017.04.19
ブルーマウンテン (52歳・女性)
3年ぐらい気がついたら使っています。もともとドラッグストアに売っているようなケミカルなヘアケア製品が苦手で、LAでこちらの商品を使ったことをきっかけにこちらでリピしております。
投稿日:2017.04.18
シェイエス (32歳・男性)
シャンプーとセットで購入しました。ローズマリーの香りがとってもよく、ローズマリー好きにはたまらない逸品です。日本ではあまり見かけないのでサプーさんで購入できるのは嬉しいです!
投稿日:2017.04.18
m・t (42歳・女性)
私の虫歯予防のために購入しました。
ガムは好きじゃないので、良いものを見つけたなと思います。
ミントの味も食べやすいです。
たっぷり入ってるのも嬉しい!!
投稿日:2017.04.17
M (36歳・女性)
レビューを見て購入してみました。
これはホント凄い!!薬品臭くないし、塗りたてはほのかに香るけど、乾くと製品の匂いはしないです。気になる臭いもしっかり抑えてくれる。リピ決定です。
投稿日:2017.04.17
りんご (38歳・女性)
ヘリテージ社のひまし油が値上がりしたのでお値段も安く
たっぷり入っているこちらに変えました。
最初購入したときは、品質など心配でしたが、問題なく
つかえています。
花粉症の季節など、毎晩これを点眼しているのですが、
目もかゆくなりにくくて、ドライアイも緩和するので
欠かせません。
注意書きには目に入らないように、と書いてあるのですが、
サポートに、ヘキサン抽出などしているか問い合わせたところ、
コールドプレスなのでそれは無いとの返答だったので、自己判断で
点眼もしています。
お風呂で点眼しているのですが、溢れたオイルは顔全体に伸ばして
オイルパックしています。そのせいか、お肌の調子も良いようです。
ただ、最初に購入した時と、今回のリピートしたオイルでは
臭いがちょっと違ったので、自然のものだし季節にもよるのかな、
と気になりました。
今回の方が癖のある臭いが強かったのです。
でもなくなったら、多分リピートすると思います。
投稿日:2017.04.17
ももちゃん (44歳・女性)
ずっとこちらのシャンプーをコンディショナーとセットで使ってきましたがリニューアルされて初めて使ったら別物になっていた。個人的には前のほうが良かったような感じがします。が夫はこのシャンプーがいいというので夫用に。洗い上がりは超さっぱり系。男性やショートヘアの方にはよいと思いますが、髪質にもよりますがコンディショナーを使ってもロングの方はパサつきや絡まり、広がりが気になると思います。ちなみに私はセミロングです。
投稿日:2017.04.17
きゃさりん (49歳・女性)
同じシリーズのシャンプーと一緒に買ってます。シャンプー同様のさっぱり系ですが乾かしたときのパサつき、絡まりはさほどなくさらさらになりました。私は大変気に入りました。とはいえシリコン系のシャンプーコンディショナーを使っていた方はパサパサになるとおっしゃると思います。しっとりした髪のまとまりを希望される方にはおすすめできません。
投稿日:2017.04.17
きゃさりん (49歳・女性)
ビオチンシャンプーがリニューアルされてから合わなくなってしまったためこちらに変えてみました。さっぱりとした洗い上がりで湿疹やかぶれ等も出ることなく気持ちよく使っています。コンディショナーも同じものを使ってます。
投稿日:2017.04.17
きゃさりん (49歳・女性)
使用感は日本の歯磨き粉と変わらないです。
こちらのブランドのジェル系歯磨き粉が気に入ってたのですが、在庫切れのようでこちらを購入してます。
歯磨き時間が長い私は必ず歯が磨り減ってしまい、歯医者さんのお世話になることが多いのですが、こちらのブランドの歯磨き粉はその心配がないので安心して使えます。
投稿日:2017.04.16
POSH (35歳・女性)
かれこれ何本もお世話になっています。
通常のスリミングから、妊娠時のむくみケアまで
いつもお世話になっています。
たっぷり入っているし、これでマッサージすると確かにお肌が引き締まるし、
外国コスメっぽいいい香りも好きです。
かなりコストパフォーマンスがいいと思います!!
投稿日:2017.04.16
もも (36歳・女性)
お気に入りのシリーズです。こちらは少し甘めの香りなので、好みが別れるかもしれません。私は好きなので、ローテーションでこのシリーズを使っています。またそろそろ注文しようかな。
投稿日:2017.04.14
みちょん (42歳・女性)
このシリーズのシャンプーを色々使っています。このホホバ+ロータスは香りも控えめで使いやすいかなと思います。またローテーションで使おうと思います。
投稿日:2017.04.14
みちょん (42歳・女性)
シャンプーは色々変えても、マスクはこれ一筋です!トリートメントとして毎日使っています。髪が長い私ですが、このマスクを使い始めて以来、人から髪の毛のきれいさを褒められることが多くなりました。これからも使い続けます。
投稿日:2017.04.14
みちょん (42歳・女性)
主人と息子達用に買ってみました。お風呂上がりに塗って、少しベタつくものの爽やかなミントの香りがして、長時間汗臭くならない様です。真夏にも効いてくれると良いのですが…
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
何度かリピしています。
とてもスッキリします。
毛穴から汚れが取れてる感じで気に入っています(´∀`)
今まで市販のシャンプーを使っていましたが、
洗髪後のドライヤーで髪を乾かす時に頭皮の臭いが気になっていました。
コレに変えてからはキレイに洗えてるみたいで、頭皮の臭いが気になりません。
しばらくリピします。
投稿日:2017.04.13
アマリリス (43歳・女性)
こちらのヘアスプレー初めて購入致しました。
使い方の通に使ってみました。髪の根本にシュッとスプレーしてみたら、少しして髪の毛が固まりました。調度風の強い日でしたが、崩れる事もなく過ごせました。シトラスの香りがとても心地よかったです。たっぷりの量が入っているので長持ちしそうです。
投稿日:2017.04.13
み~ (41歳・女性)
初めて購入しました
同じシャンプーと一緒に使っています。
少し固めのテクスチャーでしたが、髪につけるとすーっと広がって髪の毛がツルツルになりました。手に絡む事もなくとても良かったです。ラベンダーの香りがリラックスできます。洗い上がりもツルツルしていて、
髪の毛の弾力も翌朝のふんわり感も持続していてとても嬉しいです。とても気に入りました。
投稿日:2017.04.13
み~ (41歳・女性)
初めて購入しました
とてもいいですね~泡立ちもいいですし、きしむこともなくツルツルになりました。ラベンダーの香りもほのかに香って心地よいです。猫毛でしたが髪に弾力が戻ってきました。抜け毛も減ってとてもいいです。
投稿日:2017.04.13
み~ (41歳・女性)

starリピ
ずっと使わさせて頂いてます!
運動してshowerしてお肌に(^-^)癒されるにおいなので、ホットします。アロマかんかく です。
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)
パパイヤボディーwashは香りもよし。泡立ちよし!しっとり感よし。
ただ、流した時にシットリしすぎて、サッパリかんがたりないかな…
洗いながしても、まだ流せてないような感じです。
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)
ザクロシャンプーはとても臭いがいいです!量もなかなか長持ちします。
ただ、ながしたあとはかなりきしみます。 +ザクロリンスをおすすめします。
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)

starいい香
オーラグローをお風呂上がりに手足にぬってます。
しっとり、お肌が柔らかくなったような気がします。
香りもローズの臭いでやすらぎます(^-^)
投稿日:2017.04.13
ゆーちゃん (35歳・女性)

starエキゾチック
これは本当にエキゾチックです香りが。泡立ちもにおいもよく、香り楽しむにはいーのではないでしょーか。使用感は塗るつきもなく普通です。リピートはなしかな
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
泡立ちも、においもよく海外特有のキツい匂いでなくよかったです。泡切れもいーし、きゅきゅっと汚れが落ちてる感じもします。この値段ならリピートしよーと思います。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
本当に 気になり 色々サプリ飲んでます。ビオチン、フォーチ、まだ飲んでます、笑 どれが効いてるのかわからないけど、抜け毛は減りました!なので、シャンプーも!と 笑
投稿日:2017.04.13
レンママ (48歳・女性)
モノイティキタヒチ(ココナッツ) 120mlと一緒に購入してしまいました。
いずれもお肌に、髪にも使っていますが甘い香りも良いし、さらっと保湿してくれるのでオススメです‼︎
投稿日:2017.04.12
MIRO (56歳・女性)
手のひらでオイルをタオルドライした髪全体に伸ばし、ドライヤーをあてるととてもよくまとまります。市販のオイルよりベタつかず、適度にしっとり落ち着くのと、ココナツオイルは万能なので髪にも肌にも、食しても(これは食用ではないですが)良し‼︎
投稿日:2017.04.12
MIRO (56歳・女性)
塗った感じは最初ツルツルしててマッサージ的な感じ?になるのですがつけた後はサラッとしています。普段つけているだけでは痩せませんがダイエットやマッサージしながらだと細くなりました。
量がもう少し多ければもっと嬉しいなぁ
投稿日:2017.04.11
ミント (44歳・女性)
今年初めから痛みが出て、練習しながら、治している最中です。
風呂上りに患部に擦り込んでも、刺激的な感じはしませんが、痛みが和らいでいます。
翌朝には臭いは殆ど消えていますが、人前には付けて行き難い独特な臭いがします。
投稿日:2017.04.11
サム (74歳・男性)

star残念
まず、ポンプが壊れていて使えませんでした。容器を入れ替えて使用しましたが、香りもあまり好きではなく使い心地も微妙でしたので、使い切る前に捨てました。
投稿日:2017.04.11
オリーブ (44歳・女性)
液状のロールオンタイプで肌に密着し、臭いもしっかりと抑えてくれます。
容量が多くたっぷりと長く使えるのも良いです。
ただ、これから気温が上がっていくタイミングで欠品中・・。
早く入荷していただきたいです。
投稿日:2017.04.11
USA (39歳・女性)
かれこれ何年か前に米国に暮らしていた時にドラッグストアでたまたま購入し、気に入っていたものを帰国後こちらから購入して愛用しております。
動物実験やヴィーガン、オーガニック製品に敏感な米国人からも愛されている定番のブランドの印象です。使用感はとにかく潤うところと肌に優しいところが気に入っております。日本で購入するとなると空輸代や関税で随分とお高くなるところ、こちらのサイトではお手頃なのでとても助かっております。
投稿日:2017.04.11
りほ (23歳・女性)
かれこれ何年か前に米国に暮らしていた時にドラッグストアでたまたま購入し、気に入っていたものを帰国後こちらから購入して愛用しております。
動物実験やヴィーガン、オーガニック製品に敏感な米国人からも愛されている定番のブランドの印象です。使用感はとにかく潤うところと肌に優しいところが気に入っております。日本で購入するとなると空輸代や関税で随分とお高くなるところ、こちらのサイトではお手頃なのでとても助かっております。
投稿日:2017.04.11
りほ (23歳・女性)
口コミを見て初めて注文しました。たっぷり使えるサイズで香りもいいです。塗ったあとはお肌が引き締まった感じがしますね♪つるつるになるし(^^)使い続けてみたいと思います。効果、期待大です♪
投稿日:2017.04.10
くるる (40歳・女性)

star八角に似た香り
アニスの香りは八角に似て、これを好きな人には良い歯磨き粉。
私は15分くらい掛けてしっかり磨くので、少々匂いに酔う感じに。
味も少し甘すぎて苦手でした。
娘は喜んで使っています。
投稿日:2017.04.10
シマフクロウ (45歳・女性)
特別、何らかの効果があるわけではないのですが、コストパフォーマンスが高いです。毎日お風呂上りにオイルを塗るのですが、ヴェレダを使用していたときよりも、惜しみなくたっぷり塗れます。香りも控えめなローズでよいです。なくなったらリピします。
投稿日:2017.04.10
nagico (32歳・女性)
痩身の効果は一切感じられませんが、塗るとスベスベになるし、ベタつかないので、ボディミルクとして使用しています。香りも嫌な香りではありませんし、何より、量が多く、コスパが高い。ただ、脚を細くしたくて購入したので、多分リピートはしません。渇きが早いので、マッサージにもあまり向いていないかもしれません。
投稿日:2017.04.10
nagico (32歳・女性)
「スーパースマイル プロフェッショナルホワイトニングシステム」の効果を高めるために、同時購入しました。(どちらも初めての使用)
併用して、多少白くなったような気がしないでもないですが、ハッキリとはわかりません。
そして、このプレリンス、かなり味が強いです。。ミント系ではあるのですが、30秒クチュクチュする前に我慢できずに吐き出してしまいます・・・。お値段の割に量が多いので、コスパは高めです。
投稿日:2017.04.10
nagico (32歳・女性)
レモンの香りにひかれて購入しました。
私は、レモンセイジ石鹸の香りの方が好みです。香りだけで言うと、少し癖の有る香りだと思えます。
大きなサイズなので、コスパは良いです。
投稿日:2017.04.09
絢香 (59歳・女性)
薄いところに生えてくるような感じではないんですね。
いまある髪の伸びが早くなりました。
やっぱり匂いがおじさんぽくて無理でした・・・。
私の代わりに旦那が使用しています。
投稿日:2017.04.08
はまー (39歳・女性)
何に例えるかと言われれば、、、
ビオレのポンプ式タイプのまったりとしたローションという感じです。他のレビューで香りが苦手と記入している方もいらっしゃいましたが、私はこの香りはきつくもなく好きな香りです。ローションを付けてモミモミしていると5分立たないうちにすべりが悪くなりますが、まったりとし後で、肌がもっちりした感じです。痩身効果があるのかどうかはまだ不明なので、続けて使ってみてまたレビューを記入したいと思います。
投稿日:2017.04.07
ヴォレイ (41歳・女性)
シャンプーとセットで購入しました。
コンディショナーといっても、ヌルっとした感じはなく乳液のような液です。
シャンプーでけっこうギシギシなるので、それに着けるにしては伸びないので多めに出してしまいます。
もう少し潤いがあったらなと思いました。
まだ、使い始めなのでもう少し使ってみようと思います。
投稿日:2017.04.06
ややこ (26歳・女性)

starアジアな匂い
お香のような香りがします。
けっこうしっかり色の付いた緑色の石鹸
です。着色料はなんだろう?となるような、色をしています
この値段にしてはお肌がツルツルしました
投稿日:2017.04.06
ややこ (26歳・女性)
洗い心地スッキリ!
少し洗ったあとギシギシします
市販のシャンプーを使っていた時のような刺激の強さがなく、洗ったあとの頭皮の痒みがないです。
ギシギシしますが、痒みがこないので少し続けて見ようとおもいます。
投稿日:2017.04.06
ややこ (26歳・女性)
磨いた後もスッキリするし 歯も少し白くなってきたような気がするかな ……後歯茎が引き締まってきたような…虫歯予防にもなるし またリピートします。
投稿日:2017.04.06
san (41歳・女性)
乾燥の敏感肌…
オイル系の保湿を塗ったらいつもはアトピーに。
クリーム系の保湿の場合は、乾燥しているから肌にはいいのだとは思うが、クリームのぺたぺた残る感じが嫌いな上、かゆみを生じるので、
保湿自体を諦めはじめてた矢先…こちらの効能を見て、購入してタメだったら終わりにしようとしました。口コミ3つしか無かったので不安でしたが、
びっくり!!さらさら!!しっとりいい匂い!!
彼氏さんに、香りを嗅いで肌に触れて塗った部分を舐めたら全然舌がし痺れないとのこと…嬉しいです。
これはスキンシップもなかなかしにくかったのも、できるし一石二鳥です!ありがとうございます!これからこれを欠かさずつけることにします
投稿日:2017.04.03
トマト缶 (27歳・女性)
とにかくものすごく甘い香りで、私はブローしたあとの髪に少し馴染ませるのがお気に入りの使い方です。
付けると半日は、あまーい香りを感じます。
出来れば大容量の商品が欲しいです。
投稿日:2017.04.03
もみこ (51歳・女性)
このシリーズの石鹸大好きで、色々試してます。
唯一の難点として、石鹸置きなどにそのままの色が付いてしまうことですね。
洗い流せばいいのですが…
香りはほのかに香りますが、私はぷんぷん香るよりはこのくらいが好きです。
今度はさわやかなレモンセージを使う予定です。
投稿日:2017.04.02
ぽち2 (44歳・女性)
これを使うようになってから、季節の変わり目の痒みもなくなりました。これからも使い続けたいと思いますが、購入する度 価格が上がっていくのが残念です。
投稿日:2017.04.02
みみ (31歳・女性)
これを使うようになってから、季節の変わり目の痒みもなくなりました。これからも使い続けたいと思いますが、購入する度 価格が上がっていくのが残念です。
投稿日:2017.04.02
みみ (31歳・女性)
大好きなローションで何度もリピートしています。ポンプ式で使いやすく、お肌がスベスベになります。爽やかなローズの香りで、こちらとラベンダーどちらも気に入っています。
投稿日:2017.04.01
ちーちゃんママ (40歳・女性)
大好きで何度もリピートしています。
ポンプ式で使いやすく、お肌がスベスベになります。スッキリとしたラベンダーの香りで、こちらとローズどちらも気に入っています。
投稿日:2017.04.01
ちーちゃんママ (40歳・女性)
添加物がほとんどない安全なハンドクリームを探していたところ、この製品に出会いました。
少し高めですが、両手で1センチ弱手に取っただけででよくなじむのでずっと使い続けられます。バラの香りは最初は強く感じましたが、今は慣れました。
水仕事や手洗いの後には必ずといっていいほど活躍しています。
投稿日:2017.04.01
ハレモリン (31歳・女性)
どこにでもあるかなといった感じの歯磨き粉です。日本のドラックストアにあるホワイトニング歯磨き粉と変わらない感じです。
特質して歯が白くなったとも感じていませんが。
沢山入ってるのは良いです。
投稿日:2017.04.01
ichi (32歳・女性)
敏感肌です。
製品によって肌荒れ(痒くなる)事があるのですが、このクリームは全身大丈夫でした!
使用して2週間経過で肌荒れなし。
さすが敏感肌用に作ってあります。
あとポンプ式で使いやすいです。大容量という点も◎
星−1の理由は、香りです。
口コミではラベンダーの香りがいい!と評判でしたが、私的感覚ですが少し苦い?香りがします。いい香りではない…
投稿日:2017.04.01
ichi (32歳・女性)
同じシリーズの化粧水は愛用していましたが、今回初めてこちらを購入しました。オーラが輝くという言葉に惹かれて購入しましたが、化粧水より香りが持続しますし、肌に塗った感触もよく、とても気に入りました!バラの香りですが、主人も気に入って愛用中です。絶対リピします!!
投稿日:2017.03.31
YK (41歳・女性)
初めての購入です。
スカルプケアをしたくて 購入しました。
カラーリングを繰り返しでとても髪は痛んでいるのですがシャンプー中は髪がきしむことも無く洗い心地はとてもいいです。
ただ…その後トリートメント コンディショナー ヘアオイルをしなければ髪がバサバサしてしまいます。
やはり スカルプケアシャンプーには 同じブランドのコンディショナーを使用した方がいいのかな…と…
シャンプー自体の使用感はとてもいいので近々コンディショナーを購入予定です。
これからの季節 セット使いするのが楽しみです。
投稿日:2017.03.30
あっきー (39歳・女性)

































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。