ヘア&ボディケアの口コミ
サプーさんは色々な商品があるので、ついつい目移りします。
他にも引き締め系のクリームは色々試しましたが、スキンファーミングは香りもいいし、伸びもいい、ベタつきもなくて、大容量とやっぱり一番使い勝手がいいですね。
私は毎日使えている訳ではないのですが、これを使ってマッサージすると翌朝はスッキリします。きっと毎日続ければそれなりには結果が出るんだと思います。
投稿日:2016.08.08
のびた (31歳・女性)
どうしてもサプリ優先でお金をまわしてるので、余裕ある月しか買えませんがとても好きな商品!
今まで私が使用したクリームで一番しっとりというか、内側から潤ってる感じです!
冬は粉がふいて黒い下着やヒートテックがすごいことになるのですが、これをつかってからこなふきしらず!
洗濯も楽になりました♪
投稿日:2016.08.07
なむ (30歳・女性)
ヴェレダのザクロの独特の匂い(自分はベッツのコーラ味の匂いが1番近いと思ってます)で、この匂いが好きな人たちには問題ない商品です。クリームの伸びはあまり良くないですが、肌もしっとりします。一つ残念なのはフタが取りにくいところくらいです。
投稿日:2016.08.05
青空号 (37歳・女性)
このシャンプーと同じシリーズのオイルのコンディショナーでマッサージをしてからシャンプーをしていますが、それでも泡立ちがよく、匂いも穏やかでとても気に入りました。
投稿日:2016.08.05
青空号 (37歳・女性)
夜寝る前に、気になる部分にマッサージしながら塗っています。
香りは爽やかな香りで、持続性もそれほどないので気になりません。
朝起きると、スッキリ引き締まっているのを感じます。良い商品だと思います!
投稿日:2016.08.05
little (39歳・女性)
ボディ用に使用しました。
自然な香りもいいし、なめらかで使いやすいシェイブクリームです。
敏感肌にとってムダ毛の処理は特に気を使うものですが、市販の物よりはずっと安心感があります。
他の香りも試すのが楽しみです
投稿日:2016.08.05
まゐ (36歳・女性)
ティーツリーのシャンプー後に使用しています。
香りはあまりオーガニックらしさを感じませんが、やわらかい素敵な香りです。
頑固で硬い髪質の上にショートヘアなので自然派のコンディショナーではなかなか結果が出ない方ですが、使ううちに扱いやすい髪になってきた感じがあります。
同シリーズのシャンプーと合わせると、もっと違いが分かるでしょうね。
今の季節はスッキリ感が欲しいので、もうしばらくはお気に入りのティーツリーシャンプーと併用するつもりです。
投稿日:2016.08.05
まゐ (36歳・女性)
パサパサで硬い髪質です。しっとりさせたくて、シャンプーに混ぜて使っているのと、さらにドライヤーの前になじませてから乾かしています。
香料が苦手なので、香りがなくてナチュラル、髪も落ち着いてくれるので重宝しています。
投稿日:2016.08.04
nana (34歳・女性)
残念ながら合いませんでした。
こちらを使うと手の甲に赤みが出てしまい肌荒れしました。
会社の机に置いといてもピンクで可愛らしく、ポンプ式で使いやすかったので残念です。
香りは、化粧品っぽくパウダーっぽい少し苦味のあるグレープフルーツの香りでした。
投稿日:2016.08.02
ちーちゃんママ (39歳・女性)
2本目です。肌がすごく滑らかになりました。毎日毎日お風呂上あがりに必ず使ってます。最後の方はポンプから出ないので、ポンプ取ってボトルを逆さにポンポンしなくちゃいけないのですが、そこから10回分は使えました。
投稿日:2016.08.02
りこ (36歳・女性)
これがないと不安になるぐらい常備してます。最近他の評判のいいトリートメントを何個も使いましたが、ケアしすぎて逆にバサバサです。またこれで回復しないかなと期待。
投稿日:2016.08.01
mmmmmm (33歳・女性)
以前のグリーン系のパッケージ?の時からお世話になっています。
大容量で本当にスリミング効果が高い気がするので
コストパフォーマンスがかなり高いと思います。
妊娠して以来、むくみが半端ないので
二の腕、ウエスト、太もも、ふくらはぎを毎日マッサージしています。
爽やかだけど何処か女性らしくてリラックスできる香りも好きです。
伸びが良く、べたつかないので、マッサージしやすくて助かっています。
投稿日:2016.08.01
もも (35歳・女性)
いつもローズを使っていましたが、髪やフェイスにも使いやすい無香料を試してみました。マッサージやお風呂上がりにヘアオイルとして使用してます(*^^*)
投稿日:2016.07.31
ruru (30歳・女性)
こちらのシリーズのローズがとても良かったですので、今回はラベンダーを購入してみました。
ローズ同様、ラベンダーも本当に良い香りで、お手入れの度に癒やされます。
お肌もスベスベになります。
投稿日:2016.07.30
ちーちゃんママ (39歳・女性)
この石鹸を使ってからは、大人ニキビで悩むことがなくなりました!!
あと、腕のポツポツできていた湿疹も洗うようになってから、薄くなり今では腕を出しても恥ずかしくない状態までになりました。
代謝の影響で出る湿疹はこの石鹸を使って地道にケアーすることで、私の意見ですが改善できるんだと実感しています。
投稿日:2016.07.29
たぬぱん (38歳・女性)
たまに、お風呂やシャワーの後に、念入りに足や、尻のセルライトを潰すようにマッサージしてます。念入りにやった次の日はすっきりしていますので効果はあると思います。しかし、仕事もあり、毎日念入りにマッサージするのは、続きませんので、普段はボディクリーム代わりにお風呂、シャワー上がりに塗っています。
たっぷりあるので安心です。
投稿日:2016.07.29
ポコ (33歳・女性)
少ない量で泡立ちます。
もこもこではありませんがすぐに泡立ちます。
さっぱりしてるようで乾燥しません。
洗い流すとき、少しぬるつきが残るかもしれません。
投稿日:2016.07.26
EeKO (30歳・女性)
お風呂上りに使用するとすごく効果的!
汗をかいたときも薄いコットンにスプレーしてふき取ってます。
汗の量は抑えられませんが匂いはおさまります。
投稿日:2016.07.26
EeKO (30歳・女性)
日焼け止めを身体に塗ると落とした後でもからだが痒くなるのでなんか良いものは?でこちらをみつけました
スゥ~として気持ちよいです もうちょっと持続性がほしい
投稿日:2016.07.25
ちぃちゃん (39歳・女性)
ここ数年で痩せたのに肌がぜんぜんたるんでいないことに気づきました。ずっと使っています。セルライトも目立たなくなっています。口コミどおり、とても素晴らしい商品ですね。
投稿日:2016.07.25
あいり (36歳・女性)
開始から2週間経過しました。海外製品の制汗剤の初めてでしたがシトラス&ベルガモットは想像していたよりもハーブの爽快感がありました。ロールオンタイプで香りも長く続いて夕方の脇汗のにおいも気にならなくなりました。内容量も多いので今期はこれ一本でよさそうです!
投稿日:2016.07.25
みむ (39歳・女性)
タイトル通り、コスパも良いし、質感も良いし、変なにおいもしないし、敏感肌でも問題なく使えています。
伸びが良いので、ほんの2,3滴で顔全体に塗れますが、ちょっと出すぎてしまうこともしばしば。そのときは手や腕に伸ばして使っています。
投稿日:2016.07.23
ミラーマン (34歳・男性)
他のボディ用のクリーム・オイルと違って
引き締まってる感じというのを感じることができます。
匂いも気にならなくていいと思います。
もっと大容量のものがあればいいのに・・・
投稿日:2016.07.23
もも (38歳・女性)
季節を問わず毎晩使用します。もう何年目になるかわかりません。乾燥知らずです。他のサプリメントも併用していますが浮腫みにくくもなり、肌も滑らかで大好きです。
投稿日:2016.07.22
himemario (32歳・女性)
何年か前に一度購入して、2度目の購入です。
前回はあまり効果を期待せずだったのですが、
藁をもつかむ思いでの再購入です。
まだ使い始めて間もないので、これといった効果はまだ見えませんが、
信じて使いつつけたいです。
スリミングの効果よりかは今は肌がしっとりするのが気に入っています。
投稿日:2016.07.21
いなほみ (30歳・女性)
オイルもたくさんあるので、いろいろ迷って購入しましたが、これで正解でした☆
100%ホホバオイルなので、まず酸化しにくく、持ちが良いこと。
そして、オイル自体のつけてなじませていったときの使用感が軽くて良いです。
今までいろいろオイルを使ってきましたが、こちらは重たい感じがなく、体になじませていくと、お肌への吸収も良いのかサラッとしてきます。
容量も118mlだと長持ちします。
私は顔にうすーくなじませたあと、普段の下地をしています。
お肌の荒れもマシになってきました。
体にはオイルを塗布したあとリンパを流しながら、マッサージに使っています。
オイルをつけた瞬間の心地よさ、私は気に入っています♪
投稿日:2016.07.20
tomo (30歳・女性)

star使いやすい
ベリーショートでポンプ二押しくらいでしょうか、使用感は軽くベタ付きはありません。
整髪料でよく痒みが出ますが、こちらのムースは大丈夫でした。
投稿日:2016.07.19
まゐ (36歳・女性)

star匂いが。
少し気になりましたが我慢できるくらいです。まだ効果のほどは感じていませんが毎日頑張ってマッサージしてます。大容量なので惜しみ無く使えるのがいいですね。
投稿日:2016.07.19
Haru (35歳・女性)
箱から出すと甘い香りがします。
黒い大きな石鹸で泡立ちも良くコスパは高そうです。
甘い香りですが、お風呂場に広がるほどの香りでもなく洗った後も香りは肌に残りません。
さっぱりするのに、カサつきはなく使い心地は悪くないです。
石鹸に何を求めているかで好みやリピは変わると思いますが、私的には微妙です。
リピは1個、使い終わる時にどう感じるかで判断したいと思います。
投稿日:2016.07.18
オジャヤギ (37歳・女性)
サラサラになる制汗剤ということで使用しましたが、わたしには合わず…べとべとしました。
匂いはミントで爽やかだったのですが、やはりサラサラになることを期待していたので残念でした。
リピはないかな…。
投稿日:2016.07.17
ばぶにゃん (36歳・女性)
に、期待して購入。
匂いも塗り心地も◎です。
肝心の引き締め効果が微妙なので、−2にしました。
塗るだけで引き締める物は無いようにおもうので(あればみんなスリム)
二の腕の引き締め体操とこれで続けたいと思います。
二の腕が細いと痩せて見えるのは、明らかだそうなので、頑張りたいです。
太もものセルライトにも効けばいいなぁ。
投稿日:2016.07.15
ハチミツレモン (35歳・女性)
市販のシャンプーでは頭が痒くなり背中にデキモノが出来、散々な目にあっていたので、多少高くても刺激の少ないものを…と思ってこちらを試しに購入してみました。
匂いの好みは「いい匂い」とは言い難いのですが、まぁこれならいいか、と思う程度。もともと匂いすぎるのが嫌いなので洗髪後にプンプン匂わないから良いと思います。洗い上がりはいわゆるバサバサする感じはしますが、コンディショナーのぬるぬる感が好きではない私にとってはこちらのほうが落ち着きます。
使い始めてしばらく経ちますが、かゆみもデキモノもないので気に入っています。
投稿日:2016.07.15
はやかわさん (31歳・女性)
私の肌の状態を見た母に頼まれて購入しました(*^^*)
母も気に入って毎日使っています。
全身の皮膚が滑らかになったと喜んでいます!
またなくなったらリピートするそうです。
投稿日:2016.07.14
しま (34歳・女性)

starおっきい
どんな大きさか想像していなかったので、とても大容量にびっくりしました、
自分は肌が弱いのであせもみたいになってしまい使用を中止しました。
普通の方なら大丈夫かもです
投稿日:2016.07.14
そら (34歳・男性)
浮気症ですが…他のアイテムを試したくなるような事はありません。使い始めた時は何度か他も試しましたが、これを上回るアイテムに出会えませんでした。ずっと使っていきたいです。
投稿日:2016.07.14
himemario (32歳・女性)
スイートアーモンドは重いけどというデリケート肌で悩む方にオススメ。
デリケート肌でも色んな肌質の方がいますが、
私はすごく良かったです。
グレープシードオイルじゃ足りない。
スイートアーモンドはべたつく。
その中間です。
オイルケアは肌に優しいから乳液などより安心。
投稿日:2016.07.13
りんご (35歳・女性)

star大容量
今まで使っていたものと比べると倍近い大きさで驚きました。この夏で全部使い切れそうにないくらいです。
肝心の制汗・消臭面ですが、制汗はやはり完璧とはいかず、塗らないよりは多少良いくらいで、自分は通勤で20分弱歩くのですが、汗は止まりません。
消臭に関してはそれなりに臭いを抑えてくれているので、この点は満足しました。商品自体に匂いがありますが、それを塗ったところで体にまでその匂いが付く程ではないので気になりません。
ビタミンE配合というところは正直その良さは分からなかったのですが、塗って肌が荒れるとか痒くなるという事はなかったです。
この商品は思ったよりも大きい、そして重いので、持ち歩きにはあまり向かないような気がします。
投稿日:2016.07.13
青空号 (37歳・女性)
ほぼ毎日使っていますが私にはふつうかな。普通に良いとは思いますが、今まで使っているものとあまり変わらなかったです。もう少し時間おくと良いのかもしれません。
投稿日:2016.07.13
める (36歳・女性)
石鹸の口コミがよくて使ってみたところ
よかったので、ハンドクリームも買いましたが、
私には少し香りが強すぎでした。
ばっちりお化粧したみたいな匂いがします。
イヤな香りではないですが、他にも香水とか
つけたりしたいので、ケンカしちゃいそうです。。
好きな方にはいい香りなんでしょうね。
会社に常備しておくハンドクリームにしようと
思っていましたが、こんなに香り強くて
周りの仕事の邪魔にならないか心配です。
投稿日:2016.07.13
ルルる (38歳・女性)
以前、ハワイなど海外旅行に行った際には
これ系のデオドラントを大量買いしていました。
安いし、日本にはなかなかなく、効き目も抜群
らしいです。
お土産にも喜ばれてたな。
サプーは価格も安くて、種類も多くて
現地で買い物しているような気分になれて
お気に入りです。
投稿日:2016.07.13
ルルる (38歳・女性)
肌は強い方ですが、以前海外のデオドラントを使って肌がピリピリ、かゆくなったことがありました。こちらは自然由来成分で作られているとのことなのでお肌に優しそうです。
まだ使ってみていませんが、期待を込めて★3つです☺︎
投稿日:2016.07.12
Y (35歳・女性)
エラスチン&コラーゲンというところに惹かれて購入。
べたつかずモチッとした感じになるので気に入っています。
スリミング効果は??でした。
毎日しっかり使えば効果がでるのかも。
容量少なめなのが残念。
投稿日:2016.07.12
ファーファ (35歳・女性)

star大きい
大きいから使いずらいけど、泡立ちはまずまず。
香りは泡立てて、鼻を近づければ香る程度で残らない。
突っ張り感もなく、スッキリした感じ。
投稿日:2016.07.12
まぁぁぁい (30歳・女性)
ベルガモットの香りが優しく香ります。
個人的にはもう少し香りが強くてもいいかな~と
思いました。
汗をかいても嫌な匂いは抑えられている感じです。
でも期待していた、制汗効果はあまりないかな。
ロールオンタイプは初めてでしたが、速乾性があると
使いやすいかも!液がたれてしまうことがあるので。
投稿日:2016.07.11
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)

starリピは…
使い心地:日本製の同様のものに比べ、バーが少し柔らかめなのでちょっと塗りにくい。
におい:自分の汗のにおいは消せましたが、もともとのバーのにおいがけっこうきつめです。(嫌いなにおいではない)
日本製のものよりは効果は強いと感じますが、なにせもともとのにおいが強めなのでリピするかは微妙なところ
ただ、量が多いのでコスパは良いのかな〜!
投稿日:2016.07.11
どん。 (32歳・女性)
デオドラントを購入しようとしていたところ、海外製品は日本のものよりデオドラント効果が持続するという口コミをみつけ、たまたま目にとまったこちらの商品を試してみました。海外製品は匂いのキツイものがあるようですが、こちらはほんのり優しいラベンダーです。つけた後に匂いを感じることはありませんでした。普段デオドラントを塗っていっても、夕方ごろになると脇の臭いが気になったりしていたのですが、こちらを使い始めて気にならなくなったように思います。固形のデオドラントと違い洗うのが楽なのと、こちらは化学物質を使っていないという安心感もあり、大変満足しています。
投稿日:2016.07.11
chopin (36歳・女性)
シャンプーの口コミが良かったので、シャンプーと、コンディショナーを同時購入しました。
シャンプーは洗い上がりがキュッキュッとしているので、コンディショナーは必要です。
シャンプーはオレンジの香りでしたが、
コンディショナーはオレンジ?ん?また何か違う香りがするなぁ~と思いました。
爽やかな香りで、何だか分かりませんでしたが、成分を見たらラベンダーと、レモングラスが入っていました。
だから、爽やかな香りがしたんだと納得。
私は、シャンプーより、コンディショナーの方が量を使うので、今回は少しケチってみて、物足りない位の量でコンディショナーを使ってみました。
少量でも、ツルツルになる♪
でも、乾かしてみないと分からないなぁ~と思いながら、普段通りにドライヤーで乾かすと、乾きが早くサラサラになりました。
強いて言うならば、あと少し髪の凛が出れば文句無しです。
でも、使い続けるといいのかな?
子供の髪の毛も普段よりサラサラになりました。
ポンプタイプなら、尚更いいのにな♪
投稿日:2016.07.11
ゆうママ (37歳・女性)
口コミも良かったので購入しました。
シャンプーの液は、さらっとしています。(水まではいきませんが。)
香りは自然のオレンジの香りで、とても良いです。
泡立ちも良く、また泡が軽く、フワフワしています。
シャワーで流している時から、キュッキュッとします。
自然の物なので、子供にも安心して使えるのも良いですね。
子供の髪の毛を洗っている時もオレンジのほのかな香りに癒されます。
強いて言うならば、ポンプ式だと良いですね。
値段もあと300円程安いと尚嬉しいです。(笑)
こちらのコンディショナーと一緒に使いましたが、サラサラになり、ノンシリコンのシャンプーより、ドライヤーの乾きも早いです。
香りに癒され、時間短縮にもなり、本当に嬉しいです。
投稿日:2016.07.11
ゆうママ (37歳・女性)
急に成長し出した息子が帰宅する度、体臭&足臭が半端なくて2〜3メートル離れてても臭うので、これは周りに迷惑がかかる!!
と私が使用していた海外製のワキ用のデオドラントを使わせて、かなり効果があったのですが高いので安価で効果が高いものを探していて
こちらを購入させて頂きました!
かなり、そのものに香りがあり男性用の甘めの香水のような香りがします。
まだ使い始めなので、ハッキリした効果は
言えませんがまずまずの好感触です!
これで大丈夫そうなら切り替えてもらい、主人にもすすめたいと思います。
また後日、追記させて頂きます。
投稿日:2016.07.10
オジャヤギ (37歳・女性)
息子の足があり得ないくらい臭いので
市販のファブリーズ系のもので、対応してましたが全然効かないので、購入させていただきました。
まず無臭なのに驚きました。
ミスト状なので、なかなか濡れます…。
乾くまでしばらくかかりますし、絨毯や畳についちゃう?!と不安になりました。
使用後は、サラッとしていて良かったですが…肝心な息子がまだ試せていないので
リピや感想がわかりません。
私個人は、なかなか値段のわりに良い品だと思います。
追記できたら、後日またコメントしたいですm(_ _)m。
投稿日:2016.07.10
オジャヤギ (37歳・女性)
とっても塩が効いていて歯茎がひきしまる感じはします。泡もたたないので長時間磨いていられますがミント成分が配合されてるようですが感じられずちょっと物足りない気がするので夜専用で使っています。悪いものが一切入っていないと思っているので個人的には続けたいです。
投稿日:2016.07.10
ぱいなっぷる (36歳・女性)
こちらの歯みがき粉が好きなので、
石鹸もどんな感じかなと購入しました。
香りは強く、リラックスするのには良いです。
デリケート肌にも良いと書いてありましたが、私には強すぎて、洗っている途中からピリピリしてしまい、全身を洗い終わる迄、しんどかったです。
アトピー持ちで、肌は弱いのですが、
肌の調子が良い時に使用してみましたが、ダメでした。
主人に使ってもらいました。
泡立ちは良く、主人のお風呂後は少しの間とても良い香りがしていました。
泡立ち、香りは良かったのですが、
残念。
私の肌は悲鳴をあげました。
投稿日:2016.07.10
ゆうママ (37歳・女性)
最初に箱を開けてビックリしたのは、石鹸は何の梱包もなく、そのまま箱に入っていました。
香りは、ほんのりする位で、強くはありません。
でも、使用していて、優しい泡立ちに癒されます。
私はアトピー持ちで、肌が弱いのですが、こちらはピリピリする事はないです。
優しく洗って、でもキュッキュッときちんと汚れは落ちています。
素朴な石鹸ですが、その素朴さが良いかもしれません。
投稿日:2016.07.10
ゆうママ (37歳・女性)
ちょっとメンズ向けっぽい、ティートリーの爽やかな香りです。
入浴後に軽く水気を拭き取ってから塗っています。伸びよく大容量なので毎日たっぷり使えます。
汗ばんでいると少しぬるぬるしますがそれはどのクリームも一緒かなと。
投稿日:2016.07.09
A (31歳・女性)
2本目の購入です。
わたしは汗っかきなので制汗効果は少し物足りないのですが、汗の臭いが気にならず、皮膚のかゆみやかぶれも一切ないので安心して使用できます。
投稿日:2016.07.09
A (31歳・女性)
もっとサッパリ すっきりするのかなーと思いましたが 思いのほか潤います 私的には匂いがちょっと甘すぎてニガテですがこれは冬でも 充分使えます
投稿日:2016.07.08
たくみママ (37歳・女性)
いいとは思うのですが口コミよりはツルツル感がなくて美白効果がないような気がしました 起きたときのネバネバ感はなくていいです 味も強くないので子供と一緒に使っています 他のものも使ってみたいです
投稿日:2016.07.08
たくみママ (37歳・女性)
皆さんの口コミが良かったので
期待を込めて2本まとめ買いをしてみました。
二週間、毎日使用しての感想です。
プッシュ式のボトルな為、大変使いやすいです。
お風呂上がりにウエスト周り、脚全体と二の腕にマッサージしながら塗っています。
適度なテクスチャーで伸びもよく、使用後もあまりべとつかなくて気に入っています。
ただ効果として、以前使用していたマッサージオイルとの差がないので星マイナス1です。
マッサージ自体、毎日やらないとむくみが蓄積されてしまうので手軽な分、続けることを考えると良い商品だと思います。
コスパが高く、なかなか減らないです(笑)。
投稿日:2016.07.07
オジャヤギ (37歳・女性)

star爽やか
スティックタイプで手が汚れることなく
使用できる。
使い心地も爽やかな香りでいい
デオドラント効果もしっかりあるので
汗が気にならなくていい
投稿日:2016.07.07
Bee (39歳・女性)
自分のニオイがとても気になり、人と接する事を極力避けていました。
この商品は24時間ニオイを抑える事はできませんが、シトラスの匂いで爽やかさもあり、自分のニオイもあまり気にならなくなったし、ローラータイプなので塗りやすいので重宝しています。
投稿日:2016.07.06
さや (30歳・女性)
とにかく暑い夏場は
べたつく日焼け止めはいやだし
かといってサラサラになるが
日焼け止め効果が薄く
エタノールがたくさん入っている
のも嫌なので
ローションというからには
水状なのかとかったら
ミルク状のものでした
あーあと思って
塗ったらやはり少し重くべたついて
がっかりしたんですが
しばらくしてふと腕を触ってみたら
塗った時ほど
ベトベト感はなくなっていました
この夏でつかいきれるんかという
ぐらい大容量でコスパはいいと思います
投稿日:2016.07.06
美肌になりたい (39歳・女性)
まだ使いだして数日なのでハッキリとした効果は分からないです。しかし彼氏と使っているのですが彼は敏感なタイプで塗ると肌がポカポカすると言ってます。血行が
良くなってるのかな?あとこのクリームの効果なのか分からないですが彼のお腹が少し凹みました。
私は少しほてる感じするような?ってくらいで細くなったかはまだ感じません。
期待して塗り続けてみます。
投稿日:2016.07.06
ハンコック (33歳・女性)

star初購入
これからの季節にと思い使用してみました。
まず匂いですが爽やかな匂いですごく好きです。
けど肝心な持続性がないというか…市販の某商品の方が私には合っているのでリピートはないです。
投稿日:2016.07.06
ママさん (34歳・女性)
香りよし!使用感よし!!とお気に入りです。
何度もリピしています。
スキンファーミングとその時の気分で使い分けています。
他に浮気をしても結局こちらに戻ります。
投稿日:2016.07.06
あきりん☆ (39歳・女性)
お風呂上りに使用しています。
スッキリするし臭いが軽減されている感じ!
ただつけすぎるとたれます(笑)
夏裸足が多いしと思い購入しましたが、
冬もブーツの臭いが気になるので使用したいです。
投稿日:2016.07.06
あきりん☆ (39歳・女性)
スプレータイプは白く残る上に効果が継続しない為、最近はロールオンタイプを
使用していていろいろ試していますが、その中でもこちらはかなりよかったです!
シトラスの香りはするけどほんのりで臭いがきつくないし、
朝塗って夜帰宅するまで臭いが気になりませんでした(途中職場で着替え有)
量も多くコスパもかなりいいと思います。
なくなったらリピしたいです!!
投稿日:2016.07.06
あきりん☆ (39歳・女性)
香りも飽きが来ず好きです。このシャンプーだけだとキシキシしますが、コンディショナーでしっとりするので問題なしです。
キューティクルがすごい!とほめられました!!
投稿日:2016.07.05
にゃん (34歳・女性)
暑い日が続くので脇汗対策用に試して
みました。ロールオンタイプで塗った時にひんやりしたりスースーする様なことはありませんが肌の弱い人や敏感肌の方にも良いのではないかなと思います。
香りが昔にどこかでかいだ様な匂いだとは思ったのですが糊みたいな懐かしい感じです。つけた時には汗の臭いも気にならず快適でした。
難点は携帯するには多少重たく荷物になるところ位でした☆
投稿日:2016.07.05
にぼし丸♪ (36歳・女性)
以前に違うデオドラント商品を購入しましたが、そちらは匂いがキツく香水を邪魔する感じでした。
こちらは液体タイプで、匂いもソフトで肌荒れもなく優しい使い心地でした。
投稿日:2016.07.04
すこ (39歳・女性)
ティーツリーの爽やかな匂いで、デオドラントの匂いとわからないが良い。忙しい朝でもササっと塗れます。
スプレータイプだと脇を刺激して良くないと聞くし、ミストや液体のロールタイプだと乾く前に服を着るのが嫌だし。私にはあってるかも。
投稿日:2016.07.02
Keny (33歳・女性)
商品自体はとても気に入っているので2本くらいリピしています。
ほかの口コミにもありますように、液漏れがすごいです。
商品が包まれている袋の中に半分ぐらい液漏れしていました。。とてもがっかりです。
返品手続きも面倒ですし、髪につけるオイルも切らしていたのでそのままつかいました。
とても気に入っている商品なので、液漏れどうにかならないかなぁと思います。
投稿日:2016.07.02
よぴちゃん (31歳・女性)
甘いチョコレートの香りに癒されます。
リップクリームとして買いましたが、唇を塗るついでに顔全体に塗ってみたところ、
とってもしっとりしててよかったです。
子供たちも、チョコレートのクリームを塗ってと喜んで使っています。
次はこのシリーズの違うクリームも購入しようと思います。
投稿日:2016.07.02
よぴちゃん (31歳・女性)
香りの違うオイルがいろいろ入っているので、どのオイルを買おうかなぁ?
と、迷っている時に買いました。
1回か2回ぐらいで使い切れる量なので、油の酸化が気になる人にはお勧めです。
香りも全部良かったので、少量ずつのこのパッケージをリピしようと思います。
プレゼント用にも最適です!!
投稿日:2016.07.02
よぴちゃん (31歳・女性)
ココナッツ系の香りが好きですが、パパイヤのジューシーな香りもあってとても好きな香りです。これを使うとお風呂から出てもお風呂からいい香りがします。
ボディウォッシュによる保湿力の違いってよく分からないので、これに関してもそこはあまり分かりませんでしたけど、泡立ちも香りもいいので、リフレッシュしたい時に使うととてもいいと思います。
投稿日:2016.07.02
のびた (31歳・女性)
そんなに多くの量を使わなくても、結構濃厚な感じで髪に広がります。
それはとてもいいのですが、その質感に対して保湿力はそんなに感じませんでした。
美容師さんにも乾燥しやすい髪質と言われているので、単に私の髪質の問題かもしれませんけど。ただ香りはとっても好きです、かなり甘めの強いココナッツの香りなので、苦手な人もいると思いますが、私はこういう甘ったるい香りが好きなので、使うとリラックス出来ます。
投稿日:2016.07.02
のびた (31歳・女性)
ココナッツの香りが強く、かなり甘い香りです。
私はそういう香りが好きですが、好みが分かれるかもしれません。これを使うと夫にココナッツくさいと言われます(^_^;)
でも1日香りが持続しますので、好きな人にとってはいいと思います。
これだけココナッツの香りがするので保湿力も強いかなと期待したのですが、私の髪が乾燥しすぎているのか、思ったほどではありませんでした。でも泡立ちも良くてクリーミーな泡で洗えて、シャンプーの方は保湿力もそれなりにあります。コンディショナーの方はあまり…だったのですが。このシリーズの香りが好きですので、また買うと思います。
投稿日:2016.07.02
のびた (31歳・女性)
口コミ香りがよい。
との事で、期待もしてましたが使用してみた所私には何がいい香りかわからない。逆にくさいです、、
購入して損。
でも使い心地はベタベタすることなくサラサラで香りがよければよかったって感じです
投稿日:2016.07.01
愛媛 (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。