ボトルも扱いやすい。
泡立ち良い。
香りは私が知っているローズよりさっぱりしていて、最初は、ん?と思ったが慣れてきたら好きになった。
無添加系ナチュラル系ハーブ系が苦手な夫も普通に使っていて驚いた。
洗い上がりは乾燥肌の私もトラブルなし。
リピートするかも。
投稿日:2013.05.11
otete (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体ソープが苦手で固形を使っています。泡立ちも良く、洗い上がりがとても気持ち良いです。
投稿日:2013.05.11
とーる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
惜しみなく使えていいです。
ポンプ式なので使いやすいです。
投稿日:2013.05.11
こぶたパイ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はこれから使い続けることで出ればいいなと思います。
使用感は、黄色いケースに入っていたのりみたいです。
伸びはいいです。
肌荒れもないので、これからも使い続けたいです。
投稿日:2013.05.11
こぶたパイ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです(^^)
スリミング効果はよく分からないのですが、肌がツルツルになるので大好きです☆
大容量だし安いしで、これからもリピし続けます(^^)
投稿日:2013.05.10
mama (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノリのような使用感と甘ったるい香りが微妙。
効果はたぶんあるのかな。毛が減ったような気も。。。
使用感の嫌さに毎日ではなく週1くらいで使用しています。
夏に向けてちょっとがんばってみます。
投稿日:2013.05.10
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは少しあまーい感じ。カラー用ということでザクロを選択してみました。
色持ちなどの効果は??ですが、シャンプー&リンスで頭皮が痒くなることのある自分には貴重な存在なので、リピートします。
投稿日:2013.05.10
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香り!アロマ好きでいろんな種類のラベンダーを嗅いできましたが、
この香りはかなーり自然に近いラベンダーですね。
どうやってシャンプーの中でこの香りを持続させられているのかは謎ですが、
シャンプー中のヒーリング効果、洗いあがりともに十分で、リピート決定です。
コンディショナーにはザクロを使用。
投稿日:2013.05.10
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふわっと香っていい気分で入浴できました。一袋で何回か入れました。
投稿日:2013.05.10
さち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使いますが、オイルなので伸びがよく保湿性もばっちり。何よりいいのは香りの効果です。柑橘の香りがきつすぎず自然できもちよいです。
投稿日:2013.05.10
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても気に入りました。
かなり少量で、しっとりします。
つけすぎると、洗い流すのが大変ですね。
コスパも香りも、とても良かったです。
投稿日:2013.05.10
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパージェルがとても良かったので、こちらも購入してみました。
アロエの配合率は10%ぐらいの違いですが、使い心地等、まったく別の商品でした。
こちらもとても気に入りました。
ゆるいミルクですが、香りがとても良いです。
すべすべ感も長持ちします。
こちらの方がジェルよりも使いやすいですが、ジェルの方がすべすべ感がより長く持つ気がします。
投稿日:2013.05.10
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お得でした。
パパイヤはすっきり感があり、とても好きです。
これからの季節、他のものと併用しながら、使おうと思います♪
投稿日:2013.05.10
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量をたしかめずに購入したので、
届いてみて、ずっしりとして大きいのにビックリ!
入浴後に足と腕に刷り込むように塗っています。
はや半年あまりたち、
なんとな~く細くなってきたような気がします。
また乾燥して粉がふくようなこともなくなったのは
確かにこれのおかげだと思います。
投稿日:2013.05.10
るるるる (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングから切り替えました。スリミングを気にしていないので効果はわかりませんが、香りがとてもいいです。
投稿日:2013.05.09
ジプソル (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても香りがいいです。ベタつきもあまりないのでとてもいいです。
投稿日:2013.05.09
ジプソル (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルな香りに癒されます(好みはあると思いますが)
ただ、カラーやパーマをしていてロングヘアの私の髪に使うと、かなりきしみます。
泡立ちも少ないので、すぐに使い切ってしまいそうです。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手触りさらさらでいい感じです。私は濡れた髪に使っています。
残念な事は 配送の際に中身が出て来たみたいで 取り出したらべとべとなったのと、少し量が減ってて残念でした。
投稿日:2013.05.09
ゆきんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は味になれませんでしたが タバコの脂が綺麗になってきたと思います☆1ヶ月以上持ちそうな気がするのでコスパ的にもありです
投稿日:2013.05.09
ゆきんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとペアで使っています。シャンプーはノンシリコンで、匂いが素敵、目に入っても痛くありません。ということは、刺激が少ないという事ですね。
最初は、キシキシした感じでしたが、使い続けて行くうちに、ある日突然、スルスルと手触りが良くなりました。悪いものが髪から抜けた感じです。
ただ、もってりと濃いので、シャンプーと同じ構造の容器からですとなかなか出てきません。私は、クリームの空き瓶に移し替えて、手ですくって使っています。それくらいもっちりとクリーミーです。使い心地は今までで一番です!ずっと使い続けます。
投稿日:2013.05.09
MSK (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
来年60歳の私ですが、髪の生え際に少し白髪があるくらいで、まあ年齢相応かなと思っていました。が、ある日、気がつくと髪の量が極端に少なくなっているのを自覚。
育毛に専念することに。
サプリはビオチンを飲み、髪から吸収されるのか疑心暗鬼でもビオチン入のシャンプーとコンディショナーに替え、今回2本目半ばです。使用して2ヶ月が経ちました。
使用感は、最初はキシキシした感じでしたが、使い続けて行くうちに、ある日突然、スルスルと手触りが良くなりました。ツヤも戻った感じです。匂いもよく、目に入っても痛くありません。子供にも良いかと思います。こころなしか、根元が元気になったような気もしますが、これ以上髪がふえなくても、全部白髪になっても、使用感が最高なので、これからもずっと続けて使います!
投稿日:2013.05.09
MSK (58歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入してよかったので再購入しました。このクリームを使うと滑りがいいのでマッサージしても気持ちがいいです。膝の後ろなどをマッサージするとプチプチとセルライトを刺激しているのが分かります。つけた後もベタベタしないので、マッサージの後に服を着ても問題ありません。今回は2本買ったのですが、また無くなったらリピします。
投稿日:2013.05.08
サプーカスタマーサービス (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました、もう少し続けてみます
投稿日:2013.05.08
にゃんた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれリピート5回はしています。リーズナブルでこの量はお得。しかも効果もしっかりかんじられて、毎晩のむくみケアに使っています。保湿力も充分で、ナチュラルな香りも気に入っています。
投稿日:2013.05.06
リー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のあんず油よりコスパがよく、さらっとした使用感が良かったです。
投稿日:2013.05.06
ゆゆげん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わないのか、髪の表面に何か塗りつけているような感じがしました・・・。
評価さげてしまってすみません(´Д` )
投稿日:2013.05.05
★サリー★ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗るだけでは細くなりません。マッサージもしないとだめみたいです。
お花の香りは最初は強いかと思いましたが、使っているうちに慣れました。
お肌がシットリするのでいい感じです。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感が良くないというか、べたべたします。。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗るだけではダメなようなので、マッサージしな塗っています。
お花の香りもよく、シットリしますよ。
私はお風呂上りに肌が少しぬれた状態で塗るのがお気に入りです。
残念ながら細くなった実感はありませんが、安いからいいか・・・。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗るだけではだめなようなので、マッサージしな塗っています。
お花の香りもよく、シットリしますよ。
私はお風呂上りに肌が少しぬれた状態で塗るのがお気に入りです。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い甘いお菓子の香りです。
女の子らしい気持ちになります。
すっきりしゃっきりしたい時には向かないですが、
時々使うと、気持ちに変化が出ていいと思います。
ちなみに、洗い上がりは、なめらかな感じ。
冬向きなのかな?
キュキュッと感が好きな方には向かないかも。
刺激も少ないし、お肌の弱い方におすすめしたいです。
投稿日:2013.05.03
鈴木さん (39歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりのマッサージにはなくてはならないアイテムです!!
旅行のときにも持ち運び用の容器に入れて連れてってます♪
テクスチャも伸びがよく、とても使いやすいので、気に入ってます☆
投稿日:2013.05.03
ぷー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯茎がしまってきました!色も綺麗になってきて嬉しいです。
時々冷たい物がしみてたのも、感じなくなりました。
後もスッキリするので、とても好きです。
投稿日:2013.05.03
ぶみぱん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、よくわかりませんでした。
いつもより汗がでていると思えばそんな気もしますが、
そこまで効果なかった気がしてます!
リピートはなしです!
投稿日:2013.05.03
えりりん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもweledaのホワイトバーチを使っていますが、それとは効果が全く違って、こっちは肌が引き締まる感じです!
またリピートしようと思います!!
投稿日:2013.05.03
えりりん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長いことリピしすぎて、こちらの良さが分からなくなってきました。笑
決して悪い意味じゃないんだけど。
肌はスベスベをキープしてるので
ちょっとホワイトバーチを試してみよーっかなーと思案中。
でも、ないと不安になる商品ですな。笑
投稿日:2013.05.03
IQ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。
乾燥にも良いし、なんとなく太ももが細くなったような・・・
投稿日:2013.05.02
酔いどれ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラになります。香りもライトムスクのような香りで好きです。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗り易く、爽快感があってとても気持ちいいです。殺菌作用も満足しています。
投稿日:2013.05.02
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛にも顔にも体にも、どこに塗っても良いオイル。塗った後のべたつき感が少ないのでとても使いやすいです。
とても便利なので、一本置いておくと重宝します。
香りはマジックソープのローズと似た香りなので、それが平気ならこっちも平気だと思います。
投稿日:2013.05.02
kaka (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に購入したものよりも、香りが良いと感じました。(パウダリー調)
1日香るわけでもないけど、年頃の娘が使用しています。色々試したけど、( Tom'sとか)ダメでしたが、これは日本人の軽いワキガには効果があるように思います。
量も沢山あるので、1年以上は持ちます。(コスパすこぶる良し)
家用と学校用にもう1つ購入しようかと思っています。
投稿日:2013.05.02
ららら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり泡立たず、本当に洗浄出来ているか気になります。きしみも少しあって髪にはいいのかもしれませんが使用感が少し苦手です。
投稿日:2013.05.02
購入者 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々さぼりがちになりますが、毎日塗って少し痛気持ちいい感じでマッサージすると気持ちいいし、脚もひきします気がします。
投稿日:2013.05.02
購入者 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
びっくりするくらい硬く、使にくい。もう少しやわらかいと使いやすさがますように思います。
投稿日:2013.05.01
購入者 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サイズが大きくて、コストパフォーマンスが良いです!
今のところ、このまま使い続けるつもりです☆
投稿日:2013.05.01
ハンドルネーム (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しごわつきを感じるかもしれないです。普段ジョンマスターオーガニックのハニーシリーズを使っていて、満足しているのですが、コスパが高いですので、こちらが合えばと思いましたが、潤いがたりませんでした。成分的には申し分ないですので、健康毛の方には良いと思います。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ペーストです。知覚過敏にも良いとのコメントがありましたので、使い続けてみたいと思います。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この大きさでこの価格はとてもコスパがいいです。
しっとりして、翌日まで潤いますが、香りは原材料の香りでセサミオイルの匂いが強いかもしれないです。個人的には、ボディローションには香りで癒されたいので評価低めで。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズの石鹸が大好きになったので
乾燥肌用とのことで購入してみました。
ローズやラベンダーと比較して香りは控えめです。
しっとり具合も一緒くらいです。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズのソープが大好きになりました。
アトピー持ちの息子にも刺激無く使えますし香りもオリエンタルな感じで
落ち着きます。前回購入したときは、乳白色でしたが今回はグレーでした。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりに、かるくマッサージしながら塗っています。私には香りの嫌な感じはなく肌もしっとりするので嬉しいです。容量も多いので一本使い終わるくらいには、全身つるつるになるのを期待してます!
投稿日:2013.05.01
みり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初使ったときも思いましたが、しっとり感が今まで使った中で一番良いと思い、また購入しました。
量が多いのにやすいし、使い心地も良いし、香りも好きです。
今回はマッサージもしながら塗りこんでみようと思います。
少しでもたるみがなくなれば良いなぁ…。
投稿日:2013.05.01
たこる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精油を混ぜて、ヘアオイルとして使用してます。
ボトルを押すとオイルが出てくるタイプですが、
ちから加減を覚えてしまえば、とても使いやすいボトルです。
なくなったらリピすると思います。
投稿日:2013.04.30
TALI (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精油を混ぜてヘアオイルにしてます。
なかなかいい感じですが、容器が使いにくいです。
投稿日:2013.04.30
TALI (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精油を混ぜて、ヘアオイルとして使用してます。
なかなかいい感じ気に入ってます。
投稿日:2013.04.30
TALI (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構大きいし、少しでも細くなれば良いなぁ…って思いながら擦り込んでます。効き目が感じられればリピします。
投稿日:2013.04.30
りあ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し固めのコンディショナーなので出にくいところがいまいちでした。
固めのわりには髪につけるとさっぱりとした印象で乾かしたあともしっとりではなく思ったよりまとまりは良くなかったように思います。
程よい甘い香りなので良い香りです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルのような質感と甘い香りが印象的です。個人的には少し不思議な質感でしたが、コストパフォーマンスとしては良いと思います。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズマリーの香りですっきりとし、泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりと気持ちいいので次も是非購入したいです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーに少量のオイルを加えただけなのに、髪のツヤが良くなりました。
こういったオイル系は、高価で少量の物が多いのに、この商品は違います。友達にも勧めています。
投稿日:2013.04.29
らんらん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベタベタするのでこれは外出前などは❌セルライトに効いてるきはします。
投稿日:2013.04.29
キティ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本使いきりました。セルライトに効いてるかはまだわからない。でもいいによいです。わたしは乾燥肌なのでスベスベになりました。また購入します。
投稿日:2013.04.29
キティ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
細くなっているかはわかりませんが、乾燥にはいいです。乾燥して掻いて傷ができたり見て分かるほどの乾燥で足なんて出せませんでしたが、これを使ってから綺麗になったように思います。
投稿日:2013.04.29
はな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌の主人でも刺激は無く、そこは安心のようです。
元々ジェルでしたが、愛用品が精算終了で代用品を探し中。
使ってみて、やはりクリーム好きではないとのこと。
カミソリの刃の持ちもあまりよくないとのことでした。
投稿日:2013.04.28
ぺー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使用しています。
シャンプーの洗い上がりがかなりキシムので
コンディショナーは必須です。
シリーズ全体にサッパリしますが、加齢で油分の少ない私には合いませんでした。
脂っぽい男性にはちょうどいいと思います。
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汚れはスッキリとれるようですが、
髪がキシキシとキシむ感じがで、わたしには辛い使用感です。
息子(20代)は使い心地がいいようで
もう一回買っておいて~と言いますが…どうしようかな?
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、スキンファーミングの方が合っていました。スキンファーミングの方がコスパも良いので、次から元に戻そうと思います。
投稿日:2013.04.28
リンリン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで半身浴をするとしっかり汗も出ますし、肌がしっとりと柔らかくなるのがわかります。
コスパはあまりよくないですが、リピしようと思います。
投稿日:2013.04.27
mm_aria (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にマッサージもせずに塗りこんでいるだけですが、肉質が柔らかくなりました。
成分がきついのか肌がちょっと荒れるときがあります。
体調に合わせて使用すれば問題ないので、次もリピします。
投稿日:2013.04.27
mm_aria (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディオイルとして、入浴後の濡れた肌につけていますが、香りにとっても癒されます。
もちろん、すべすべになります!
あとは濡れた髪につけて乾かしていますが、今まで使っていた椿油よりもサラサラで良いです。
投稿日:2013.04.27
chi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし他のものに変える気はありません!
朝シャワーの後にさっと塗っているだけですが、
足首がスッキリしてきたような気がします!
投稿日:2013.04.26
りえ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めて間もないのでわかりませんが・・・悪くはないです。
投稿日:2013.04.26
keikei (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在3本目になりますが、安いしたっぷり使えるので他のものに変える予定はありません!
投稿日:2013.04.26
りえ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がなめらかになってきました。
量も多いのでたっぷり使えます。
投稿日:2013.04.24
m (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふくらはぎをマッサージするために購入しましたが
いい意味で裏切られました。
すごく良いです。
お肌がすべすべ、つるつるになります。
気持ちが良いので、足以外にも全身に使っています。
大容量なのも助かります。
ポンプ式なので、使い勝手良いです。
またリピします。
投稿日:2013.04.24
ペコママちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用しました。香りもよく、のびも抜群。保湿感も文句なしです。ダイエットに使っています。特に、腹部と太股。。マッサージ前後ではしっとりして、引き締まった感があります。また、大容量で安いし、タップリ使えるところが気にいってます。
私の友人も気にいって購入しました!
投稿日:2013.04.24
ゆう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
大容量なので、たっぷり使えますし肌に張りが出ます。
投稿日:2013.04.23
ぽぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただの保湿クリームよりは、マッサージの効果を上げてくれる気がするし、大容量なので、送料対策に毎回、購入しています。
投稿日:2013.04.23
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いやすいソープでした。
思ったほど、香りが残らなかったのは残念です。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いはじめて少し経ちますが
ふと触った肌が柔らかく、なめらかになってるのに
気づきました!
おしりもさわり心地よし♪
お風呂あがりに塗るのが楽しみです
スリミングの部分では
効果はまだよくわかりませんが
期待大で使い続けたい、&リピートしたい商品です
投稿日:2013.04.23
トルコキキョウ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使ってませんが、こういうものは試したことがないので、効果を期待します。
投稿日:2013.04.22
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の感触がとても気持ち良く、もちもちになったように思います!
スリミング効果はまだわかりません💦💦
投稿日:2013.04.20
とことこ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、朝と晩ボディーローションとして初めて購入して以来、ずっと愛用しています。
冬はシェイプアップ効果のある着圧のタイツを着用するとさらに効果的です。
足のマッサージにエステにいかなくっても十分です。
投稿日:2013.04.20
くるみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタイリング効果が強くて良かったです。
巻き髪前に使用すると、スプレーがなくても大丈夫です。
つけすぎるとパリパリしてしまいますが、頭皮についても気にしなくて良いというのは、とても良いですね。
髪が猫っ毛なのが悩みなので、効果があると良いなと思います。
口コミのおかげで良いものを見つけました。
ありがとうございます。
投稿日:2013.04.20
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。
まだ使っていませんが、良ければリピートします。
投稿日:2013.04.19
スタア (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛が気になるので口コミで評判の良いこちらを使ってみようと思いました。
投稿日:2013.04.19
スタア (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めたばかりなので、効いてるのかわかりません。
投稿日:2013.04.19
あやや (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけたときに香るだけで、持続はしません。
しっとり感はちょうどいいです。
投稿日:2013.04.18
ぽて (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーのいい香りです。強すぎず弱すぎず。
つけたときだけ香って、持続はしません。
投稿日:2013.04.18
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿力も高く、あまりべたべたしなくて使いやすいです。夏は汗をかくと塗った場所がヌルヌルするのでもう少ししたらお休みかな。引き締め効果もあると思います。
投稿日:2013.04.18
miiiiiiiiiia (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まぁまぁだと思います。サプーで購入したデオドラント商品の中では一番良かったです☆
投稿日:2013.04.18
eeko (27歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少ししか使用していないのですが、良い感じです。
投稿日:2013.04.18
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻につく香りもなくべたつかないので使いがっていいです。コスパもイイ!
投稿日:2013.04.18
hachi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミング効果はまだわかりませんが塗り心地は良い感じです。アメリカサイズでたっぷり使えてコスパ的にも気に入っています。
投稿日:2013.04.17
marie (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入りました。
使い心地も良いです。
続けていこうと思います。
投稿日:2013.04.16
にゃんたーず (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューの高さにこれは、と思い購入してみました。
とにかく脚の太さに自信がある私ですが、使った日の翌日はちゃーんと引き締まった感が得られます。毎日欠かさず続けていけば良いのですが…(笑)がんばります!
投稿日:2013.04.16
さぷりーぬ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。