ヘア&ボディケアの口コミ
最初は良かったのですが、だんだんゴワゴワして
頭皮が詰まった時のにおいがするようになり…
ビオチンの効果を感じる前にギブアップです。
やっぱり成分のせいですね…。
デザインのレトロ感や80年代っぽい甘い香りは
好みだったので、残念です。
投稿日:2014.08.02
コトリコ (45歳・女性)
ラベンダーという感じでは無いです。どちらかというとお香の香りで、好き嫌いが分かれると思います。まだ使ってないので、どのくらい香りが残るのか分かりません。
投稿日:2014.08.01
よっち (51歳・女性)
私は、匂いは大丈夫。
使用感もまあとくに嫌な感じはありません。
が残念なのが、容器。
出し辛い。残り少なくなったら更に出にくい感じです。
リピはないです。
投稿日:2014.08.01
みえママ (52歳・女性)
ローズのほんのり甘い香りがとってもいい香りです。
お風呂上りに、体をふく前に全身に塗りました。
乾燥も全く気にならないし、お風呂から上がった後、
顔のスキンケアの後に、ボディクリームを塗るのが面倒でしたが、
これならめんどくさがりの私でも続けられました!
しかもなかなか減らない!(笑)
夏なので、ココナッツオイルを買おうと思います!
お気に入りです!
投稿日:2014.08.01
さちこ (22歳・女性)
購入してすぐはまだ季節的に暑さを感じていなかったので良かったのですが、気温が上がるにつれベタつきを感じる様になりました
しばらくお休みしてまた寒い時期に使おうと思います
投稿日:2014.08.01
ぽり (46歳・女性)
脇の消臭は、毎日欠かしませんが、
日本のものは、長く使うと認知症になる成分が
入っていると聞いたので
オーガニックを探していました。
マヌカハニーを愛飲しているので、
ティーツリーは馴染みがあり、買いましたが、
匂いが強く抑えられたという印象はありませんでした。
ただ、塗ってない時と比べたら、効果が分かりました。
大容量なので、たっぷり塗れます。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
もう10年近く愛用してる、ストレートヘアーのワタシにはなくてはならないアイテムの1つ。
他社ブランドでも似たようなモノをいくつか試しましたが、これがやっぱり1番良いです。
髪の櫛どおりが良くなり、ツヤハリも出て、ドライヤーで髪を乾かすだけでストレートになる優れもの!
投稿日:2014.07.31
loveggie (47歳・女性)
口コミを見て、妻が購入。
しかし、使い方がよく分からずに、使用に躊躇しているようです。
せっかく買ったので、サプーさんに使用方法を
聞いてから、ということみたいです。
効果はあるようなので、製造元ももう少し、細かく使用方法を
記してくれたら、もっと売れるのではないか、と
思ってしまう商品です。
投稿日:2014.07.31
りょう (38歳・男性)
ビタミンCとして、ホワイトニングを期待して毎日いただいています
自分はすごく好きな味で、ちょっとお腹が空いたとき、口臭が気になる時などにも噛んでいます
歯ごたえがあるように感じるので、ドライブ中の眠気覚ましにもすごく助かりました
更なる効果を期待してこれからもリピートし続けたいと思います!
投稿日:2014.07.31
AN (23歳・女性)
小学生の息子の足のにおいが強烈で、何か対策ができないか探したところこちらを発見。
週一度、お風呂上りに親子で使用しています。
効果はてきめんです!
投稿日:2014.07.31
スタア (44歳・女性)
バニラ系の匂いが苦手な方は
気持ち悪くなるかもしれません。
伸びは良く使い心地が良いだけに
違う匂いの物にすれば良かったなと後悔です
1度使って放置になってしまいました(-_-;)
投稿日:2014.07.30
きい (35歳・女性)
良好です。ビオチン配合シャンプーが髪に良いと聞き試してみました。
アロエジェルと併用しているのでどちらの効果かわかりませんが
M字の部分に産毛が生え始め、少しずつ太くなってきています。
洗い上がりはしっとりサラサラです。
香りに特徴があるので好みが分かれるかと思います。
自分は微妙だったので星4つです。
投稿日:2014.07.30
sho (37歳・男性)
ホワイトニング効果はわかりませんが、これで磨くと歯がツルツルになり口内もすっきりして気持ちいいです。歯茎にも良さそうなのでこれからも続けて使っていきたいと思います。
投稿日:2014.07.30
しゅがー (47歳・女性)
汗をかく季節は汚れもよく落ちてさっぱりなるから気持ちいいです。
家族全員で使ってます。
日本のお店で倍の値段で売ってました。
サプーさんで半額で買えるから嬉しいです。
投稿日:2014.07.30
M (34歳・女性)

star効果は
足の裏のタコがひどくて、コレを使ってみたけど効果はあまりありません。
とっても良い香りで旦那もほしがったけど、足用だからと言って…
顔用、ボディー用もできたら嬉しいです。
投稿日:2014.07.30
M (34歳・女性)

star好きです
ドライヤー前につけてます。
髪がツヤツヤになります。付け過ぎるとベタベタになるから、ほんの少しでいいです。
日本のお店で3~4倍くらいの値段で売ってるのを見ました。
安く買えるから嬉しかったです。
小さいし、回すとロックがかかるからそのまま旅行に持って行けるのも嬉しいです。
投稿日:2014.07.30
M (34歳・女性)
すごいですこれ。こんなに効果あるとは思いませんでした。嬉しい驚き。
すぐに効果ありました。脱毛の後に使ったら毛が薄くなりました。
埋もれ毛もいつもよりずっと少ないです。(これ悩んでた)
使い続けたら綺麗な足になれそうです。楽しみ。^^
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
さっぱりだけど突っ張りません。でもちょっと乾燥するので香りのいいクリームとかつけるといいですね。
水っぽいので少し扱いづらいです。
匂いは薬草みたいな感じ。
背中の吹き出物が良くなってきました。
洗い流しも早いし、つるって感じで私は好きです。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
シャンプーは少しきしみますが、抜け毛防止効果はありそうです。容器から液体をだす時に使いづらくて苦労するので、その点を改善して欲しいと思います!!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
ボディクリームとしては延びがそんなによくないように感じます。また、お風呂にはいると前日に塗ったクリームがヌルヌルとまだのこっているのがわかり、浸透性にかぐれていないように感じました。もったいないから最後まで使いましたが、かなり時間がかかってしまいました。なぜこの商品の評価が高いのか私的には?????
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
きしまなくて髪の手触りもGOOD!!使いやすいです。ただ、香りがあまり好きなタイプではないので★4つにしました。コスパ的にも良い商品だと思います。
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
他のビオチンシャンプーよりも洗い心地がツルっとしてきしみにくいです。ただ、香りがあまり好きなタイプではないので★4つにしました。コスパ的にも良い商品だと思います。
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
シャンプー後に使うとしっとりまとまりやすい髪になります。スーッと爽快感があるので夏にはさっぱりしておすすめ。髪も抜けにくく、太くなったような気がします!!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
このシャンプーは、洗った後すこしきしみますが同シリーズのコンディショナーを使えばしっとりとまとまりやすい髪になります。いままで排水溝につまるほど抜けていた髪があまりぬけなくなり、髪自体も太くなったような気がします。
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
同シリーズのシャンプーと一緒に使っています。もう何本目かわからないくらい使用していますが、排水溝につまるほど抜けていた髪があまりぬけなくなり、髪自体も太くなったような気がします。
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
このシャンプーは、洗った後すこしきしみますが同シリーズのコンディショナーを使えばしっとりとまとまりやすい髪になります。もう何本目かわからないくらい使用していますが、排水溝につまるほど抜けていた髪があまりぬけなくなり、髪自体も太くなったような気がします。
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
妊娠中、お風呂上りに毎日、塗っていました。そのおかげか、お腹がたるむことなく、妊娠線もできませんでした。只今、産後2か月目ですが、ほぼ元のお腹の皮の状態にもどっています。リピしてもう少しはりのよい肌を目指そうと考えています!!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
5回目のリピです。
妻が二の腕を気にして、マッサージしているのですが、
申し訳ないですが、四ヶ月目にしても、あまり効果はみられず。
ただ、肌はしっとりしますし、膝、肘が潤ってきたせいか、
黒ずみもかなり解消したようです。
ただのクリームとしても、容量は多いですし、
潤うわけですから、お得だと思います。
口コミを読んでいると、効果があったという人と、ないという人と、
分かれているのが、面白いところですね。
年齢とか、代謝とかも関係あるのかもしれません。
投稿日:2014.07.29
りょう (38歳・男性)
使用感としては極々、普通でした
もっとつるっとした感じになるのが理想です
髪にハリがでます
私の髪質は細く柔らかいのでそこは◯です
まだ、数回の使用なので様子をみてみます
投稿日:2014.07.29
& (33歳・男性)
確かにニオイが抑えられますね♪
クリームの香りや石膏に近い硬さから、使うたびに中東の異国情緒を感じています。
でも残念ながら私は一週間はもちませんでした。
自分の体質のせいですねぇ…体臭なんてなくなればいいのに。。
投稿日:2014.07.28
zoe24 (28歳・女性)
価格や写真から勝手に想像して小さなロールボトルがくるかと思っていたのですが、標準の化粧水サイズの大きさが届いたのでびっくり。笑
年を追うごとに肌の乾燥が止まらなくなってきたため、最近はもっぱらオイルを使っていて、いろんなタイプの天然オイル(ホホバ、マルラ、アルガン)を試した中でこれが一番長く潤っていると思います!
ただ一回に出る量が多いので、そこがなんとかならないかな~と力加減を変えたり、容器を傾けたりして試行錯誤中ですが、出し口自体を取り替えないとダメなようです。
このようなきめ細かい製品クオリティを求めるならやはり日本製ですね。
中身は問題ないのですが。
安いので次回の注文では2本以上まとめ買いする予定です。
投稿日:2014.07.28
zoe24 (28歳・女性)
何度も購入しています。
コストパフォーマンス良いですね!!!
私の場合、残念ながら痩身の効果は無いのですが、
ガサガサ肌がしっとりするので愛用しています。
唯一の問題点としては…
私が付けすぎているのか分からないのですが、
翌日の入浴の際に(濡れると)ぬるぬるというかべたべたするのが少々苦手です^^;
付けた際にも衣服等に匂いが残る気がするので、
匂いが苦手な方は要注意かと…。
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)

star癒される
香りがとてもいいです。
マッサージするのが楽しくなります。
やはりマッサージしたところが、気持ち引き締まるような気がするので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.07.28
あくび (44歳・女性)
使用していたククイナッツのオイルが無くなったので此方の商品を購入しました。
シャワー後 肌の乾燥予防の為に身体の気に成った部分と 少量を髪の毛先に使用していますが、乾燥の痒みも無く成りスベスベに成ってとても良いです。
ボディトリートメントにも使用しましたが、滑りも良く トリートメント後も肌がしっとりとして とても良いです。
特に気に入ったのが香りですが、ハワイかタヒチかと言う様な甘い香りがとても良いです! しつこい香りでは無いので、お勧めです。
次回からは家族の分も購入しようと思います。
投稿日:2014.07.27
スペイキャスター (46歳・男性)

starよいです。
アトピー乾燥肌に良いとおすすめがあったので、肌の弱い息子に試しに買ってみました。
使っての感想を聞いてみると
「よくわからない」
とのこと。それじゃ私がと、使うことに。
気持ちいいです。つっぱらない。しっとりします。この臭いもわたしは平気です。
投稿日:2014.07.27
くじら (51歳・女性)
ナチュラルシャンプーにしては、泡のたちがよく
フケが強い男性へわたしたところ「香りもスッキリしていいよ」といってます。
リピートしたいとのことです。
でも、フケの改善は1本では分からない感じ。
フケにきいてるか謎ですが、
香りはすっきりとしてて夏にはおすすめだとのこと。
投稿日:2014.07.27
mamo (34歳・女性)
フケの強い男の人にこれをおすすめしました。
匂いはハーブどくとくの香りです。
フケの強い男の人は、「泡の立ち方が今一で洗った感じがしな」とのことですが、
私が試したところ頭皮もいいかんじ。
ナチュラルシャンプーどくとくの泡があまりたたない感じですが、
フケが強い人は洗浄しすぎもよくないと思うので、
効くと思います。
投稿日:2014.07.27
mamo (34歳・女性)
点眼として使用できるとのことでお試し中です
点眼後、視界が曇るということもなく、睫毛にも良さそう♪
かなりこってりしたテクスチャーなので
身体や顔に使用するのは躊躇してしまいますが
オールマイティなオイルのようなのでいろいろと試してみます
投稿日:2014.07.27
& (33歳・男性)
ブッチャーズブルームと併用して脚やせに...と思っていましたが途中で中断。
足のセルライトがひどくなって来たので再チャレンジしてみようと思います。
投稿日:2014.07.26
くー (39歳・女性)
私はセットでずっと長く使っています。
サプーさんで購入している品のどれも今はみな長くリピートしています。
品質が良くて、コスパが優れたら言う事なし、ですね!
投稿日:2014.07.26
ミミノ (61歳・女性)
大人ニキビ肌には最高です\(^^)/
綺麗に洗顔できるし、その後は変な突っ張りもないです♪
最近、主人が脇汗が大量に出て嫌だ…と言っていたので、試しに使わせて洗わせた所、脇汗が大量に出るのもおさまった気がします。加齢臭対策にも良さそうですよ~♪私達夫婦には手放せない石鹸です。
投稿日:2014.07.26
たぬぱん (36歳・女性)

star香りが。。
祖母の使っていた化粧品の香りがします。
使用感とコストパフォーマンスは良いですが、スリミング??
続けると分かるのかな。
香りがもう少し柔らかくなれば良いのに。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
釣られて良かったと思います。
ロン毛の割りに使用量が少ないのでまだ残っていますが
こういう機会があればまた購入するかもしれないな
きしまないのが助かりました!!
投稿日:2014.07.26
おきみどん555 (43歳・女性)

starさっぱり
特に何がいいとは分かりませんが、この石鹸を使って体や顔を洗うとサッパリとします。
通常の石鹸もサッパリするのですがツッパリもします。この石鹸は皮脂や油をアタックしているみたいでサッパリしますが変な石鹸独特のツッパリ感はありません。お値段もお手頃で海外へいく際の石鹸にもいいのかと思います。9月と10月の海外へ持っていって使用しようと思っています。
アフリカとインドなので皮脂汚れや砂汚れがひどい地域なのでちょうどいいと思います。
朝のウォーキングの後のシャワーの際にも使用しています。しつこくごしごし洗わなくてもサッパリするのがうれしいです。1番気に入っている石鹸です。
投稿日:2014.07.26
ライシャ (46歳・女性)

star常に常備
二本目です。
セルライト対策として購入しました。
正直まだ効果は感じていませんが
これ以上増えるのは抑えてくれていると信じてます。
塗りやすく、しっとりするので
ボディークリームとして愛用しています。
大容量なのでコスパ的にもよいし
ポンプ式なのですぐに使えて便利です。
投稿日:2014.07.26
moco (36歳・女性)
ラウリルナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム不使用。
パラベン、きつい保存料、グレープフルーツシードエキス(防腐剤)不使用
この点に惹かれて購入
洗いあがりはすっきりします
その分、髪はキシキシする気がします。
投稿日:2014.07.26
moco (36歳・女性)
1本目はキシキシがスゴすぎてどうしたものかと思いましたが、使い続けていくとこのキシキシ感が洗ったーっという実感にかわって、癖になってきました。ただ、コンディショナーやトリートメントをしっとりタイプにしないとバサバサになってしまいます。
投稿日:2014.07.25
チョコ (29歳・女性)
思っていたよりも髪に匂いが残らないのが残念でした。
シャンプーのキシキシを多少は和らげてくれたけど、私にはもう少ししっとり仕上げてくれるコンディショナーの方が良かったみたいです。
投稿日:2014.07.25
チョコ (29歳・女性)
口コミであるようなクール感は個人的には感じませんでしたが、ベタつかないし、のびも良いのでマッサージ用には適してます。
保湿力を求める方には物足りないかも!
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
シャンプーと一緒に使ったのですが、シャンプー後のキシキシ感がこちらを使っても改善されなくて困りました^^;
私には合わなかったようです。
匂いは個人的に好きだったので残念です。
投稿日:2014.07.25
スク。 (32歳・女性)
同じ種類のコンディショナーと同時に使用しました。
しかし私の髪には合わなかったのか、キシキシしてしまいました;;;
洗いあがりはさっぱりして良かったんですが…。
安全性は高いとは思います。
投稿日:2014.07.25
スク。 (32歳・女性)
泡立ちはないですが、スッキリさっぱりして、きちんと磨けます(*^_^*)
最初は塩辛いと感じますが、慣れたら大丈夫。
特に余分な成分が入っておらず、歯磨きしても舌の味を邪魔しないので朝の歯磨きには適してると思います!
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。