ヘア&ボディケアの口コミ
ヴェレダの良質な製品が好きで、探していました。
ヨーロッパの大人の香りがします。
香水と違い、強い香りではないので、
気軽にシュッとして出掛けられます。
使いやすくて、手放せません。
投稿日:2014.11.16
ぐっさん (42歳・女性)
もっと早く知っていれば良かった!
さっぱりとした泡立ちで、洗い上がりはしっとりスベスベです。
香りもとても良く、まったくイヤな感じがしません。
顔も身体も洗えます。
バスタイムがとても楽しみになりました!
このサイズは日本では見かけません。
旅行や日帰り温泉に持参するのにピッタリです。
投稿日:2014.11.16
ぐっさん (42歳・女性)
ウォータータイプのスタイリング剤です。
日本では珍しいのではないでしょうか。
はじめはちょっとパサつくかと思いましたが、
ドライヤーでブラッシングしながらセットすると、
ハリとまとまりが出て、セットがやりやすいです。
日本のスタイリング剤は、時間が経つとペシャンコでベタベタになりますが、
これは、ぜんぜんベタつかず、自然でキレイなスタイルが長く続くと思いました。
投稿日:2014.11.16
ぐっさん (42歳・女性)
シャンプーとセットで使っています。
日本の市販のリンスだとベトベトしますが、
このリンスはさっぱりしていますが、ちょうどよく潤います。
髪が滑らかで、艶がでるようになりました。
「髪がキレイだね」と言われる回数が増えました。
投稿日:2014.11.16
ぐっさん (42歳・女性)
髪のハリやコシが気になっていました。
泡立ちが良く、洗い上がりはキシキシしますが、
セットのリンスを使えば全く問題ありません。
香りも強すぎず弱すぎず、爽快な感じです。
このシャンプーを使ったおかげか、「髪がキレイですね」
と言われることが多くなりました。
投稿日:2014.11.16
ぐっさん (42歳・女性)
シャワーや入浴の後に使っています。
兎に角 香りが好きです。
毎日使っていますが、乾燥肌で痒かった脇腹も全く乾燥しなく成りましたし、
髪の状態も良く成りました。
すっかり手放せない商品に成っています。
投稿日:2014.11.15
スペイキャスター (47歳・男性)
手頃な値段で丁度良い容量です。
特に匂いも無くべたつかないので、とても使い勝手が良いです。
ボディトリートメントに使用したり、かかと等がカサカサしてきた時に塗ったり
していますが、しっとりすべすべに成って良い感じです。
まだ空に成るまで結構かかりそうですが、このメーカーの他のオイルも試してみたい
と思います。
投稿日:2014.11.15
スペイキャスター (47歳・男性)
この、キュキュっとしているのにしっとりのクリーム。やっぱり好きです。海外に行っても、コストコなど海外スーパーでも、このスキンファーミングが見つからずサプーさんで購入。またリピートします。
投稿日:2014.11.15
885 (29歳・女性)
細い髪なので、とにかくサプーさんのふんわり系シャンプーやコンディショナーを順に試しています。どれも日本には無い安心できる物ですが、その中でもこのコンディショナーは髪への伸びが良く負担もなくすごく気に入りました。毛先の乾燥が気になる時は何かを足した方がいいと思いますが、頭皮には楽です。
投稿日:2014.11.15
blessing (50歳・女性)
季節的に皮脂などでボリュームがなくなってしまうので、髪質の改善と言うより、デイリーに使える物になればと思いました。シャンプーと一緒に使いましたらとても気持ち良く、髪の毛が軽やかになりました。続けて使用するつもりです。
投稿日:2014.11.15
blessing (50歳・女性)
この価格でこの大きさで洗顔ソープって、ちょっと使ってみようとは思っても期待はしていませんでした。今までも強くてボディーソープになった物がたくさんありましたが、このソープは柔らかさがなんとも言えず、優しくて安心感も持てました。続けて使うので今回リピートしました。
投稿日:2014.11.15
blessing (50歳・女性)
髪が元気になるものをいろいろ試しています。こちらは洗っているときの髪への負担もなくサッパリと洗い上がるので良いです。試すには容量が多いので合わなかったらどうかな?とも思いましたが、続けて使えそうな優しいシャンプーです。
投稿日:2014.11.15
blessing (50歳・女性)
家族が使用しています。
硬くて、ごわごわの髪質だったのですが使用しているとうまくまとまるようになったようです。
あととても良い香りです^^
リピートします^^
投稿日:2014.11.15
なお (30歳・女性)
家族が使用しています。
硬くて、ごわごわの髪質だったのですが使用しているとうまくまとまるようになったようです。
あととても良い香りです^^
リピートします^^
投稿日:2014.11.15
なお (30歳・女性)
夫にプレゼントしました。コストも良く、香りも爽やかです。
頭の一部に地肌が見えていましたが、今その部分にも
髪の毛が! 本人も喜んでおります。
続けたいと思います。
投稿日:2014.11.14
自称がんばリ屋 (48歳・女性)

star次の日。
洗髪後に付けてドライヤーをかけて次の日、良い感じになっています。
で、朝スタイリング時に付けてしばらく経つといまいち。
私の髪はすごく乾燥しやすいダメージヘアのせいか。
スタイリング時につけるものをまた探さなければ。
投稿日:2014.11.13
ブリット (49歳・女性)
サプーさんでヘンプのオイルを見つけてからヘンプ製品への興味が湧いていろいろ使うことにしました。肌もしっとりしてナチュラルで活力が沸く感じがします。ソープはつい増えすぎますがリピートしたいです。
投稿日:2014.11.11
blessing (50歳・女性)
オイルマッサージなどいろんなものを順に使用しているのでボディーバーでリセットしています。使用後にマッサージするとオイルの馴染みも良くなりますので、無くなったらリピートします。
投稿日:2014.11.11
blessing (50歳・女性)
金属の香りがつよいです。。。前回は、ラベンダーと オレンジの 爽やかな香りがしていて、お気に入りだったのですが、今回のは、劣化してる香りがして残念。。涙
投稿日:2014.11.11
Jelly (44歳・女性)

star取れたと言えば取れたかな
ごく小さなイボに塗ってみた
簡単に取れたけど、足と言うか、芯と言うか、何となくある感じ
塗りかたが甘かったのか、使用方法が良くなかったのか
よく分かりませんがもう少し使ってみようと思います!!!
ただ取れる事は取れますwww
投稿日:2014.11.11
おきみどん555 (44歳・女性)
けっこうさらっとしたオイルで髪や手足などいろんな所に
つけやすいです。髪に付けると暫くは、ほのかに香って癒されます♪
大量に入っているので気兼ねなく使えるのでお勧めです。
投稿日:2014.11.11
ケロリン (45歳・女性)
あまり期待していなかったのですが、使ってみるととても良かったです。
歯茎の炎症も治まるし、歯もツルツルします。
気持ちもスッキリするので、とても気に入っています。
手のひらに少量振り出して、濡らした歯ブラシに付けて使っていますが、
指でマッサージするのも気持ち良いです。
投稿日:2014.11.11
Northern lights (47歳・女性)
タオルドライ後や乾いた髪に使っています。
髪に自然なツヤ・潤いやまとまりをあたえてくれます。
ケミカルなスタイリング材にくらべると、自然な仕上がりだと思います。
なによりオーガニックなのが安心でよいです。
投稿日:2014.11.10
Northern lights (47歳・女性)
何度もリピートしています。特に秋冬の乾燥する時期は、このスムースアズシルクが髪に合っていて、コンディショナーとあわせて使用することで状態が良くなります。髪の潤いを残しつつサッパリ洗えるところが、お気に入りです。
投稿日:2014.11.10
ゴクコト (32歳・女性)
柑橘系のとても良い香りです。ボディタオルを使用して洗うと、タオルのすすぎに時間がかかったので、泡立てネットで泡立てて手で洗うと良い感じでした。
投稿日:2014.11.10
ゴクコト (32歳・女性)
シャンプーと使用してますが
ここのシャンプーコンディショナーは本当に私の髪にぴったり合います♪
それぞれ香りと共にタイプがあるみたいで
カラーリングが長持ちするタイプが良いです♪
色落ちがなかなか長持ちしてくれました!
投稿日:2014.11.09
さくら (40歳・女性)
あまりでした
ココナッツとライムの香りみたいですが
甘い香りを期待してましたが
好みのものだと思いますが
柑橘が勝っていて
甘さが少ないです
甘い香りが好きなので次は違う香りを購入したいと思います♪
でも効果は変わりないので
この冬も愛用したいと思います♪
乾燥の多い季節は手放せません!
投稿日:2014.11.09
さくら (40歳・女性)

starなかなかよい
なかなかしっかりした石鹸です。洗い上がりもわりとしっとりとしています。
お風呂場に置いたままですが溶けにくい点も気に入ってます
投稿日:2014.11.09
ふくまめ (33歳・女性)
確かに今まで使ったデオドラントの中で一番効き目があります。
ただ見た目が白くなるので、脇をみられない服なら大丈夫ですがノースリーブなどの服の場合は不向きですね。
でも効き目はいいですよ!
投稿日:2014.11.09
ふくまめ (33歳・女性)
頭皮マッサージを毎日していたら、髪質が変わりました!
オーラグロウ の言葉通り オーラ浄化にもよい!チャクラ ポイントにつけたりもしてます!
投稿日:2014.11.09
Jelly (44歳・女性)
少量ですごい泡立ちです!
二度洗いでメイクもきれいに落ちるのと
洗いあがりもしっとりすべすべ。。。
何より値段がやすい。
洗顔だけなら3か月はいけそうです。
香りもとても良いのでおすすめです。
投稿日:2014.11.09
はっぴースマイル (43歳・女性)
夏過ぎから使い始めて、こんど3回目リピートします。
冷え性なので、湯船につかる時は必ず入れて、極力汗を出すようにしています。
結構量もあるので、コスパもいいと思います。
投稿日:2014.11.09
たむ~ (43歳・女性)
もう何度もリピートしています。
洗い上がりは、すっきり洗浄されたという感じがするのに、しっとり感は続きます。
国産の洗浄剤だと、乾燥したり、しっとりするといっても洗い残しがあるのかな、とかんじたりするけど、これは全くそんなことはなく、気持ちいいです。
香りも、ローズの香りが自然な香りで好きです。
他のものを試しても、やっぱりこれに戻ります。
サプーさんは、他社のどこよりも安いのでいいですね。
投稿日:2014.11.09
たむ~ (43歳・女性)
入浴の2時間前に頭皮マッサージをして、シリーズのシャンプーにも混ぜて使用。ゆったりヘアケアをしてみました。リラックス出来るし、身体も楽になります。容量が多いのでしばらく使えそうですが、マッサージでたくさん使ってまたリピートします。
投稿日:2014.11.08
blessing (50歳・女性)
髪に優しくて使用中も楽です。容量が多くてびっくりです。オイルマッサージ後などに数回使っても髪の負担が少ないので常備したいです。なかなか減らない感じですがリピート予定です。
投稿日:2014.11.08
blessing (50歳・女性)
使用方法に沿ってまず毎日使用してみました。季節の変わり目と年齢的に皮脂の出やすい時期があるのですが、翌日サッパリしていて、毛穴のデトックスが進んでいるような感じです。トリートメントの浸透も良くなる気がします。
投稿日:2014.11.08
blessing (50歳・女性)
2本目リピです!
これホントコスパ最高です!!
塗ったり塗らなかったりだったのですが、半年は確実に持ちました。
しかもたっぷり惜しみなく塗り塗り☆
ウエストと足全体を基本的に塗りますが、
翌日ウエストが明らかに細くなってます!!
日本で売られているボディクリームにはない効果!
何度かドラッグストアのボディクリームを購入しましたが
やっぱり同じクリームならこちらを購入したほうが絶対いいと思い戻りますねww
またリピします!!
投稿日:2014.11.08
aya♪ (28歳・女性)
初めて購入しました。
香りは特に気にならない感じです。
オイルということもあり少々べたつきますが
お風呂上がりの濡れた肌と乾かした髪に使用しました。
肌はもちろん髪に使用したら翌朝のまとまり感がすごい!!
極度のテンパでどんなにブローしても爆発する頭だったのに
ほんと驚き!
しっとりしてテンパ特有のバサバサ感もありません。
また余裕があればリピートしたいと思います。
投稿日:2014.11.08
aya♪ (28歳・女性)
このシリーズのボディークリームがすごく良かったので、こちらも試したいと思い、シャンプーと併せて買ってみましたが、残念。
私には合いませんでした。
シャンプー後の髪がキシキシした髪になじませますが、しっとりしません。
香りも薄いです。
半分使いきる前に、使うのをやめてしまいました。
投稿日:2014.11.08
あずにゃん (22歳・女性)
このシリーズのボディークリームがお気に入りなので、
シャンプーも、と思い買ってみましたが、残念、私には合いませんでした。
泡立ちが悪く、洗うと髪がキシキシするのがどうも慣れません。
香りも薄いです。
半分使う前に知り合いにあげました。
投稿日:2014.11.08
あずにゃん (22歳・女性)
癒される香りに惹かれて、リピートです。
家族や友人にもプレゼントしました。
友人には気に入ってもらえたのですが、
母はあまりこの香りは好きじゃないと言っていました。
好き嫌い別れる香りのようです。
投稿日:2014.11.08
あずにゃん (22歳・女性)
目尻とほうれい線をメインに、そのシワの部分に塗り込みます。
オイルもべたつかず、良い感じです。
シワに効いてるように感じます。
品質も良く、安価なので、またリピしようと思います。
投稿日:2014.11.07
TN (56歳・女性)
親子でアロママッサージをしていますが、
これは、ロウソクの火の灯りと、アロマの香りが加わり、
他とは違う雰囲気で、できます。
ロウが溶けたのをアロマとして使いますが、
身体がロウで白くなります。
投稿日:2014.11.07
TN (56歳・女性)
化粧水が合わず、顔に湿疹が出来て、その対応策の一つとして、これを買いました。
お陰で、日に日に良くなって、治りました。
オーガニックの力ですね!
この量で、おのお値段は、お買い得だと思います。
前回はローズを買いましたが、今回は治療のためティーツリー。
用途によって使い分けられ、良いソープです。
投稿日:2014.11.07
TN (56歳・女性)
半信半疑でした!
だって、パーマの中でも一番難しいのが、縮毛矯正。
まさか、これがこんなにストレートになるなんて、想像もしていなかったから。
おまけ付きで、ツヤツヤ(*^^*)
オーガニックで、栄養をとりながら、綺麗になるなんて。
美容師さんが、驚いていました。
この商品に出逢えて嬉しいです!!
投稿日:2014.11.07
TN (56歳・女性)
アジアン雑貨のお店のお香そっくりの香りが、開封してからかなり長く続きました。お好きな方は、まず使い始める前にタンスなどに入れて楽しめると思います。
肌がかぶれたりはしませんでしたが、汚れも油分もしっかり落とすような使用感なので、手早く洗い流すようにしています。
泡立ちがよく、水でドロドロに溶けたりもしないので長持ちしそうです。
投稿日:2014.11.06
若草 (33歳・女性)
浴室で指先に少しつけて頭皮を揉むように簡単にマッサージしてからシャンプーをすると、髪がサラサラになります。
浴槽にも少し入れて半身浴をすると、汗がたくさん出てスッキリできます。
投稿日:2014.11.06
若草 (33歳・女性)
香水の香りなどの邪魔にならないくらいの微香で、香りも悪くはないです。消臭効果は、汗をかいてそのままにしておくとやはり薄れてしまうので、数回塗り直したりはしていました。
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)
2~3回ほどマッサージしながら塗布したのですが、赤く失神が出来てしまいました。香りは悪くなかったのに残念です。ただ、後から原料に気がついたのですが、ワセリンやジメチコンなどが含まれていたので使い続けるにはあまり肌には良くないのかな…とは思いました。
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)
giovanniの他のトリートメントも試してみたのですが、最終的にこれが一番使いやすくて
もう手放せません。髪に栄養が届く、というよりは表面的なものなのかもしれませんが、
毛先のパサつきもコートできるし、ブリーチしている毛先の痛み具合も全然気になりません。なので最近は、2シックシリーズのトリートメント+毛先にこれを使っています。
スタイリング時にワックスに混ぜて使用するのもお奨めです。
投稿日:2014.11.06
marigold (31歳・女性)
2シックのアルガンオイル&ケラチンも使用してみましたが、そちらよりややしっとり系でした。そちらの匂いが甘くて苦手だったのですが、こちらは爽やかな匂いで使いやすかったです。しっとりトゥルンとまとまる、というよりは、しっかり髪に栄養がいくかんじ。
なので毛先にはこれ+手触りやスタイリングをしやすくするために同じgiovannniのフリッツビーゴーンをつけています。しばらく使い続けてみたいです。
投稿日:2014.11.06
marigold (31歳・女性)
シャンプーと共に使用しています!
ヘヤカラーで痛んだ髪の切れ毛が激しかったのですが
こちらを使用し始めてから切れ毛がなくなりました
それゆえに伸び悩んでいた髪も正常に伸びて来ました。。
ハリ、艶に効果があり!
只今、絶賛リピート中です!!
投稿日:2014.11.06
& (34歳・男性)







































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。