顔に使うにはちょっとしっとり感が足りないかも。
天然成分でできてるから仕方ないのかな。
投稿日:2015.01.01
うさこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんかいいかもしれません。続けてみます。
投稿日:2015.01.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいい香りで、癒されます。
洗いあがりの肌がツルツルになったのには驚きました
このシリーズの他のものも使ってみようと思います
投稿日:2014.12.31
しおくらげ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になってボディクリームを使うようになり、週に1度くらいはスクラブでまっさらにしたいなぁと思って購入しました。
スクラブはかなり粗目だと思います。
若干敏感肌に傾きがちな肌ですが、ゴシゴシとこすらず、ゆっくり手のひらで温めるようにしてのばしていけば全く刺激はありません。
ただ、香りがマリンな香りでした。
爽やかな香りですが、あまり好きな香りではないので、癒されません…。
夏に良い商品かもしれません。
まだ他に気になるものもあるので、せっせと使って他のものも試してみたいと思います。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3年位なるでしょうか。先日以前使用していた他のシャンプーを使ってみたところ、
髪に全然合わなくて、洗い直しをしました。もうずっとこれ!ですね。
投稿日:2014.12.31
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいです。
お試しという感じで買いました。
香りもつけた感じもいいしベタベタしないので使いやすいです。
投稿日:2014.12.30
devilish woman (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンケア商品は、いろいろメーカーを変えたりしますが
このスキンファーミングだけは7年くらいずっと使っています。
むくみ知らずで本当優秀なクリームです。
投稿日:2014.12.30
devilish woman (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは好き嫌いがあるかと思いますが私は気にいってます。リーズナブルだしデイリー用に使用出来るSOAPだと思います。
投稿日:2014.12.30
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場のブーツをはく前にスプレーしてます。乾くまで時間を要するのでシャワー後に使用してます。リーズナブルなのでこれからも継続したいです。
投稿日:2014.12.30
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルなので纏めて買いました!多少泡立ちが悪い他は気にいってます。ストックしたSOAPは下着ケースにしまい込んで香りを着けてます。
投稿日:2014.12.30
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら、良いです。香りもとっても好きな香りで敏感肌の私でも問題なく使用出来、しかもツルツルに仕上がります。リーズナブル&使用感がとっても気にいってます。必需品になりました!
投稿日:2014.12.30
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日たっぷり使用しても3ヶ月は持つような気がします!香りも癒されます(*^^*)さらっとした使用感がくせになります。引き締め感は少しだけ感じ始めてます。
投稿日:2014.12.30
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に良いと聞き、購入。
椿オイルより、さらっとして使いやすいです。
セサミオイルと同時購入しましたが、どちらも大差ありません。
セサミはほぼ半額なので、次回からはセサミオンリーにします。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのセサミオイルが欲しかったのですが、品切れでこちらを購入。
セサミオイルはさらっとして使いやすいです。
お安いので、全身にたっぷり使えます。
もちろん顔にも。
オイルクレンジングやオイルパックがお勧めです。
他のメーカーのは、もう少しセサミ臭さがあったのですが、こちらの商品は無臭。
好き嫌いがあるとは思いますが、匂いがある方が効果は高そう。
まあ、このお値段なら大満足です。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
玄関に置いてあるだけで廊下までいい香り♡
投稿日:2014.12.29
AAA (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりもしっとりなのですが、強く心惹かれる感じではおりませんでした
私はチャンドリカの方があっていたかもです
投稿日:2014.12.29
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立てもよく、すっきりと洗い上がります
冬よりは夏のほがいいかも。
とにかく香りが最高です。お寺にいるような、心が落ち着く香りです
投稿日:2014.12.29
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは本当にいいです!
ベトつかないし香りも爽やかで、マッサージもしわすい!お腹には効果覿面!
投稿日:2014.12.28
Beach girl (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バンドエイドで肌がかぶれ
続けれていないのですが、私のふくらんだホクロには
効果感じられず。。
治ったらまた挑戦します。
投稿日:2014.12.28
Beach girl (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
控えめな香りでいいです。時間短縮にたすかります!
投稿日:2014.12.28
beth (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。硬くてゴワゴワだった髪もしっとりまとまします。
投稿日:2014.12.27
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいです。洗い上がりもつっぱりません。吹き出物が出来た時には 体にも使っています。顔には吹き出物は出来ないので 私には合っていると思います、
投稿日:2014.12.27
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングだと肌が痒くなってしまうので、違うクリームに乗りかえです。
つけた後の乾きが早いので、すぐに服が着れるのがいいです。
香りはちょっとクセがありますが、私は好きです。
ただボトルがポンプ式ではないので、かためのクリームがなかなか出てきません。
すっごく塗りにくいです…。
まだ効果がわからないので、それさえ問題なければとりあえずリピしたのですが、さすがに出にくすぎて嫌になります。
次は絶対ポンプ式のを購入します。
投稿日:2014.12.27
くまさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使いましたが
粒子が細かくサラサラしてます。
お湯に直ぐに溶けます!
まだ使用回数が少ない為、
これから効果がわかるように思います。
お風呂上がりはいい感じです。
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーといっしょに使いました。
まだ2回の使用ですが
トリートメントみたいな仕上がり感です。
しっとり柔らかく仕上がり
ドライも髪つやつやになりました。
良さにびっくりしました!
容器からコンディショナーが出しずらいので
改善されるともっといいですね。
リピします。
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
天然でよい成分なので
サッパリと洗い上がります。
まだ2回の使用ですが
ドライが
髪がつやつや
サラサラになるので
びっくり。いいと思います!
ピオチンがヘアケアに効果的なのかもしれません。
初めて使いましたが
口コミどうりでした。
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こうゆうのを探していたので嬉しいです
ヘアアイロンのまえに少量つかい
カールが綺麗につやつや
もちも良くなり重宝してます!
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今迄使った中で1番効果的なバスソルトです
体の芯までポカポカになります
粒子が荒く、湯船の中で溶けていく感じです。
またリピートします!
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがわかり、わりと好きな香りでした。
洗い上がり泡立ちよかったです。
日本のボディーソープより肌に優しい感じで
成分を見たらなるほどと思います。
体に良いしお値段が安いし
おすすめです。
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌に優しくオイル配合で柔らかい使用感でした。洗い上がりはサッパリしていて思った以上に良かったです。
ローズの香りはあまりよくわかりませんでした。
オーガニックなので安心して使えます。
リピートしたいとおもいました。
投稿日:2014.12.27
ねこみん (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライト、肉割れにも効果がありますように!リピートします!
投稿日:2014.12.26
りえ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌すべすべで、もっちりします。最高!肌が本当に綺麗になりました
投稿日:2014.12.26
きりこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いはさっぱりしていて、使いやすい。
マッサージするには、べたつきが少ないから、微妙です。
すぐかわくので、べたつきが苦手な方にはオススメ。
投稿日:2014.12.26
萌 (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヤギミルクのソープが気に入っててリピしようと思ったら欠品だったので、
評価が高いこちらを使ってみました。
正直そんなに期待してなかったのですが、すごく良かったです。
ほんとに温泉入った後みたいな感じでツルツルになります。
普通のおおきさで、すごく長持ちするわけでもないので、
価格面ではそんなにお得ではないかもしれませんが・・。
でもとても良いので、また注文しました!
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥対策&お肌つるっつるになるので、ほんとにこの季節は欠かせません。
量が減ってくると出しづらくなるのと、
だんだん値段が上がってる気がするのが難点ですが・・・
それでも量を考えたら国内の市販のボディーローションよりは安いと思います。
しかも、ツルツルになるので。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しました。
固めのクリームみたいな感じで、このタイプの容器だと出しづらいのが難点です。
でも、すごくサラサラになり、仕上がりは満足です。
頭皮にも使えるのがいいですね。ただ、すごくスースーしますけど。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンはサプリでもとっていて、これまで白髪とも無縁でしたが、
最近ついに数本発見して、予防の為にもこちらを試してみる事に。
ノンシリコンシャンプーはきしむのが嫌でしたが、思ったよりも泡立って洗いやすいし、
すすいだ後は痛んだ毛先などが多少からまりますが、コンディショナーを使えば問題ないです。
何より、すっごいサラサラになって、
うまく表現できませんが、なんか髪の根元が元気になってる感じがします。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めはお目当ての石けんが売り切れだったので使ってみたのですが、
泡立ちとか、洗い上がりのツルツル感にはまりました!
大きさは普通のせっけんなので、ちょっと高い気もしますが、またすぐリピ予定です。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ると肌がもちもちのつるつるになります。
暑い時期はちょっと重く感じるので、別のを使う事が多いですが、
乾燥が気になる季節には必ずコレに戻ってきます。
これで細くなるかはちょっとわかりませんが、塗るときのマッサージ&肌が引き締まる効果で、
やせるまでは行かなくても、スッキリする気はします。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までパワースマイルの方を使っていましたが、
歯茎の色が気になるので、エスターCが入ってるのに惹かれてこちらに変えてみました。
こころなしか、前よりピンク色になって来たというか、血色が良くなった気がします。
パワースマイルと同じでジェル状なので、電動歯ブラシで使いやすいです。
味はシナモンと柑橘系な感じで、刺激もなく優しい感じですが、苦手な人もいそうですね。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。肌すべすべツルツルになって、友達にもプレゼントします。
投稿日:2014.12.24
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドクリームとして使ってます。
携帯に便利です
投稿日:2014.12.24
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がり、香り共に良いです。
またリピしたいです。
投稿日:2014.12.24
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供用に購入しました。
ミントの辛味も無く気に入っているようです。
投稿日:2014.12.24
いち子 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ないと無理です!お取り扱い中止だけにはならないように…笑
投稿日:2014.12.24
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の健康面の効果はよくわからなかったですが、使用感は良かったです。
投稿日:2014.12.24
うさこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってみて効果はまあまあかな。お安いですしいいかも知れません。
投稿日:2014.12.24
sumi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってみて、匂いは私にはあっていないかな。好きな匂いでは無い。泡切れはまぁまぁかな。効果はさほど見られない。
投稿日:2014.12.24
sumi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りに癒されました
パッケージも可愛いですね
投稿日:2014.12.23
monnmo (29歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりした香りで大好きです
旦那と一緒にずっと使ってます
投稿日:2014.12.23
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥でパサパサしたボディの手入れにもオススメ。
まだサイズは変わらないけど、香りがとても好きで冬は本当に良いです。
投稿日:2014.12.23
プエオ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちも洗浄力も凄く良いです。梱包も可愛くて気に入っています。
投稿日:2014.12.23
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌は弱いせいか赤くなりピリピリしました。
途中でやめてしまったため効果は分かりませんでした。
投稿日:2014.12.23
みみ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っていると安心できます。また何か購入する機会があればまた来ます。
投稿日:2014.12.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アバロンの商品はいろいろあるので合わない物もありますが、こちらの商品はいいです。内容量が多いのでじっくり効果を観察できそうです。ビオチンはサプリでも摂っていますが、ダイレクトに効いてくれそうです。ボリュームも出ます。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アバロンの商品はいろいろあるので合わない物もありますが、こちらの商品はいいです。内容量が多いのでじっくり効果を観察できそうです。ビオチンはサプリでも摂っていますが、ダイレクトに効いてくれそうです。ラウリル系で地肌がかぶれるので安心です。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルマッサージを日課にしているので、ボディウオッシュは手頃で優しい物を探しています。これは肌に負担が少ないし使い心地良く容量も多くてすごくいいです。リピートします。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージオイルでした。けっこう皮脂を取ってくれます。入浴中にゆっくりヘッドマッサージをして、3回くらいシャンプーしました。ここまでオイルだとは思っていなかったのですが、地肌に優しいようなので使い切ってみます。香りは特に良いとは思わなかったので、リラクゼーションではなく、きっと機能的な面を重視しているんでしょうね。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯茎の健康を考えて栄養を与えてくれそうなパワースマイルを購入しました。歯茎が敏感で荒れやすいので続けてみます。すごい量なので一本で健康な歯茎になれそうな?気もします。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯茎が弱いので、味の好みは言えないと思っていましたが、ナチュラルなので大丈夫でした。草で磨いているような感じです。容量も多く湿気を避けたいので、小さなボトルに詰め替えて使用しています。マッサージのつもりで時間をかけて磨いていても負担が無いので続けます。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちも洗浄力も最高です。
成分も安心出来ますし、環境にも優しいのも魅力です。
投稿日:2014.12.23
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは嫌いじゃないです。
もう少しクリーム感があればマッサージしやすいかも。
これでセルライトがなくなったらいいな
投稿日:2014.12.22
ちぃ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過去にスクラブ使用で肌荒れした為にこちらもそうかもしれない?と思いつつ使用してみた結果、全く大丈夫な商品でしかも香りも爽やかですし、しっとりすべすべになりました!手離せない商品になりました!
投稿日:2014.12.21
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬のボディーローションのような使用なら保湿力もあり良いが、足が細くなったり!みたいな効果は私には全くないが・・(^_^;)
投稿日:2014.12.20
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目使い終えて、2本目のリピートだが、最初の頃より少し髪のごわつきはなくなってきたが、やはり頭皮のすっきり感はあっても使用後の髪のコンディションは悪い(>_<)
もう少し使い続けて、リピートを検討しよう(^_^;)
投稿日:2014.12.20
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がすごく良いです。使い続けています。リピします。
投稿日:2014.12.20
家猫 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がすごく良いです。使い続けています。リピします。
投稿日:2014.12.20
家猫 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特の風味がありますが、朝おきてからも口の中がスッキリしています。
投稿日:2014.12.20
家猫 (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量なのに割安で気軽に使えます。
2回目の購入です。
投稿日:2014.12.20
mmmmmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日髪先につけてケアしてます。
これがないと落ち着きません。
投稿日:2014.12.20
mmmmmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。泡立ちは少ないけど、とても髪にいいって感じです。オススメです。
投稿日:2014.12.19
マーメイド (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。髪がサラサラになりとってもいいです。次も購入したいです。
投稿日:2014.12.19
マーメイド (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料対策で購入しました。
届いてから以前別のところで通常サイズを買ったことがあったのを思い出しました。
その時も使い心地が好みではなく、あまり使わなくなってしまったので、同僚と一緒に買っていたのでそのままあげてしまいました。
自分はオイルが合う髪質のようなので、オイルの好きな方にはオススメはしません。
投稿日:2014.12.19
すー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはシャンプーあとには絶対必要です。凄くしっとりします。
投稿日:2014.12.19
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段で買えるなんて、本当にありがたい。
しっとりさらさら、刺激もなく使い心地も快適です。
投稿日:2014.12.19
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりでもつっぱらず。
気に入りました。
次は大きいサイズにしようと思います。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりミントで夏向きな感じ。
今は冬だしパインタールに戻します。
さっぱりなので髪は絡まります。トリートメント必須。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。すっきりさっぱりでもつっぱらず。
サイズも大きいけど大きすぎず。
パインタールはシャンプーもお気に入りで、肌に合っているようなので多分リピします。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エステの仕事して、冬になると手の乾燥と
気になる、寝る前にフットリペアが手につけて翌日朝、びっくり、手が柔らかくで感動!
投稿日:2014.12.18
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌すべすべになるし、コスパもいい、香りも素晴らしい。テンションあがります
投稿日:2014.12.18
きりこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果が有り、とても良いです。
投稿日:2014.12.17
nail-yoko (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前のマッサージに使用してます!
翌朝起きると足がすっきり!!
むくむくみやすい私は重宝しています!
ニオイもいい香り(*´∀`*)
投稿日:2014.12.17
まやまや (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても伸びの良いクリームです。
口コミが良いので期待しています。
投稿日:2014.12.17
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファーミングの方が肌の仕上がりはスベスベになりますね。
私は痩せたいより、リフトアップしたいのでこちらを試してみます。
投稿日:2014.12.17
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷あとにぬっているとケロイドが柔らかくなりました。続けて使用しようと思います。
投稿日:2014.12.17
ココ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近のハンドクリームやボディローションは香りがついている物がほとんどなのでこちらのフレグランスフリーのローションはほんのりあまい香り程度なのでパフュームと一緒に使っても。サラッとした使い心地もパッケージのサイズもちょうど良いです。パッケージのトップをプッシュして使うようになっているので外で使う時にはキャップをまわしてはずすわずらわしさがないところも気に入っています。さらっとした使い心地です。
投稿日:2014.12.16
Yocci (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の乾燥予防用に購入しました。ローションで肌を整えた後でオイルを塗るとほんとにしっとりします。夜のボディケアに使用しています。お値段もリーズナブルで良いのですが残念なのはパッケージ。キャップのトップをプッシュして開けるタイプなのですが、気をつけないとオイルがどっと出てきてしまったり、液だれしたりするのでちょっと注意が必要です。
投稿日:2014.12.16
Yocci (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き締め感はまだ感じられていませんが、においがとてもいいです!!
大容量なので全身に惜しみなく使えるところもいいですし、ポンプタイプなのでとても使いやすいです!もう少しで1本使い切るのでリピしたいと思います★
投稿日:2014.12.16
ぴろりん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入で、ごわごわの髪をなんとかしたくて
購入しました。
使い心地はかなりヌルヌルしますが、
洗い流すとしっとり。乾かすとサラサラで
つやつやします!
期待をこめてこれからも使い続けます。
投稿日:2014.12.16
RIN (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でコスパがよく、肌がスベスベになります。
引き締めの効果は感じられませんでした。
投稿日:2014.12.15
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとつけすぎるとべたべたになったりがさがさになったりするので使用量が難しいです。
投稿日:2014.12.15
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ったものの、いまいち用途に困っております。
肌には浸透せず、重いです。
投稿日:2014.12.15
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回目か忘れるぐらいリピートしています。お風呂上りの定番ケアです。
投稿日:2014.12.15
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂場において脱毛処理の後などに使っています。
純粋なローズの香りが素敵です。
全身、髪まで使用できてコスパはなかなかいいです。
投稿日:2014.12.15
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりむくみが取れてスッキリするだけで無くて本当に肌がつるつるになります。
投稿日:2014.12.14
みなみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐには効果は感じられないですが、気持ち毛が薄くなった様な気がします。
毎日塗るのを忘れてしまうのですが、こまめに使えばより効果が出るのかも。
投稿日:2014.12.14
ruru (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしやっぱり口の中スカーっとしたいのと、白い歯になりたいので、
イマイチ物足りないですが、優しく長くみがけるとこは好きです。
虫歯治療を終えて、やっぱり、あなた、知覚過敏です。言われ、それ用の歯磨き粉渡されたので、そっちに変えますけど、、トラブルなければ普通にいい商品かと思います。
投稿日:2014.12.14
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的にすこし値上げしていますね。。。。
今の時期スキンファーミングだけでは持たないですけど、
スリミング効果も最近はわからないですけど、、
やっぱり、肌は褒められますよ。スキンファーミングのおかげだと思います。
投稿日:2014.12.14
どどど (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい感動はなかったです。普通に良かったかなと。
でも、第一印象が普通だったので、たまにしか使わなくて。
毎日使えば変わるのかもですが、リピはないかな。
投稿日:2014.12.14
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりに濡れたからだに塗布しています。
香りがよく癒やされます。
コストパフォーマンスもよく、香りもよく保湿効果も高いです。
投稿日:2014.12.14
あまたろう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。