中高年期の悩みの口コミ
いつも購入しているのが欠品中だったのでこちらを購入しました。
口に入れると最初のころは、薬草のようなにおいが少し気になりましたが、慣れれば何とか大丈夫で、1ケースがもうなくなりそうです。
効果はまだよく分かりません。
投稿日:2012.06.28
さくら (30歳・女性)
他にもフェヌグリークなどのサプリメントと併用しています。
飲み始めて1年8カ月も経ちました。
残念ながら、大きな変化はまだありません。しかし、少しのサイズアップと、両腕を前に交差した時などの動作の谷間の感じが以前よりはサイズアップしているんじゃないかなと分かります。効果が出るスピードは体質や脂肪の量などで、個人差があると聞いたことがあります。焦らず、これからも続けていこうと思います。
投稿日:2012.06.28
さくら (30歳・女性)
今まで説明を丁寧に読んでなく、朝、夕に飲んでいました。この商品を継続して、一年以上経ってからホームページのこの商品の説明文を読んでいると、就寝前に飲んだほうがよいと書いてあったので、その通りにしてみました。ずっと継続してきたからか、それとも就寝前に飲むようにしたからかはわかりませんが、少し効果が出たのかもしれません。今までより、少しだけサイズアップしました。
投稿日:2012.06.28
さくら (30歳・女性)
お肌が炎症起きている時、根っこのあるようなニキビがある時、エスターCとマルチビタミン併用でとても治りやすくなります。
PMSも楽になりますよ。
投稿日:2012.06.28
りさんこ♪ (25歳・女性)
もともと生理前のイライラと過食がひどく、しかもダイエットを始めたので、
食べたい→我慢しなきゃというストレス→でも食べちゃう→罪悪感でストレス→ストレスでまた食べちゃう…
という、負の連鎖をなんとかしたいと思い購入しました。
ソフトカプセルだから飲みやすいかと思っていたのですが、油断したらのどに詰まりそうになっちゃいました。笑
効果のほどはというと、飲み始めてからきたPMSの時期は、いつもよりというか全くイライラしませんでした!!!自分でもびっくりだし、彼にも
「生理前なのに怒ってないね」なんて言われちゃいましたw
過食に関してはいつもよりはだいぶ治まったものの、まだやっちゃいますね…
でも食べすぎちゃっても、生理前だし仕方ない☆って、気持ちを切り替えられるので精神的にはかなり楽になりました^^
これの他にもビタミンやミネラルを積極的に摂るようになったことや、カフェインを控えるようにしたこともかなりPMS対策になっていると思うのと、まだ飲み始めてから日が浅いので☆は4つで。
投稿日:2012.06.26
えりか (22歳・女性)
生理不順が気になっていたので購入しました。
飲み続けると周期が正常に!
ですが、飲み終わって数ヶ月摂取しないでいたところ
また不順になってしまいました・・・
やっぱり効果があったんだな~と実感。
また飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.06.25
saaya1-2 (24歳・女性)
ずっと飲み続けて、以前は2カ月に1回来るか来ないかだった生理が、とりあえず長くても1ヶ月半に1回は来るようになりました。
生理前症候群の重い症状もだいぶマシになりました。
とても助かっています。
投稿日:2012.06.24
みみず (34歳・女性)
私は生理不順でずっと悩んでいました。これを飲み始めて3日目に2ヶ月近くきていなかった生理が突然きました!!!!本当にビックリしました!!しかも生理痛もいつもより軽かったです!!!粒は大きいけどソフトジェル?だからとても飲みやすかったです!!とてもお勧めです☆
投稿日:2012.06.23
kedi (27歳・女性)
レッドクローバー、フェヌグリークシード、GABA,ノコギリヤシ、あとバストマッサージクリームで数ヶ月頑張りました。結果、バストにすごい張りが!!でも私の体質はそれに合わせてニキビも増加!只今休憩中です。でも、また挑戦したいな~
投稿日:2012.06.23
くりまろ (30歳・女性)
ずっと飲み続けています。
最初は女性ホルモンに似た働きがあり、且つ副作用無く摂取できるハーブということで、先々の予防としてこちらを飲み始めました。
もちろんその目的も果たせていると思いますが、元々バストが特別小さいわけでもなく・体毛も薄く、長いこと飲んでいて劇的な変化や副作用が感じられなかったので・・穏やかに作用してくれるハーブだと思います。
私が特に効果を感じられたのは、声(のど)です。
とにかく年がら年中のどの調子が悪く、身体が慰労困憊な時や少し長話した時、声がほとんど出なくなるし、風邪を引く度に・アレルギーが出る度に、のどを痛め、声だけがどんどん老けていくようでした。
しかし1ヶ月ほどこちらを飲まない時期があり、最近また飲み始めたことで気がついたのですが、のどの調子が全然違うのです。のどが痛いことも疲労感もほとんど無く、声の明瞭さが全く違う!!
すごく透き通っているのです!!ほんとうにすう~と綺麗な声になったと褒められます。。
これも女性ホルモンの働きか良くなった副産物か何かなのでしょうか??
投稿日:2012.06.23
popo (30歳・女性)
ほかにもサプリを併用しているので、効いてるかどうか分かりませんが、バストアップには特に効果は感じておりません。
PMSには効果有りです。
投稿日:2012.06.22
eastetica (42歳・女性)
痩せ型で全身肉のない上、年齢と共に胸がしぼんできて・・・。安くて続けられそう、天然素材で安心と思い、購入。生理前のイライラがましになるように思います。また、胸が大きくなったとは言えないですが、生理後でも、若干胸のはりが保たれているような気もします。安いので、もう少し続けて見ようと思います。
投稿日:2012.06.21
マップ (30歳・女性)
とにかく粒の大きさにびっくり!
あまり気にしないほうですが、これはすごい。
朝、2粒飲んでいますが、むくみません。
体も軽くなるので、リピートします
高含有量で大容量はうれしい
投稿日:2012.06.21
かーたん (44歳・女性)
他のレッドクローバーを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。
とくに変化なく…胸のハリは変わらずあるので
こちらにチェンジしようと思います。
投稿日:2012.06.15
トロメリン (36歳・女性)
そこそこ大きめのカプセル1日2回ですが、なんか効きそうです。
どこかで読んだのですが、血液型A型の人にお勧めのバストアップサプリらしいです。ほんとかな(^^;)
投稿日:2012.06.15
kandk (33歳・女性)
気持ちが若干穏やかなような。
女子はいろいろありますが、
少しでも聴いてくれているなら、
続けるべきですね。
肌の調子がいいのは、こちらのせいでしょうか?
投稿日:2012.06.15
ゆきゆき (33歳・女性)
生理痛の軽減になれば・・・
と思って購入しましたが、そこまで症状が酷い訳でもなかったので
あまり効いている実感はなかったのですが、飲み始めて一ヶ月が
経った辺りから、バストが大きくなったような気がします。
あれ?とは思いましたが、とりあえずバストアップ!!に
シフトチェンジして、リピしてます(汗)
生理痛がとても酷い友人に勧めてみたら、彼女は驚くほど
効果があったと言っていました。
投稿日:2012.06.14
ころ (37歳・女性)
74歳になる父親にリピートです
最初は粒の大きさにびっくりしていましたが
一瓶飲み終えて、また飲むといったので
これはなかなかよいのではないでしょうか。
いつまでも元気で快適に過ごしてほしいですものね
投稿日:2012.06.13
じの吉 (45歳・女性)
飲み始めて10日ほどして生理が来ましたが今までとは違っていました。
いらいらも爆発的な食欲もいつもより少なかったような。
しばらく飲み続けたいです。
投稿日:2012.06.12
みあ (46歳・女性)
色々と飲んでいるので、コレがすご~く効いているというほどではないけど、若いころより疲れにくくなったとか元気になったと感じます。
なかなかいい感じだしお値段もお手頃なので、しばらく続けてみようかなと思います。
投稿日:2012.06.11
mariwan (39歳・女性)
あまり期待せずに気長に1日一粒。で3か月ほど経ちましたが、最近ブラジャーの充実度が上がったように感じます。ということは、効果ありなのですね。
体全体に、少しだけ女性らしいラインが足されたような気がします。感謝です。
投稿日:2012.06.11
とと (33歳・女性)
朝が弱かったので購入
飼っている犬が夜明けとともに起きるので辛かったのですが
飲み始めて数日後からすっと起きれるようになりました。
餌をやったあとは、また寝てしまうのですが
とりあえずは改善していると思います。
今後に更に期待です。
投稿日:2012.06.10
にゃんきち (44歳・女性)
3ヶ月飲んでますが、なかなか良い気がします。少しバストにハリがでてきたかなぁ。もっと効果が欲しいので、他のサプリも併用して頑張って続けてみようと思います!
投稿日:2012.06.09
みーたろう (25歳・女性)
私は生理痛が酷くて、ついに1度朝会社に遅刻してしまったので、なんとかしなくてはと思い、口コミの多かったこちらの商品を購入しました。3ヶ月飲み続けてますが、良いです!!生理痛は今までより軽くなるし、周期も一定になってきたし!リピートします。
投稿日:2012.06.09
みーたろう (25歳・女性)
リピートです。閉経後に流出するカルシウムの補充の為に購入しましたが、それだけではなく、女性ホルモンの低下によるバストダウンの防止の為に買っていたハーブも複数入っていますし、コレステロールを正常に保つ、記憶力や脳内年齢の衰えを防ぐこともできるとあり、このような中年の女性のためのフォーミュラーに出会えて感謝です。もちろん、体調は万全で、疲れにくくなりました。
投稿日:2012.06.06
TN (54歳・女性)
体質診断で自分に不足している要素のひとつが
γリノレン酸でした。それから飲み続けていると、
体重が自然と減り、肌つやも良くなってきました。
みなさんのコメントを見て、そういえば生理不順だったのも
改善されてきていると感じます。
体内で生成できる成分ではないということなので、
これからもリピートしていきたいと思います。
投稿日:2012.06.01
Anh (31歳・女性)
目には目を...ってことでニキビ(吹き出物)対策にオイルを飲んでみました。
特に酷くなることもなく、ゆっくりですが確実に回復に向かっているように感じます。
生理痛やPMSも軽減されました。
ただ、飲みにくいです。
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)
バストアップといういみではボロンがものすごく効くのですが、効き過ぎなのか赤ほくろができちゃいます。こちらは効き過ぎという事もなく、でものむと確実に違いがわかるので、続けてます
投稿日:2012.05.30
ビビリン (40歳・女性)
色々試してみようと思い購入しました。
まだ 効果は分かりませんが、PSMの緩和に良いという事で期待しています。
しばらく続けて様子を見ようと思います。
投稿日:2012.05.29
MM (41歳・女性)
摂取バランスを考えるとこっち。コスパを考えると以前の方…。で、結局またこっちを購入。
1回2カプセルを4回までOKとの事だったので、生理前には3~4回飲んでます。
投稿日:2012.05.29
アカ (32歳・女性)
初めて服用した頃より,効きが鈍くなっているような気がします。それでも、飲まないともっとホットフラッシュがひどくなるので続けます。やはり、大きすぎるのがなんてんかなぁ。
投稿日:2012.05.28
lalala (47歳・女性)
国内メーカーより内容=成分が濃くて安いからリピートしてます。
アラフォーなので、女性ホルモンを補う為に飲んでいますが、今まで特に副作用なども無く生理もきちんと来ています。
投稿日:2012.05.24
カリン (43歳・女性)
朝に1錠毎日飲んでいます。
不妊治療の補助になればと思い購入しました。
D5から飲み始めたところ、D9の検査でこの時期の標準値上限の約二倍のE2が出ました。
過去1年でこのような数値は出たことがなく標準値内に収まっていたので、マカの影響が大きいように感じます。(あくまで私の反応なので。。)
D12の検査でも更に100ほど上がっていました。
E2が多いと、全身にむくみを感じるような気がします。
凍結胚盤胞移植周期で、自然周期ではないので投薬量を調整されました。
これは飲み続けるか判断に迷うところですが、今周期は飲むのをやめて突然E2が下がっても困るので続けることにしました。
投稿日:2012.05.24
しか (39歳・女性)
サプーさん、お世話になっています!
バストアップのために、以前フェヌグリークとGABAを試して、160cmで42kg上半身痩せ型な私にも胸に丸みがついてきたのですが…
フェヌグリークは1カプセルでも、少しカレーの匂いがしてしまうのが気になっていました。
(いえ、1カプセルでもバストアップしたのは本当にすごいのですが…)
そこで、他にも人気のあったバストアップサプリとして、【レッドクローバー・ノコギリヤシ・GABA】を試してみました!
購入して約一ヶ月ほどたち、確実にバストアップしてなんと少し寄せると”谷間”ができました!!
寄せる胸すらなかった私には夢のようです…ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず私の飲み方をご紹介しておきますね☆
●昼食後:レッドクローバー・ノコギリヤシ 1カプセルずつ
●夕食後:レッドクローバー・ノコギリヤシ・GABA 1カプセルずつ
こんな感じです。
昼食後のを朝食後でもいいですし、夕食後のGABAを就寝前にするのもいいと思います!
この夏に向けて、みんなでバストアップしていきましょーー!
投稿日:2012.05.23
ひぃな (27歳・女性)
◆効果→結果として
Nature's Answer社のレッドクローバーを2本飲み終えて、胸の張りや程よい膨らみを感じたので
今度は違うChristopher's社のレッドクローバーにしてみました。
ベジタリアンなので、ベジカプセルは私にとって嬉しい商品です!
そこでレッドクローバーを飲み始めて計一ヶ月半ちょっと経ちましたが、
時折、チクチクっとした(成長時のような)胸の痛みがあり、
胸の陰や胸の谷間などでも確実に成長を感じます。
◆サイズ変化
念の為、Dカップだったブラを新調してEカップを購入しておりましたが、
一ヶ月未満では、まだ背中のお肉をかき集めてもカップに残念な空間ができてました(笑)
でも、今ではカップに空間を感じないくらいフィット感があります♪
これは非常に嬉しいフィット感でたまりませんっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
◆メリハリあるBODYを目指して☆
単に太ったという訳でもなく、反対にLカルニチンを飲んでいる事もあって
周りからも痩せて綺麗になったと言われるようになり、
胸はアップしたのに、締まるところは締まってきた・・・という感じです。
実際は3.5kgしか痩せてませんが、見た目では5kgくらい痩せたと言われます。
もしレッドクローバー等を飲んでなかったら、胸も一緒に痩せていたかもしれないと思うとゾッとしますが、
今は飲んでて良かったぁ~と思えてなりません♪
匂いも別に嫌いな匂いではないので、あまり気になりません。
◆その他に一緒に飲んでいるサプリ
・フェヌグリーク
・Lカルニチン
・リジン
最後になかなか無いベジカプセルに感謝感激です。
ベジタリアンの私としては本当に嬉しい商品です。有難うございますm(;∇;)m
ずっとリピートし続けます♪
投稿日:2012.05.22
Rei (38歳・女性)
PMSの緩和を願っての購入だったのですが、とにかくカプセルタイプなのに異様に大きい。飲み込むのにかなり水を飲まないとむせてしまいそうです。そんな理由で毎日必ず飲む、という習慣がなかなかつかず。効果の程は、うーん。。
投稿日:2012.05.22
椿 (38歳・女性)
ホルモンバランスを整えるために飲んでいます。
目に見える効果がわかりずらいので評価しにくいのですが…。
この値段なら気軽に続けられるので様子を見てみようと思います。
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
以前は別の商品を使っていたのですがCPの良いこちらに切り替えました。
ボトルがでっかくて粒もでっかいので最初びっくりしましたが、滑らかなソフトジェルなので意外とするりと飲めて苦になりません。
フラックスシードを飲み始めてから生理痛が格段に軽くなったので、これはもう手放せません!
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
カプセルがなかなか飲み込めないと変な味がします。
すばやく飲み込むことが必須です。
効果のほどはまだわかりません。
しばらく続けてブラを買った時、効果を期待してみたいです。
投稿日:2012.05.18
あみる (39歳・女性)
生理不順、生理前・最中の頭痛等辛い症状に悩まされ購入。
効いているのか いないのか…微妙なところです。
あまり鎮痛剤を服用したくないし、別のものを探すか
それとも またこれを購入するか…悩むところです。
投稿日:2012.05.16
aisha (30歳・女性)
口コミがなくどうかな…と思いましたが、服用してから確かにほてり、イライラは殆どなくなり、頭痛は全くなくなりました。更年期に少なくなるカルシウムの補充のため購入しましたが、女性用のハーブが複数含まれ、良い感じです。
投稿日:2012.05.14
TN (54歳・女性)
更年期が過ぎ、骨密度が低いので骨のもろさが心配になり、エストロゲンが減ってしまうのを補うためにこのサプリメントを選びました。口コミは少ないですが、成分が気に入り購入を決めました。次に骨密度を測るのが楽しみです。
投稿日:2012.05.14
TN (54歳・女性)
あまり睡眠をとれなかった日の朝に飲んでいます。
初めは効いているのかな!?と思いながら飲んでいましたが、飲まずに仕事に向かった日と疲労感が違いました。
また、飲み始めてから生理痛も軽減されました。
この効き目で100錠も入っているのでお得です。リピート商品です。
投稿日:2012.05.13
ハッピーラテ (24歳・女性)
バストアップに効くということで購入してみました。
結果は・・・よく分からず。。
長い期間使い続けないと効果が表れないんでしょうか。。
リピについては悩み中です。
投稿日:2012.05.12
くぅちゃん♪ (36歳・女性)
更年期になると骨量が減少するということで、エストロゲンに似たものを摂取したいと探していました。マカは、これらに対応するだけでなく、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいるハーブだと知り、決めました。中年の私にピッタリのサプリだと思います。男女で飲めるそうなので、夫婦で飲んでいます。なくなる前にリピします。
投稿日:2012.05.11
TN (54歳・女性)
これは、更年期による諸症状の緩和のために購入しました。主にイソフラボンによる骨量の維持を目的としましたが、胸に張りが出てきて、嬉しいです。更年期症状も緩和され、こんなに安価でこのような優れたハーブを頂けて、とても有難く思っています。次も当然リピします。
投稿日:2012.05.11
TN (54歳・女性)
一瓶飲みましたが、特にこれといった効果はあらわれませんでした。
これを飲む前から、生理終了後何日かしてから不正出血があることが続いていたのですが、それに対してもなんの変化もなく・・・。
バストアップに効果がなくても不正出血に効果があるかもと期待したのですが、残念です。
投稿日:2012.05.11
まっしゅ (36歳・女性)
ほかに、フェヌグリークシード、ノコギリヤシ、ギャバ使用。
飲み始めてしばらくしたら胸がチクチク痛くなってきた。
何か効果があったのか?
見た目はあまり変わらない。
投稿日:2012.05.10
yuki (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。