中高年期の悩みの口コミ
3種類のサプリを併用しているのでその相乗効果かもしれませんが、ハリが戻ってきた感じがします。最初はカプセルの大きさに慣れなくて飲みづらかったですが、約1ヶ月経った今は問題なく飲めるようになりました。サイズを測ったわけではないですが、パットを入れてピッタリだったブラがパット無しでもいいぐらいになってきたので、少し大きくなったように思います。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
就寝前に2カプセルずつ飲み1瓶終わったところですが、飲み始める前に比べてハリを感じます。サイズも少しずつですが大きくなっていると思います。
効果を実感できているので、また追加購入し飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
こちらが効きそうなので飲んでます。
効果のほどは、生理前にいつも生理痛があるのですが、それがほとんどなくなって、
バストもハリが出てきたような?
更年期に。。。と思って飲んでいるものの、効いているのかどうかよくわかりませんが、
良さそうなので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2011.08.13
quarante (41歳・女性)
もともとバストは、小さくはないのですが、出産後、しぼんだ様な気がして、
書き込みもよかったので飲んでみようと思いました。
こちらの商品だけではないかもしれませんが、明らかにバストアップしました!
金額もリーズナブルなので続けやすいのがまた良いですね。
D→Fになりましたし、バストのハリやツヤが良く、出産前より、見栄えが良くなった様な
気がします。これからも、リピートするつもりです。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
飲むときにフタをまわして開けるタイプではなかったので飲みやすくてよかったです。
粒は大きめでした。
飲み始めたら胸の奥がムズムズする感じがありました^^
投稿日:2011.08.12
シマウマ (33歳・女性)
肌荒れの為に飲んでます。
おかげで肌の調子は良好です♪ただ、生理前の
ニキビはどうしても出てしまいますが、コレを
飲んでいるおかげで以前に比べ量が軽減されて
きたような気がします。^^
止めるのは恐いのでずっと続けたいと思います。
投稿日:2011.08.10
まゆ (40歳・女性)
生理不順で困っていたので、他の方の口コミを期待して
二個、購入して飲みましたが、効果はありませんでした。
大きくて飲みにくいけど、効果のあった方がうらやましいです。
飲んでて体調もよくなく、私には合わなかったようです。
残念…
投稿日:2011.08.09
ひな (43歳・女性)
飲み続けましたが、あまり効果がかんじられませんでした。
あと、今まで飲んだ中で1番飲みづらいかも!?
他にも試したいものがあるので、リピはしません。
投稿日:2011.08.09
あきりん☆ (34歳・女性)
他のサプリも飲んでいるし、マッサージもしています。
生理前はワイルドヤム、生理後はプエラリアと一緒に飲んでいます。
生理中はコレだけにしました。
お腹が痛くなることもなく安心して飲めました。
肝心の胸も、生理前には張ることはなかったけど
重量感は少しでて、生理後もしぼまずあまり変わりません。
まだ飲み始めなので、このまま飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2011.08.06
ことり (32歳・女性)
月に一度、理由もないのにひどく落ち込むようになりました。
余りの気分の落ち込み様に、PMSを疑い、ホルモンバランスを整えるサプリを探して
こちらにたどりつきました。
一瓶目、生理一週間前から一日1~2粒程度のペースで飲み始めたら、
すぐに効果が出ました。
まず、生理痛が軽減。鎮痛剤を飲まなくても問題ない体調に。
生理鬱に関しても劇的に改善されました。
また、生理期間も短くなりました。
2瓶目を現在飲んでいますが、生理痛に関しては効果を継続中。
生理鬱に関しては効かなくなってきました。
とりあえずすべて飲み切ろうと思います。
飲まないよりはいいです。
投稿日:2011.08.05
Q (30歳・女性)
生理痛の改善のために買ったのですが、コツコツ飲んでいると本当に楽になりました。
小粒で飲みやすいのはいいのですが、飲む錠数が多いのがちょっと残念かな。サボる日もありますが、昼と夜に分けて2錠ずつ飲んでいます。生理前の吹き出物も減りました。
投稿日:2011.08.04
haneko (39歳・女性)
1本目の時に、PMSが軽減されたので、様子を見てみようと思い2本目を追加で飲んでいて、現在、生理前ですが、少しPMSの症状が出ているので、違うサプリも試してみようと考えています。
投稿日:2011.08.02
yuki (32歳・女性)
生理前の吹き出物、これがなくなったのが驚きです。
いつも胸のあたりにぽつぽつと出来ていたのが今回は全くなりをひそめていた…
PMSも気にならない感じでした。
ただ、子宮内膜症持ちなのでかもしれませんが、生理痛や排便痛は少し強くなった?そんな気がします。
レッドクローバーのレビューで一度そんなことを書かれてる方がいらっしゃったので、気になっています。
(婦人科の先生はそれぐらいでひどくなることはない、と言われてましたが…)
投稿日:2011.07.31
きりん (36歳・女性)
安いですね~~
いろいろ試してみたくなる今日この頃にはピッタリな商品でした!
でも、いろいろ試しているからどれが効いてるのか分からない…(-_-;)
レッドクローバーだけでもいいかもしれない…??
投稿日:2011.07.31
きりん (36歳・女性)
一時期飲むのを止めていて、また再開しました。
前回はマッサージも加えてすごく反応があったので、また頑張ろうと思います。
個人差もあるかとは思いますが、ただサプリを飲むだけではなく
マッサージで血行を良くしたほうが効果が出やすいのではないかと思います。
投稿日:2011.07.30
もふ (33歳・女性)
これの他にも、他のハーブ系バストアップサプリを飲んでいました。すごく効いていたのですが、と言うよりも効きすぎて、異常なハリが出ました。
やはり、体の方も異常だったようで、ホルモンバランスが乱れおかしくなりました。
今は一切この類はやめていますが、落ち着いたらまた飲もうと思いますね・・・。
何事も、過剰は良くないので、バスト系は慎重に飲んでいきたいです。
投稿日:2011.07.29
drastic (38歳・女性)
フェヌグリークとワイルドヤムと一緒に購入しました。
飲み始めた翌日から、胸がチクチクして、張ってきたのにはビックリしましたが、その一週間後に生理がきたので、そのせいかな~とも思うので、効果の程は定かではないです。
味はハーブ系で不味いわけでもないし、大きさも大きくないので、サプリに慣れている人であれば、飲みにくくはないと思います。
1日3回、2粒づつ飲んでいたので、あっという間に1瓶が終わってしまいました。
飲み続ければ、期待していたPMSにも効果があったのかもしれませんが、これを飲み続ける魅力や、相性の良さ、期待感を感じなかったので、リピートはないと思います。
投稿日:2011.07.28
なつ (29歳・女性)
生理直後から、飲み始めたら、またすぐに生理になってしまいました・・・(汗)
焦って、飲むのをすぐに止めました。
その後、だらだら続いたので、病院にいった所、ホルモンバランスが悪いと言われ・・・。
女性ホルモンを過剰に摂りすぎたのか???。だとしたら、ものすごく効果のあるサプリと言うことですね。まだ、生理周期が不安定なので、その後飲んでいませんが、もう少し落ち着いて時間が経ったら、再度始めたいと思います。。。
ちなみに、粒は鮮やかなオレンジ色で、少し驚きました。人参の様な色です。
投稿日:2011.07.27
drastic (38歳・女性)
母の血圧が高め…ということなので購入しました。
以前DHAのフィッシュオイルを飲んでいたのですが、
ハーブの方が飲みやすいかな?と思って。
まだ変化はありませんが、せっせと飲んでいるようです。
投稿日:2011.07.27
揚げパンダ (27歳・女性)
月見草オイルを一緒にとっています。
良いです!
私の場合、生理前の気分の悪さ(?)や、むくみが和らぎます。
ソフトジェルのカプセルはやや大きめですが、
慣れると、するっと飲めます。
投稿日:2011.07.25
ほにょこ (34歳・女性)
亜麻オイルを一緒にとっています。
良いです!
私の場合、生理前の気分の悪さ(?)や、むくみが和らぎます。
ソフトジェルのカプセルはやや大きめですが、
慣れると、するっと飲めます。
投稿日:2011.07.25
ほにょこ (34歳・女性)
オメガ3 フィッシュオイルの代わりに飲んでみました。特に副作用のような症状もなく飲みきりましたが、効果のほどはあまり実感してません。微力ながらどこかに効いていると信じて飲みました。
投稿日:2011.07.25
キャリー (34歳・女性)
ダイエットによって8キロ減量した結果、1~2サイズ減ってしまったうえに、張りがすくなくなってしまったバストをなんとかしたく、はじめてバストアップサプリを試しました。
摂取翌日から2週間程度はバストの上側に張りが感じられました。ブラジャーのサイズを変えるほどではありませんでしたが、パットをはずして着用するようになりました。また、バストの上側に綺麗な山形ができるようになり、女性らしいシルエットができて大変嬉しい状態となりました。
しかしそれからの変化はあまり感じられず、その後生理が終わるとともに、張りの強さも弱まりました。現在は、ブラジャーにパットを戻しています。ただ、サプリメントを飲み始める前よりは綺麗な山形となっているため、このままの形がたもってくれるなら購入した価値は合ったかなと思います。
これまで約2ヶ月飲み続けており、あと2週間分ほど残っていますが、飲みきった後はリピートはせず、ほかのサプリメントを試してみようかと思います。
投稿日:2011.07.24
たおち (26歳・女性)
これを飲んでいると、生理の訪れる周期が正確になります。
一日もずれないのでびっくりです。
あと、生理痛も少し楽になるので気に入っています。
今の時期、夏バテにもいいかな?
投稿日:2011.07.23
かめしゃん (36歳・女性)
今はスーパー・フィソール 90ソフトジェルを
飲んでいます
飲み終わったらこっちを試してみます
スーパー・フィソールに比べると
値段もかなり安いしね
投稿日:2011.07.20
たかぴー (50歳・女性)
飲み終わります。
フェヌグリークシード と一緒に夜飲むようにしています。
確実に大きくなってきているので絶対これからも
続けていきたいサプリです。
お安いので継続できますね!
投稿日:2011.07.20
jerry (33歳・女性)
しばらく購入していなかったのですが、生理前のバストのはり具合が全然違います!
生理前は奇跡的にグラマーになるのですが、今回は全然・・・・。
焦って再度購入します。
投稿日:2011.07.19
れいんぼー (31歳・女性)
もう何回注文しているか分からないぐらいリピートしています。
バストのハリが全然違う。
しばらく飲んでいなかったらボリュームが少なくなったためまたお世話になります~
投稿日:2011.07.19
れいんぼー (31歳・女性)
使い始めて一カ月ほどたちました。
毎日欠かさず飲んでいますが、まだ効果は実感できません。
しかし、飲むだけで嫌なにおいなどもしないし簡単なので続けたいと思います。
投稿日:2011.07.19
とまぴー (21歳・女性)
あわせて飲んでいますが、始めは効果を比べるため日ごとにわけて飲んでみてました。
フェヌグリークシードと一緒に飲み始めましたが飲んだ直後から胸がチクチクとし出して!
口コミに書いてあったので『これのことか!』と思いました。
そして極めつけは、値段が安いのはすごく嬉しいところですね♪
投稿日:2011.07.18
ゆう (28歳・女性)
初めてレッドクローバーを飲んだとき、本当に胸が張る感じがして、びっくりでした。
大きくなった感じはあまりありませんが、飲み続けようと思います。
投稿日:2011.07.18
Mickey (37歳・女性)
胸にはまったく効果ないようです・・・
長年ピルを服用してきたのですが、やめたタイミングで始めてみましたが
みるみるしぼむばかりで・・・。
やはり本物のホルモン剤とは違いますね。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
飲み始めたころよりはバストアップしているのですが、成長も止まってしまい…。
これ以上大きくならないのなら1度やめてみようかとも思うのですが、しぼむのがこわくて
やめるにやめれず(笑)
投稿日:2011.07.16
mariwan (38歳・女性)
これを飲み始めて少し胸がはってるような気がします。
あと30歳を過ぎて疲れやすくなってきたので
これで元気を取り戻せたらうれしいなと思います。
まだ飲み始めて日が浅いので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.07.15
mickey (30歳・女性)
大きい粒なので、朝一だと飲みにくって感じです(笑)
ストレスのせいか排卵が乱れ、危機感を感じて購入。
飲み始めてからは下腹部の違和感が消えました^^
お風呂上がりや起きてしばらく経ってから飲んでいます。
サプリはお風呂上がりや運動後に飲むのが良いらしいですが、忘れちゃうので大体朝飲むことになります(笑)。
外国のサプリは基本的に粒が大きい&日本人には容量が多すぎるので、今度は違うのを試そうかな~と思います。
投稿日:2011.07.15
U (28歳・女性)
基礎体温が低かった為、食事改善ももちろんして補助として愛用していました。以前よりは全体に体温が高くなりましたが基礎体温が高い位置で乱れているので今はお休みしてます。
投稿日:2011.07.15
ピー (44歳・女性)
なんとなーくこれを飲むと胸が張っているような気がします。
まだ目に見えて大きくなったりはしないけれど…
何よりこのお値段なので、継続して飲むことができます。
引き続きがんばります!
投稿日:2011.07.14
MIKI (36歳・女性)
これがないと、私の生理前は大変なことになります;
以前は違うメーカーのものを飲んでいましたが、その商品が欠品中だった為、こちらにしてみました。が、これはこれでよかったです、というか前に飲んでたものよりよかったかも???とにかくPMSの症状がかなり抑えられるのです。(私の場合、特にイライラする精神状態に効いているような気がします)もう月見草オイルだけは手放せません。
投稿日:2011.07.14
kzn (40歳・女性)
朝イチ・寝る前2錠づつ飲んでいます。
不妊治療中でして、マカもTHE不妊
ってことなんで摂取することに・・・
主人は、夏でもお腹や足触るとつめたーい冷え性
ですが、ここんところヌクヌクしています。
私は、いまのところ効果はわかりませんが
長い目で見て飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2011.07.14
あぱー (37歳・女性)
ワイドヤムクリームや、他のバストアップサプリメントと併用していますが、今使っているブラジャーがきつくなってきたようで少しだけサイズアップしたようでした。しかし、仕事が忙しく不規則になってきて、レッドクローバーを飲むのを忘れたりしたからか、またサイズがダウンしたようでした。
きちんと続けることが大切なんだと分かりました。
投稿日:2011.07.13
さくら (29歳・女性)
コレ飲むと生理前の胸の張りが尋常じゃありません。
飲まないでいると次の生理の前はあまり張りません。
そしてコレを飲まないと生理が3週間で来ちゃいます。
飲んでいるとほぼ生理周期は整います。
そんな訳で私には、ビオチン同様の必須サプリとなっています。
投稿日:2011.07.13
メルモ (43歳・女性)
飲み始めて、約2か月です。
毎晩10時頃、他のサプリとともに飲んでいます。
心なしかデコルテがふっくらしてきたような?
サイズアップはまだですが、なんとなくお守りのつもりで飲み続けたいと思います。
年齢的にも長期戦になるのは仕方がないのかも。
投稿日:2011.07.12
ヨッシー (42歳・女性)
以前、口の周りにできる大人ニキビに悩んでいたのでこちらをリピして飲み続けていました。
最近改善されてこちらを飲まなくてもできなくなったのでリピはしないですが、大人ニキビにはとても効果があったので、悩まれている方は是非一度試されるといいと思います。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
ビオチンと併用していますが、常にお肌の調子が
良いです♪
PMSに関してはまだ飲み始めて間もないので
よく分かりません。
このまま飲みきって、次の生理の様子を見て
リピートするか決めたいと思います。
投稿日:2011.07.11
陸ちゃん (33歳・女性)
とてもいい商品なんですが、お値段の変動が激しくて
他のオイル含有の商品に変えようかと思っています
でも、お値段を見ながら又この商品に戻る事も絶対に
有りですが・・・安くなったらまとめ買いします
投稿日:2011.07.11
花ちゃん大好き (50歳・女性)
何個目のリピか分かりまんせんが亜麻仁は手放せません!
1粒が大きいので飲み難いと感じる方も少なくないと
思いますが、効果を思うと全く気になりません。^^
またリピします。
投稿日:2011.07.11
まゆ (40歳・女性)
バストクリーム&他サプリを併用中。
ハーブは継続して服用すると、体が慣れて効果が薄くなるので
3カ月間の服用後は1カ月間お休みするのが効果的です。
服用を1カ月間お休みし、使用を再開しました。
(飲み始めて4カ月が経過)
ブラの隙間が埋まり、かなりいい感じです☆
投稿日:2011.07.08
ROSE (42歳・女性)



















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。